スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
やんややんや
今日はなりこ・ちーちゃん・あおちゃんと4人で遊んできましたー


っても食べてばっかだった気するけど。(笑)


のっけからあたしとちーちゃんは2人からドッキリふっかけられたりして(笑)


お昼に食べた冷麺も、ハーブスのケーキもやっぱりおいしくて


なによりわいわいするのがすごい楽しかったー。


特にあおちゃんと会ったのは6月のカツンコン以来??


しかもあの時はあたしが体調いまいちだったりもして(笑)


だから久々会ってもらってすごい嬉しかったー。





そんでなりことちーちゃんとは遊びすぎじゃないか疑惑が浮上してますけど。(笑)


今日もあおちゃんと夕方お別れした後夕飯まで一緒に食べて(笑)


お好み焼きともんじゃー。まぁおいしかったvvv特になりこが作ったもんじゃ!!!


その後スタバでまた一笑いして。(笑)


そして雄一さんバースデイにまた一暴れしようって計画もあり(爆)


女3人で寂しいけど、、、わいわい楽しいからいいよね???(笑)








・・・・・今日はほんとこれしかなかった。(笑)


帰ってカツカツでも見ようかと思ったけど、みんな陸上見てたし


明日の朝にしよー。


なんかもう、思い出すだけで胸がいっぱいなんですがどうすれば。(笑)








あっそいえば月曜のテレフォンにとまくんとか何事ー!!!待ってー(笑)


楽しみすぎてどうすれば。


もうその勢いでジャニにつなげてくれてもいいし


イケパラ仲間でもいいし。ヒロくんとか旬くんとか旬くんとか。(笑)


月曜絶対忘れないようにしよー。リアルタイムで見れそうだし楽しみすぎる!!!








よっしゃー。明日からまたバイトだけど頑張るー。


9月のお給料の計算したらめっちゃやる気が出てきました。(単純





寝よう。
days | comments(0) | -
言葉にできない
だめだ、昨日の夜中から朝にかけてのこの胸いっぱいな感じ。どうにかして。








昨日のカツカツはもうなんかここで感想を言葉にするのも申し訳ないくらい


6人がかわいすぎてどうしようという感じでした。


もうほんっとに楽しそうだったー!!!全部が好き。


もちのろんでNを運ぶKAは10回以上リピした。馬鹿か。


私的に意外なところでグッときたなぁと思うのは


最後までラジコンさわれなくて、最後の最後で1人遊ばせてもらって


はしゃぎまくってる亀つんです。


取り囲む5人がおにいちゃんのようで泣けた・・・(何故


もう自分でも何が原因でこんなに胸がしめつけられるというか


泣きたくなるのかよくわかんないんだけど。


とにかく6人が好きすぎる。わー、好きだ。


深夜に1人で見ながらワーキャー叫んでました。近所迷惑。


来週もまたこれ・・・・!!!やばいなー。








そして今朝方の速報(?)


録画しといてよかったよー嬉しいー


出るっていうのはまぁあれだけど、まさか主演って・・・・!!!


今からなぜかこっちがド緊張だし。(笑)


ほんとによかったーでも!!!久々に演技してる仁くんが見られるっていうだけで


まぁ色々邪念が入りそうな気がするけど(あたしがね)


純粋に嬉しいのです。ありがとう。


そんなわけで今から10月16日のために体力づくりでも始めようかと思います。


原作読んでみたいけど・・・・読まないほうがいいかな。


わかんない。こっちの原作そろえるくらいなら花君全巻そろえたいしな。








会報No.エイト。


やっと届きました。遅いよ名古屋。


まー、もう、ありがとうございますという感じです。


ボウリング・・・・!!!このために???ってことよね???


ライブ写真ものっかってていたれりつくせりだったね。


っていうか、こんなにカツンばっかでいいのかなぁ・・・(笑)


いや、∞ばっかの時もあったけど、ここまで顕著じゃなかった気が・・・わからんが。


今となってはもう手離しで大興奮で喜んでるけど


カツンに興味ない他Gのファンにとっちゃなんもおもしろくないよなきっと(笑)


手抜きすぎだよー。∞なら地方ライブの写真とかでも載せれんじゃん。


合同って難しいよな。やっぱり。


というわけで、やっぱり分割しませんか???(今更無駄な提案








いきなり書きたいことがもりだくさんになっちゃってテンパり気味。








今ちょうど沖縄旅行中のさないさんからメールいただいたりしまして。


ほんとに、こんな私のためにバカンス中わざわざ送ってくださって


幸せ者です。ありがとうございますほんとに。


そんなわけで沖縄気分おすそわけしてもらってます。(笑)








あぁ、沖縄行きたい!!!ほんとに行きたい!!!


影響されやすいのです。(笑)


もろもろ我慢してちょーっとずつ貯めようかな、お金。


まぁ口だけ番長なんでおそらく無理ですけど。


でもいいなぁー・・・・・ほんとに。


誰か行こう???(無理。笑








さ、午後からバイトー・・・はいいけど雷・・・いやだぁ


でもがんばるー。


明日は久々みんなで遊ぶんだーvvv
KAT-TUN | comments(0) | -
らすけいを集めろ。
今日一回記事あげたんだけど、気に入らなくて携帯から非公開にしたりしてたら


半分くらい書いたこと消えてた(・・・


まぁまた改めて書くことにします。えぇ








花君。


今日のはほんっとにほんっとに楽しみにしてた!!!


昨日の夜も原作のその部分だけもっかい読み直して予習予習。(どんだけー


もうね、なんか感無量だったよー。実写になってる・・・。


北浜がごろちゃんていうのもバッチシだし


セリフとかもけっこう原作に忠実だったんだよー今回は!!!


「夢のためならいくらでも歯くいしばれる」


みたいなセリフが生きてたんが特に嬉しかったなぁ。好きな言葉だったから。


原作の中津くんはバリバリ関西弁なんで


「ナンボでも歯ぁ食いしばれる」


なんて言っちゃってるんですけどねーきゃー!!(何。笑


でもあれ実写にされるとやっぱりいたたまれない気持ちになるね(・・・


笑うところでも全然笑えなかったりしたもん(笑)森のくまさんとか。


最後のハット被った中津くんが非常に好きだった。とまくんー


てゆかねぇ、予告・・・。中津気づいちゃうの???(笑)


来週はダンパやねー!!!楽しみだぁvvv








でで。タイトルにもありますらすけいのCM。


未だマステゴ(この響き懐かしいね)しかチェキラできておらず・・・。


あたしの狙いはもちろん亮慶のロメオさんコンビです。


これさえ捕獲できたら満足です。


サイトでまだ確認してないからあれなんだけど


ぜってーやばいって!!!名コンビ復活だよ???(笑)


提供番組とか全然知らなくて、ほんといつも偶然出会ってるって感じ。


今日はマステゴDAYだったんかな??(笑)


明日もなんかしらで出会えたらいいんだけどなぁ。。。


そんで使われてる曲もすごいいいね!!!


一部分聞いただけでこんなに好きーって思える歌なかなかないよ。


あの何だっけ、Greeenが作ったんだっけ???音源化してくれたらいいよね。








明日バイトだからちゃんと寝たいんだけど・・・・


ちょっと、とある情報で興奮しちゃって(笑)


寝られそうにありませんけど。


ほんと、この興奮が無駄にならないといいんだけどなぁ・・・。
You&J | comments(0) | -
じゃじゃまるくん
どっか出かけてたわけでもないのに1日ブログ書かなかったとか奇跡だ(笑)


昨日は特に何もなかったので何も書きませんでした。


ってそんなこと言ったら毎日何もないけど。








今日は朝から電話合戦に参戦。とまくんの舞台です。


りのきみ効果もあってか、人気すごいんだねーやっぱり!!!


二刀流ならぬ四刀流で挑んだんだけど、だめだったー。


でもね、もう駄目もとでも徹底的にやらな気がすまんの(笑)


こういうとこだけA型です。


だから自分の耳で予定枚数終了アナウンス聞くまでかけつづけたり。無駄にね。


バイト向かうバスの中でも、到着して店に向かう道中でも(笑)


結果は残念だったけど、、、仁くんに会うために貯金ができたということで。








土日連勤だったんだけど、どまつりがあってすごい人だったー


今日なんかホール2人しかいなかったから、目回しながら働きまくりました


すごいね、地上のイベントは地下街にまで響くね(笑)


みんなに時給安くない?って言われるけどとりあえず楽しんでできてるからいいや。


時給関係なく、地道にコツコツやることが今のあたしにとっては大事かなぁと。


今まで時給で選んだバイト、ろくなやつなかったし(笑)








今更ですけどレコメンにゆういちなかまるが出たんですってね。


鳥取なのにどーやって??って思ってたら、電話だったのね。


残念ながら全国ゾーン前だったみたいで、聞けなかったけど。


やすくんとの絡みが聞いてみたかったりした。








遅ればせながら∞さん、関西デビュー3周年おめでとうございます


3周年て!!!もうそんなに???って感じがするのはなんでなんだろう。


この日があったから全国デビューにつながって


全国デビューがあったから全国の人に知ってもらえて


知ってもらえたから東名阪ツアーができるようになって


成功したから全国ツアー、47都道府県・・・・・って


そうやって考えるとこの日が全ての原点なんかなぁ、と。


だから何年経っても、どんだけ全国圏になっても


この日はなんか、大切にしたいと思うわけです。


・・・・・・・と、相変わらず∞に大しては重い愛情しかないみほさんです。(笑)








なんかもっと書きたいこといっぱいあったのに忘れちゃったよ








そうだ、手帳が欲しいんです。


で、今日見に行ったら9月始まりの来年12月終わりっていうのがあるんだね。すげぇ。


めっちゃ好みなデザイン。しかも中身も理想的な構成。


そんで買うかどうか悩んで悩んで、結局保留ということに。


今使ってる手帳、すごいかわいいんだけど構成が・・・。めちゃ使いづらくて。


それと路線図載ってないから東京行くたびに不便だなぁって思うし。


(東京の地理に関しての知識は皆無なので。笑)


なによりカバーなし(ハードカバー)だから、仁くんの写真がはさめない!!!


ここ一番重要ね。(笑)


・・・・・・あー、こーやって書いてたら欲しくなってきた(笑)


明日バイト前に寄って買ってこようかなぁ。








最近気づくと2時とかだから、今日は早めに寝て規則正しい生活に戻します。








・・・相変わらず支離滅裂な記事だな。(笑)








おやすみなぱい。
days | comments(0) | -
どうそうかい
今日は高3のときのクラス会でした。





すんごい久しぶりだったーみんな。


化粧してたり髪の色が変わったりしただけで


喋るとやっぱり中身は変わんないなぁって思った(笑)


でもみんな自立してる感じはしたなぁ


特に関西や関東に下宿してる子が多いから。


ひとりぐらしってやっぱり大変なんだよなぁ。


刺激されることも多くてよかったよかった。


あたしは結構「大人になった」って言われたなぁ


むしろ中身は高校のときより幼稚になってると思ってたのに(笑)


まわりからは大人になったように思えるらしいので


それはそれでよしとしておきます。(笑)





飲み会終わって、2次会のパターンぽかったからそこは抜けて


特に仲良かった友達と4人で広場みたいなとこにすわってお喋りして。


気づいたら結構夜も深くなってて、あわてて帰ってきたけど


ああやって他愛ない会話したり、一緒にいて無言の空間でも心地いい、って思える友達は


大事にしたいなぁって思ったなぁ。





ジャニ絡みじゃない感じで遊んだのが久しぶりだった(笑)


こんな日もいいなぁって思ったー。





そうそう、ドムコン一緒に行った友達とも再会したんだけど


ちゃんとポスター部屋に貼ってるみたい。まさかって感じでびっくりした(笑)


今度遠征の予定があれば泊まりに行く約束をしたので


そのときまで貼ってるかわからんけど、見れるといいな(笑)








そんな合間にも、リアルコンのリピは止まりません。(笑)


朝起きてから出かける準備してる間もずっと


帰ってきてからついさっきまで、ずっと流してました(笑)


とりあえずSHORTYとPINKYのリピ率が高すぎる。


あと意外にもMY WEATHERが結構お気に入りです。iPodに落とそうかな。


もー何回も何回も飽きるまで見たい。飽きる日がくるのかわからんけど。(笑)








明日はバイトだー。なんかちょっと日が開いちゃった。がんばろー
days | comments(0) | -
日本刀
仁くんもRIZE聞くんだーって思ったかーとぅんかとぅん。(そこか





新しいコーナーでメガネ男子だったんですけど・・・・!!!


わー、めちゃかっこいい!!!どうしたんだろ。


「真面目にトーク=メガネしなきゃ」・・・みたいな???(笑)


どんな理由であれ、愛らしすぎる。わわわ


あの2人でトークまわすとか若干ハラハラしたんだけど(大きなお世話だよ


かっこよかったし雰囲気かわいかったし田口は相変わらずだったし良かったね。





予告が素敵すぎたー!!!沖縄だー。


みんなめっっっちゃ楽しそうだったー


最後のあの映像、夢じゃなかった???(笑)


見間違えじゃなきゃ、亀つんと仁くんで雄一さんを運んでたと思われ。


いいなー、和気藹々って感じでいいなー。


あの予告だけでちょっと泣きそうになった。(どれほどー


何の涙か分かんないけど


自分の好きな人たちがああやって心から楽しんでたり笑ってたり


はしゃいでる様子見てると、なんか嬉しさ余って涙出ちゃうんだよな。(笑)


KAT-TUNしかり、∞しかり。





そんで、ガイドも買ってきた。表紙がー・・・!!!


って目的が違うから。KAT-TUNのページのために買ったんです。


ほんとに楽しそうだー。てか、ゴルフセットってすごくない???


なんで雄一さんだけ・・・・(笑)


そんで仁くんが例のメガネしてるしー(笑)ちょっとおもしろい・・・(こら


これ見てさらに来週が楽しみになったー。もう待てないー(笑)








今日はリアルコンのDVDが届いたよー。


今までずっと見てた。


プツプツでしか見たことなくて、通して見たの初めてだ。


もちろんコンサート自体にも行ってないし。(笑)


全編見たけど・・・・・・・やっぱりSHORTYで踊る仁くんが好きだ。(笑)


もちろんぴんきーも大好き。でもSHORTYが一番だ。(笑)


それにしても東京ドームって広いなぁ。


ぶっちゃけカツンがいる場所って、あの広い空間の中のほぼ一点じゃん。


なのにそれを取り巻く何万人もの人がさ、その一点を見るために集まってるんだよ。


単純に考えてすごいことだよなーって。


超満員の東京ドームを映す風景を見て、何かしら感じるものがあったり。


そんでYOUのPVも念願だー。


ようつべで見れたけど、画質悪いし・・・


もーーーーーーー仁くんーーーー・・・・うーーー・・・・(何。笑


こころをほどいて〜のところはいつ見ても反則。ぶっ倒れる。(笑)


綺麗すぎるー!!!好きすぎるこのPV。


仁くんに限らず6人とも、美しい。(笑)


ちーちゃんの言葉を借りれば「透明感」みたいな??


とにかく綺麗だ。





見てたらやっぱ6月のドームコンのこと思い出したー。


3日の夜、夜行で帰るときにiPodつけて最初に流れてきた曲がYOUで。


なんかもー恋しすぎて、聞きながら1人でしくしく泣いてたってゆう。痛すぎる。(笑)


そんなことも思い出しつつ。


ところであのコンサートってDVD化・・・・するんだよね???(笑)わからん・・・


してほしいなぁ。あたしにとってある意味人生の転換点だったもん。(笑)


そんで、むーびんおん・・・・!!!(結局。笑








今日は1日暇だったから、写真の整理したり部屋の片付けしたりして。


きれいになったー。サッパリした!!!


ほんで写真の整理してるときに


かなり前にお友達に撮って現像してもらったファミクラでの写真が出てきたの。


亮ちゃんや仁くんの成人式の様子のやつとか。


仁くんはやっぱり仁くんだなぁーって感じで微笑ましくなりましたけども。(笑)


エイトの写真があってね。8人の。


めっちゃ笑顔なんだよ。もう8人ともこれでもかってくらいにかーって笑ってて。


それ見たらなんかさっきの話じゃないけど、涙出そうになって。


ほんっとにいい顔してて。見せられないのが残念なくらい。(笑)


またこうやって8人ひっついて笑える日がくるといいなーってほんとに思った。


もちろんNEWSにもねっ!!!








明日は高3の同窓会???らしい。早すぎるよね、時期的に。(笑)


まーでも暫く会ってない友達にも会えるし、楽しみ楽しみー。


カツンのドームコン一緒に行ってくれた友達Hとも再会予定。


彼女はあの時勢いで仁くんポスター買ってたけど・・・一体どうなってることやら。(笑)


お金の無駄遣いだけはしないように財布の紐締めていってきまーす。








レコメン聞いて寝よっ
KAT-TUN | comments(0) | -
夏の星座にぶら下がって
最近毎日魂抜かれたみたいになってる。


ほんとに、暑すぎるんだって。


そりゃおなかもグルスになるよ。


頭だってぼーっとするよー。








CDTVで懐かしの夏ソングみたいのやっててテンションあがったー。


センチメンタルバス聞きまくってたよ。同じ曲ばっか何回も(・・・


夏のかけらとかもー!!!健ちゃんかわゆすすぎたし。


バックはなかなか見つけられなかった。とまくんはいたって妹ちゃんが言ってた。


あと誰かいたかな???WAになってで翔くんがいた気がした。(笑)


そう、何故かハセジュンだけは真っ先に見つけられるんだけど(笑)


なんでだろー。別に昔好きだったとかでも何でもないけど。目につくんよな。








今日は久しぶりに塾の方のバイトだったー。


今日担当した子が、親子共々なかなかのクレーマーらしく(・・・


ビビりながらも楽しくやらせていただきました。


とりあえず気楽にしてもらえるように頑張ったつもりなんですけど


「ふざけた授業だった」とか言われてたらどうしよう・・・こーわーいー!!!


またしばらく行く予定ないから、それまでにクビにされてたら・・・


まぁ、そういうことだったんだろうなと思って潔く辞めてやります(笑)


っていうかほんといいタイミングでやめてやりたいよー。


めっちゃ気疲れするもん。大したことしてないのにグッタリだよ。


やっぱり人に何かを教えるって責任あるだけに大変よな。気持ちが。


やりがいあるっちゃあるけど、やりがい感じれるほど仕事もらえてないし(・・・


まぁ、なるようになるって感じだ。


新しいバイトがなかなか慣れてきてシフトも好きに組ませてくれるから


もう塾の方はどーでもいいやーって感じになってる(笑)


いや、仕事がきたらちゃんと責任持って教えてますけどねっ。








今日はカツカツまで起きてるの無理そうだよー。


わー、リアルタイムで見ないのなんて久しぶりかも。








リアルコンのDVDをやっと注文した。(遅。笑


なりこの家でのお泊り会で見る予定だったんだけど見れなくて


まーこれは神様からの「買いなさい」っていう思し召しだと思って


注文してやりました。(見たくて我慢できなかっただけ


今日着くと思ったのに届かなかったから、明日かなー。


明日なんか届いたら1日中引きこもりだよ絶対。(笑)








それにしても、7月にあんまり働かなかったのがひびいて金欠です(・・・


だってレポート大変だったんだもん・・・。


あー大変だよ。


もし今カツンに何かしら発表されたらあたし、おしまいだ(笑)


高校の同窓会とか大学の飲み会とか、ちょこちょこ出てく予定があって


その積み重ねが怖いわー。


相変わらずお金のやりくりはへたくそだ。


この何でも断りきれない性格、何とかしたい。








そいえばトマゴトで来週のりのきみの話題触れてたー。


やっぱり人気高いんだな、あのエピソード。


絶対いいもんー。Sでもいいよ。好きだよ。


ああ、想像しただけでたまらんし。(笑)


花桜会も出るかなー!!!難波先輩vvv





・・・・そんなわけで花君読んで寝ます。(笑)
days | comments(0) | -
やばーい!
嬉しすぎてどうにかなりそう。





りのきみ、バイトから帰ってきて今見た。


本編ではとにかく佐野にやられまくり。


佐野が無駄に瑞稀を気にかける「おとうさん」っぷりが大好きなんだよー


でも最後の中津の宣戦布告もかっこよかったー!!!


ででで。何より予告ですけど。





北浜キター!!!!





無理ー!北浜がごろーちゃんとか無理ー!


しかもカンニングネタだー。一番心待ちにしてたやつー!


中津が可哀想すぎる様子がたまらなく好きなんですねー


ドSでごめんなすって(笑)


こないだ花桜会ネタ出ちゃったからもうこの件りはないかなぁって思って


それだけに、もうごろーちゃん映った瞬間叫びまくり(笑)


今日興奮して寝れないかも・・・・(爆)


それくらい嬉しすぎてほんとどうにかなっちゃってます、頭の方が。(笑)


来週が楽しみすぎるー!!!


9時までに帰れるようにバイト入れようかな(どれほどー








今日帰りの地下鉄の中で、浴衣着た2人組の男子がおりました。


iPodも忘れて暇すぎたので、眺めつつ「仁くんだったら・・・」って考えて


ふふふってなってました(・・・


なんかしらヲタ誌できっと浴衣なんて着てるよね??


でもあたし雑誌ほとんど見ないから、わかんないんだよなー


色はよぉわからんけど、濃紺が似合いそう。きっと。


ほんで胸元は必要以上に肌蹴てそう(笑)


帯はローウエスト推奨で。


・・・・・・・そうです、チャラいイメージしかありません。(爆)


でも絶対かっこいいー!!!


そう、で今日見た2人組で残念だったのは、丈がつんつるてんだったこと(笑)


中途半端に短いとダサいよねー。


ちゃんと足首までの丈を希望します。(は?


2人組のうち1人を仁くんと仮定したならば(その時点でおかしいが


もう1人は普通だったら、Pちゃんとかなんだろうけど


あたしは亮ちゃんを並べたいです。(個人的好み。笑


今日少クラのラブ&ナチュラル見てたから余計かな(笑)


あの2人の絡み、好きだなぁーやっぱ。


単体(?)として好きっていうのももちろんあるけど、絡まれると、たまらんわ。(笑)


そう、で、亮ちゃんに関しては着崩さずに着て欲しい。きちんとね。


まぁ、そんなこと言われなくてもそうするだろうけどさー





・・・・・・なんてことをぐだぐだ考えながら帰路につきました。


いい時間つぶしができたなー。





浴衣でお祭りデートとかいいよなー。したことねーし(爆)


仁くんと・・・・・なんて考えてたけど


今のあたしじゃ動揺しちゃって一緒に楽しむ余裕さえないんだろうな(笑)


昨日のメッセで身をもって知りました(笑)








そう、昨日は久々にメッセしたんだよー


あおちゃんともはじめてメッセで絡んだ!!ありがとーございましたvvv


なんかまた目先に楽しみができてほんとに嬉しいなーvvv


がんばろー。


ちーちゃんは不在だったけど、ちーちゃんの話題でもちきりだったし(笑)


ほんとにちーちゃん、偉大すぎる。(笑)








昨日は寝るの遅かったし、今日は早めに寝よーっ
days | comments(0) | -
グルス
おなかがグルスです。


きっと偏りすぎた食生活と、昨晩のクーラーつけっぱなしが効いている。








それにしても暑い!!!暑すぎる!!!


熱風しか吹かないし。おかしいだろ。夏の終わりじゃないよこの気候。


家から出ようって気にならないよ。引きこもりだし。


でもそれじゃいかんと思って今日は某大型古本屋さんに行ってきた。自転車で。


こすみっくれすきゅーとか、HLHとか、V6さん系のDVDいっぱいあった。


ちょっと切なくなったけど。(笑)


あたしもHLH売ろうと思いつつまだ引き出しに眠ってるんだよな。


掘り出し物はなかなか見つからずに、結局何も買わないで帰ってきたけど。








あ、来月のプレミアム、博さんとか。


博さん×太一さんってコンビがなんか好きでね。昔から。


楽しみだー。





ってその前の仁くん出演な少クラがあるじゃんねー。


まだまだ先だって思ってたけどもうすぐだvvv


楽しみすぎてどうにかなりそう。


ってその前にすでに暑さでどうにかなっちゃってるけど(笑)








今日は起きたら正午でした。その時点でおったまげだけど。


テレビつけたら飛行機が炎上してました。もっとびっくり。


誰にも怪我なかったとか。ほんとに良かった。


飛行機なんて物心ついてから1回も乗ってないよー。


2歳か3歳で乗ったんだけど、記憶にない。


一番安全な交通手段っていうけど、なんだかなーですね。


∞の恐怖のフライトの一件もあったしね。(笑)


そんな話聞いちゃったらちょっと怖いもん。ほんとに。








そんな∞さん、残すところあと10府県なんだってー


すごいね、ほんとに回っちゃったよ。


「全国のファンのみんなに会いに行きたい」なんてセリフは


ありがちで、そんなん口だけだろーなんて思って聞き流してきたけど


まさかそれを実現させちゃうグループがいるなんて。


なんかすごいな。ほんとに。


当初40だったところを直談判して47にしてもらったとことか。


自分たちがどれだけ大変かとか省みずにやってくれてるって感じが。


って美化しすぎですかね?(笑)


それに小回りの利く今だからできたことなのかもしれないね。


色々あったし、まだこの先も色々あるのかもしれないけど(ないことを願いますけど)


みんなが笑顔で終われたらいいなー。ほんとに。


参加せんでも、「今日も日本のどこかでやってるんだなー」って思うだけで


一日が頑張れちゃったりするんだよ?ってそれはあたしだけか。(笑)


とにかくめっちゃたくさんの人が元気になれたんだと思うんだよ。


それだけに、ほんとにほんとに、最後はみんな笑顔で終わってほしい。





・・・ウザスですね。ウザスなグルスです(・・・








明日も一日がんばるまる。
days | comments(0) | -
ちゃりてぃーしゃつ
なかったっちゅーねん。買えんかったっちゅーねん(・・・


地元のイオンと久屋の募金会場も行ったんだけど


サイズがない。SSがない。Sもない。みたいな。ははは





でもあれどーーーーーーしてもほしい!!!!


じんくんちょーちょー似合ってたんだもん!!!(理由になってない


なんとかならないかな。





そんなこんなパンナコッタで24時間テレビ、無事終わった・・・んだよね??


お疲れサマーでした。


バイトだったので感動のフィナーレが見れていない。


朝起きたらテゴシが出てた。おったまげ。


昼飯食べながら見てたら嵐が出てきた。びっくりした。相葉ちゃんかわいい。


りょんがヘイセイではなく探偵学園のほうで出てきた。すげー


結局今日は録画してないけど、出たりしてない・・・よね??





もう早くも来年のパーソナリティは誰だろうねーなんて話をおかんと妹ちゃんとしてました。(笑)


うーん、楽しみ。








あ、そうだ。うどんのCMでテンションが上がった件。


まじで楽しみすぎるだろー(笑)


博はたしかあたしが生まれた年の金八だし(メモリアル


風ポン(@けんじろー)は小学校時分、再放送してたのハマって見てたし


まっすー(@ツールドフランス)時代のはリアルに世代だったし


光(@しゅう)のやつもさりげに見てたし。


そんなわけで早くもOAが楽しみすぎるのであります。


人選が素敵だと思うの。


きゃめたんではなくあえての風ポン。


しげ(@ハセケン)ではなくあえてのまっすー。みたいな。(笑)








明日はリアルお気楽主婦な一日になりそうだー


24時間テレビ編集しよーっと。楽しみだvv








おしゃー。寝る。
days | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。