スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
きーぷぃんふぉゆううううーーー!!!
今日も1日無事に終わったー。


ちょっとバイトでやらかしたけど、私(・・・)


明日のために作り置きしとく紅茶の種類を間違えたー。


日替わりなんだけど、あたし火曜日のやつ作ってやんの(・・・)


どんだけ火曜日のことしか考えてないんだよ。ほんっとに。


こういうとこあるから抜けてるとか言われるんだよなー。


明日の朝番のお姉さまにぐちぐち言われないことを祈っておこ。








有閑3話。例に漏れず感想なんか書けないー。


みなさんがおっしゃるとおりに、銃撃つマネしてたところと


最後の軽い脳震盪(チラリズム含)で「ぎゃぁ」となりました。


あとなんかぼそっと言った一言セリフで「うわぁ、好き」てなったんだけど


どれだったか覚えてない(・・・)低くて、わー男前ー!って思ったんけど。


今までの中で一番普通にドラマとしてみたかもしれん。


3話にして初めて(笑)


2話までどんだけ歪んだ見方してたんだよという。


それにしても田口きれいなー。ほんときれい。


あのまま毎週カツカツ出たらもうちょっと優しくしてくれるかもね。


ま、それはそれで嫌だけど。


横ちゃんの女装は、似合うと自他共に認める事実でしたけど


やー、ぶっちゃけ横ちゃんよりきれいだったかもね!(・・・)


あーあと予告なんですけど


36ちゃんが「びどー!」て言ってたね。なんかいい。


ていうか36ちゃんという赤西がびどーという田口を気にかける


そのシチュエーションが、いい。あんまりないじゃないか、だって(笑)


今までで一番、予告見てそそられた。見たい、と思った。








きーぷざふぇいす、なんだかんだ言って結構聞いている。


がんがんお気に入りのなりこに「古いくない?」と言い切ったけども。


頭から離れないんだよねー。好きなのかなぁ。


でも初めて喜びを聞いた時のあのインパクトはなかったけどなぁ。


結局コンで歌ってるの見たら何でも好きになるんだと思う


あと歌番組とかね。相当それまでの印象変えられることが多いから。


∞ズッコケだって最初ぼろっくそ言ってたんだけど


えむすてで見て「うわ、いい!」、47で見て「最高!!」てなったもん


今回もそうなりそうな自分が目に見えるー。


やーね、結局なんでもいいんだね。








ちーちゃんからハロウィンカード届いたー!ありがとう!


一緒に買い物した時見てて


ちーちゃんはちょっと怖い、好きじゃない的なことを言ってたのに


私が「えーもし送ってくれるならこれがいい」って言ってたデザインのやつ!(笑)


まさかほんとに送ってくれると思ってんくてほんと嬉しかったです^^








カツカツまで何しとろうか。
KAT-TUN | comments(0) | -
つまらねぇ毎日
抜け出すぜ!イェー








おおお、思ったよりもかっこいいなぁと思った


前奏だけ聴いてる感じだと、ちょっとダサ・・・いや、古風だなぁと思ったんだけど


全体通して聞いてみたらそーでもなく、勢いあっていいなぁと


とにかく歌いだしの仁くんの声がたまんねぇ!いい声ー♪


あと大サビ後のサビ(分かりづらい)のフェイクがー!ぶっとんでいる!好きだ!


生で歌ってるの見たらもーっと好きになりそうだな!








結局、部分的に聞いてた印象よりだーいぶ良いなって思ったってことでーす。








お、1時だ!寝よう!


生活リズムを元に戻そうとがんばっている私でした^^






続きを読む >>
KAT-TUN | comments(0) | -
叶わない夢なんてないさ!
火曜日が今日も終わろうとしているイェー!


毎週火曜日こんな調子でなんかすいません。でも嬉しい!


一日頑張ったらごほうびに36ちゃんが待ってるもん!火曜日!


今日も相変わらず空気の悪い授業だった・・・


どうにかならんのかな、あれ。ディベートなんて無理。


あんたが空気悪くしてんだよ、早く気づけ。








とりあえず余裕が出来た記念にちーちゃんに借りたDVD見てる。


うー、なんだかんだでやっぱ好きだなぁ。ねぇ、仁さん(誰)


どんなにりょちゃんの分け目が絶妙だって、すばちゃんが短髪だって


やっぱりあなたなのだ(何)


04年辺りなんかよくわからんけど、おかっぱにパーマ当てたみたいな


もっさもさの髪型が大好き。アンダルシアとかやってた感じ。


あ、宝塚風のもいいけど。あれはかっこいいじゃん。


個人的にはもっさりのが好き。かわいいんだもん。


あー、好きだー!好きー!好きー!(始まったよ)


横顔の顎のラインは芸術作品だと思う。美しすぎる。上向いたときなんか特に。


とか


母音が「う」の時の、口角をわざと引いてる感じの口の形が、好き。


とか


いつも雰囲気だけで楽しむ私ですけど珍しく細かいところに「好き」を見つけて


「うー、わー、うー、わー!」言いながら鑑賞していた若干痛いもうすぐ二十歳。


こんなノリで今日は有閑だね!やばいね!








昨日は結局完成したの朝方4時で、そのままベッドに倒れこんで


気づいたら8時半回ってて、焦って着替えて家飛び出して、気づいたー。


今日って、、、スッキリ出てた、んだよね?(・・・)


うおおお、やってしまったー。


自分で「あ、火曜日スッキリにコメント出演だってー」とか言ってたくせに・・・


・・・まぁいいやー。ありがちなミス。








P亮しげでオールナイトやるんだね!


水曜日ってことで、旬くんお休みっていうのはちょっとアレだけど


でも楽しみだなー!あんまりしげのこといじめちゃやーよ^^


張り切って聞いたろ。








夕飯食べてお風呂入って10時に備えようかな!(まだ3時間前ですよ)
KAT-TUN | comments(0) | -
J!じゃにーーず!
何回か歌ってるとこは見たはずなのに初めて気づいた。


すーごい、なんていうか、ストレートですね!


そりゃジャニーズでしょうよ、っていう。








今日三重テレビをぼーっと見ていたら(なぜか映るんです、うち)


ヤヤヤがやってた。しかも最終回じゃない!


ってことは今週この時間張っとけばいつか最終回が見れるのね


つまるところ、USJのあのなんちゃらが。


よかった、手遅れじゃなかった。


昨日ようつべで拾ってみたけどあれかわいい。


かわいいな。うん、かわいい。


やぶちゃん!(がかわいいわけじゃないよもちろん)


そうそう昨日なりこと電話しながらそれも含めてようつべ漁ってたんだけど


まじであの子がおもしろすぎる映像っていうか何?スライドショーみたいなやつ


発掘してきてほんとおなか痛かった。


何かシュールすぎて言葉を失った。何あれ。








また明日の今頃ぎゃーつく騒いでるのかな。


なんていうか、ペース配分を考えて欲しいよね、各方面ラジオとかテレビとか(笑)


火曜有閑で水曜カツカツってしんどすぎるだろ。


加えて平日は毎日ラジオでしょ?ない。


正直ラジオもう半分放棄してるもん。


2日聞いてればいいほうだし。あとからまとめて捕獲したんねんー


とか思っています。あとからっていつ?みたいな(笑)


案外冷めている。でもこれくらいがいいと思う。


年間見境なくぎゃーぎゃー騒いでいても、、、ねぇ。


もっとほかに力を傾けるべきところはないのかという。


明日はなんだっけ?893にヘッドハンティングされる369。


・・・・・・・・・錦戸?(違)


あ、それから花嫁さんになるね!すっとこどい(言いたいだけ)








明日までに書評を提出。書評って何?って思ってる時点で終わってる。


感想文じゃないもんなぁー。


批評しろって言われても・・・そんな、恐れ多いし(めんどくさいと言え)


あーまた2時就寝かなぁぁぁぁ・・・いやだなぁぁぁぁ。


折角ガリレオの時間に家におるのになぁ。











でもやらなかんもんは仕方ない。


時々weeeek見ていやされながらがんばるまん!
days | comments(0) | -
大人になるってどういうこと?



あーーーもうweeeekが止まらない。リピが。うう。


なんていうかりょちゃんがさ、今までのにうすで見せたことない顔っていうか


どっちかっていうとエイト寄りのテンション?


だってにうすであんなぶりっこせんだろいつも!(笑)


そんなかんじですごく新鮮というか・・・・・好き。(結局)


いやーでもあの髪型いいよ。ほんと、戻してくれてありがとうだし(今更)


P亮が肩組んでるとこの画像ぶっこ抜いてデスクトップ画像にしておきたいな。








今日バイトだったのねー。


日曜なんて鬼忙しい日に私なんぞの新人めがずーっとケーキ作ってたのね。


うちの店そこまで規模でかいわけじゃないからケーキ作るの店で一人だけなの。


ずーーーーっと作りっ放し!むしろ愉快!


もう放心状態だったし。何。なんなのあれ。


作っても作ってもなくならない伝票・・・トラウマになりそう。


もうしばらくやりたくないよ(・・・)


それでややぼーっとした状態で帰ってきて、最寄のコンビニへ。


絡ませてもらってたまこりんさんと会ってきたのです。


信じられないくらい近所ということもあり。


昨日の深夜急きょ決まったから心の準備もやや中途半端なままで(笑)


どこへ行くこともなくコンビニの前で約1時間、立ち話(何しとんのや)


ありがとうございました!








明日から学校だねー。うー、中国語。嫌い。


でも今週は水曜しかシフト入ってなかった。謎。


週4ペースで入れてたら目標金額を稼げると思って今までやってきたんだけど


さすがに毎日フル4限の後はきつかったなーと思って。


でもな、夢の国行くのにだいじょぶかな、なんか。お金、足りるかな(・・・)


もうちょっと頑張って働こうと思います。って言うだけ。








さぁ、weeeekもっかい見てから寝るのです。


個人的に大好きなのはタイトル部分のとこのりょちゃん。


ますをガシガシするとこ。かわゆい。


あ、そうそうすーごいどうでもいいけど


りょちゃんて腕組みするとき、なんか変だよね(・・・)


こう、手を広げたまま脇に突っ込むっていうか(笑)


またそこがかわいいんだけどね。(激甘)


ちなみに「もーどーしよーもなーい♪」の件りのますの後ろのりょちゃんが


さりげなくかわいすぎて軽くめまいした。








めずらしく錦戸ベタ褒めのみほさんでした。


あー早くカートゥンコンのDVDでないかなー!(何)
days | comments(0) | -
ARASHI!!!
またKAT-TUN関係ないのかよ(爆)





23時過ぎから、とりあえず1時間見たら寝よう、と思って流し始めた


AAA+in DOME





没頭しちゃって気づいたら1時回ってーら(・・・)





ものすごく感動したし楽しかったしかっこよかったしかわいかったし。


ちょっと、いやかなり衝撃的だった。だからわざわざ記事にすんだけど。


私嵐に関しては好き好き言っておきながらほとんど予備知識なくて


でも嵐担さんのブログ読むのは大好きで(・・・なんでや)


だから知らん曲でもタイトルだけは知ってたりして


「おお!これが噂のCOOL&SOULか!」「あ!Carnival Night!」


といった感じで


ツボは押さえてみることができたと思われ。


もーでもCOOL&SOULほんとかっこいいよ!自分にとってちょっと新境地。


あとニノちゃんの秘密!あのダンスまじ、何・・・_| ̄|●


かわいすぎて身悶えました。


そしてキャプテンソロが思った以上にかっこよすぎて(日本語変)かなり惚れた。


そしてMCはさながらエイトのようなコントぶり(笑)


むしろエイトよりちんまり凝り固まるの好きだよね多分!


1人に対して4人で総ツッコミ入れにいくんだもん。すごいな(笑)


そんで私人の涙見ると必ず涙しちゃうみたいです。


相葉ちゃん・・・ううう・・・(思い出した)


そんで楽しみにしてたファイトソング!


ほんと好きなんだ、あれ。泣きたくなるくらいに元気もらえるもんね。





それから何よりドームでしょ???あの広さ見てまた興奮してきちゃって(何)


「私ここ!このあたりだったの席!すごくない?」


「そんで2週間後にはここよ・・・・この落差ね、ないよね」と


勝手に6月のドムコンと被せて妹ちゃんに話掛け捲ってたら、うざがられました(笑)





それにしても嵐コン行ってみたいとずっと思ってきたけど。


これ見てさらに行きたくなったー!うおー!


いつか、絶対。





ほんでこのDVD買おうとしてる私はそろそろどうなんですか(爆)


とりあえず今欲しいDVDとしては


・神サマー(持っていなきゃと思いつつ)


・NEWSニッポン0304(同様の理由で)


・タッキー版ドリボ(同様)


・サマリ(同様)


・Cat in the red boots(1回見て惚れた)


・AAA+in DOME(今日欲しくなった)


・Endless SHOCK(なぜか)


まだ持ってないのかよというものから


こんなのまで欲しいのかよというものまで(爆)








ああー、明日バイトだよ、寝ろよ!


明日も多分こんなんだ。毎日こんなんだ。








けーちゃんさんにコメレスです!あざーす!!



続きを読む >>
other Johnnys | comments(0) | -
毎日を泳ぐんだ



そいえばweeeekのPVが解禁したんだったなーと思って


(というか金曜にケーブルで録画しそこねて)


ようつべで見た。


もーかわいいの境地だ。


かわいいかわいいかわいい!なんかNEWSがとてつもなくかわいい!


ぴーちゃんの「いきまーす!いぇい♪」がかわいすぎる。


こやしげが歌パートっていうのがたまらんし。


りょちゃんがいちいちぶりっこでキィィィィ!


あーもう結局私この人好きなんだろうなぁと改めて思った。


どうしたもんかこれ。


アルバムだけ買うにとどめておこうかなーと思ったけど


これシングルも買っちゃうし!間違いないよ。


ちょっとでも気になるなら絶対PVフルで見るべきです!かわゆい!(もういい)





そうそうNEWSコン。


自分の名義は絶対使わないっていうんで今回は諦めてたんだけど


春コン一緒に行ったヲタではない友達がこのためにY&Jに入ったとかで


声かけてくれたので、その子の名義でひとつだけ申し込んでもらうことにした。


ま、多分当たらない。(笑)


だって名古屋1日とか。ない。ダメ元でいこー。


すのーえくすぷれす、さすがにもう歌わない・・・よねぇ。


さすがにあれ歌われたら見れんかった自分が悔やみきれんし。


てかなんで音源化しなかったんだろ?いつか入れてくれるかなぁ。


お蔵入りだけはやーよ!あんなかっこいい曲!








夕飯たべてこよー。ここ2日ろくに仁くん話で記事あげてない(爆)


あ、今日はふんわり名人2袋食べた!(笑)


最寄のセブンにも置いてあるみたいだし暫くハマってドカ買いしそう。








じゃ!
You&J | comments(1) | -
ヒー無理
あ、多分今日の記事エイト一色です。事前にお知らせ。(笑)





だって。








公共の電波にのっけてきまづいが・・・・・ ̄|_|●








ばーかりょちゃん動揺して音はずしてやんの!!!


ま、私も動揺して思わず一時停止押したけど(なんでや)


のっけからアイコンタクトして同じ動きしてみたりさー


おかしいなとは思ってたんだけど!


もー無理ー。うー。苦しいー。胸いっぱいー。


あーーーーもうーーーーー!!!!無理っぽい!!!(うるさい)


だってさーこの興奮多分誰に話したって分かってくれないからさ


ここにぶつけるしかないじゃん。この萌え。どうにかして。


だってチューしたよ??チューした!ねぇ!(錯乱)


すばちゃん無精ひげも素敵だなー。なんでもアリだなー。


最初元気なさげかなーって思ってたんだけど良かった、笑ったー。


冒頭のたつソロの時のりょちゃんと笑い合ってた顔が一番好き。


りょちゃんジャケット脱ぐとき見切れたー。「やってもた」みたいな顔した。


今回そういうの多い。いや、別にいいけど。ダメ出しじゃないよ。


そんでりょちゃんがしてたグローブがめっちゃかわいい。あんなん欲しい。


たつくんはハットとかかぶらんそのまんまがええー。よく笑うね。


ヒナちゃんやっぱ爽やかだー。いいなー、2005年5月頃を思い出す。


まるちゃんはそろそろギャル男卒業してもいいとおもいまーす、という個人的意見。


シャツがエルマーみたいだったね。もしそうなら8色!


てゆかフェイク(っていうのかあれ)をまるちゃんがやってるのが


今回すげーいいと思うのね!


ほんともっと推されるべき歌声の持ち主なの!(お前誰)


あのキャラメルボイスで歌が上手いって相当武器だと思うのね!(だから誰)


やすくん今の髪型ブァリ好きだ。絶妙だしあのショート。


横ちゃんはもー清四郎にしか見えなくてむしろ笑った(むしろって)


あーいいな。楽しそうでいいな。りょちゃんが楽しそうで何より。結局そこ。





あ、りょちゃんとりょんの夢の共演も、個人的にあざーした!(笑)


いやN.E.W.S.でもサインボール投げの時りょちゃんのお付きはりょんだったけどさ


あんまりりょちゃんがかまってあげとらんくてかわいそかったもん(・・・)








明日は久々なんもないー!ま、課題はありますけど。


今回も合言葉は「適当」で。あー買い物行きたいよ!矢場町!(知らんし)


AAAも明日見るー。もーちょー楽しみ。


もりだくさんだから早く起きよう。


最近ほんとに目覚ましかけても9時にしか起きれん。どうしよう。


確実遅刻です、毎日。ほんと迷惑な奴だ。


家が近いほど油断しちゃって遅刻するんだよ人間て。


遠いほど電車とかバスの時間て限られてるからそれに間に合うように努力するやん。


でも自転車なんてさ、いつ出発しようがあれだし


いざとなったらマッハでこげばなんとかなる!って思ってる私。


ほんと来週から心入れ替えて間に合うようにします。って言うだけですけど。








文体がまちまちだな!寝よう。














あ、醜い愚痴だからスルーして!笑
続きを読む >>
KJ8 | comments(0) | -
一歩踏み出した!
実は最近ずっと聞くのさぼってたカツスタですけど(最低)


ほら、世の中には便利なサイトがいろいろあるからさぁ(笑)


後からまとめて聞いちゃえ!と思ってたんだけど


今日買い足してきたナビ見てたら無性に聞きたくなって


今日はめずらしく聞いてる。


なんかちょっと聞かない間にふつーのラジオになったね^^嬉しい^^


・・・夜遊びは、あんまりしないように、ね。








雑誌にちゃんと目を通した。


ジョンはとりあえず表紙だからと思って買っただけ。


オフショットのちょーちっちゃい写真なんだけど


ありえない角度の内股。気になる、何あれ(笑)


月刊ジョンまゆげ濃くない??


右上のやつ、流し目ー。ホクロが見えてるから好き^^結局ホクロ基準。


・・・あ、また載ってるありえない内股^^


何これ??踊ってんの??こんなシーンあったっけ。


なんかありえなくかわいくてこの2枚、ちっちゃいけどすげーツボ^^


それにしてもいっぱい笑うなー!!!


ガイドはさ、田口にアーンしてもらってるこのためだけに買ったよね。


この3ショット傑作だし。かわいさが溢れている。


あ、あと裏のきまづいね(まだ言う)11月6日!おし。


ほんでピンキー。またこのテの雑誌は全く買わないんだけど。


ちょっと頑張って買ったし。


だってクオリティが高すぎる。


写し方もあるかもしれんけどさぁ表情がやわらかいんだもん。


泣きたくなる^^そしてカラコン具合が顕著(脈絡なし)


テキストは、そうか、ほぉーん、そうなのね!という感じでしたが


ほんとにこんなテンションでやりとりしてたならすごいよね。


基本雑誌のインタビューって脚色云々があると思っているのであれだけど


ちょっとこの感じばっかりはもし本当なら嬉しくてあれだし。(あれって)


この記事に限らず、理想の女性とか語ってる雑誌時々あるじゃないですか。


そういうの読んでもああ、私この人の理想にはなれんだろうなと思うけど


(諦めじゃなくて、多分ちょっと違うんだろうなと思う、自分の理想像と)


自分がこうなりたいっていう理想の大人の女性像には近づいてこ!がんばろ!


って気にしてくれるからありがたいなと思う。刺激されるというか。


はい、まぁそれだけの話ですけども。





あ、そうそう今日買い足してきたナビ。


冒頭のインタビュー記事はさておいて、ラジオのとこがね!


例のキャップね!伸びとかしてやんのーきゃわわわ^^


なんか素っぽい感じでいいなー。楽しんでるなー。良かったなー。


そして隣のアルワンのコーナーで


わんちゃんもどきにチュッってしてるたっちゃんの写真が


あの2枚がでらかわゆい!!!何しても美だな。








おーなんか久しぶりに頑張って書いたんだけど。イェー


ちなみに有閑とカツカツまだ見てない。うぅー見たい。


らぶおやじいろが壮絶プリチーだった。


これは本人にしてみたらあまり見返したくないレベルのあれなのかな。


そうでもないよね。私は割といたたまれない気持ちにはならない。


むしろがっついてリピしたい感じ。


あと「やめないよそんなの!」みたいな返し。


あれ369というより赤西よな。(笑)


終始萌えたのももちろんなんだけど


それ以上に爆笑ポイントが多すぎて無理だった。主に清四郎。


映っただけで笑えるってどーなの。


喋り方もあれだよね、ドリボズの冷酷なヨコヤマさんを標準語にしたって感じ。


「このえいがのしゅやくわ、、かめなす!かずや!」的な(そこかよ)


来週お嫁さんじゃん!たのしみー^^


ほんじゃにのオカンほど美人じゃなかったけど(なんでや・・・?)


でもやっぱ持ってるパーツが違うもん。あと美白。いいなぁ。








給料日イェー!!!(突然)


まぁ先月ほどじゃなかったけど(だって先月ちょっと異常)


がんばったんじゃない???800なりにがんばったと思うよ!(自画自賛)


帰りぎわにオアシスぷらぷらしてたけど、服ほしいなー。いつも言ってるけど。


ローリーズ単価がそんなに高くないからついほいほい買っちゃう。


パルコに行きたいなー。欲しいアウターが決まった。


こないだ1人で行った時ビビって結局一周しただけで出てきちゃったアンドエーも


こんどはちゃんと物色したい!折角名古屋にできたんだ(笑)








あー結局またレコメン聞いてないし。


明日は朝からやらなあかんこと満載だ^^


でも休みはすぐそこだ。がんばろまい。





さぁ寝よう。
KAT-TUN | comments(0) | -
Aの嵐!
見てます。


なんかねー、コムもうまくつながらんし


メッセもなんだか立ち上がりが遅かったし


うまくいかんことが多かった(笑)


そんなモヤモヤも笑い飛ばそうぜ!ということで。


もうあほらしすぎて見ていて清清しいよ。


AAAも貸してもらったんだけど、見る時間がなく・・・


今週中に見れたらいい。


嵐、好き。癒し。





あ、有閑もカツカツも実はまともに見てない。ながら見。


ちゃんと見た時に感想書きたい。


それにしてもドラマどんどんたまってく。


ガリレオも歌姫も、好きだから見たいのに。見れないし。


自分の好きな時間にHDD再生できん環境


ちょっと最近ほんとにストメスかも。


自分の部屋にテレビもHDDレコもあればいいのに。あー。もう。








今日はちーちゃんに会ったよー。夕飯食べるだけだったけど。


なんかいっぱいコーヒー飲んだな(笑)


本屋で雑誌も買った。


ジョンとガイドと、PINKYと、月テレ。


PINKY買ってよかったなー。写真も素敵。


さらっとしか見てない、全部。


また明日かなー。全部良かったからちゃんと感想書きたい。


ナビ買うの忘れた!ラジオのコーナーあんじゃんね。


明日かって来なきゃ。M誌P誌も、買っとこうかな。評判いい。


もう雑誌の出費パねぇ(笑)


でも全部素敵だからさ、結局気づくとお金と引き換えに手元にあるんだけど。


仕方ないよねー、今だけ、今だけ。





てかカツンじゃないけど


ガイド?の有閑ページの裏にあるすばりょがたまらない。


一緒にケーキ作ってるし!何あれ。いつ放送?


あのりょちゃんの見守る目。ない。


きまづい・・・・・・!!!!!!!!


最近いつか、また...のアコースティックverを自転車の夜道で聞きます。


あのがやがや喋られてる感が安心する。


どっかのサイトさんかブログかで書かれてたけど


エイトはエイトがツボなんだろうね、本当に。


何か言う度に笑ってるよ。幸せそう。


それにしても渋谷さんの声はやっぱりだめだ。


泣きたくなるほど癒し。落ち着く。


ずーっと聞いてたい。


またソロコンやらんかな。


バンド形式もいいけど、アンプラグド的なやつが見たい。


昔MTVで宇多田さんがやってたアンプラグドライブが


かっこよくて痛く感動した覚えがある。あんな感じで。


実現しんかなぁ。辺鄙な土地でも絶対行くのに。


こんなこと言ったら変かもだけど


もう渋谷さんは教祖様レベルで崇拝してやまない。


たとえ原住民になろうとも。








あー。テンション上がらない。


明日4限フル出場でバイトだよ^^イェー


あ、金曜日提出の課題もある^^イェー


いつやるん私^^


学業があからさまにおろそかになってるね。








旬くんに癒されて寝よ。あれ、今日ちゃんとあるよね?


明日は給料日!
days | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。