スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
思わず
すんませ!ほんとは記事なんて上げてる時間ないのに思わず・・・

ここ最近ずっとアクセス解析見てなかったから今日まとめて見てたんです。
ツッコミどころありまくりの検索フレーズが多くて・・・(笑)


歌詞 錦戸亮 盲目
・・・・・・盲じゃなくて盲ね!!!(笑)

オロナミンC 関ジャニ 携帯電話 蛍光グリーン
これって・・・・結局何が調べたかったん??(爆)
CM中に携帯なんて使ってたっけ??公衆電話だよね??(笑)
オロCと関ジャニは・・・例のやつとして。
で携帯電話と蛍光グリーン・・・ってさ、、、、
あの、巷で話題の錦戸・・・否、ガチャピン携帯か?!(笑)

安土次郎 画像
誰か作ってぇぇぇぇ!!!!!!モヘ死んでしまうわ。

渋谷すばる 竹内結子好き
・・・・・いつの話題だよ(笑)相当前の通信とかよね??

レンジャー 関ジャニ 中途半端
どこが中途半端じゃゴルァァァァァァ(毒)
あんなに素晴らしいショーはないって!!!(笑)
・・・・あ、コントでなくて連載の方かしら???(笑)

たっちょん 魂ラジ
まて、その情報なんだ??!あたしも知らんぞ??!
え、P様と間違えただけよね、そうよね・・・・???

マイ☆ヒーロー マイ☆ボス
ぎゃ、ぎゃ、ぎゃく・・・・・・・!!!!!ヒィィィィィ(抱腹


・・・・・とまぁこんなところでしょうか。
わーたいしたことねぇとか言わない!!!(笑)
水歩さんにとっちゃツボワードの多い1週間でした。(笑)

自分からもらいに行ったバトンとか、相当前にもらったバトンとかなんか溜まってて
ほんと答えなあかんのですけどほんとごめんなさい!!!
夏休み中には何とか全部答えます!!!!!

ほな、明日からもがんばるましょvvvほなおつーノシ



(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(1) | trackbacks(1)
IT革命やー
こんばんワンツーvvパソからは1週間ぶりな水歩ですけどもー
コン詳細決まった時は嬉しさのあまり塾から携帯で記事あげちゃいましたが(笑)
タイトルは、焼きそばワールドカップのときのすばちゃん。(笑)
やきそば作ってるの見ながらの一言だったんだけどね。
何のIT革命かわからんっていう(爆)ただのIT革命??違うよね??(笑)

・トプステ・・・
買うお金がなかったから今日立ち読みだけしてきた。(笑)
やっぱ短髪亮ちゃんめためたかわいいんですけど!!!んのぉーーー
記事とかしっかり読んでないけど写真は見てきた。
直立ジャンプが個性的でかわいいvvv(何でも
つかよこちょの髪型に驚愕なんですけど。(爆)
一瞬フリーズしたよ。なんじゃありゃーーー!!!!モンチッチを超越したっ!!(@亮ちゃ。笑)
しかも・・・・・・・・・・太った、よね???(聞くな
巷で噂の(噂?)二重顎も確認。ちょっと太りすぎだろうよ。
アングルによってそう見えちゃうのかなって思ってたら・・・
どこから写してる写真もむちむちなんだもの!!!(笑)
まぁでも本番始まれば痩せるよね??んね??
てゆかおだんごすばちゃんがかわいすぎてぱーーーーん。
もう最近ほんっとすばちゃん何でもかわいいんだも!!!盲目だ。

・レコメン・・・
0時までとてもじゃないけどおきてられなくて、予約録音したんだけど
時計がずれてて最後の5分入ってなかった・・・・_| ̄|○
でも0時台オープニングで大阪太郎キターーーーー!!!!
うわ、どーしよ・・・・・・・・ファンになりそう。(えぇー
「にんにくにん♪あるいーみがーりっく♪」がドツボだよもぉー!!!
死ぬかと思うくらい笑ったもん。
しかも「まじでか♪」がうまく曲に当てはまってない!!!(笑)
もぉ超超かわいい信五さんーーー!!!
それ聞いてよこちょのテンションもうなぎのぼりだし(笑)
「おおさかたろぉーがぁー!!!はままつちょうでぇー!!熱唱されましたぁー!!」
・・・・・て。どんだけおおごとなん。(笑)
つかこんにちワンツーステッカー欲しいなぁ・・・携帯に貼りたい。(思うツボ
すごい大放出してたね。100枚とかまじでか!!!(デター

・∞レンジャー
イエローがめためたかわいかったvvv(何でも
短かったけどかわいかったよー!!!真夏会えないけど・・・(ボソ
いいんだい!!!春になったら会いにいくよー!!!
ほんでグリーンの"最近"シリーズに当てはまるものが結構あった。(笑)
最近買ったもの・・・好きなブランドのTシャツ三枚。(ブランドは違うだろうけど
最近泣いた・・・リンカーンの企画。(リンカーンラジオでしょ??あれまじ号泣したわー・・・
最近気になる人・・・山田くん(はぁと)
あと最近好きな飲み物・・・・オロCvvvまっこれは嘘。(爆)
でも幼稚園の時ねー、水歩さんオロCばっかし飲んでる子だったのよ(笑)
前も書いたけど10年間クラシックバレエやってたんですね。
でそのレッスン場においてある自販機が大○製薬しかなかったの。(笑)
でもポ○リは嫌いだったのね。だからやむを得ずオロC・・・(笑)

・スカジェ
なんか日付前後してますが。(笑)
局部タレントのやつもぉー超超かわいかったぁーっ!!!!
しかも短髪で白のタンクトップに5分丈のパンツ。
夏休みの虫取り少年みたいだもー!!!!(褒め言葉
おしりタレントの時・・・・やばかったですね。
プリップリて!!!!プリップリ・・・・・・・・・・・ ̄|_|●ンキャァ
たちょんはちょっと振りすぎね。(笑)
あぁーおなかいっぱい。
あとお好み一番星のときのリョンビン。(笑)
自分でちょっと笑いながら「リョンビンねー」て・・・・・ブッ(鼻血
てゆかなによりもぉたーんーぱーつー!!!!(しつこい
だって最初見た時の印象はね、正直「えっ・・・」だったんですよ??
なのにね、見るほどに可愛くかわいーく見えてきてね・・・
もーだめだ!!!だめだ!!!(何が
結局なんでも盲目なんです。亮ちゃんだったら何でもアリなんです。(痛

・聞くジャニ・・・
聞けなかったんだけど、レポ読んだー!!!
オロC男前東大阪コンビ(長っ)だったんだけどね。
亮ちゃんテンション高くてカミカミだったって・・・vv
沖縄旅行の話してたみたいですねん。
ひめゆりの塔行った話してたとか。たしか2回も行ったんだよね??
外に出て、亮ちゃん、太陽が照ってて空が青いの見ただけで泣きそうになったとか。
水歩さんほんとにそうういう話聞くとリアルに夢で見ちゃうんだよねー・・・
ジャニ夢はまったくと言っていいくらい見れないのに(爆)
亮ちゃんも展示室みたいなとこで「うわっ無理・・・」って思ったとか。
昔のそういう事実から目をそらしちゃいけないし、知っておかなきゃっていうのも・・・
分かるけど。でも見てられなくなってしまうんよね。弱いなー
でもすんごい有意義な旅行だったんだろうなと思いますvv何回も話するなんて。
まぁ赤いオープンカー借りて上半身裸にシートベルトだったとか(笑)
つねに太陽が右側にあって、右側ばっか焼けたとか(笑)
2人らしいエピソードもありつつ。

・・・はい!いまいち書くことがまとまらなかったんで箇条書きにしてみました(笑)
てゆか1週間書かないとなんか文体とかすごい困る。
どーやって書いてたか忘れてしまったよ・・・(笑)
なんだかおぼつかない文章になってまって申し訳ない。

明日からまた1週間始まるねぇー!!!
明日は第一志望のオープンキャンパスに行ってこようかなとvv
まー気分次第でやめるかもしれんけど!!!(えぇー
今行ってる高校よりも家から近いんだよね(笑)
自転車で行けちゃうなんていう夢みたいな大学なんですけども(爆)
でもこのままだったらなかなか厳しいなぁー・・・・
最近つくづく思うのは、受験教科が英語だけだったらなぁって・・・(笑)
国語はまだしも・・・数学とか日本史とか生物とか・・・頭パァァンなるもん(汗)
英語だけはどんだけ勉強してても眠くならんのです◎
日本史とか勉強始めて3分で眠気が襲ってくるけど・・・・・(おい
この夏休みもほんとまだ英語しか勉強してへん・・・・ヤバイっ!!!
そんなこんなで、明日実際に大学見てきて、やる気起こそうかなと。
単純だけどこれが結構効くんよねぇーvvv
来週は模試だし、がんばるまる!!!

ほんではこの辺でvvv炊飯器・・・・・じゃなくてほなおつーノシ(笑)



(・e・)
ひよこまーく


コメレスたまっちゃったんで追記にしたいと思います!!遅くなってゴメンナサイ・・・
美乃 なりこ さないさん ありがとうございます!!!続きどーぞっvvv





>>美乃
コメありがとー!!!
そか、美乃は私学だったか・・・・普段より授業多いのはキツいね(汗)
うちも普段と同じくらい朝早いからあんまし変わらん(笑)
夏バテせんようお互いがんばろーねー!!!
日本沈没恐かったよー・・・・夢に出てくるかと思った。出てこなかったけど(笑)
地震ホントだめなん・・・・・結局ビビリなだけなんだけどね。(笑)
和歌山は結構地震多いもんねー。
名古屋はめったにないけど、いつか大きいのが来るっていう話を聞くと
ほんと恐くてね。(汗)
またあそびにいくねー!!!

>>なりこ
どもー。先日はいろいろセンクスvvv待受ほんと気に入ってっからvv
今度まじで内亮つくってほしいー!!!お願いしますわvv
ほんで大丈夫かい??昨日から・・・
なんか結構ダメージを受けてるようでね。
ま、あたしはやっかし夢見ませんでしたけども。(笑)
早いとこ立ち直っちゃいなよー!!!
またコメに参ります。

>>さないさん
2回もコメありがとうございますー!!!
そしてわざわざメールもありがとうございましたっ。
なかなかパソコン開く暇もなく情報収集できてなかったんで嬉しかったですvv
一気に色々決まってほんとテンションも上がりますよね↑↑
それからフィルフェス!!!雄一さんと亮ちゃんとか・・・・vvv
すんごい見たいっ!!!さないさんは見にいかれるんでしたよね???
いいなぁー・・・毎度のことですが、私の分までしっかり見てきてくださいっ。
お願いしますvvv(笑)
またサマスペが始まったらメールさせていただくと思います!!!よろしくお願いします。
また遊びに行きますーvvv

- | comments(1) | trackbacks(0)
うわぁぁぁぁ
色々発表されたみたいで(*´∀`*)
全てさないさん(*錦戸)に教えていただきまして。(ありがとうございますっ!)
なんか色々すごいよぉー……
一つとして行けないのに頭パニクってるんです(笑)

まずすばるBAND…じゃなくて渋谷すばるWITH大倉BAND!!(笑)
なんか夢が叶ったって感じだよねー…!!
ライブハウスでバンドでやりたいみたいなことみんな言ってたもんねvv
会場の規模はライブハウスどころの騒ぎじゃないけど(笑)
ものっそい自分事のように嬉しいんです♪
でも激戦だろーなぁ…チケット…

ほんで全国ツアー!
最南端鹿児島まで行っちゃうのかい!(笑)
規模的にはそう大きくないらしいけど、全国隅々まで細かく回る感じで☆★
これも割とエイトが言ってた希望通りな感じで嬉しいvvv
てか名古屋ないけど三重くるやんかー!!(笑)
でも三重ってなんか……近いけど遠いよ。(えっ
諦めのつく範囲です。(笑)
てゆか何より……初日っ!!誕生日だよ?ねぇ!!(何)
期待してしまうー……つかすでに半泣きだよぉー…(どんだけ
まだ何とも言えないけど……なんか、色々考えちゃう。
そうだといいな。

こんだけエイトも夏から秋にかけて大忙しなんだから、あたしだって頑張らなきゃね!!
昨日今日と劇のことで考えなきゃいかんことがありすぎて頭パァァァンなってたんです。
いっぱいいっぱいだった時に報せが次々舞い込んで来て。
最初は、行けない年に限ってなんでこんなに…ってむっちゃ悔しくて。
でも時間置いて冷静に考えたら落ち着いてきました(*´∀`*)
ここ乗り越えれば楽になるし、エイトにもいっぱい会えるし!!(笑)
おし、まじでがんばろーぜvvv(@レコメンヒナちゃん。笑)
…とりあえずこの後ある英語の授業で寝ないように…(笑)

ほなおつ♪


ひよこまーく!
Mobile | comments(2) | trackbacks(0)
やーやーや!!!
おひさしぶりでございますーvvこんばんわんつー!!
ipodちゃんの再生回数No,1はぶっちぎりでParty Timeな水歩ですけどもー
ってそんな情報いらんて??ごめん。(笑)
いやでもほんとにね。トップ25ってあるじゃない??
あれ20曲はNEWSで埋め尽くされてるから(爆)
あとカツン(ってもネバアゲと田中丸さんの2曲/笑)ポルノが数曲。
・・・・・・・・・ん???エイトは???(爆)
Dreamsで毎回ちょっとうるってするから(アイタタ
TEPPENとかエールとかサヤエンドウはは所構わず手振り踊っちゃうから(アイタタタ

夏休み始まっちゃったよー・・・
ま、なりこすぁの先生じゃないけども、ほんと"Just Summer"になりそう。(笑)
勉強もしなきゃいけないのは当たり前なんだけど、それ以上に劇の練習が・・・!!!
夏休み突入したのに、朝7:30集合は依然変わらず・・・。
しかも補習があるから制服きてかなきゃいかんし
(うちの学校、土日とか長期休暇で授業以外で登校する時は私服でOKなんですわ)
制服窮屈なんだもの・・・・。
私服がいいよぉー・・・夏はTシャツにジーンズだろー!!(笑)

はい!そんなこんなでもろもろエイト以外のジャニくんをいっぱい見逃してます。(爆)
一番痛かったのが昨日の次郎ちゃんね!!(笑
はなまるはしっかり撮ったのに本編うっかり忘れてた(爆)
でも出番少ないんだよー!!!1時間ずっと見てる時間が勿体無いの(笑
次郎ちゃんの部分だけ誰か編集してー!!(無理
はなまるはヤバかったよー・・・・ゆ・か・た!!!ンキャァ ̄|_|●
緊張してるとかいいながらしゃべくりまくる慶一郎さん(笑)
でもやっかし緊張してるのか若干ろれつが回ってなくてモエェェェェ
チョコクロとかいきなしPたんとの2ショ(しかも大学で!!)とかもうお腹いっぱい。
しっかり高画質で保存決定ですねんvvふふふ
ほんでお腹いっぱいといえば下北サンデーズね!!!
2話目にしてやっと見ましたけど。
え、え、なに、あの、メガネ男子、そしてキャップはよこちょ被りさとしん!!
あの、、そのメガネあたしに頂戴・・・・・・・???(切実だなオイ
もーたいぴーにメガネ渡されてぇー!!!ンキャァ ̄|_|●←本日2回目
え、もう、かわいすぎてどうしようもないんですけど。
ていうか下北サンデーズのあのドラマの雰囲気、大好きだ(笑)
どこかのブログでも拝見しましたが、あたしにとっても今回の当たりドラマは
間違いなく下北サンエデーズとマイボスマイヒーローですね。(笑)
たいぴーの横顔は美しすぎてホレボレしますね。
そして劇中劇の最初のロボット歩きが妙にツボ(笑)

あとはー・・・あ、カツンのTVラッシュには何故かついていけてる自分(笑)
ヘイヘイもうたばんもMステも見ましたよん。
もう、全体的に聖がツボなんですけども。(笑)
あとたっちゃんの口ね!!(ピンポイント)

スカジェ見ました!!!千原ジュニア最強におもろいんですけどなんだあれ!!(笑)
そりゃ街ジャニもあの日ばっかりはなくなりますわ。(笑)
よこちょも「兄さん」呼びしますわ。
大喜利がむちゃんこおもろかったんだけど。
あのよこちょの『シヌ』がドツボにハマってもう笑いが止まりませんでした。
それにしてもヒナちゃんのトーク回し、日に日に磨きがかかっている気が。(笑)
そろそろ本気で全国ネットのサブMCとか仕事こないかなぁ??(何の心配/笑

あとレコメンね。先週聞いてなかった水歩さんは大阪太郎の波に乗れていません。(爆)
しかも来週11時台とか・・・・・・こっちじゃ聞けねぇよよこちょ!!(笑)
浜松町に引っ越したら、電波ちょっとは良くならんかな??(笑)
ニッポン放送は割とキレイに聞けるんだけど、文化放送が全く聞こえなかったのよねー。
ま、来週ちょっと10時台からチャレンジの余地ありそうだわvv

明日はわおさんと一緒に沈没してきますー!!!(笑)
『日本沈没』見に行って来ますvvv
地震が題材とか明日の夜リアルに夢に出てきそうで恐いんですけどー・・・
水歩さん、地震とかほんっとにダメなんですよねん。
震度1でギャーギャー大騒ぎします。(ウザいな
まーつよぽん目線で楽しんでみてきますvvv

では、またいつか!!(笑)ほんと次いつ来れるかわかんねぇです(汗)

ほなおつノシ


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
あーあ
こんばんワンツーvv塾で眠たさMAXだった水歩ですけどもー

・・・特にネタもないのに書きにきてしまった(最低だ

あ!嘘!!木曜日のはなまる慶ちゃんキターーーーーー!!!うれピーチっvv(早速
もー今から予約しとこ。絶対見るよっ!!!楽しみすぎてぱぁぁんだわ。
ほんであさってはサルヂエね。すばヒナ安ね。
ヒナちゃん頑張ったって言ってたねー。楽しみにしとこっ

あぁ、でも今日のHEYHEYはきゃわいかったなぁー・・・こうきー。(えっ
すば亮色(赤黄と言え)のポロに加えて首から提げたゴツめのネックレスが・・・
ホイッスルに見えなかった??さながら新任体育教師のようだったわvv(爆)
あぁーもう可愛すぎる。マイボス以来魔法にかかってしまいました。
シグナルもちゃんとしたのは初めて聞いたっ。やっぱかっけーなぁ・・・
これがカツン色なんだよね。
舌打ちの次は「チキチキアーッ♪」ですか??(笑)ハマりそう。
あっ、キム兄がエイトの名前出してくれたね!!!やったよー。

そう、昨日の少クラプレミアムすごいがっついて見ちゃったの。(笑)
SPで録画までしちゃってね。(馬鹿
ゲストがごぉくんだったんですけど。もー真面目なのね。感動しちゃって(えっ
つい3、4年前だったらこんなことできただろうかってね??
ひとつの質問もおろそかにしないで真摯に答える態度に感動。
特に嬉しかったんがね、メンバーひとりひとりについて語ってって言われたとき。
健ちゃんについて「彼のことは多分自分が一番理解してる」って・・・!(感涙
健ちゃんとび跳ねて喜んじゃうよっ!!!(笑)
やっかし質実剛健コンビ、大好きだわー

ほんで何ですか??Kittyが決まったっぽい感じですか??
少クラの収録では
K=ひろみつ
I=いのおちゃん
T=戸塚さん
Y=光
だったとか、、、、そうでなかったとか??(どっちだ
でもやっかしこうなんかなー・・・
グループばらしちゃうのはやっぱりあんまり賛成できんけど・・・。
ひろみつもいのおちゃんもとっつーも光も頑張ってっvvv
綺麗ーにグループから1人ずつ取ったんだね。(笑)
また曲が相当陽気なナンバーっぽいからすんごい楽しみっvvv

さ、明日からまた学校だー。あと2日、頑張るまる!!!
そう、毎年うちの学校は文化祭で3年生が相当本格的な劇をやるんですね。
水歩さん実は。
自分で立候補して、しかも対抗馬いたのに多数決で勝ち取った役がありまして。(笑)
まーそれが、結構難しい役らしいんだよね。(爆)
どーせチョイ役だろーとか思ってたんだけど、そうもいかんらしく。(再爆
まぁなるようになりますけど。何とかしますけど。

KちゃんNEWS聞いておとなしくねますー
ほなおつノシ



(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
うぉーーーーーーたぁーーーー!!!
こんにちわんつーvv珍しく2日連続でパソしちゃってますけども
タイトルは、時間差攻撃ということで(笑)

昨日はなりこすぁと夕飯しつつおしゃべりしてきましたよん。
ほんとね、なりこすぁとは浅い話から深い話まで何でもしちゃうの。
ヲタ話から人生の話から。
こんなにいろんなこと腹割って話せる友達はほかにいないです。
ベストフレンドっていう言葉でもっても表現できないくらい深い関係。
昨日久々に会ってそんなことを再確認しました。
たった3時間ちょいだったけど、無茶苦茶濃ゆい時間でした。
ほんっっとに楽しかった!!!!

で、あたしはもろもろメールの返信やらメールしなきゃいけないところに
メールしていないわけで。(爆)コメレスも・・・
ごめんなさいーほんとにグダグダだよ最近・・・
こんなことしてたら友達減っちゃうね。
ごめんなさい。改心します。

昨日のマイボスマイ智也(違)もほんとに良かったよー
うぉーーーーーたぁーーーーだよ!!!(笑)
もう縫い物チクチクな聖とか(物陰から笑顔で手振ってるのとかズキュンだよ!!)
優勝した後のキラキラ笑顔が素敵過ぎた桜なんとかとか、
何よりもう全部がアフォでできてるとしか思えないマッキーとか!!
あぁ・・・・もう3人とも最高です。
しかも2話にしてちょっとドラマの深さを感じちゃったな。
学校で何かを学び取って行くってだけじゃなくて、
失われた親子関係も取り戻す・・・・みたいなね。ね。
「きゅきゅきゅきゅきゅうぎたいかい・・・が、、あった、よ」みたいなね(笑)
モモ次郎も捨てがたいけど今季のドラマこれがいっちゃん好きかもな。
まだわかんないけど!!!

ほんで中居くんドッキリも見た!!ちょーおもろかったー
ばんばんばかんす痛すぎる(笑)最高だったよー
まっすーダンドリで頑張ってたね!!
つか本編見てなかったから黒髪初めて見たけど超かわいいvvv

ほんで昨日は聞くジャニが東大阪コンビっ!!!
頑張って聞いたよー。
雷ガンガンに鳴ってる中頑張ったよー(笑)
雷光る度に電波ビキビキ言って超コワカッタヨー
アドリブエイト、最後にツッコミきれない亮ちゃんが可愛すぎたー
やった後に照れちゃってんのとかね!!
しかもそれ見てたちょんが「はっはっはっ♪」ってねvv
もうあれだけでおなかいっぱいでした。
あとミューパラも何とか被らずに聞けたねー間一髪!!
沖縄料理は苦手だとか、サマスペ追加決まっちゃったとかいっぱい喋ってたねん。
ほっとんど覚えてないんだけど・・・・(爆)
何故かロマネのカラオケをかけようとしてたんだけは覚えてる(笑)
亮ちゃんの声いっぱい聴けてしあわせでしたわvv

今日の色んなeighterさんブログの記事には泣かされっぱなしです。
午前中巡っただけで軽く嗚咽。(馬鹿
亮ちゃんと、エイトと、NEWSと、またニコニコ笑ってるあなたが見たい。

2006=8→1


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
めっちゃdanger!!
こんにちワンツーvv暑さにくじけてしまいそうな水歩ですけどもー

・・・はい!!恒例の過去2日間サマライズいっときましょ(いらん

木曜日・・・
・クラスが修羅場
・話し合う→もめる→泣く→話し合う→もめる→・・・の繰り返し(爆)
・なんとか解決したっぽいのでよかったです
・天才相葉どうぶつ園を久々に見る
・かわいすぎる、そしてバカすぎる。
・「めっちゃでんじゃー!!」
・下北サンデーズをうっかり見落とす
・たたたたたいぴー・・・・メガネ男子・・・・_| ̄|○
・気を取り直して安土次郎。
・アズキ色ジャージキターーーーーーー!!!!
・つか腰からティッシュ箱ぶら下げてんのとか・・・・・!!!
・黒のニット帽・・・・・!!!!
・つか日本昔話ばりのご飯大盛り見逃したんですけど(@メン愛)
・あとでチェケラします(撮ってんのかい
金曜日・・・
・お昼を友達と食べに行く予定だった。水歩さんウキウキ
・みんな劇のお仕事やら補充で多忙→その話がなかったことに(爆)
・・・・水歩さん1人暇人(再爆
・わおさんのクラスのお友達つかまえて31に行くことに(●'∪'●)←内輪
・ダブル頼むとトリプルになるやつを食べる
・帰ってきてスカジェ見る
・山口もえとか正直好きじゃn(略
・お肌ツンツンて触る亮ちゃん・・・・まじかばええ(何でも
・ヒナちゃん「仔犬か!!」(笑)
・見せエロキター
・つかハチミツ連載のがおもろかった・・・(爆)
・むしろエイトが見せエロファッション挑戦すりゃ良かったのに
・章大くんはやっかしコーディネートが上手いと思う件。
・きゅうりと山手線のつながりの意味が全く分からない(笑)
・あ、裕ちんがそろそろイライラしだしたよ(爆笑
・顔こわいよー!!!笑ってー!!!とテレビの前で裕ちんに喋りかけてみる(無意味
・なぜかゆかたファッションショーを仕切りだす亮ちゃん。かばええ(何でも
・ヒナちゃんのフォローがやさしいよ
・やっかしゴスロリ系な丸ちゃん
・テロップ「ちょっと気持ち悪い」(笑)
・つか来週千原ジュニアとかー!!!!丸ちゃーん!!!(爆)
・なりこすぁからメガネたいぴーの画像が届く
・ヒィィィィィィィィ!!!!!!!_| ̄|○0
・来週本編なんか見たら死んでしまいます。
・レコメン聞こうとしたら25分しか録れてない・・・・
・ヤケになってFTO発売辺りのレコメンMDを聞きながら寝る

・・・・・金曜日がやたら長いな。つかスカジェの感想が長いんか(笑)
金曜日はあとゴチも見ましたんvvv智也ベイベだったの!!!
久々に見たけど今回はまれに見るおもしろい回だったのでは(笑)
マンゴープリンが500円とか・・・・バーミヤン基準だろ絶対(笑)
あー・・・・やっかし馬鹿だ。もう馬鹿すぎてかわいすぎて。
おもろかったー

今日は夕方からなりこすぁとイオン行ってきますわー!!!
なりこすぁの24TVTシャツ購入に付き合いつつ、ご飯しつつ。
そのままなりこすぁはヤコバで東京ということで。
FTON以来の再会ですか??あれ違う??わかんねー(笑)
まーそんなこんなパンナコッタです。

てゆうかブログランキングの方がなかなか好位置についててビックリ。
押してくださる方、本当にありがとうございますっ!!!
毎日書いてるわけでもないのに・・・感動しております。
これからもよろしくお願いしますvvv

今日から3連休ですねー。
去年の今頃、水歩さんはeighterでもNEWSファンでもなかったけど。
合宿先のスポーツ新聞で読んでショック受けたのを今でも覚えております。
あの頃、もしあの子じゃなかったらあんなにショックじゃなかったかもしれない。
知った次の夜、疲れた顔で必死に頑張るNEWS見てちょっと泣きそうになった。
あれから1年経つのか。
1年前の今日、待つ立場になってるなんて思ってもみなかったかも。
なんてちょっと感傷に浸りつつ。
待っとるで、はよ元気な顔みせてー???

ほなおつノシ


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
おひさしぶりん
・・・なのか??(笑)あたしにとっちゃ相当お久しぶりですね。

すげー!!!2日間もブログ書かなかったとかありえねー!!(笑)

とりあえずここ数日をサマライズ。(いらん
日曜日・・・
・花婿は次郎ッ!(タイトル違)オープニングから見直してみる
・思わぬところにパジャマで登場→鼻血。(馬鹿
・少クラを見る
・嵐かわえーわぁ
・キャプテンが好きです、でも、相葉ちゃんの方がもーっと好きです!!(何
・山田くんがlove in snow歌ってるよー!!!キャワキャワ
・慶一郎オレンジポロ(?)シャツ・・・・・モエェェェェェ
月曜日・・・
・眼科へ行く
・W誌立ち読む
・すばちゃんデラキャワユス。長髪ストレートにパァァァァン
・朝からなりこすぁとヲタメールを交わし続ける
・サプリの時間に至るまで続く(笑)
・サプリ見る
・きゃめたんキャワイイ!!!どーしよコレ
・でも来週からも見るかと言われたらそれは微妙(えっ
・みんな美男美女すぎて現実離れしとっと
火曜日・・・
・しげあき誕生日おめ!!!
・ぴったんこ見る
・ぴったん子さんがやかましすぎてナギさんの影が薄いよー
・TBSもうちょい考えろやゴルァ
・学校へ行こう見る
・本番ボーイズ(イノとごぉちゃんね)最高だ
・メイクすげぇよー
・黒は出会いを逃すらしいよ。
・水歩さんマスカラもアイライナーも黒しか持ってないんですけろ(大爆笑
・オロナミン15秒もゲット
・カルロス三郎太見ぃひんかったーごめんよたたった・・・
・ほんじゃに見る(北海道後編
・やば、魚釣りの演舞城コンビの格好にモエ(えっ
・もろもろ細かいところで大爆笑(アバウトー
・YOSAKOIの裏側!!!
・すばちゃん黄色いTシャツばっ・・・・・・・かわええ!!!(何
・おばロック6人はやっかし寂しいなぁ何か・・・
・締めヒナちゃん「来週は・・・大阪のどっかからお送りします!!」(笑)
水曜日・・・
・人生初のひとりバーゲン
・全然混んでなかった。バーゲンセールは格闘技じゃなかったよ(言いたいだけ
・9000円くらいですごくいい買い物をする(自画自賛
・roughはネ申だ(全部半額とか・・・!!!
・もう夏の間はこれで乗り切れるぜ
・ヲタ誌立ち読み
・やべーあたしの中の3TOP(トリオ)組み合わせ多いよ・・・!!!
・月末までには買います(ぜってー忘れる

・・・・とまぁこんな感じで(全然わかんない/笑
ちょっとスタディモードをオンにしてるんですわ最近。(普通に言え
だってあともうちょっとだよ。何してんだいあたし!!
・・・って今頃気づいたところでおそいんだけども。(笑)

エイト的にはねー・・・(エイト的?/笑
ぴよちゃんが復活したあとのこととかばっかり考えてます。
もうあたしの頭の中では既に復活しています。(笑)
今以上に団結が固まってもっともっと最高で最強に!!
なりこすぁも掛け持っちゃうもんね??(内輪
まーあたしの進路が決定した頃には復活してるっしょ??
そう考えるとネー、これまたやる気出ちゃうんだよねーvvふふ

てゆかガコイコでさ、アメリカンスクールのことやってたじゃん??
水歩さん、ああいうのに本気で憧れてるんですネ
てかあたしもあんな環境で教育されたかったとさえ思うんですネ(相当
だから将来自分の子供には絶対ああいう教育をしたいと心底思うんです。
・・・・あ、もちろん父親は亮さんですよ。(アイタタ
でもなー亮たん九州男児の血が流れてるんだよなー
ふつうーの日本人の教育したがるだろうなー
アメリカンスクール行かせたいとかあたしが言い出した日にゃ暴れだしそうだな(笑)
・・・今、これセリフ調で書き出すくらいの妄想力に満ち溢れてるんだけど(爆)
やめときます。歯止めが利かないぞ

もう最近テンションおかしいですね!!!(笑)
でも逆にたまに書くブログでこんなテンションが発揮されるのはいいことかと(笑)
ちょっと今まで依存しすぎてましたわー
どんなに忙しくてもブログ書く時間だけは確保!!!
そのためにジャニネタ仕入れなきゃいけないでしょ??
おのずとテレビとかいっぱい見ちゃって悪循環。
ちょっとこれからは変えていきますよ。

ってか夏休みとか家にいる時間のが短いかもしんない・・・(爆)
塾と学校の往復生活になりそうな予感がせんでもない・・・
ブログが急にほっぽらかしって事態にもなりかねません。
ごめんなさい。(笑)
でもその分モブログはすごい頻度で更新しそうです。
お暇ならみてあげてください。

ってかお休みしてる間も拍手が安定した数いただけて嬉しいですー!!!
押してくださる方、本当にありがとうございますっ!!感謝ですー(@ヤス。笑
こんなんですが、今後もよろしくです。

はー明日のためにそろそろ寝ます。
あっ・・・・・宿題忘れてた・・・・舞姫の感想・・・・
うーーーー・・・・・明日・・・になってからでいいや。(爆)

ほなおつノシ

コメレスします!!見てくださいvvv


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
すばヒナキタ
こんにちわんつーvv寝すぎて若干顔がむくんでる水歩ですけどもー

ほんでもってキタね!!!サルヂエお次はすばヒナっvvv
ヒナちゃんはこんなん普通にやりそうだけど、、すばちゃんが・・・(笑)
いっぱいいっぱいになってそうでもー想像するだけで可愛すぎてぱーん。
19日に放送ですってねvvちょー楽しみだわvvv
・・・そしてエイト出演、最後はあの2人で締めてくれるんですよね??んね??

・・・ってほかに書くことがない・・・・(爆)
あっ、オロナミンのCMまだ出会えてないんですけどヤバイですかね??
マイボスの辺りでやると思ったんだけどなー・・・入ってないし(汗)
あっそいえばマイボス。
て ご り ん が か わ い す ぎ る ・・・・・!!!
どーしようあのキラキラ笑顔!!!完全に虜になっちゃったよもー。。。
そして聖にはヤラれました(笑)こちらも可愛すぎる。夜なべとか何ー!!(笑)
しかも舎弟キャラ似合いすぎー!!!最高です、マイボス。
肝心の智也ベイベ、相変わらずこんな設定バッチリ合ってるよねー(笑)
真喜男の"喜"の下の部分を延々と書き続けたのに大爆笑。
これは来週からもおもろくなりそーだvvv

最後になっちゃったけど今日はSMAPつよぽんのお誕生日!!!
おめでとーございますっ!!!わおさんもねvvv
何を隠そう、つよぽんはあたしが生まれて初めて好きになったジャニーズで(笑)
幼いながらなかなか渋いなーと(笑)まーそんな縁(違)もありつつ。
32歳もお仕事頑張ってくださいvvv


溜めてたコメレスします!!!ごめんなさいー;;
ほなおつノシ


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(4) | trackbacks(0)
未だにわからない
こんにちワンツーvv
未だになんで夏祭りにっぽんの歌を見逃したかわからない水歩ですけどもー
しかもむちゃくちゃおいしかったみたいで・・・!!!もう嫌だぁ。。。
しかも出ることさえ知らなかったんだから救いようないよね(笑)
あーあ。ばか。ばか。

今日からネットでもオロナミンCM動画見れるのねー!!!
えっ、なに、もう、ちょうかわいいんですけど・・・・・・・たつよしが。(大爆
電話してる亮ちゃんの後ろでふんふんてしてる顔とかもうナンナノヨー
ちなみに水歩さんが15秒verのが好きです。(笑)
30秒のがたつよしいっぱいしゃべるんけどねー。
「おおきに」の亮ちゃんがばーりかわええんだもvv
月曜しか確実にゲットできそうな番組がないんだよなー・・・
それまでネットでこれでもかってくらいリピし続けますよってに。


・・・・あー、なんで見逃したんかなー・・・・・(まだ言う
だっていろはとか歌ったんでしょ??なんでなん??ねぇなんで??(笑)
レコメンでも最後にさらっと告知してたねー・・・リアルタイムで聞いてなかった自分を呪う。

てかレコメンさぁ、よこちょ完全におデブさんキャラだったじゃん。(爆)
「うーわこれウマい!!」としか言ってなかった印象が、ね。(笑)
昔そいえばこんなことやってたねー。
あと、K太郎さんがその週にあったおもしろいニュースみたいなん読み上げて、
それについてあーだこーだって語るコーナーとかやってなかった??
当時、eighterでもなかった水歩さんは毎週聞いてたそれのおかげで、
ヨコヒナは知的な賢い系キャラなんだと思い込んでた訳で(大きな間違い
まだ大塚愛ちゃんとか始まる前ね。(古。笑)
ちっちゃいときから完全にラジオっ子です、水歩さん。

なんだかこの週末は後悔の念に押しつぶされながら過ごすことになりそうね。(笑)
インテリジェンスも見たいよー!!!!
ストーリーとか相当不可解みたいですけど、そういうの大好きなの。(爆)
演技者の作品なんて不可解でなんぼでしょ。(笑)


今日のお昼は寿司ー!!!Sushiー!!!(何
ほんで夜はクラスコンパですわ。しゃぶしゃぶ。
あ、なんか今日すごいリッチなお食事ばっかりだわ水歩さん。(笑)
球技大会でうちのクラス総合優勝しちゃったのねーvvv
最後の球技大会にして過去最高の思ひ出になりました。
なんか団結力ってかそういうのが凄かったのねー。
今まででいっちゃん楽しかったvvv

ほなおつーノシ


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(2) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。