スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
書きたいことがありすぎて・・・
昨日今日とずーっとひきこもりでDVDばっか見てたから
ほんと書きたいネタいっぱいなんだけどなー・・・
FTOの感想も書きたいこといっぱいなのにまだ書けてないし。

とりあえず昨日今日でめちゃイケのエイト出たやつと、TEAM4と、
堂本兄弟SPと、11月12月のNEWSの少クラ見てたのん。
あと人にやさしくの再放送も。(ローカルネタ)
特にTEAMはなんか切なすぎてやりきれなくなって涙しました(笑)
「"愛する"って、何すればいいんですか?」って・・・・・切な過ぎる。
うてぃーーーーーーーっ!!!!(叫)

そう!!あと昨日のレコメンはwith丸ちゃんで超おもろかったvv
NANAの中のセリフをどんだけキメて言えるか、みたいな対決があったんだけど
正直丸ちゃんに堕ちそうになりました(爆)
もーほんとに丸ちゃんの声大好きなんだよなぁvvvむっちゃ男前。
結局この対決はヒナちゃんが勝利したんですけどね。
ヒナちゃんがああやって言ってるの聞くとさ、
「天使って、羽が生えてないんですね・・・」っての思い出して駄目。笑う。(失礼)
まーあとは恒例のドラゴンボールクイズ対決で締めだったけど・・・
ドラゴンボール全然わっからんもん、つまらんよ!!!(笑)
ワンピースなら多少はいけるんだけどな・・・・

それから、エイトカレンダー始まりましたねvv
これから毎週感想書いてこーかなぁvvv(ウザス)
とりあえず今週は集合写真ですねん。
良く見てみると丸ちゃんがゴールドのブルゾン着ててビックリ。
テランテランに光ってるよ・・・!!!
最初見た時全然気づかんかった・・・こんな派手なのん着てるのに何でだろ?(笑)
あと、トピックス。
シャレにならない嘘を一番しれっとつきそうなのは錦戸さんだと思うんですが(爆)

あと今更感もありますけどeight peopleのトラバ企画答えますん。
続きへドゾ♪


(・e・)
ひよこまーく




EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
→2枚♪学生、頑張りました!!(笑)

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
→両方1枚ずつですん。

03 : 一番最初に聴いた曲は?
01.F・T・O
 これは普通に。曲構成も含めて"フルアルバム"だもの。

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
02.悲しい恋07.果テナキ空
 悲しい恋は、どんな振り付けなのかが新曲の中で一番気になる!!
 果てナキ空は、おないどしコンビの息ピッタリを是非見たい。
 でもほんとに新曲は全部聴いてみたいです。気になる。

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
09.ミセテクレ
 これ本当に好き!!!Do you agree?に似た感じでかっこよすぎる。
 すばちゃんのソロも大好きだし、亮ちゃん丸ちゃん(だよね?)のサビ前の部分も。
 
06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
→エイトの本気を感じてください!!!

 ・・・・いかんて、あたしこーいうの苦手なんだって(自爆)

07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
→○DVD
 ・「お前、どんだけ一口カツが偉大やねん」な章大くん
 ・・・・・・・あふろvvvv(実は丸オバちゃんのヅラってゆう・・・)
 ・「よこやまくぅーんvv」てゴキゲン取ってるたつよし。
 ・ポスターの横ちょにチューする前の何ともいえない顔のすばちゃん。
 ・「こころのねーっこーそおっくりでー・・・」の件の横ちょ。ヤバス
 ・楽器を熱く(?)語るすばちゃん、男前。
 ・「やれるのかぁ?」「やれるよ。」「ほんまかぁ。」の亮ちゃん。
 ・雛「ぶらぼー!」昴「ぶぶぶらぼーて!!」丸「ぶぶぶらぼーやんか♪」
 ・・・以上、ツボのみ箇条書き。(笑)
 ○三兄弟
 ・プリン
  初めて聞いたときすーごい笑った!!まさかあんな語りが入るとは。
  例の「ぷーりん・・・ぷーりん・・・なんで食べたの僕のぷーりん・・・」が
  バックコーラスになってて何とも切なげでグ。(笑)
 ・オニギシ
  とりあえず感動の一言につきます。なんだかんだ言ってやっかし横ちょは
  ほんとにいい歌詞書くの。これを3時間で作り上げたっていうのがまた凄い。
  また原曲より進化しててさらに涙を誘われました。(汗) 
 
 ・・・・是非『アメちゃん』『みかん』も音源化してほしいなぁなんて。
 『アメちゃん』は"おっぱい"て言い過ぎでアウト?(笑)

08 : 特に印象に残っている曲は?
10.桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]
 これは言わずと知れた冒頭の横ちょの語りにド肝抜かれました。(笑)
 みんな結構まず歌詞カードみてシングルと言い回しが違うから・・・って
 いう人が多かったみたい・・・・・。ですよね??
 けどあたし普段から歌詞カードってあんまり見ない人なんですね。
 だから余計にビックリしました。録音ミスかとさえ思った。(えぇ?!)
 でもこれはこれで素敵なので好きですvvv

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
→○すばちゃん
  "F・T・O"のソロ、ほんとに歌にすごく合ってて聞いてて気持ちよかった。
  あと"ミセテクレ"のサビソロ、感動。
 ○亮ちゃん
  "F・T・O"の「ねぇんねぇん」にビックリしたよあたしわ。(笑)
  個人的に"ミセテクレ"のラップ部分が可愛らしくて(ぇ)好き。
 ○丸ちゃん
  丸ちゃんの歌声もぉほんと大好きなんだよー!!!
  "Carnival"で堪能してますよってにvvv
  あと"ミセテクレ"のラップ(やってるよね?)も男前過ぎる!!
  ・・・・ってなんかあたしミセテクレばっかしやん(笑)
  あと丸ちゃんてほんと誰の声ともよく合うなぁって思う。
 ○章大くん
  「そーだよ!!章大くん歌上手かったんじゃん!!」って改めて気づかされた感じ(酷)
  やっかし"F・T・O"の歌いだしでしょ。可愛らしいイメージを一新した
  あの男らしい歌声のキュンキュンしちゃいましたvv
  "果テナキ空"は亮ちゃんに合わせすぎかなぁ・・・って感がちょっとあった。
  どっちにしても聞いてて安心する声vvv
 ○たつよし
  "悲しい恋"がSEXY過ぎる!!!やばいやばい!!あれフェロモン出まくりよ。(笑)
  ほんまビブラートにヤラれます。
  あと"それでイイんじゃない"の「誰にも負けないと・・・」の件。
  むちゃくちゃ励まされるよー。たつよしの歌声だからかもしれん。
 ○ヒナちゃん
  やっかしここは"F・T・O"の「どーん!どーん!」をツッコまん訳にはいかん(笑)
  すっごい頑張ってる感が伝わってきてあたし的には大満足(相当盲目)
  "悲しい恋"のラップね、あたし10回くらい聞いて初めてヒナちゃんて気づいた(爆)
  あと「日本一だ」と確信した(笑)"それでイイんじゃない"。
  ほんとに上手くなっててビックリとか越して感動(笑)
  すごいよヒナちゃんー!!!気持ちだけでここまで持ってったなら尚更。
 ○横ちょ
  ソロパートとかコンDVDでもあんまし聞いた事ないからすごく新鮮vv
  そして下手だ下手だって言ってるけど全然上手くない??!(笑)
  もっとソロとかどんどんやればいいのにー。勿体無いよ。
  すっごい男前な歌声だよ。

 ・・・いつもソロの多いすばちゃん亮ちゃんはちょっと短めで(笑)

10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
→これだけ粒ぞろいな曲ばっかりでその上特典もいいものがついて・・・
 なにしろこの低価格!!(笑)この値段じゃなかったら複数買いできなかった。
 本当に感謝してもしきれんです!!!ネ申です!!!
 これからもeightとeighterをよろしくお願いしますっ(誰)
 

・・・・そんなこんなでした!!!ここまで読んでくれた方いらっしゃったらありがとう。
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(2) | trackbacks(0)
ぬぁんじゃこりゃー!!!

エイトコン、追加公演詳細アップされてますぜ!!!

ちなみに東京大阪は4公演ずつ増えてる(!!)
1公演だけの日のお昼に追加される程度だと思ってたのに・・・
結果1日3公演ですね。すげー。予想以上に申し込み殺到したんだろうね。
すごいねーエイトは超ハードスケジュールになっちゃうけど
それだけたくさんの人があぶれずに見に行けるってことだもんね。

ただ3公演目でバテバテにならないようにはしてほしいけど(・・・)

それに対して名古屋はたった1公演増えただけ・・・・
大丈夫なのか???名古屋はそんなに需要高くなかったのか??
まさかスケジュールの都合でどうしても増やせなかったって訳じゃない・・・よね??
ね???ね???ね????(シツコス)
もしそうであるなら名古屋だけすごい倍率上がってることに成り得ないよ。
あぁーーーっ何でもいいから当たってください!!!!お願いしますー・・・・

こんなことになるなら大阪1公演だけでも書いとけば良かったかなー・・・・
東京はさすがに行きたくないけど。


なにしろちょっと予想外の追加のされ方でしたね。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
やらかしたー
塾に携帯忘れてきました。ははは
夜もう一回取りに行くハメになってしまって。
何が一番恥ずかしいかって、ヲタクの携帯だからさ。(爆)
まず開けたらメガネ亮ちゃんがどーーん!!!でしょ。(笑)
誰かに開けられちゃったかな。まー仕方ないよね、自分のせい。

てゆか、TBCのCM見たひとー??はぁーーーーーい!!!(何)
あのPちゃん無茶苦茶カワユス!!!何犬と戯れちゃってんのさー。
癒されるわーもぉ。高画質で録っておきたい衝動に駆られました(誰担)
あっいっとーゆうきだけっがぁーとぉーもだっちっさぁ♪

昨日のスカJは事実上最終回??
でも4月からは『スカ☆J一番星』になるそうで。(笑)
やることが固まってるだけにスカJよりは面白くなりそうな気が・・・
するんだけど??(聞くな)まぁでも余計な期待はしないほうが・・・ね。
とりあえず昨日の放送は亮ちゃんがおって久々の7人体制vvv
でも萌えたのは亮ちゃんではなく、"気まずいコンビ"の相方の方。(笑)
「亮ちゃんばっかりやもーんっ!!」って・・・・
亮 ち ゃ ん て 言 っ た ・・・・ !!!!
昨日のすばちゃんは目がクリックリしててちょぉかわいかったのんvv
やばかったぁー!!!一瞬すば担でした。(軽)
あと「言うてへんやろー!!」ってのっそり立ち上がるトコ(笑)
昨日のすばちゃんはどーしたのっ??ってくらいかわいいポイント押さえまくり。
亮ちゃんもね、ワイルドって言われて「やったーvv」って喜んでるとこ
目がふにゃってしてかわいかったvvv
前髪が垂れてるからワイルドに見えるって言ったアナさんに対して、
「そんなん誰でもできるやんけー!!」と、
すばちゃん丸ちゃんで前髪垂らし合戦。(笑)
特にすばちゃん・・・・・それアカンよ!!!ゲゲゲの人みたいになってた(爆)
あとワンミニッツショーも撮り貯めてたの一気に3つくらいやってビックリした。(笑)
『毒のある動物』ってテーマの時、思いつかなくなって最後の3つ
"錦戸亮 北野武 りんか" ・・・・・・・・(抱腹)
北野武と自分並べちゃったあたりもちろんスゴイけども。
うちの妹様「梨花も漢字で書けないの??!」・・・・姉がグサッときました(何故)
・・・とまぁ企画的にはイマイチでしたけど、エイトはみんなおもろかったvv
4月から一番星・・・・・・期待していいですかーテレ東さーん???

明日は朝からめちゃイケ大鑑賞会します。
お笑い大好き関ジャニエイトを楽しみます。
あとはTEAMも。うてぃーが出てたんよね。
あたし結局ビデオに撮ったまま見ずに消しちゃってて(爆)
明日じっくりみますー。
ほんとにありがとーっ!!!!!>わお


あーいかん!!!レコメンに中丸くんでてるやーんかっ♪早く聞かな。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
わわわわ・・・
すんませ!!昨日うっかりお休みしてしまってましたね(汗)

ちょっとテンプレ変えてみたー!!!
あたしこれだけいじるだけでも3時間以上かかってるよ(・・・)
まだ一番上に画像を入れたいんだけどなかなかいいのが見つからない。
のでとりあえず今はこれで。
春だし、うてぃーだし、ピンク!!と思って作り始めたんだけど
気づいてみたらまぁあたしらしくない爽やかな出来(・・・)
まーたまにはこんなんもいいでしょ。シンプルすぎるかなぁ。

昨日は部活の定期演奏会のお手伝いに朝から晩まで行ってました。
まー予想以上にこき使われたゼ☆★(・・・)
お昼ごはん食べる時間もなかったくらい。ほんとホール中走り回って。
足が棒のようでした。帰ってご飯食べてすぐ寝た。
あたしは現役生だけども部活は引退したっていう『現役OB』の部類に入るんだけど、
多分この部類にいる人たちが一番こき使われやすいんだよね。(苦笑)
ほかにも卒業したOBの人とかもお手伝いとしていっぱい来てたんだけど、
当日急に増えた仕事なんかはさすがに頼めないでしょ。
まーこんなとき便利なのがあたしたちな訳ですよ。(笑)
でもなかなか楽しい演奏会だったし、すごく上手くなってたし(何様)
最後まで好きになれなかった部活だけど、たまにはいいなぁって。

なんかほかにも書きたいこといっぱいあるんだけどな。
ほんJテニスとか、スカJとか、、、ほんJとか(戻ったぞ)
塾から戻ってきたらまた書きます。

つかエイトカレンダー始まってるのにまだ開けてない(・・・)


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(4) | trackbacks(0)
おかかぁー!!!(@田口)
少クラ"門出"。ほんとに最高ですこの件り。
最高なのは田口じゃなくて、その後の雄一さんの何とも言えない顔。(笑)
ほんと何回リピしたことか。てゆかリピるほど笑えるって何事。(笑)
カツンいいねー

はーそんなこんなでやっと帰ってきたぜー我が家!!!
いや、土曜の夜も帰ってきてたけど浮き足立ってて家にいる心地がしなかった。
今日は黄色いお店、行ってきましたお昼に。
もうそれはそれは凄い人で。レジ並ぶのに2時間とか・・・・・・
ってことでお昼の時点で写真だけ選んどいて、閉店間際にもう一回行きました。
この時間にもなるとさすがに殆どお客さんもいなくて快適なんだけどさ。

一番欲しかった写真が売り切れてた・・・・・・・・○| ̄|_

あぁーあの亮ちゃんほんとに可愛かったのに・・・・!!!
モフモフのファーみたいのに転がって目ぇクリッってしててにかって笑って
ほんとに天使のようだったのに(・・・)
見に行かれた方分かりますよね??!(分かるか?)
やっかし目付けるところはみんな一緒ですね。残念。。。
でもどうしても欲しいのでこまめにチェックします、黄色いお店。
入荷日とか分かればいいんだけどなー・・・・

昨日のコンは亮ちゃんのテンションがおかしかったらしいですね。(笑)
某曲でPちゃんの帽子被ってたって。見たかったー!!!

おとといの聞くジャニ雛やんと亮たん。
雑音酷くて諦めたけど無茶苦茶可愛かったって・・・・・!!!
亮ちゃんじゃないよ、亮たんだよ。(笑)
色んなとこのレポ漁らせてもらいました。
ありえねぇ噛みかたしてるよ!!!

アルバム→あるまむ
制限時間→せんぎり時間
不動産屋さん→ふどうやさん→ふどうやさんやさん→ふどうしゃんやしゃん

・・・・・・・(爆笑)

あーきっとこれ聞いてたらあたし即死よ。ぜぇったい!!!
NEWSの亮ちゃんは兄貴風吹かせてちょっと男前だったので(笑)
今かわええ亮たんに飢えてます。ほんJもスカJも絡みないしね↓↓
ドラマなんかまた挫折した役でちょっとクールでしょ絶対。
かわいい亮たんをミセテクレ!!!

これからV6のライブビデオ見ます。VERY HAPPY!!!ってゆう。
2000年のVコン、カミコン、トニコン入ってるやつで。
いや、V6熱が再発した訳でもなんでもなく。
Vコンに亮ちゃんがバックで出てたという情報を聞きつけましてね。
今からくまなくチェックします。はぁー探せるといいなっ。

あっその前にポスター貼らなきゃvvv


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
はーおなかいっぱい!!
カツンエイト祭も無事終わり。(笑)

本日のプログラム↓
1.Real Face Film
2.裏Spirits!!
3.ヤヤヤ(中丸上田)
4.数取エイト
5.少クラ"門出"
6.Spirits!!
7.海賊帆
8.Excite!!

……完全に痛いな(笑)
やっかし海賊帆の上田竜也は惚れます。可愛すぎるvvv
まー結局お互い(主になりこ)自担の萌えポイントリピしてキャーキャー言ってましたが(笑)
うん,ヲタって楽しい(*´∀`*)

今夜は岐阜の地から関通頑張って聞きます。
明日は金ないのに黄色いお店行ってきますよってにー!!

NEWSは名古屋コンお疲れです☆★
Mobile | comments(2) | trackbacks(0)
死ぬかと思った・・・
ただいまー!!!NEWSコンッから帰還しました。

あのですね、、、席が凄かった。とにかく近かった。
ステージ構成とかネタバレになっちゃうからかけないんだけども、
とにかく近くて。心臓が止まるかと思うほど近くて。(しつこい)
あたしのヲタ人生で最も接近戦だったのではないかと。
っても触れたりはしなかったけども。
初生亮は凄かった。ひと目見たらポロポロ泣けてきました。偉大です。
素敵なじかんをありがとうNEWS。みんな素敵だった。
そしてなによりさないさん(*にしきど)には本当にお世話になりました!!!

ま、一つだけ困ったとしたらば・・・。
グッズを一部の公演中に一人で買いに行ったんです。
で、ポスターがとにかく男前なんですよね。絶対買いなんです。
さて。

「錦戸くんのポスター下さい」or「亮ちゃんのポスター下さい」

・・・・・・どっちが普通ですか???(知るか)
もちろん周りに知り合いなぞいませんので誰にも聞けません。
売り場が込んでいたら前に買った人が何て言ったか気にしてればいい訳ですが
あいにく一部の公演中。幸か不幸か、ほとんど客はおらず。(・・・)
さぁこんなしょうもないことでくじけそうになりました、水歩さん。
迷いに迷った結果。

「錦戸くんのポスター下さい」

で見事ゲット。(笑)
"にしきどくん"だってさ。言ってる自分が笑えてきたっつーの。ぷぷ
他のヲタの皆さんは何て言って買うのかなぁ・・・・???
なんてギモンに思った土曜の午後、のどかな昼下がり。


明日は朝から中丸ヲタのお宅にお邪魔してカツンエイト祭り開催します(笑)
DVDを見てひたすらヲタるというだけですが(・・・)
あー楽しみ!!!

つか携帯が動きません。フリーズ状態。。どうしよう・・・

以下ネタバレ含んだ感想というか覚書↓↓



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
Johnnys(NEWS) | comments(4) | trackbacks(0)
うっ!!レインボー♪
おはよーございます。

もーすぐ出発するのですが。いざッ、虹!!!
・・・と言っても所要時間30分強。(近い/笑)
はーやばいよやばいよ超緊張してるー!!!
手がすごい勢いで震えてるんですけども(馬鹿)
昨日アップしたうちわですが、翌朝家族から散々「地味だ」と言われ(爆)
多少凹んでいますが今更仕方ないのでこれで頑張ってきます。
あとペンライトは昔のものを使用します。(ハート型/古)
なぜかって??新しいのを買うお金がないから(・・・)
とりあえず亮ちゃんをしっかり目に焼き付けてくることを第一に。
あとは力の限り盛り上がってきますvvv



(・e・)
ひよこまーく


あ、私信。
今朝のヤヤヤは多分撮れてると思います!!!
少クラのDVDにダビして明日持ってきますゆえ♪
あとカツンのMDも届きました!!!昨日。せんくす☆★
しっかり聴きこんで明日の鑑賞会に臨みたいと。(笑)>なりこ
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
あすたらびすたべいべー!!!
あーあーもぉこんな時間(・・・)最悪だー
でも実は明日が楽しみすぎて寝れないってゆう(おこちゃまー笑)
今日昼寝もいっぱいしちゃったしな。寝れないよー!!!

そんなこんなで音楽戦士リアルタイムで見ちゃったー!!!
すごいエイト!!!FTOもロマネも歌ったねvvvやったー
できればオレンジ衣装キボンヌでしたが(笑)白はちょっとなー・・・
でも良かったよぉ!!!ほんとに良かった・・・vvv(盲目)
何が一番嬉しかったって、FTO丸ちゃんのソロパートがあったこと!!!(お前誰担)
もーあの件りむちゃくちゃ好きなんvvv
丸ちゃんの美声がテレビで聞けるなんてvv超幸せだった。
亮ちゃんはなー・・・ちょっと髪型が(汗)
でもヒナちゃんと曲紹介のとき笑顔決まってたからよしとします(何様)

はー明日は念願のにうすコンなのに・・・
今日一日中FTOをリピしてた私をお許し下さい神様(・・・)
初!!生!!亮!!キャー(何)
あ、急きょ2部(17:30〜)に入ることになりましたvvv
しかもさないさん(*にしきど)とご一緒させてもらえることになって。
ちょっと緊張してるけど、もぉめちゃくちゃ楽しみでvvv
いっぱい亮ちゃんトークもしたいなぁなんて・・・vvv

明日はナゴヤドームの近くにできたイオンがオープンするんですね。
地元ネタですんませ。(笑)
超行きたいけど、こんな時間まで起きてちゃ無理だわな(・・・)

あ、そーだ。昨日レコメン聴きましたよん。全国からだけど・・・
ヨコちょの元気な声が聴けてほんと安心。
また明日から再開するそうな。
ヨコちょくらんぼもがんばってー!!!

で、なんだって???エ イ ト コ ン 追 加 公 演 き ま っ た て ・・・
ヨコヒナちゃん(あれ?笑)、たしかにそうおっしゃいましたよね??
うわー・・・ってことは結構な倍率だったんか・・・・
ってHP見ても詳細載ってないんですけど(爆)
どこがどう追加されたのー??!

ちょ、いい加減寝ます。


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
うーわー!!!
てんてこ舞いです。
今日から塾で日本史の授業受けてるんだけど、もー頭おかしくなりそう(笑)
ベタベタの関西弁でちょっとガタイもいいし恐ろしい先生なんだけど(汗)
明日小テストとか言ってさ。ばかばか。いっぱい覚えなきゃいかんー・・・・・

でなんか急にテンプレ変えようと思い立って今までいじってたんだけど
どーもしっくりこないので中断。無駄な時間を過ごしてまった・・・
うちわこれから作ります。(えぇ?)12時になったらレコメンも始まるし♪
インパクトのあるアイデアがこれと言って思いつかないので普通に作ります。
エイトコンもあるし(既に当たる気)どっちもで使えるようにね。

そんなこんなで今日はeighterじゃなかったよ。
なんかバタバタしちゃってさー。
あ、でもレンジャーは読んだ。
なんか亮ちゃんにほんわかさせられた(笑)かわええvvv
足して3で割った顔、ちょっとリアルじゃない??よく見つけたね(爆笑)
「よし決まった」とか言ってさ。全然決まってないし(笑)あーかわええvv
くらんぼ・・・・・にっしゃんて・・・・・(絶句)ほっしゃんみたいなもん??
なんかイメージ結びつきにくいなぁ・・・・にっしゃんかぁ・・・・うん・・・
丸ちゃん、どんどん亮ちゃんにメンチ切られてvvv(ドS)
みんなで取材ってだけで単純にテンション上がってる丸ちゃんが馬鹿かわええ。
章大くんは相変わらずだね。本来ならしつこいくらいなのにね。
不思議なもんで章大くんなら何で許せてしまうよ(笑)
ヒナちゃん、食わず嫌いとかいいからいい加減何の仕事してるのか教えて(切実)
キミくん・・・・・・・そんな嘘いいよ。(バッサリ)
まーそんなことだろうと予想はついていたけどね。
色々あって大変だけど、最後までがんばってね。
で、最後になったけどすばちゃん
男前だったよ。すんごくかっこよかった。
話に出てたイチローの会見。あたしも少なからず思ったことはあって。
あー書きたいけどうまくまとまらないのが悔しいけど。
きっとすばちゃんがこの記事書いたあとに優勝が決まったんよね。
その優勝決まった直後のイチローの表情、すばちゃんは見たかなぁ??
今までのそれとは全く違って、ほんとに少年みたいにキラキラしてて。
いつもは記者の質問一つにも堅すぎるくらいに真面目に返してくるのに、
あの時ばかりは「嬉しいです」の一点張りで。
このインタビュー見た時、「あぁ、この人本当に頑張ったんだなぁ」って思った。
きっとそれまでのどうしようもない重圧から解放された瞬間だったんだろうね。
嬉しさがテレビ画面通しても痛いくらい分かるくらいほんとに凄かった。
きっとあの喜びも、それまで本当辛いこともあって、色々耐えて、
頑張って頑張ったことがあっての喜びだったんだと思う。
で、あたしはどうなんだろうって考えてまった。
達成した瞬間、ここまで喜べるような努力を今までしたことがあったかな。
いっつも途中で投げ出して、全部中途半端で。こんなんじゃいかんね。
今目の前にあってがむしゃらに頑張らなきゃいけないのは勉強で。
今だってそれから目を逸らしてる。逃げてる。
今やらなきゃいつやるんだって話で。
いっちょやってやらなきゃね。約10ヵ月後、あんな風に喜べるように。
・・・・・なんてちょっと考えてしまった木曜の夜。(何)

あーなんか長々打ってたらあっという間にレコメンの時間!!!
いかんいかん。スタンバります。


(・e・)
ひよこまーく
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。