スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
うえのほうさぼんなよ!
この言葉は鮮明に覚えています


上の方にいたわたし、どれだけうれしかったか分からない。


うえのHo〜!(何)








今日は朝からバイト先にシフト希望書き換えに行って


ついでにちょこまかと買い物してきた


ユニークなクロージングでハイネックとばばしゃつ(ヒートテック?)を


なんちゃら農園でかばん(激安)を買ってきた


ババシャツはあきらかに明後日からの寒さ対策のつもりだったけど


今週1週間、あったかいらしいですね(・・・)


完全に今焦って買うものではなかったな、と後悔(笑)


ほんで帰るといとこ家族が遊びに来ていたのでそれなりに居間にいつつ


3時になりこがいる場所へ会いに行き、雑誌とCDを受け取り(せんくす!)


あさってのこと若干打ち合わせしつつ(結局話まとまらんかった 笑)


戻り、おかんの買い物へついていき


その先の本屋でエイトさんの写真集を思いがけず見つけ


店頭に並んでるのはおそらく珍しいことを知っていたらしいおかんが


「買いなさい!買うわよ!」と言いながらお金渡してくれたので


思わぬところで出費が抑えられました。らっきー


そんで帰って、夕飯食べて、まこりんさんにお会いしまして


またコンビニ前でだべらしてもらいました。笑った。


ありがとうございましたー!>私信


ほんと、近いうちみんなで集まりたい!





エイトの写真集まだあけてない。けどあけたくてウズウズ。


明日中国語の小さいテストがあるんですー。だから一応、ね。


おわるまではがまんだ!と思って。


というわけで久しぶりに鉛筆片手に勉強らしきことをしてる。


お話によるとうちは4枚とか結構載ってるんだね^^


わーもうあの中におててつないだうちりょがいると思うだけでうきうき!


あのりょちゃん完璧デロン顔だもんなー。もう。好き!(何)








自分のノート、無線LANの電源切ったらDVD普通に見れるようになった。


実はDVD発売した日、音がとびとびで見れたもんじゃなかったの


どうやら全部無線の奴の仕業だったみたいだ


そんなわけで勉強しつつずっとカートゥンコン流しています


僕街についていろいろ聞いたので、もっかい見てみた。


ほんとじゃん!赤西さんの声入ってるし!


ついでに観客もキャー言ってるし!(笑)


映像もよく見たら亀梨さん映してないね。


ほんとだ、こうきがキョドっています(爆笑)


あとからかぶせたんだな!声だけ!


あ、わたし、これなら全然アリと思う、仕方ないと思える!


あとは、ずっとむびのんリピリピリピ。


最後のベンチのダンスみたいのできるようになったくらいリピしたもん


ゆいいつ赤西さんだけ前列のせり出しに出てこないんだ、考えてみたら


それが逆にいい、というか、後ろで一生懸命踊っている彼が、いとしい(笑)


明らかに間違えてるのに得意のすんすーんて感じで軌道修正してるのも、いとしい(笑)


だからもうこの曲好きで好きでたまらんのです!


あとサムライ→オリブル→ピカピカ?→キーオブの流れが好き。


オリブルとかのときの赤西さんの髪型好きっていうのもあるし


というかひとつもとばさずに流して見れる部分(爆)


ああ、いいなあ。あの日にもどりたい、とは思わないけど大切にしたいね!(何)








明日の晩から夢の国ツアーです。別にツアーじゃないけど。


正直コンディションが良くない。若干ノドが痛い。気がする。


でもここでぶっこわれてもいいってくらいのテンションでいく。


あと寝込んでも、知らない、私(爆)


ま、あったかいらしいし大丈夫でしょう^^ね^^


多分3人の中で一番楽しみにしてるから^^絶対一人でから回る(笑)








そのまえにまる1日じゅぎょうだよー。適当にがんばろ


ということでまたDVD流しつつ中国語と真剣に向き合ってきますー
days | comments(0) | -
久々に
有線でつないでみた!やっぱ自分のパソがいい


ノートのキーボードの感覚が好きだ


このぺらっとしてて押しても浅い、安っぽい感じ(笑)





DVD見たよ!カツカツも見たよ!


DVDはよかったね。よかったね。よかった…という感じ。


どこがどうとかじゃなくて、1分1秒がよかった。


携帯ブログにどこが良かったとか書いたんかな私。


僕街は残念だけど、よく考えたらあんなん(といったら駄目だけども)


をあのまんま入れて喜ぶのはヲタだけだよな(笑)


ま、DVDなんてヲタしか見ねぇじゃん、と言われれば元も子もないけど


確かに嬉しいサプライズだったけど、あれをあのまんま入れると


DVDとしての完成度が疑わしくなるよね、というあたりで


自分を落ち着かせています。(笑)


まぁいいじゃん、自分の目で見れたんだからさ^^


この1曲を差し引けばあのまんまの空間、あのまんまの空気。


うたいつづけるときに唯一映った赤西さんのアップね


あのワンショットの表情に訴えかけてくるものがたくさんあった


あとアンコールのリアフェの一体感がとくに好きだったよ^^思い出された^^


ドームがすみからすみまでひとつになってたあの感じ!


ぞくぞくってした。


なんか他にも細かいこといっぱいあったけど思い出せないから割愛ー





ちーちゃんも言ってたけどあれだ


あの楽しすぎる(私にとっては)1泊2日がめーちゃ思い出された、同時に。


私にとってとにかく濃かったし、物の見方も随分変わったし


世界が広がったし、とにかくなんかもう楽しすぎる2日間だったんだよ。





誰もが思うことかもしれんけど、ほんっとコンサート行きたい!





ちなみにきぷふぇのメイキングは見てない(笑)


今日か明日には見る^^多分^^








てか∞の写真集、、、。


その気になってからでいいやー買うのは、なんて思ってたのがバカだった。


手に入れるの大変なんだねあれ^^


ちょっと凹んでいます。だってうちりょ!


どっかにおちてないかな…。








今日明日とばたばたしそうだけどがんばろ!なんか色々!


若干風邪気味な気がするけど違う違う。病は気から。








よーし買い物行ってくる^^
KAT-TUN | comments(0) | -
飾り言葉はいらない



久しぶりに書いてみます。


やっぱり愛すべきわたしのノートちゃんからは閲覧できん。インターネット


私これないとほんと生きていくのが無理っぽい。


娯楽的なことだけでなく、レポート作成にほんとに苦労する








あー、今日キプフェフラゲの日なんですね!


と他人事のように書いているけど


ちゃっかり初回と通常初回と2枚買ってきたよ


けど、封は開けてないよ


やっぱりジャケ写がーわからん!


私にはこのセンスを理解するだけの力が欠如しているみたいですけど


なんか熱い中突風の中びったびたの中(・・・)頑張ったみたいだから


なんともいえないけど!じんくんが若干でっぱっているな。


DVDはネットで頼んだから、明日届く、かなぁー???


初めて楽天使ったんだけど、とても不安です


アマゾンなら確実発売日には届けてくれてた印象があるけども


やっぱ普通に買えば良かったかなぁと後悔


だってやっぱり早く見たい!うずうずしていた


でもおそらくA担誰もが期待してたであろうあれがそれじゃなくてあれだった


という話を聞いたりして(何それ)


あ、もう1日2日我慢できるかも、とも思いました(爆)


とりあえず届くまで忍耐力の勝負です。


でも今日とりあえずフラゲ日を感じようと思って


一日中カートゥン聞いてたよ


YOU好きすぎるな。(今更)








あ、今日久しぶりにガコイコ見てたら、プラスXのCM流れるんだね(安田語)


開始して何週目か知らんけど、初めて見た


かわいいな!特に演技してる感のないじんくん、かわいいな!(笑)


やーかわいいな!夏のやつよりも好き!(だろうな)


それからガコイコでは、ゲートボール少年を訪ねた剛健がかわいさマックス


久しぶりに剛健で萌えた!


健ちゃんの挙動にごぉちゃんがリアクションしたっていうのがすごい嬉しかった


昔ってさ、健ちゃんがごぉちゃんの気をひきたくていろいろやってみるけど


動じないごぉちゃん・・・ていう図が多かった気がするからかなぁ、なんか。








日曜日はちゃんと見た、プレミアム


Edenがほんとに良かったよ!涙もんだったし


亮ちゃんが「しゃー!」て顔で弾いてたんが印象的だったな


いつも歌うとき以外はしれっとした顔で弾いてるというイメージ


たっちょんのトークは、多分もっと喋ったのに、カットされたんだろうなぁ


って、きっと誰もが思ったな(笑)


でもあのふんわりした空気感好きだなあ、安心するなあ


ちょっと最近、私だけ勝手に思ってたんかもしれんけど


こう、ガツガツギラギラ!的な雰囲気だなあ、と思ってたから


癒し系でおってください、これからも


あ、過去の少年もやったね


あれだが、パツキン錦戸の時


恐れ多くもたっちゃんに「君は、誰や?」と聞いたあの時


そんで来月はちまたではかわいいかわいいという話題でもちきりの


なかまるゆういちが満を持しての登場!(・・・)








今週は思ってみればあと2日なんだね、あと2日で連休!


しかもあと2回バイト行けば夢の国だがや^^








課題で読みたい本が手に入らなくて焦っている私でした


まとまりがなくてごめんなすって
days | comments(0) | -
はーーーーーん
とりあえず復活したー!けど絶対明日またダメになっとる…


部屋からネットができる喜びをかみ締めております。しあわせ!








昨日のえむすては死んだ。歌の部分だけ2回見た。


もう正直あんま覚えてないけど


オープニングでイキってしゃべる赤西(イキってはいない)


曲振りタモさんの後ろで見詰め合ってニヤってするみろびどー。


イントロの踊り。


ハッ!のところでぴょんて足と手を無意味(無意味じゃねぇ)に跳ね上げるところが


最上級にキュートだった。女子みたいだった。


いきなし間違う亀梨。もはや定番。


そして笑う赤西。笑い返す亀梨。き、きもい!(愛情の裏返し)


ていうかちゃんと踊ってらー


聖のラップの〜ぶー!(…)ってとこでジャンプすんのな


あれちょぉぉぉぉ好き。めっちゃかっこいい!


ていうかちゃんと踊ってらー(2回目)


きーぴっふぉゆううううううー!!!てとこが思ったよりすーごかった。


なんか全体的にギラギラしてて熱かった。まぶしかった。


すんごい気合の入れ様だなあと思った。


歌い終わり、なんか言って笑いあう2人。そして和やかな雰囲気になる6人。


曲のワイルドな雰囲気に反して終始和気藹々な感じ。許されるんですか。


胸がいっぱいすぎました。


なんかもー嬉しいけどつかれる!ね!最近辛い!(笑)


セブンの表紙然り。あれ買うべきかな。何あの絡まり具合。


某関西の人たちみたいになってるんですけど。(笑)








あ!そうそう松原.で舞台だってさ!


めーーーちゃ行きたいよーすばちゃんに会いたいー!


毎回毎回内容も変わるみたいなこと言ってた?


ちゃんとした台本も作らないとか?


やばい絶対楽しいし!あの2人が作り出すものおもしろくないわけがない


でも結局行かんだろうなー春に向けてちょっとでも貯めたいもんなあ


きみちゃんそろこんだし、三馬鹿の冬!って感じだ。


嬉しいな!








今自分を見失っています


どーすればいいんかわからんし


ちょっと立ち止まって考える時間が欲しいんですけども


着々と1週間は過ぎて行くし、しかもすごい速さで


ほんと、ついてくのにいっぱいいっぱいすぎる


猶予が欲しい、いろいろと


時間の流れが速すぎてちょっと困ってます


もう11月も折り返したよ?信じられない


こうやってなんもしないまま年またぐんかな


結局ぐだぐだ文句たれてばっかの1年だったな、振り返ると


あ、まだ振り返りは早いですか


もうちょっと今を頑張ってみようと思います


頑張らないと決めてからあまりにも頑張ってなさ過ぎる


ほんと酷い、日常生活が酷い


再来週の旅行までにこのもやもやも全部清算しよう








先週からやっとSP見だした。ちょおお楽しい!


というわけで見てきます。そして寝ます。ちゃお!
KAT-TUN | comments(0) | -
空気を読んで



おとといの夜から自室のパソからのネットのつながりが悪くなって


昨日ルータとかモデムさんざんいじって直ったと思ったら(ブログも書けた)


今日またつながらんくなった。


というわけで仕方なしにリビングから。


でもこのパソ古いしキー配列慣れないし画面まぶしいし(・・・)嫌い。


この1週間ほんとにいいことない。








スッキリ。正直みろくだけだと思いこんでいた。


もっと言えば、ドラマに関するインタビューなのかとも思いこんでいた。


都合のいい頭ですみません。


だからタッタッタカーってびどーと出てきたときはびっくりした。


まさかここで出てくるとは。


登場の仕方かわいかった^^


珍しく、図に乗った仁を田口がつっこむ、という感じだったような


カツスタもあるからかわかんないけど、やりとり自然でいいなあと思った^^


世間的に見たらかみ合ってるのかなんなのかわかんないけど。


こやの役名、雪月花?(笑)





いいとも。たぐち。着てる服が黒めだった?


私田口が黒基調にしたタイトな感じの格好してるのにめちゃ弱い。


田口×黒がすーごい、すき。


タモさんが投げかけたカラコンの疑問、同じことなりこに聞いたことある(笑)


だって不思議じゃんねー、色ついてんのに普通に見えるとか。


昨日有閑組でスッポン食べに行ったって。キャストかスタッフかは不明。


多分キャストだろうな。仲いいな!


横ちゃんレコメンでしゃべっただろうか。


生き血を飲んだって。ふぅん。仁くんも飲んだのかな。飲むよな。そりゃ。


大和田さんて、お父さん役・・・?何の?(笑)


知っておけよという感じですね。花パパ?


まさか、スウェーデン大使?(爆)違いますね。








はーもういろいろ参っちゃうなー。困ったなー。


映画のプレゼンする授業があるんだけど


担当になった映画、調べてみたらDVD化されてないっていう(・・・)


どんなマイナーで古い映画やねんという。


どうすんの?今時VHSレンタルなんてしてねぇよどこも(笑)


そのことを組んでる友達にメールしたのに返事こん。


なんでー?割と非常事態だと思うんですけど。


私がせかせかしすぎっていうのもあるんだけど、


自分がやばい!と思っとる時に危機感ない人に非常にイラッとくる。


泣きたい、ほんとに。


そしてパソをなんとかしたいのに絶賛4連勤中。


日曜にならんとどーにもならん。もーいや!





書き出したら止まりません、ネガティブな事態。


ぐだぐだ言ってても仕方ないので(もう十分ぐだぐだ書いたがな)


リビングに残って書評終わらせる。


提出期限まだ先だけど、今やる気。


やる気ないときにやると先週みたいな惨事を引き起こすので(・・・)








明日1日平穏に過ごせますように。
days | comments(2) | -
愛なんて
昨日の有閑、何が一番かわいかったって、おくらの名産地だと思う(そこー?)





決闘シーンはかっこいいんだけど笑える!なんで!かっこいいのに!


きのうなりこが送ってきた静止画思い出すだけでおなか痛い。


清四郎のあの無駄な息遣いヒィィィィ!!!シーシーいってら〜


乱れた髪に生傷とかちょっと萌えるし。おかしいかな?


ワイルドっぽい感じが演出されて好きです^^


みろくに関してはみなさんのおっしゃるとおりに水滴った状態で


昔の面影が表れたように見えてああああ!となりました。


のりぴーのまっすぐな気持ちに若干涙しました(えええ)


清四郎に戦い挑んでくとこなんて涙もんじゃね?え?違う?(笑)


先週といい今週といい、こう、友情チックな話が大好きなので


個人的にはとても楽しかったんですけども。


あ、あとはパズルとたわむれるみろくが意外にかわゆいな。





カツカツは、お見送りのちゃらさんとの身長差に萌え。


ハルカナ歌うって知ってたのに間違えてLPで録画してまった…最低!


田口の髪型がむしろ新鮮。じんくん当たり前だけど今より短いよね!


ショップ写@ボウリングを初めて見たあの時の衝撃を思い出した。


やっぱかわいいいいい!!!








あ、そいえば今日にゅすさんオールナイトじゃん。


寝れないし。りょちゃんずっとしゃべっとるとか、まじ無理。


いちお録音しとこ。








今日はバイトがさんざんだったみたいだ。


いろんなことが一気に起こったんだって。大変だった確かに!


こっちのバイトの人がお母さん倒れちゃって暫く休むって急に連絡あって


支店のバイトの子も急に休むって連絡あって人手が足りんて言われて


こっちのバイトから1人応援で行っちゃって


気づいたらむしろこっちの人手が足りてねぇ。


しかもトッピングの果物が足りないのに発注してない!とか


午前中にお客さんが置き引きにあったとかで警察くるし


なんかすごかった(笑)


てんてこ舞いだった。笑うしかなかった。


そんなわけで今日含めて4連勤。平日学校ある日に連勤はきつい。嫌。


組み方間違えたんです。自業自得だね。


明日は苦手な先輩がおるしな。


苦手っていうか私とタイプ被るからあんま絡みたくない(爆)


めっちゃやだ。極力関わらんようにしよ。





そう、そのせいでえむすてリアルタイムで見れないし!ばかー








あっそろそろはじまる!
KAT-TUN | comments(0) | -
増田に聞いてみろよ
なんかもう、自分が残念すぎてむしろあっぱれ(笑)


せっかく立ち直りかけたのになー。もう。台無しだで全く^^


なんでやることなすこと全部裏目に出るかなー。


・・・錦戸のばか。(八つ当たり)


なんかでも逆に一瞬で底まで落ちて楽になったかも^^


突き落してくれてありがとうりょちゃん^^








ここ最近聞いてる音楽を紹介します。


pacificです。(…)


一番好きなのは言わずもがなcodeです。


私歴代錦戸ソロ曲の中で多分一番だわ。


やばいだろ。今諸事情により聞けないけど。思い出すと泣ける。


potentialも相当だけど。おーぷにょあーい(何それ)も好きだけど。


ほんとあの人の書く歌詞、小難しいけど好きなんだし(盲目)


stereoもリアルすぎて最初引いたけど今となっては大好きな曲。


あと意外とよく聞いてるのはChange the world。


CMで聞いた時はバカに明るい曲だし、わーちょっと…って思ったけど


ラップだね。歌割りが気に入りました。


愛なんて、はてごし様…!という感じです。


あの錦戸が引き立て役に回っている。さすがてごし様。


なんとかなるさ!は軽快すぎて戸惑う。ますかわいい!


ていうかこの辺の曲順がちょっとね。どうなん(笑)


チラリズム→愛なんて→なんとかなるさ→ゴメジュリ


ですよ。ないよね。流れ完全に無視だよね。(笑)


というわけでこのアルバムに関して流れはないものと見なして


ずっとシャッフルで聞いています。


愛のマタドールはFiestaっぽいな、と。


シンデレラボーイなぁ、泣けるわ。(…)


TEPPENはわざわざ入れなおさんでも…と思ったけど仕方ないか


真冬のナガレボシを久しぶりに聞いたよ!いつかの少クラ以来。


その笑顔〜は、奇跡のP亮メイン?(笑)


まさか2トップを使ってくるとは思ってんくて


すーごい舞い上がった!大好き2トップ!(笑)


あれだね、touchの内りょの夢の数だけ〜的な。アカペラ!





weeeekも実は買ってあるらしい。貸し出し中らしい。手元にない。


私の強い要望により両方通常にしてもらいました。


Rainbow早く聞きたいー!!!








世間のポパイな波に逆らって完全KYな内容でお送りしました!


あ、今丁度カツスタ聞いてた。


亀梨さんドラマの話してたよ。フゥ〜!(冷やかし)


そんでさー赤西さんさー声のトーンまた上がった?(笑)


あんまりテンション上がられすぎても引くから、ほどほどがいい!


と言いつつやっぱり嬉しい^^


ラジソン企画、赤西サンタだって^^聞けなくて正解かもしれん^^


多分直電以上にイラッとするわ^^(笑)











Narikoちーちゃんキャッパーさんさないさんけーちゃんまこりんさんに


お待たせしました&ありがとうございますのコメレス!



続きを読む >>
You&J | comments(0) | -
おぐりしゅん
情熱大陸が思った以上に良すぎた。


なんか今のどーしようもない自分を戒めれたような。


私あんまし書かないんですけどもおぐりしゅんが意外と好きなのだ


昔から好きだったわけではないんだけども


1月から始まったラジオ聴くようになってからかなぁ


始まったばっかの時は放送事故かと思うくらい無言の時間だったけど。


ほんとに気取ってないところが好き


どこまでもネガティブ発言しちゃうようなところとか


弱い自分をかっこつけずにさらけだしてるようなとこがすごい好き


別に本人はさらけだしてるつもりないのかもしれんけど


なんか、いい意味で、素がかっこわるいところがいいなぁと。


いい迷惑だけど勝手に身近に感じて、安心してるんかもしれん(笑)


ま、顔や演技がめちゃくちゃ好き!っていう理由じゃないから


ドラマとか出ててもそんなきゃぁきゃぁしないけど。好きなんです。


あ、好き好き言いすぎ?(笑)


とりあえず来週も楽しみです。今日のも録画しとけばよかった…








今日は散々だった。無駄な1日の過ごし方。


HDDの容量増やすのも、部屋の掃除も、買い物も、何もできなかった。


CD買ってきてpacific焼きたかったのに、それもできてない。


疲れた。勝手に。


常に携帯いじくってる私ですけど、今日は触れてない。


目覚まし止めた状態のまんま、今もベッドの上にいることでしょう。


携帯ブログもパソから書いてるし(笑)


ちなみにまだ雑誌も見てない。余裕がない。


ほんとに余裕がない。時間じゃなくて気持ちに。


自分を追い込んでるだけとも言う。


あさっての課題のことで勝手に追い込まれて散々な思いしたっていう。


明日やればええやんという。そうなんだけどさ。


あー、ほんとに金曜のポジティブな自分が憎らしい。


お前見てみ、2日後こんなにボロボロになってるんだぞって言ってやりたい。


ほんっとにこのなんていうか、勝手に自分追い込んで鬱になるの、やめたい。


さも自分だけが大変な思いしてるかのように鬱るの、やめたい。


AAAのライブ編見たらちょっと楽になりました。またきっかけは嵐。


らっきーめんと秘密とカーニバルナイトときっと大丈夫とファイトソング


で元気いっぱいですよ^^


「頑張れ!」そんな安いヤツでいい、よね?





あ、ミューパラでりょちゃん、誕生会の話したらしいな


赤西さん遅れて参加だったって?いたんだね^^よかったよかった^^





音楽戦士見逃した!CDTVってこっち時間通り放送してたっけ?わからんわ





あ、明日からなんかへいせいのCMが、録らなきゃいかんそうだな。


てか捕獲できる自信なし。バレー張っとけば大丈夫?でもない?


もーでも見たい!少なくともロメオコンビは見ておきたい。


あわよくばいのちゃんおごぉちゃん。さらにあわよくば翔くんにのちゃん。


結局全員見たい。チューブ頼みになりそう。








なんも見れずに明日迎えるのも癪なので、なんか見てこよ


ガリレオ見ないまま1週間まわっちゃったし


…最低








コメレス次しますごめんなさい!
days | comments(3) | -
しゃー!



今日は一段と時間が長く感じたバイトだった。めっちゃ働いた気分。


タイムカード見たら今月まだ3回しか出てなかった。どしたん。


だいじょぶかなぁ、今から焦って働いても仕方ないけど


ちょっと取り戻さないとな。


ま、来週5勤らしいからとりあえずそれをがんばろうか。





帰ったらロイズのチョコポテチがあった。嬉しい。


妹ちゃんがPacific買ってきてた。嬉しい。





昨日のレコメン、1時間だけだったけどたのしかったー!


横ちゃんがPに対してウザさ全開でちょっと心配になったけど(笑)


楽しそうだったしいっかー。


りょちゃんもにへにへしててかわいいし、Pもかわいかった。


きっとおっさん2人と一緒におったからかわいさ引き立ったんだろうな(おい)


おととい?P亮+友達で焼き鳥行ったとかいう話してたらしい。全国前。


りょちゃんのおごりだって。友達・・・・???


赤西おったらそうやって言うだろうし、多分違うなぁ。萌えるのになぁ。ちっ


ほかにもなんかめっちゃ楽しそうに色々しゃべってたー。


なんかすーごい幸せな組み合わせだったな。嬉しかったし楽しかった。








早売りとかいうのでぽぱい売ってたから忘れんうちに買ってきた。


まだちゃんと見てない。これから楽しみます。


しょっぱなからかなりタイトなジャケット着ててびっくりしたけど(笑)


ぼあおはまだ買ってないんだよなー。絶対買うけど。


ヲタ誌以外の雑誌は好きなショット多いしなんだかんだで結局買ってるなあ。








今日はバイト前にソニプラ(ってもう言わないか)とか無印とかハンズとか


色々ぶらぶらしてきた。つまるところあねっくす。


プラザはほんっとにかわいかった!もうクリスマスって感じで


ちょっとうきうきしてしまった。


ああいう雑貨見てると部屋きれいにして飾りたいなーとか思ってしまう。


ま、思うだけで終わるパターンですけども。


無印はストラップが太いニットになってるバレエシューズがあって


めっちゃ気に入ったから欲しい。安いし。ま、サイズなかったけど(どーん)


ハンズでは旅行用のネックピローを買いました。一番安いやつですけど。


あれないと夜行がきつい。よしこれで快適に眠れるはず。重宝しそう。








土日だ!明日バイトであさって休みだけど


いろいろやりたいこともやらなかんこともあるしがんばろ。適当に。





お風呂入ってカツスタに備えまー
days | comments(1) | -
つかれた
いちいち反応するのが疲れるくらいつかれたんだけど。


もうちょっとああいうのは小出しでいいと思います(贅沢発言)


そんな毎週毎週見せ付けんでも!もういいから!ね!


という感じ。


編集しなあかんと思ってさっきまた見ようとしたんだけど


亀梨さんチームの試食でーすってとこで止めてやった(何)


体力吸い取られる。何あれ。


感想とか放棄したいもん。疲れる。








きまづい@ケーキ作りを楽しみにして久しぶりに録ったブリ!


思いのほかかなりカットされててがっかりでした。


でもお菓子の家!めっちゃうまそう!


安くんまじ泣いていた。


でももし私もあの場におったら絶対あんな感じになっとった。


横ちゃんに至っては最近清四郎しか見てないから


あの仕切りっぷりとテンションの高さにびっくりした。


そうだ、よこやまゆうってこんなんだったわ、という感じで。





またまた貸していただいたAAAの1枚目を見ました。


まだあと2枚もあるよ・・・


でもおもしろいから見るのとまらなーい。


嵐すごーい。


海外のヲタパワーをみせつけられた感のある1枚目。


スピーカーが割れんばかりにびぇびぇと響いてた。


かとぅんにもああいう熱狂的なファンがアジア各地にいるんだろうか。


いや、わからないけどいるんだろうな。ワールドワイドだな。








そういえば


はやくDVDのCMが見たいです。


絶対テンション上がるに違いない。


だってあのジャケ写。6人が喜んでいる。


すーごい良いショットだと思うんですけども!わー!


あーあと2週間???タバい!まてない!


注意事項も入るって聞いて相当テンション上がったわー





なんだかんだ言いながら、PVも結構リピしています


結局好きなんだよ。(笑)


早く歌番組でやらんかなー!


番協入れるやつじゃなくてスッキリしたやつが見たい。








あ、超個人的な話なんですけども


今日、高校大学(科は違うけど)と一緒の子がおるから


その子と久しぶりにいっぱいお喋りしてたんだけど


なんか色々聞いてびっくりしたわ。


正直昔から、他人の恋愛事情にはこれっぽっちの興味もない性格で


仕方ないっちゃ仕方ないんだけど


特に最近なんてほんとJのことでいっぱいいっぱいだし(苦笑)


なんで私近くにいるのに気づかんかったんだろ


そしてなんで言ってくれんのだろ(笑)


まぁいいけど。


女の子のちゃっかり具合が非常に恐ろしいと思う今日このごろ。








お風呂入ってこよ。


今日はレコメンにP亮だね。


いたばさみなりょちゃん、嫌いじゃないので楽しみ
days | comments(1) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。