スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Hasta la vista, baby.
今日でNEWSコンサート千秋楽。お疲れさま!!!
もぉ今年いっぱいNEWSとして見れないなんて・・・・。
ちょっと信じられない。
少クラではもちろんグループとして見ることができないし。
身近なところで言えばNEW素が今日いっぱいで閉鎖・・・。
今日もポポロ読んできて、それぞれの名前の冠の部分に何もついてなかったりして
「あー・・・やっぱりなんだ・・・」って改めて実感させられたり。
あたしは正直かなりエイト寄りな亮ちゃんファンだと思う。
だから活動休止って決まった時、そんなに深刻に受け止めてなかったのかも。
でもPちゃんの日記でメン愛ひしひし感じるようになって(こやちゃんはもちろん/笑)、
初めて生でNEWS見て、その仲良さにビックリして。
知らないうちにNEWSにも惹き込まれてた。
だから今は、ものすごく寂しいです。
でも仙台1日目のレポ読んで、なんだか心強かったです。
亮ちゃんの言葉。
"目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろ"・・・・
"アスタラビスタベイベ"の精神で待ってます。
来年は絶対8人一緒に元気な姿見せてね。

・・・・なんてちょっとしんみりしつつ。
明日はKちゃんNEWSだーいっ。おしゃー気合入れて聞くぞ。

バトン、コメレス明日にします!!!ごめんなさい。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
後光が差してた
今更イノなき読んで大爆笑だった水歩です。(笑)
三宅さんに笑いの神が降りてたって。すごい面白かったって。
面白すぎて人間にしとくには勿体無いって。(笑)あたしもそう思うよー

・・・・で??何??
まだ始まってもないコンのDVD発売がもう決まっちゃってる
の??(笑)
お楽しみA券B券て・・・・・何???
また懸賞ですか、そーですか。どーせ携帯クリーナーも当たらなかった運梨ですよ(拗)
でも自分が見たコンが、たとえ会場は違えど映像になるって嬉しいよなー
あたし今まで入ったジャニコン、1つしか映像化してないもん(笑)

てゆかほんとこに土日ネタがないっ。
あ、昨日は超久々にミューパラ聞いた。
うわー久々亮ちゃんの声がいっぱい聴けるーvvvって思ってたのも束の間
「今日は地元の友達を連れてきました。 横山侯隆です」
・・・・・・よ、よっこん!!!(笑)
案の定終始よっこんしゃべくりまくってました。(笑)
まーあたしはこの2人の完全馴れ合った雰囲気が大好きなので満足ですが。
よっこんは、いっぱいくるドラマのオファーを全て蹴っているそうで、
その蹴られたオファーが全て亮ちゃんに行っているそうです(爆)
これ本当だったらよっこん相当偉大だけどね・・・・(笑)

あ、そいえば今週号のオリスタもエイト出てるんでしたっけ。行かなきゃね。
ライフの丸ちゃんがすごくかっこいいらしいので、買うかなぁー・・・
最近丸ちゃんに激甘なんですけど。(知らない)
3日のサルヂエが今から楽しみで仕方ないっていうね。
・・・・・・ほんとに出演するのかなぁ???(まだ疑)
あ、昨日は地元でほんじゃにがあって、RCカーでした。
亮ちゃんのピースとあの笑顔が可愛すぎて・・・・・○| ̄|_
もぉ、おなかいっぱい。大満足。
あとヒナちゃんがバッテリーとれるまで暴走し続けたんが爆笑!!!
「まだいける!!!まだいける!!!」言ってるヒナちゃんの後ろで
「もうあかんてー」って冷静にたつよしのコメントが。(笑)
すばちゃんは終始「夢を諦めないで!!!」って言ってたね。マイブーム??
かーなり面白かった。すごく良かったよ。

午後からはちょっと買い物にー♪(・・・勉強は?)(うるさい!!)


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(2) | trackbacks(0)
ろ、ろっくですか・・・??
関ジャニ∞ 4thシングル『大阪ロマネスク』 発売決定。

これ聞いて真っ先に思い浮かんだんが『世界に一つだけの花』。
結局はアルバムで好評のためシングルでも・・・っていうこのパターンでしょ??
何ちょっと歌手気取りな出し方してんのよーもぉvv(歌手だっての)

・・・てさ、これさ、今テイチクさんのHP見に行ってきたけどさ。
何??両A面な上におばちゃんろっく推しな雰囲気ですか・・・・・(笑)
しかも表記がね"∞sakaおばちゃんROCK"・・・・・・・○| ̄|_
危険な香りがプンプンするんですけどね!!!(笑)
これでもコンで初披露みたいなそんな空気ですね??どんなんだろー。

やっかしタイトルから"大阪"が取れるのはまだ先の話ですかねー(笑)
シングル化するならちょっとヤジルシなんか期待してたんだけどなー(ぼそ)
でもいいや!!!なんか初回通常ってまた特典色々あるみたいですしねー
コン終わって興奮冷めやらぬうちにプロモーション始まるでしょ??
FTOのときは露出ほとんどなかったから、今度はいっぱい出て欲しいなー
うたばんとか、実はすごく出てくれるんじゃないかと期待してるんだけど(笑)

最近、すばちゃんが大好きだっていう山田悠介さんの本を読んでるんだけども。
本当におもろいね!!!ハマりそうです。
正直サスペンスものとか恐いの苦手なんだけど、どんどん読めちゃうもん。
すばちゃんが連載で書く文体も、何となくこの人の書き方に影響されてるんかな??
ちょっと雰囲気似てる感じがするもん。
久々読書に目覚めそう。

てゆか今日のクロサギもよかったよー!!!
今日のまいどありーの後の「にへっvv」って顔にノッダン。(笑)
まー先週の予告の段階で既にノッダンでしたけど。
もーまたP様にはまりそう。毎日mow食べてます。(笑)

今週末はNEWSコン、遂に仙台だねーっ!!!
みんな弾けまくって燃え尽きてくれるといいなぁvvvv

ねよーっと。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(3) | trackbacks(0)
てーれびっがいっど♪
塾の合間縫って買ってきちゃったどーん!!!(何)

あぁ、もうみんなすごくかわいい。何あの申し訳程度のかぶと??!モエス(ぇ)
ピンナップみたいなんがいいよね。
亮ちゃんにみんながツッコんでる図。すばちゃん臨場感たっぷりの表情(笑)
てゆかやっかしヒナちゃんこの髪型すごくイイ!!!
これにエクステついてるんでしたっけー・・・???DOなんだろ。楽しみ??(聞くな)
でまたまた丸ちゃんがオトコマエ・・・!!!キャァキャァかっこよすぎるぞ。
亮たんは笑い出す寸前の鳩が豆鉄砲食らったような表情(違)がカワユスvvv
もー全体的に良いわ。
てゆかただくらさんは基本クール路線なんですか???ツッコミも1人キメてるし(笑)

あとRay!!!全然載ってるなんてシラナカッタヨー!!!
しかもギター!!!きゃぁ、亮ちゃんwithギター!!!(うるさい)
すんごいカッコイイよ!!!超欲しいけど高いもんなぁ・・・・
何しろ今エイト表紙雑誌強化月間なのに(何だそれ)
3ページで600円・・・・1ページあたり200円・・・・(卑しい)
あぁーでもあのかっこよさはプライスレスだよな・・・(笑)
困った困った。

今日のレンジャー、ついに錦戸さん生い立ちシリーズ再開ということで。
楽しみですけど、近況も織り交ぜながら進めてくれると嬉しいなぁ(贅沢)
んですばちゃんファンの皆様は幸せですねvvあたしまでほっこりしちゃった。
ちなみに今回で50回だって。もう50回。100回なんてあっという間だねきっと。
早くバックナンバー祭り開催しちゃいなYO!!!(笑)


レコメン始まる!!!明日はクロサギvvv


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
えふかっぷ・・・!!!
ええええふかっぷもないよあたし・・・・!!!(聞いてない)

ちゃんと見直しましたよ、あてんそんぷりーず。
そーか、翔太くんは純なオトコノコじゃなかったのね。
今まであまりにも純朴な役ばっかり続いてたからてっきり今回もかと。
雑誌読んでる顔は"中原翔太"じゃなくて"錦戸亮"だったね(笑)
はぁぁぁぁデラモエス!!!モエス!!!(うるさい)
ラーメン屋が一瞬どすこいラーメンかと思いました。(しげー!!!)
洋子が席近づくたびにぴょこぴょこ離れてくのがかわええ・・・
おー、これが噂の一発OKのシーンか。
パイロットの話振られた瞬間のあのむすっとした顔!!!
ほんで坦々麺ほとんど食べずに店を出る。あぁ、挫折系。(笑)
ほんでパイ訓さんに無意味な毒舌浴びせてるのもかわええ(盲目)
やっかし挫折系よね。うん挫折系。(笑)
とりあえず前回より出番多くてよかった。
次回また微妙な感じがするけども・・・・
それにしてもパイロットになれなかった事情がほんとに気になりますけど。
財政的な問題ですか???(きっと違)
身体検査で引っかかった??視力が悪いとか??(多分違)
今後の展開が楽しみです。
ほんでもって上戸ちゃんはほんとにかわいいですねvvv
あんなキャラ、水歩さん的にはアリですけど(笑)
実際あんな子いるかどうかわかんないけど、憧れではあるよね。あの破天荒さ。

エイトコンに向けて色々準備したいんだけどな。
服だって買いにイキタイヨー!!!まぁ遠いし、オシャレしたとこで無駄ですけど(笑)
エイトに会えるまでにテストが2回も・・・・。あぁ、憂鬱。でも仕方なし。

TVガイドがエイト表紙ですねー!!!朝駅の売店で見かけてテンション↑(単純)
ほんと早く買いに行かなきゃね。気づいたらもう次の週になってるもんね(笑)
あとライフかなんかがまた上戸錦戸コンビらしいですね。買おうかなぁ・・・
でもレモン持ってないしなぁ・・・・(そこか)
ヲタ誌も次は全般的にエイトが表紙なんですか??ヲタ誌高いもんなぁ・・・・
とりあえずM誌はなりこすぁから譲り受けるとして(図々しい)
あとは・・・うーん、写りによりけりですな。

あとどーやらどこかの雑誌でBOBやんが公開されたようで(笑)
次月の芋誌かな???わかんないけど。エクステヒナやんも。
うわー気になるわBOBやん!!!受け入れられなかったらどーしよ。(笑)

今日は新宿少年探偵団最後まで見ました。
最後の最後にヨコちょの役名が"スオウ"だってことに気づきました(遅)
てゆかヨコちょ白すぎだろー美しすぎだろー。好きやー・・・・
んで何ですかあの最後のハワイで撮ったPV的な映像は(爆)
Can do!Can go!!ですか。内たちょすばを除くエイトメンは出演してたみたいだけど
錦戸見つからない・・・!!!(笑)ちっちゃすぎて判別不能(爆)
錦戸さん何色の服着てたか誰か分りませんか??(笑)
もちろん章大くんや丸ちゃんなど分るはずもなく。
ハワイの大草原やら砂浜やらですごい数のJrが踊ってるのね(笑)
姉妹で何十回とリピして爆笑してました(失礼)

さぁあと2日で土日っvv土日っvvしかもGWですよー。やったね。
さぁ木金もFTOとTouchとBest of KAT-TUNで乗り切ろう(笑)



(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(2) | trackbacks(0)
しゃぁーー!!!
ふあー今日も翔太はナイスファッションセンスだったね!!(笑)
こんばチパ☆★水歩です。
コックピットの憂い顔よかったよー。まぁコンビニのニヤけ顔が一番だけど(笑)

まーあたしは翔太くんよりビリヤードなほんじゃにに萌え萌えでした(爆)
亮ちゃんて花粉症だったっけ??なんかやたらくしゃみしてたけど。
またそのくしゃみの直前の顔がもうDOしようもなくぶちゃいk(コラ)爆笑しちゃった。
てゆかほんじゃにの時,基本錦戸さんノーメイクだね(笑)すっぴん美人。
てゆか忠義が腹立つわー!!かっこよすぎだわー!!
なんなんあの決めた後の穏やかな顔!!惚れちまうぞこんにゃろ!!(爆)
よっこんもやばいわあれわー。おかんが見とれてましたけど(笑)
全くできないヒナちゃんがかあいすぎだー。
みんな素敵すぎた。

よっこんと言えば,新宿少年探偵団ちょっと見たった。
始まって30分経っても登場する気配のない横山少年(笑)
あんまりにも出てこないからとりあえず諦めました(えぇ?!)
明日続き見ますよってにー。
つかまつずん声高っ!!顔丸っ!!(爆笑)かわええ……。
んで相葉ちゃん今と変わらない……(大爆笑)
んでストーリーが全く見えないー!!だいじょぶか…??

あぁ,チケ届きましたよ?
全体的にずどーんな感じで(笑)
まー日ごろの行いだね。しかたなし。
そして譲る方には迷惑かけてしまって本当にすみません。
助かりました!!ありがとうございます♪

あーもぉ好い加減寝る!携帯から失礼。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
けーちゃんにゅーすー
「目が覚めたらまた会えるからっ」

……ぷっ…………(爆笑)(腹抱)



あ,しげが吾郎さんトークしてるー

そーなんだ,亮ちゃんの印象は悪いのね(笑)

「ふっ┐(´ー`)┌」て顔してたんだー

明日また春祭リピしなきゃ(笑)


………意味不明エントリすまそ。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
心臓バックバクですもん!!
明日、つ、遂に・・・・・届いてまうよー!!!コンチケコンチケ!!!うわぁー!!(うるさい)
明日は学校終わったら猛ダッシュでおうちに帰ります。
あぁーーーーーーっドキドキして寝れないよー・・・・
昨日ね、届いた夢を見たの。(笑)開けてビックリ。
どんな席だったかは言いません!!(別に聞きたくありません!!)
あたしね、絶対普段の行いの悪さがこういうところに返ってくるんだよな(・・・)
でも行けるだけ幸せだし!!レインボーだから天井席も天井席にはならんでしょ(笑)
かかってこいやーーーーーーーっ!!!!(気合)
てゆかNEWSコン仙台結構余ってるらしいじゃない・・・・
なんでそんな事態に???(笑)
行きたいーー行きたいーー!!!でも交通費だけでヒィィィってなるよね(笑)

今更ですけど、土曜日のほんじゃにが丼ワールドカップでした。
亮ちゃんおったーvvしかもあの赤いキャップvvv
まぐろ丼は結局食べてたのんかなぁ???
試食のやつは必死にすばちゃんに勧めてたけど(笑)
あたし、まぐろとかお刺身系大好きなんですけど・・・・こんな女は駄目ですか??(笑)
3日間朝昼晩全部まぐろ丼で過ごしたこともあるんですけど・・・駄目ですか??(笑)
あとヒナちゃんがおいしさ表現するのにさ、
剥き目していまにも死にそうになってたのんが超笑えたvvvかわゆい(盲目)
カルボナーラ丼のときの亮ちゃん髪の毛クシャァってしてかわいかったなあvv
前髪上げた顔久々に見れて超うれしかったんだけど(観点違)


てゆうか気づいたらもう明日つなぎの日なんですね!!!(何か違)
1週間早ぇよぉ・・・・・。
水歩さん的にあのなんともいえない私服がツボだったりします(爆)
最初こそあれないわーって思ったけど何回か見てるうちに愛着が(盲目)
かわいらしすぎる。あぁーーーーーっしょーたー!!!!!(叫)

最近学校で眠くてしょうがないんですけど何とかなりませんか??(知らない)
今日も7時間授業で4時間は爆睡(・・・)
あと3時間は体育・寝たら殺される日本史(大袈裟な)・板書の予定だった数学(笑)
しかも絶対あたし数学の先生に嫌われてる・・・(笑)
ほんでささやかな抵抗だコノヤローって思って授業中ずと消しゴムで机の上トントン叩いてたら
案の定授業後その先生に「ちょっとあれ、気になるからやめて」って言われました(爆)
いいもんいいもんベクトルなんか使わなくても大学行けるもん!!!(ヤケクソ)
もう最近学校行く楽しみが通学で聞くMDにしかないっていう(・・・)
朝は爽やかにNEWSで、帰りはエイトなんですよ。これ日課。時々カツンも聞くけどね。
恋焼けの亮ちゃんの「いぇいぇいぇいぇいぇいぇ♪」聞かないと1日始まらないの(あっそ)
はぁーーーーーーー学校楽しくないよーーーはぁーーーーーー(ため息)
いいもんでもエイトに会うために頑張るから!!!


・・・・ごめんなさ、完全に雑記・・・(笑)
昨日の通信は全員だったんですか??電波悪くて殆ど聞けなかったんけど。
いつもよりガヤガヤうるせーなーって思ってたらやっぱりか(笑)
あぁー聞きたかったYO!!!


今日はもう早くに寝ます。



(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
あわわわ
やばいよー!!この土日勉強してねぇ!!!ははっ・・・って笑えねぇ・・・

今日はひたすらダビングしてました(笑)
HDDの容量もそろそろいっぱいいっぱいになってきたし。
シンデレラDVD作ったよー!!遅くなってゴメン・・・。送ります!!!>あやちゃん
なりこすぁのお宅からかっぱらってきた(笑)少クラのDVDもダビング。
ずっと綺麗な画質で欲しいって言ってたヒナPの"バトル"とPちゃんの"ともだち"。
うてぃーがっ・・・・・・・・・・・・・うっ、うつくしい○| ̄|_
おかん(notジャニヲタbut博貴贔屓)とキャァキャァいいながら見てました(安い親子・・・)
亮ちゃんのふあふあでハネてる黒髪も非常によろし。
のってぃーのモコモコな髪型もナイスだね!!!(誰)
非常に楽しかったです。

あとねー今日ねービデオ屋さん行って、ずーっと気になってたアレ、借りてきたvvv
アレって何かって??それはね・・・・・・そう、新宿少年探偵団(爆)
ずっと気になってた・・・けど、なかなか借りる勇気も出ずに時は過ぎ(笑)
今日遂に意を決して借りてきました。でもまだ見てないのよーん。
おもしろいんかね??(笑)楽しみですけど。若かりしよっこん。

あと、少クラプレミアムも見たー!!!
ライブに潜入とかもしてくれるんだね!!!GWは、カツンではなくエイトを是非・・・(笑)
相葉ちゃんは、相変わらずぶっとんでますね(笑)
ナイスです。大好きです。
TOKIOのライブも行きてぇーーーっ!!!ってすごく思った。
うちわ禁止とか、、ジャニーズなのに・・・でも徹底しててカッコイイ。
TOKIOはあたしがジャニヲタになって以来ずーっと不動の2番手なんですけども(笑)
カウコンで見たことはあっても、やっかしライブの雰囲気味わいに行ってみたいよー
なんて思っちゃった。
番組自体はものすごく良い感じじゃないすか??
ジャニーズ全く興味ないおとんも結構食いついてみてましたし(笑)
華々しい表の顔とはまた一味違った素の顔が見れておもしろいよね。
・・・ほら、今回みたいにさ。
あぁ、ジャニーズにはこんなぶっとんでる子もいるんだなーとか分るじゃん(笑)
MAのトークもよかったし。
別エイト絡んでなくても毎月見ちゃうなこれ。

あとね、触れたい事柄はほんと山のようにあるの!!!
今週のレンジャーとか(今までの中で一番エイトの結束が見えた連載/笑)
こやちゃんクロサギとか(金網痛ぇよそれわ・・・・翔さん手加減ねぇ・・・)
増刊号のはにかみ亮ちゃんとか(お手振り皇族様みたいだったー!!/笑)
いっぱいあるのに・・・・・書ききれない。

あぁーーー。。。つかこの土日の過ごし方。ダメ受験生の典型だね(爆)
いいもん。明日からちょっとがんばるよ。えぇまじで。


さ、通信聞いて寝ましょ!!!


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
どっかーーん!!!
あぁ・・・・もぉ、テンションいとおかし(使い方違)

この数日なにをバタバタしてたかといいますと。
小5・6の時の担任の先生がお亡くなりになってしまって・・・・
突然のことでもうびっくりで。
金曜日はそのお通夜だったんです。
少なからず今のあたしになるまでに影響を与えてくれた先生で。
でもいつまでもしんみりしてちゃ先生も嫌だろうしね!!!普段どおりですよ。
天国でも大声でガハハって笑ってるのかな。そうだといいな。


そんなこんながあったので昨日は某なりこすぁのお宅に急きょ宿泊。(笑)
今日は朝(昼??)から少クラのDVD見つつ、たけのこ採りつつ(は?)
こんな形になっちゃったけども、久々なりこすぁと会えてよかったー。
楽しかったです。ありがとう。

オリスタとTVジョン買ってきたー!!!
ジョンはね・・・・最初見た時はものすごく抵抗有。(笑)
だってレモン突き合わせてんのよ。ちょっとムキィィってなるでしょ?
でもまたこれも不思議なもんでね、コンビニ行くたび見てるうちに慣れてきて(笑)
逆に考えれば、亮ちゃんが折角レモン持ってるのに何で買わない??(THE☆ヒナティブ)
表情は若干お疲れ気味だし、対談の内容も既出ネタだけど。でも可愛かった・・・(盲目)
ただね、気になったの。
表紙やら背表紙の見出しの、上戸ちゃんと亮ちゃんの名前の間のはぁとマーク。
・・・・・・これ何とかならん??ねぇ。(激しくジェラシー/痛)
どっかの週刊誌じゃあるまいし、ちょっとやめよーよねーねー。
まぁそんなことも思ったり思わなかったりしつつ。
お次はオリスタ。
これで310円は安いなぁー!!絶対買いですよ。今回はbook in bookじゃないの。
衣装もそれぞれ普段はあんまり着なさそうなのを着てるから新鮮。
個人的にすばちゃんのは意外に似合っててすごく好き。
質問もブログで募集してた質問そのまま聞いてくれてたりして楽しいvvv
対談も結構忠実なんじゃないかなぁ???雰囲気伝わってきて◎。
うん、いい買い物したvvv
そう、来週号のTV誌やらヲタ誌やら表紙が多いねー。
今回ばかりは密かに表紙の全雑誌制覇をもくろんでいます。(笑)
とりあえず見落とさないようにだけはしとかないと。

あーあ、またブログ書いてるうちにミューパラ聞き逃したし(自分のせい)
いいや、また来週(・・・)

追記は拍手レス。ありがとうございます♪
20日(金)17:52に拍手にコメ下さった方↓


(・e・)
ひよこまーく




コメありがとうございます!!!
ブログリストにはご自由に登録してくださって全く構いませんvvv
むしろそんな方がいてくださることが嬉しくてvvありがとうございます!!!
もし差し支えなければそちらのブログにも遊びに行かせていただきたいので
URL教えていただけるとありがたいですvvv
拍手のコメでも記事にコメでも構いませんし、嫌でしたら結構です☆★
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。