スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
買ったどー!!!
『musicmind』フライングゲッツしてきましたー。
DVD付ですが、いずれグッズ付しか買えなかった友達のと交換したげる予定(笑)
DVDも一回見れればいいかなぁーって(笑)
それから31行って。ハロウィンだったんだね今日。だからおのずと31日。
キャンディもらえたり、サンデーが370円で食べれたり色々楽しかった。
んなわけで言うまでもなく今はmusicmindがBGMで。
うん・・・1曲目のつかみは悪くないと思う。(何様)
感想、書けたら書きます。

生きる2005…
今日めざましとなるトモ撮ってたんだけど、特にWSはなかったみたいで;;
毎日主催だったからかな???朝ズバでは記事紹介だけあったみたいだけど。
朝5時に起きて予約したのに…(それからまたすぐ寝たけどさ/爆)
おおかたレポしてくれてたところがあって助かりました。
亮ちゃん出てたんだvvv

HEY…
でエイトネタ出てましたねー。テンション上がったわぁ。つか撮っとけばよかった。
亮ちゃん・ヨコ・ヒナが出てきたね。
亮ちゃんに至っては山P紹介映像みたいので後ろに映ってたりしてね。ハハ
ちなみに中丸くんも映りこんでたね(どーでもいい情報/笑)
「村上て・・・・」って酷くね???(笑)まっオイシいからよし。

さー、今日こそ切り抜きの整理を…!!!
昨日できんかったし。ハハ








続きを読む >>
Johnnys(NEWS) | comments(2) | trackbacks(0)
関ジャニ通信
「西宮のドラえもんになればええねん!!!」

・・・すばちゃんまじうけるわー。部屋で一人爆笑しちゃったじゃんよ(寂)

しつこすぎるって。ヒナもかぶせるなぁー。(笑)


つかEden流れたー!!!!!キャァキャァ


なんでそんなテンションあがってんの?すばちゃん。

てゆかヒナのセリフ読みに萌えーーーーーーっ!!!!

「ごめんね、」って・・・・・・・・キァァァァァァ(何)

ただよしくんは必死で好きな人のプレゼント探すってー

ムリするすばちゃん・・・・・(笑)

ヒナちゃんは誕生日とか気にする方やってー

誕生日の人に便箋で手紙書くんだってぇー!!!!やさしーよぉ。


すば「俺をジャイアンと思ったらあかんで!」
ヒナ「誰も思ってへんやん」


もぉーみんなおもろすぎ。



寝ます。


Johnnys(関ジャニ∞) | comments(1) | trackbacks(0)
山アリ谷アリ
ですね。
クリパ、なりこすぁ名義で申し込んでいただいてたやつが外れてしまって。
若干気を落としたものの、そーショックではないです。(笑)
ほとんどムリだー思ってたからですね、きっと。
大きい出費の予定も一つなくなるし・・・・(をい)
スピリッツ見て満たされておきます。
茶の間ヲタを磨いておきます。
つかこーなったらナニガナンデモDREAM BOYS行かなきゃ…!!!(切)
そしてなりこすぁには本当に感謝=∞。

そんなこんなで気を落としつつ、KAT-TUNだ!見ました。(そっちか)
なりこすぁから聞かされていたけど、予想以上におもろかった!!!
カツンいいわー。やっぱりじゅんのとたっちゃんですね、あたしは(笑)
みんなネ申々しかったよ。(笑)

それはそうとね、昨日のめちゃイケ!!!あれもある意味ネ申々しかった…
ビバブイロク。やっぱ岡田さんを一番ほめてあげたい。(笑)
あーやって前髪上げちゃうと昔とかわらんねーvvなんか安心。
あわよくば関西弁を・・・と思ってましたが、まぁ仕方ないすね。
なんてったって「関係ないぜ!!」しか言ってないから(爆)
そしてあれは確実にラグビー仕込のタックル・・・(笑)
んで健ちゃん絶好調だったー!!!!これ一番うれしか。
まー正直前歯黒くして出てきた瞬間ショックを受けましたが(笑)
いつからあんなアフォキャラになったんだろー。あんなんだったっけ???(素朴な疑問)
まーでもオイシかったからよしです。今更ながら声色のことまでネタにして頂いて(笑)
ごぉちゃんがまさか光でくるとおもわなかった。ほんと予想外。
ジョニーあたりかと勝手に予想していたけど(笑)
テンション高くてよかったです。最近ゴキゲンよね????(笑)
6人でいる時間が多いからか、昨日も6人の空気感が良かった。
握手すっぞーーーーーーーーーー!!!!!(結局そこ)


掃除はなんとか終わりました。あとは切り抜きの整理を…これが一番大変。
収集つかなくならない程度にがむばろー。おー。


Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(1)
やっとこさ・・・
部屋が片付いてきました。(AM0:15現在)なにしとんねん、自分。
明日隅々までホコリとって、切り抜き整理して、服整理して。
あわよくば美容院にも行ければ・・・・・・・・・・・ムリですね、はい。
来週模試やん。勉強しなねー。


レンジャー感想。今更とか言わない。(笑)毎週残すことに意義があるんです。

すばちゃん・・・アッ、、、アッシュグレー?????????!
すげー楽しみにしてますけど!!!
前回から小文字率が高い・・・(笑)かわええくてよし。

錦戸亮生い立ち第2章。
かっこええ母ちゃん・・・・vvv
でもなんか子供心にその気持ち分かるわー。
ここは自分だけ特別、みたいなそんな感じな。
三男だから、きっとお母さんと2人でいられる時間が貴重だったんかな。
っつか普通バイク乗って保育園きぃひんもん(笑)
やっぱ言い回しが好き。ポエム的な、なんか、わからんけど(グダグダ)

マルさぁん。
タイトルから笑った。ファイッって。強引な。(笑)
パーマっすか!!!!こりゃまた楽しみvvv
ディープインパクトは、次の日学校の先生が授業初めにみんな話題に出してて
「そんなすごいことなんやー」って感じだった。(笑)
馬もおとんの影響でなんとなく分かります。サッカーと馬には強いおとんです(笑)
今回の追伸はすげーグッときた。
そーだよね、変えなきゃ。今のあたしの1番の課題。
ありがとう。

やっさんのその服装を見せてほしかったと思った。(笑)
さぞかわええかったんだろぉね。フフフ(妄想)
キター持ち物フォト!!!

ただよしくんは今回ちょっと抑え気味ですね。
あたし的にはむしろその下的ポジションを確率してほしかったんだけどなぁ…
"だぜ"とか、何気ないところのアイドル感がウケるわぁ。履き違えバンザイ(何)
どーでもいいけど"わかった?"とか、よく滝沢連合使うよね(笑)アイドル的なのかな
今日の最もツボはやはりシャッキーンですかね。ただよしくん好きー

ヒナちゃんはとりあえずおできの治り具合が気になる(関係ない)
ペースかぁ…あたし合わせられないなぁ。やっぱりまた一つ尊敬。
特にすごいゆっくーりしたペース持ってる人、耐えられない。(笑)
そー出かけた時にね、行動的な人がいると本当に助かった!!!って思うことはある
でも社会に出たときの為にもこんな我侭は言ってられないね。直します。
(END)が気になったんですけど・・・(笑)

今回のヨコは、生い立ちシリーズお休みってことで。がっかりしたけど・・・
読み進めてくと・・・あれ???知らないうちに目から水が…止まらない!!!(笑)大袈裟な
ほんと感動したー。だってあのヨコが。ねぇ、ヨコがよ???!
7人それぞれについてあんな風に書くなんてさ???!
まー章ちゃん微妙な感じだったけれど(笑)あれも愛の形やね。
エイト愛が感じられました。
来週生い立ちシリーズ楽しみにしとこっ

・・・・はい、ここまで読んでくれた人、本当にありがとう。


ついでに、今日はローカルな方でのほんじゃにがバスケの1回目やった。
亮ちゃんほんとかばえすぎーーーー
「はい!すいません」とか
手上げて動いちゃうとことか
イヤミな笑顔とか
「ごめんなぁ」とか
ヒナにどけってされるところとか
あぁーもうっ(何)
そしてヨコヒナがかっこええです。かっこよすぎます。
特にヨコとかおちゃらけ具合が全くないのが逆に怖いもん。(笑)
カッコよくキメた後もふつーにマジ顔でカメラ目線しつつハケちゃうから…。
ちょっとおちゃらけてくれないとさ、不安だわ(何が)
でもそんだけ本気できたってことやんね。男前です。
で、本来の男前(何)すばちゃんが爆笑レベルな動きで。おもろいわー
エイトはよかです。

明日は生きる2005ですね。頑張ってー


寝ようかな、、、、あっKAT-TUNだ!(笑)
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
終わったどー!!!
終わった・・・・気が抜けた。

で、とりあえず今日はV6さんのアルバムを予約しにね、街へ出ました。わおと。
DVD付のむっちゃ人気なんだね。ビビった。アマゾンも在庫切れだしさ。
なんとかHMVで予約とりつけました。
けど店員のお兄ちゃんはどーもイマイチ分かってないみたいで・・・
予約はできたものの本当に手に入るのか不安なところです。
そのあとマック行ってくっちゃべって、帰ってきた。
テスト終わった日にしかできないようなアホなことばっかしてきました。
楽しかったー


最近気になった(なってる)こと。↓
・亮ちゃん・・・・・またやつれました????心配です。
・たっちょんの黒髪。(しつこい)だってかっこええんだもん、まじ惚れる
・ヒナちゃんは何のお仕事なんかな。んで大丈夫かな(笑)
・ヨコのダジャレ10連発はあれで許されるのか(爆笑)
・関ジャニ通信ですばとかがやってたやつって、、、パッション屋良???(マニアック)
 「んーっ、んーっ」っていうやつ・・・
・DVDのお値段(しつこい)
・クリパの当落…
 変な期待したくないけど、人間こーいうときってホント都合いいなって思う。いい方に考えてしまう笑

・『わが心の大阪メロディー』・・・・・・切実に見たひ、見れなひ…

まぁこんな程度で。

てゆかレコメンの作家の楽屋くんって
やっぱりあのハガキ職人の楽屋ニュースくんなんだ!!!
前々からちょっとそーかなぁって思ってたけど。
何年か前に局違うけど、TMの西川さんのオールナイトニッポンとかで
むっちゃ読まれてて、電話とかでもよく出てた人だよね。
あたしすげー聴いてたし!!!(笑)
ポルノがやってたスーパーでもハガキ読まれたことなかったっけ???
ラジオの仕事がしたい、作家になりたいって言ってたもんねぇ。
リアルにすごい。って思った。

ちなみにラジオ関係で言えば、V6がオールナイトやるそーで!!!!(喜)
絶対聴かなきゃ。この際リアルタイムだって覚悟します。(笑)
だってベリベ発売以来だよねぇ???!(興奮)
楽しみにしてます。



なりこすぁから回ってきたバトンを↓↓


続きを読む >>
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
紅く 燃ゆる太陽 空高く
っていうフレーズが最近頭から離れんです。
こないだKちゃんNEWSでかけたでしょ?あれ以来離れない(笑)
てゆか今思ったけどにうすの曲1曲としてフルで聴いたことないわ(爆)

今日はテス1日目だったりね。
国語と英語は110分間ぶっ通し、あと化学と世界史が1時間ずつ。
国語と英語は我ながら頑張ったのでは。
化学は撃沈ですね、確実に、20点ある・・・・かな???(ぇ)
世界史はマークシートだったからとりあえず困ったら"ウ"を選びました。(笑)
明日は数学と物理と日本史。数学なんとかしなきゃね。

あーそうだ。ヨコが演技者だって?????!キャァァァ
……なんて喜んでみるも、地元では放送しておりません(沈)
演技者なんて14歳の国(@健ちゃん)とマシーン日記(@ごぉちゃん)以来見てない…
見たいなぁーあーあー。。。。超残念だし。


レンジャー感想は明日以降になっちゃうな。まーえーや。
なりこすぁからいただいたバトンも、明日答えます。ありがとね!!!


ラバップ会報きちゃったぁ。
読んでしまおうかな・・・・・・うーん・・・・・どーしよ!!!
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
錦戸関西
って(笑)NEW素もちゃんと錦戸ワールドが出ている(と、思う)ので好きです。


昨日は1リットルは我慢しました。よくやった。(何)
他のブログさんで感想とか亮ちゃん的ツボとか読ましてもらったんですが、
なかなか期待してしまいます。うぁー早く見たい!!!
でもほんじゃにはちゃっかり見ました。(笑)ビバBSフジ。
なんかうちBSデジタル録画できんのん・・・。
だからリピリピは2週間後のローカル放送まで我慢しんと…
てゆか計算したら昨日見た放送がローカルで見れる日ポルノちゃんライブだわ。
絶対録画し忘れるって・・・・・いかんいかん!!!


そーいえば早いとこV6のアルバムも予約しないかんじゃん。
もうすぐ発売だってば・・・(ぷ)
何もかも忘れてるわ。やばい。
とりあえずテスト終わったら本屋に行きます。
ひっさびさにヲタ誌買ってしまおう。
土日は部屋の片付けしよう。模様替えもしたいなぁ。
髪の毛も切りたい。ライブまでには美容院行こー。
そーいえばもらった切抜きちゃんとファイリングしてない。
V6の昔のもあるし、ちゃんと一回整理しなきゃ。

・・・なんて、やりたいことがいっぱいすぎです。


とりあえず明後日まで集中力途切らせんようにだけはします。

雑記 | comments(2) | trackbacks(1)
笑い疲れた。

ほんじゃに!とりあえず良かった!!!

むぅっちゃ楽しかった(*´∇`*)

ツボ満載。名作だよ。

たっちょん黒髪が素敵。

何より亮ちゃんいたしね☆

楽しそうだったぁ。

来週はいるか微妙やなぁ…抜けたんかな。


寝よ。


Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
す・・・すぴりっつ???
エイトさん夏のDVD出すそうでー!!!!嬉しか。
11/23かぁー、、遠いようで近いな。
でも嬉しいとかより先にお金の事が頭をよぎるのはあたしだけか。(笑)
あーどーすっかなぁ・・・・買うけど。買うけどね。
おいくらくらいするのかが一番気になるところです。(笑)
テイチクさんだし、そんなに値は張らないと思う、、、、けど。

てゆかクリパに変な期待をしちゃう自分が嫌だわ。
取れる・・・・だろう。とかさ。思ってしまう。すごい倍率なのに。
きっと不可能に近いのに。このヘンなポジティブさどーにかしたい。(笑)

あーあ折角今日漸化式の解き方わおに教えてもらってきたのになぁー
DVD発売のこととか聞いたら全部ふっとんだよ。いいけどさ。



よーし今日は1リットル我慢しよ!!!(宣言)




続きを読む >>
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
心に元気 無限大 大切な 仲間
モブログには載せたんだけど、今日の数学の時間は大フィーバーでした(笑)
何がって???無限大フィーバーです。
これから暫く数学の授業ではこのフィーバー続きそうですね。
先生がひたすら"無限大"を連呼・・・・
「正の無限大に収束するね、これは」「この値を限りなく無限大に近づけると…」
・・・・それにいちいちニヤけるeighter1名。(阿呆)


昨日はちょっと気が向いたので、ダメ元で関ジャニ通信聞いてみたら。
「ココは地元か??!」って思うくらい電波状態良くて。(笑)
ほとんど一語一句逃さずに聴けるくらいクリアな状態で嬉しかった。
たまたま昨日はうちの周りの環境が良かったみたいで色々試したら、
昨日に限ってはJOQR・ニッポン放送(エイトじゃないけど)・ABC・MBSと
西に東にどれもなかなか良好だった。
距離の問題じゃなくて、きっと道中の障害物次第なんだろうね。
こんな状態毎日続いて欲しいし。
・・・・で、あたしは一体何?電波オタク???(笑)


今日色々と友達の話とか聞いてて、真剣に焦ってきた。
このまんまじゃ確実に行きたい大学に行けない。
それどころか進学さえ危うい。(笑/笑えない)
この完全にだらけきった生活を何とかしなきゃいけない。
イキナリ変えるのは無理でも、毎日ちょっとずず変えなきゃね。
とりあえず勉強に煮詰まったらパソ開く習慣を捨てます。(笑)
いつでも自由に使える環境におるとどーしても自分に甘くなってしまう。
新藤さんじゃないけど、"心の母"を持つようにします。
まぁ実際のお母さんはいつもその辺にいるけどさ。(笑)




もう今日はパソやらないぞっ!!!!(宣言)

雑記 | comments(0) | trackbacks(1)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。