スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
きゃぁー
……すごいこと起こっちゃったね。ハハ

いつかくるだろうと分かってはいたけど。

それにしてもまた急だなー(笑)

一世を風靡する予感。

全国ツアーとか3枚同時リリースとか何ー

エイトの影を掻き消さない程度に(コラ),

お手柔らかにお願いしますね。(誰)
Mobile | comments(3) | trackbacks(0)
しんどー
新藤じゃないです。しんどーです。しんどいんです。

今日は映画見て、ご飯食べて、100均行って、おしゃべりして、すごく楽しかったんだけど。
帰ってきたらなんか急に頭ボーンて重くなって、でも熱はないんだけど。
なんかだめだ、しんどいです。
明日数学小テストあるから勉強しないかんのにだめだー気力がわかない。
どーせ休むなら明後日の方が授業的に都合がいいんだけどな(笑)
せめて明日1日頑張らなきゃ。

エイトの曲聴いてちょっとテンション上げます。


・・・なんてことのないエントリで申し訳ないです。
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
なんでなんでだんめー♪
なんか宿題で、センター試験の数学の問題を解かなきゃいかんのがあるんだけど
もうつまずきまくりで放棄してやりました(最低)
もう嫌!!数学嫌!!(何)

今日はやぁっとNEWS音源をレンタルしてきました。
実は今まで一曲も音源持ってなかったり(亮担失格)
いやだって、あたしeighterですし??(言い訳)
全部のシングルとアルバム借りよう思ったんですけど、ナイもんでねぇ。
NEWSニッポンとチェリッシュと紅く〜が借りれませんでしたわ↓↓
そんで一通り録音しつつ聴きつつ。

何て爽やかな曲ばかりなんだ!!!(What a fresh songs they are!!/絶対違)

touchとか完成度高っ!
ビックリしましたもん。色んなジャンルの曲楽しめるんですねっ。これわ楽しい。
今までずーと通学の時はeightMD聞いてたんですけど、月曜から変えてみます。
これは朝から清清しい気分になれそうな予感☆

それからずっと曲名が気になってたのがあって。
そうか、『NANDE×2 DAME』っていうのか。(笑)
この曲なりこすぁ家で聴いて以来頭から離れなくて密かに困ってたんで。(笑)
ノリ良くてええ曲です。これ好き。


さぁ、ほんじゃに見てこよっ。(唐突)
Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
どんだけ???
レコメンネタでいきましょ。

ヒナちゃん、あなたどんだけポジティブなんですか???(笑)
まぁ今に始まった話じゃないけども、昨日のレコメンは流石でしたね。
すごい、なんでそんな何でもプラス思考に持ってけるのん???
うらやましくてしゃーないです。
そりゃ確かに「それはちょっと無理矢理な気が・・・」って思うときもあるけど(笑)
でもそぉやっていつもプラスに、プラスに考えていくこと自体が大事であって。
しかもこれってヒナちゃんなりに悩んで苦しんだ時期を経てのことだから、
「よし、じゃぁあたしも明日から!!!」なんて思ってもそぉ簡単に行かんでしょ??
あたしも色んな経験経て、こんな風になれたらいいなと思う。
いまやヒナちゃんはあたしの中で一つの"目標"です。

そして。
エイトさん、YOU達どんだけ仲いいのん???(笑)
村上さんでサプライズ誕生会やったみたいですね。これもレコメン情報。
ほんとーにヒナちゃん嬉しそうに喋ってたから、相当嬉しかったんだねvv
錦戸さん「じゃぁ今日は1人で家で寂しく過ごそう!!」って・・・(笑)かわえすぎる。
ほんとそういう話聞くとこっちまで幸せな気分になります。
まぁよぉ考えたら、20歳超えた大の大人が集まって誕生会やってるっていうのも・・・(笑)
でもいつまでも、この先どんな忙しくなって個々の仕事が増えてきても、
絶対今のままの仲良しエイトでいてほしい。
50歳で『好きやねん、大阪。』やるんだもんね、ヒナちゃん???(笑)

更に。
キミくん、あなたどんだけフリーマンなの??(笑)
三兄弟を個人的に活動させていきたいと。
曲をJE(ジャニーズエンタテイメント)から出したいらしいです。
というかJEからしか出さないと決めているそうです。(勝手な・・・笑)
大阪のラジオ局に『おにぎし』テープ勝手に送ったらしいです。(プロモーション?笑)
「錦戸もNEWSと関ジャニ∞(両立)やってるわけですから(=自分にもできるわ)」と。(笑)
しかもこのことについて章大くんとすばちゃんには全く話していない、と(笑)
「先に(章大くんとすばちゃんに)断りいれてから(ラジオ局に)送れよ!!!」というヒナちゃんに対し
キミくん「だって音源持ってるの僕ですもん」・・・・
なんて自由なんだ・・・・・・
なんかもう凄いわ、これもまた尊敬に値する行動ですよね。
つかなんでテイチクさんじゃいかんのん???(笑)
今後の三兄弟に期待、、、していいのかな???

それにしても昨日のレコメンは二人とも、つか特にヒナちゃんのテンションが高くて。
誕生会よっぽど嬉しかったんねぇきっとvvv
普段からデカイ声を更に張り上げてしゃべくりまくるヒナちゃん(笑)
本当おもろかったーvvv


あぁー土日がやってくるー。今日はとりあえず遊んどけ!!!
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(2) | trackbacks(0)
くよくよせんと任しとき♪
すんませ、中途半端な誕生日仕様で・・・。
あと15分で26日になっちまう!!!ってとこで気づいて。(最悪)
もぉほぼ黄レンジャーの時と変わらん感じですね。
すんませ!!だって時間なかって!!!(言い訳)
まぁ多分3日くらいで元に戻るかと。(笑)

今日はさないさん@錦戸から、お願いしていたグッズが届きまして♪
本当にしあわせいっぱいvvvあざーっす!!!
つか、章大くんかわえすぎるぞ・・・・・・・モヘ死ぬ。ふふ(危)
・・・あっ、クリパのオリジナルフォトの話です。(唐突)
ちゃんとエイトレンジャーも確認できたし。よぉ見たらオモロイかっこしてるね(笑)
なんかしらんけどすばちゃんだけヤジルシ逆だったし。(笑)
かわええから何でもいいです。はっはー幸せ!!!
亮たんソロコンフォトも、涙のとこなんかもあって、見たら泣けてきました(阿呆)
あぁーもぉおなかいっぱいで眠なってきたぁ!!!(違)

エイトレンジャーといえば。初か???亮たんの更新が・・・。
え?あれって亮たんの言葉ではないよね???(笑)タイトルないし。
やっぱ相当忙しいんだろね・・・。頑張れっ!!!
としか言えない・・・・。

それ抜きにしても、一人しあわせいっぱいvvvな章大くんを除いて。(おめでとぉ!!!)
何だかみんなグロッキーな空気を漂わせてる気が・・・(笑)
相当ハードなんでしょな・・・
一言も交わさずにバタンキューなエイトが逆に想像し難い(汗)
あと3日!!!頑張って!!!

あと今更だけども、283がとても嬉しかったvvv
亮ちゃんのこと気遣ってくれたコメントがね、優しいなぁって。
翼ファンの皆様も絶対応援してくれてると信じてますけども!!!
名古屋の地からではあるけどもあたしも気を送り続けますね。(キモ)

てゆかにゅーすこん、名古屋以外いっこずつ減ってる・・・・??!
おかしない???ねぇなんで???
またなんか企んでんだよね、GWぽっかりあいてるなんて絶対おかしいし。
もー何???次は何???
社長さんはサプライズがお好きで??(笑)
それにしても度が過ぎるのは良くなくってよ。
eighterの心臓に悪いんですよぉ、お願いしますよぉ。


今日も一日、ヲタクでした。(何)
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
びーーーがたん!!!

村上信五さん、お誕生日おめっとーございます!!!!


いつもポジティブ☆ヒナティブなあなたが大好きです。

あなたあってのエイトだから。

これからもエイトのお母さん的存在でいてください。

24歳という一年がヒナちゃんにとって素晴らしい年でありますように・・・
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(2) | trackbacks(0)
社長さん、あなたは間違っている!!

・・・いや、今話題のライブドア問題でも何でもなく。


むしろ滝沢演舞問題、みたいな。(全く上手くない)

ヒナちゃんからヨコちょに変更ですって。
しかもスケジュールの都合って・・・・・奔放すぎます、社長さん。
スケくらい調べて事前に調整してください、社長さん。
てゆか何が一番酷いってさ。
昼に一般発売始まって、キャスト変更発表されたのが夕方って。
ヨコちょ担はDOすればいいのやら。
酷いです、社長さん。行きあたりばったりもいいとこ。

てゆかそのヒナちゃんのスケが気になる木。
「まさかはぐれか・・・・??」と巷で囁かれていますが(笑)
でもあれこないだ完結したんじゃないの???
ってことは新たなドラマのオファーか・・・・???!
謎は深まるばかり・・・・・

明日のレコメンでどう話題にするかが今から楽しみですね。
だって先週、ヒナちゃんが「滝沢演舞出ます!!」言ってもヨコちょは
やれどーせスタッフだろとか照明ちゃんと当ててやれとかガッポリ業務だとか(笑)
自分は月9のオファーが来るから・・・・と豪語してたヨコちょ。
これ逆にヒナちゃんに月9オファー来てたら洒落にならんな(笑)
・・・・・・・・ありえないか。(酷)


いや、NEWSコンが未だに夢のようです。(引きずる)
頑張れ、あたしのn(略)


寝よー
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
きたぁーーーーー!!!!!


NEWSコン、名古屋が初日っ!!!!!!

いやぁーvvvvばかぁーvvvv亮ちゃぁーんvvvv(何)
数学の授業中にも関わらずにやけた顔で即なりこすぁにメール報告。
授業が終わったらわおさんにも(何故か)小声で報告。(笑)

もちろんまだチケとれるかどうかなんてわかんないけど。
つか初日で土日公演て倍率高そうだしな・・・
でも、でもとりあえず名古屋にいながら亮ちゃんに逢える可能性は十分あるわけで。
っていうかもう4月入ったらコンは(なるべく)行かないことに決めていた中でのこの日程。

あたしに「絶対に来い!!」って言ってるよーなもんじゃん。(違)

亮ちゃんそんなにあたしに見に来て欲しいのかい???ねぇvvv(死ね)

これ本当に絶対取らなきゃ。絶対取らなきゃー!!!
頑張れ、あたしのニシキド名義!!!
Johnnys(NEWS) | comments(4) | trackbacks(1)
ほんまにしっかりしよぉ??
ひさぴさに私の部屋ではすぴりっつ祭が断続的に開催中(笑)

前は結構PGFの件りとか、おちゃらけ系がすきだったんだけど、
今何度となくリピリピしてるのはAll of me for you。
もーかっこよすぎ。結構引きの画も個人もよく観察できるしすごく好き。
イントロの効果音もものっそいかっこええし。
「つまりまだ〜・・」の前のくらんぼの腰!!!腰!!!キャァ(何)
あとさ、MC1で好きなのが(唐突)、始まって25分6秒辺りのくらんぼピース!!
割と最近気づいたんですけど、遅いですかね??(笑)
引きの画だから気づかなかったんだよねー。喋ってるヒナちゃん見ててさ。
カメラに向かってピース。ほんとだめ、あれズキュンてきた。はぁぁぁ
すんごいかわいいっvvvもーだめだわ。
そしてレイニーの衣装だから首筋がキレイ・・・・・。(変態の域)
・・・・なんか最近完全に大倉んぼ目線なんだけど、大丈夫かなぁあたし(笑)
でもこうやって書いている今も、(ポスターの)亮ちゃんが優しく見つめてくれてるからねんvv(末期)

・・・やっぱ最近ちょっと変。自分がね。
以前の自分じゃ考えられないくらいイタイ子なんですけど、今。(笑)
まー仕方ないね。


昨日は深夜2時に及ぶまでなりこすぁとメッセメッセ。
ちょっといろいろ吹っ切れたので、今日から気持ちの上では新生水歩なんです。
まぁ見た目とかやってることぜんっぜん変わんないけどさ(笑)
ちょっとなんも考えずに暫く突っ走ってみます。
なりこすぁにはいつも本当に感謝=∞。


大山田見てすぴりっつ締めします。
雑記 | comments(1) | trackbacks(0)
てーんてーんぽーん
昨日は珍しく聞くジャニ聞けたんです!!!すげーよ名古屋。(笑)
インターネットラジオで聞きゃいいじゃんて思うでしょ???
前一回導入しようとして失敗して家中のネット環境潰しちゃったことがあって(爆)
それ以来もう恐ろしくてできませんわー。
いや、それにしても冒頭から毒づきを明らかに履き違えたくらんぼがおもろかったvvv
困り果てる章大くんもかわえすぎたvvv
そして謝るくらんぼ「すんまへーん」って・・・・かっかわええ
いや、ひさぴさに聞けてちょっと幸せ。いいなぁこんなん毎週聞けたら・・・

今日は模試でしたよ。はっはー
あたし模試で「やり遂げた!!」って思ったこと一回もないんだけど(爆)
いつも投げやりというか適当というか・・・
その点今回は"普通に"受けました。(笑)
ちゃんとね、精一杯の力を出そうと思ってやったから。
さぁ結果はDOなるでしょね???自己採点はしない派です(ぇ)

今日は滝翼が出るからあんまし好きじゃないけど歌笑見てたよー。
今日のは素敵だったvvvvバック俺足キッス(違)とABCだったしvvv
カツンも歌ってたしねん。撮っとけば良かったかなぁー・・・


じゃ久々にすぴりっつ見てきます!!!くらーんぼーー♪(えぇ?!)
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。