スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
見ちゃった☆
フレンドパークやっとこさ見ました。
・・・うーん、面白かったっちゃあ面白かったけど・・・
すっごい期待してみちゃったからかなぁ。
蓋開けてみたら、個人的にはあまりツボはなかった(笑)いやいろいろあったけどね?
まぁ仲良くしてる6人見れればそれで幸せvvいくら健ちゃんがどんくs(略)
それにしてもなんかみーんなカワイイ・・・。ツンツンの博なんか特にストライクです。
つか何より『orange』。ダンスかっこええ・・・・!!!
あれは今までのVの振り付けの中で一番好きです。
歌はともかくとして(笑)すげー好き。
ああいう統一感のとれた高度なダンスは今のジャニの中ではV6にしかできませんよねっ!!!
まぁよかったっす。

それよか!!!!ジャニウェブ遂に関ジャニ∞独立させるってぇ!!!!やったーーーーーー
もぉそのお知らせメールが来てすぐ配信登録しにいきましたから。
9日からなのにそんな急がなくても・・・っていうね。(笑)
昨日はレコメン録音できたと思ってたらなんか4秒しか録れてなくて・・・・ずん。
「関西ジュニア横山裕と!・・・」しか入ってなかったから(爆)
それにしてもいつまで「関西ジュニア」なんだろ??


さーこの土日また頑張らなければ。

Johnnys(others) | comments(0) | trackbacks(0)
まぁまぁかな
今日のテストの出来具合ですけれども。
まー数学な割には自分よくやったと思います。ひさぴさに50点以上取れそうな予感・・・まぁでも結局40点くらいで落ち着いちゃうのが関の山ですがね(笑)

最近ジャニに接してないもんでね、ネタがない。。
フレンドパークも録画して未だに見てません。
これは我ながらよく辛抱してると思う!!(笑)
テスト終わったら解き放たれたように見まくってやります。
てゆかテスト終わった日にジャニショへ行こうなんて話が出てたり出てなかったり・・・(笑)
まぁそれを励みにも頑張れますがね。(笑)
それまで携帯にある限りのエイト画像見て癒されときます。

明日はひたすら暗記科目。今日は徹夜だぁー。がむばろ。
来週月曜までしばしジャニネタはお休み・・・になると思う。(笑)






・・・・・・・昨日ほんじゃに忘れてた・・・・・・ずん。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
怒涛の一日。
実はねー、昨日、万博行ってたんすよ・・・!!!(爆)

おとといあの記事書いてからすぐに友達から誘いがきまして。
その友達もテスト前なのに何やってんだって話だけど(笑)んでもってそれに応じたあたしも何や(略
・・・そんなんで、午前3:30起き→4:30待ち合わせ→5:00到着・・・の流れで。
唐突に決定した割にすんごい気合の入れ様でしょ?日立の整理券狙いです。着いた時も真っ暗でね。眠くてテンション低いどころかむしろ深夜のノリでしゃべくりまくり。
んで待ちつつ列進みつつで1時間半。で1時間半待機。(笑)
で8時過ぎには開場しちゃったんですねー。
・・・・・結局整理券は取れなかった(涙)
前日から徹夜して並んでる人もいるとか報道されてた割に、5時から待ちのあたしたちでも結構ゲートに近いところを陣取ることができまして。「こーれはイケル!!」って思ってたんだけどー。。。開場後15分で「整理券配布終了です・・・」って(爆)

あ た し た ち な ん の た め に は や お き し た の ・・・・

まーとりあえず呆然としましたわ。(笑)でもそんなことも言ってられないので、他の企業をちょいちょい見つつ外国もちょいちょい見つつでめげずに最終日楽しんできましたとさ。

まーそんなんで、きっとあさってからのテストは大変なことに・・・!!!(笑)
日曜一日やらなかったっていうのは相当痛いわ。今日から死に物狂いです。
あたしいっつも遅くまで勉強できない子なんですが、今回ばかりはやります。ほんとがんばろ・・・!!


フレンドパークを我慢するか悩みちぅ・・・・
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
駄目だ・・・
ぜんっぜんテスト勉強がはかどってません・・・
今日も一日中詰めて、結局今のところ化学の問題集10問と、ベクトルの問題3問・・・・(爆)
この進度はヤバイ。前回、実は過去最悪の結果(クラス39人中、34番・・・滅)だったもんで。
今回は切羽詰まってるんすよ!!!まじで。
なのに、、、なんかぼぉーっとしちゃってね。
気づけばパソに向かってラジオレポ読んじゃってる自分がいるんだよぉ(死ね)
とりあえずあと今日半日と日曜、踏ん張りどころですが。

そんな状況の中、見つけてしまった・・・・テレビ欄をぼぉっと見てたら。
三重テレビんとこに「ほんじゃに!」の文字が・・・・・・・
実は我が家、BSフジが見れるのはもちろん、名古屋にいながら何故か三重テレビまで映ってしまうというまぁ何ともテレビ的に恵まれた環境におるんです。(笑)1階のテレビはBSデジタル内臓で。2階のはCATVだもんでね、三重まで映ってしまう。M-ON TV!でプロモも見放題ですよ。ヘヘヘヘ(殴)欲を言えば関テレをどーにかして映したい・・・・(ムリ
しかも書いてある内容的にどーやら釣りではなさそう・・・・。
ってことは何週か前の=今ままで見てなかった何回か分を補える!!!ヒャッホウ(何)
そんなんで、6時半から30分間テレビかじりつきですよ。あー勉強時間がぁ・・・・
この流れで夕飯食べて、ってやってたらまぁたダラダラとしてしまいそうで怖い・・・。
ほんとに自主性がないというかね、あたし。
もう親もなんも言わんもんで、どんどんだらけちゃって。
でもとりあえず今最優先すべきはエイト!!(だからそれがいかんのやって/笑)
あっちなみに今日の金田一一ちゃんは録画の方向で・・・。
っとか言いつつ分からんけんどもなっ(爆)


あっそいえば!!このブログのアクセス解析で検索ワードの1位がやっとこさ
『錦戸亮』
に!!!(感涙)ありがとーございます。ありがとーございます。
だって今までの1位『STAMP8』だぜ?(爆笑)書いた覚えもないくらいなのに(笑)
やぁっとニッケルらしいブログになってきたところで、ほんじゃに見てきます。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
予想外…!!
レコメンに………亮ちゃんがぁぁぁぁ!!!!キァァァ
電話出演です。あぁーもぉほんと幸せ(*´∇`*)焦ってMD入れたけど頭録音できんかったぁ…
ヨコヒナが本人にアポ無しでかけたんだけど。最初のすげー気だるい感じが…………

ルルルル……
亮「はい」
ヨコ「(誰か)わかる?」
亮「は」
ヨコ「わかる?」
亮「は」
(…このやりとりが延々と続く笑)
ヨコ「じゃあ誰?」
亮「てめぇこそ誰や」
ヨコ「なんやねん」
亮「てめぇこそなんやねんアホ」

………的な。かーなりうろ覚えだけど(爆)とりあえず言葉が相当悪かった(笑)
オンエア中だと知らなかったっぽく限りなく素に近かったし。オンエア中だって気付いた瞬間からスイッチ入ったからね(爆)そのギャップにまたキュンキュンきてまった(゜▽゜*)


………それにしてもヨコヒナほんっとおもろいなぁ(≧▽≦)最高だわ。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
飲んで食ってよぉ寝て大爆笑
・・・今日のあたしの1日の過ごし方を簡潔かつ分かりやすく表現できた言葉です(笑)
ほーんと今日は授業中ほとんど寝てて、帰ってからおやつ食べて寝て、夕飯食べてジャポニカロゴスみて爆笑して、食べて、みたいな。(爆)いちお勉強もしましたけどね??まぁやったうちに入らない程度しかやってませんわ。

あージャニネタ少ない・・・。
スマ担の友達がSMAPコンのグッズ買ってきてくれたんが嬉しかった。
・・・・ま、結局その程度の話題しか・・・(爆)

そーだ。Vコン最後の砦、一般発売の日程が決まったねぇ。
コメントにもちょっと書いちゃったけど、正直今すごく気持ちが萎えてます。(笑)昨日のはほんっとにショックでさ、今日一日も正直テンション上がりきらずで・・・。
ほんっとショックだったんだって!!(しつこい)だって始まって30分もしないうちにかかったらさ、オーラスは無理にしても何かしらイケると思うじゃん?!(笑)
で、そんな一般発売だのって話を聞いてもイマイチやる気になれずって感じです。
・・・とか何とか言いながら結局死ぬ気で探すことになるんでしょーが(笑)
それがあたしです。(爆)


あぁーーーーーーー亮ちゃんに逢いたいーーーーーーーー(唐突)
亮ちゃんに逢うためなら今、何でもしちゃうと思うあたし(爆)
Vとのテンションの差が・・・・爆
錦戸亮が愛しいです。愛しすぎます。


お風呂入っておとなしく寝るとします。



Excite!買ってしまおうか悩み中・・・・・笑


Johnnys(関ジャニ∞) | comments(1) | trackbacks(0)
くぅぁぁぁぁぁっ
ガコイコ一般先行・・・・9:20の時点で名古屋全部予定枚数終了とかほんっとにアリエネェ!!!!
なめんなよーT○S!!!あぁーむかつく・・・・脅威の早業じゃない?ほんっとありえん。
何?一般先行枠って所詮あんなもんなの?もぉちょっと・・・もぉちょっと何とかなるんじゃないすか?!(笑)もぉーなんか怒りとか通り越して笑えてきたわ・・・

あぁーーーーーーーーーーーーーーっっ

10時からほんじゃに見てスッキリしよ!!笑
Johnnys(NEWS) | comments(2) | trackbacks(0)
今日も 明日も あさっても
きっと頭の中はエイトでいっぱい!!!笑

いやー、きましたよHEY!3。待っていました。
しかし、のっけから亮ちゃんがいないことでテンション三割減(当社比)。
それにしてもヨコヒナよぉ喋るなぁ。なんかやっさんむぅっちゃ小さく見えるし(爆)
歌の方もね、自己紹介ということで。マルさんは残念だったけど(笑)よかったです。「はっはっは」のたっちょんに萌え。ヒナとやっさんの「はぁ?」ってポーズに萌え。亮ちゃんの笑顔に萌え。他にも萌えポイント満載でしたとさ。とりあえずスマスマまでの間に出来る限りリピしまくりました。(爆)
また後々長ったらしい感想を書くことになると思いますけども。
とにかく 楽 し か っ た ・・・幸せです。おなかいっぱいです。
明日もほんじゃにとギモンでおなかいっぱいにしたる!!!笑

今は、エイトを見てるときがいっちばん幸せ。多分6人そろってVを拝んでるより幸せ。(爆)そんくらい好き。だぁい好き。好き好き好き・・・・∞
なんか単純に勉強するんでも、「きっと亮ちゃんも今頃頑張ってる!!!だからあたしもがんばらな」って素直に思えて、やる気が出てくる。こんなんは正直初めてです。今まで好きゆっても、自分の行動にまで影響してこんかったし。。。
とりあえずなんだかこの3連休でものっそいエイトにたぷたぷに浸かってしまいました。きっとこの先も。
これからどぉなっていくんだろか、自分。。。

とりあえず今は明日の一般先行に向けて士気を高めていかないかんって、あたし!!!(笑)まじでVコン行きたい。たとえあらちコンのムービングステージを越えると言われるすんごいステージが名古屋で見れないとしても、行きたい!!(笑)
ぜぇぇったい取る!!!ナニガナンデモ取る!!!待ってろーV6。


さぁ、士気を高めたところで寝ますかね。(笑)

Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱ好っきゃねん
3週目にしてようやく、ようやくMステエイトが見れましたぁ。
実は歌ってるの見るのとか初めてだったり・・・ね(爆)基本バラエティーオンリーなんで。(笑)
みんな眩しすぎだわ。ありゃヤヴァイ。ハマってしまいそうで怖いです。やっぱ侮れねぇな、3G・・・!!(笑)
センターのヒナの笑顔に癒されて、ヨコの普段(=バラエティー)とのあまりのギャップに(おもろい⇔かっこええ)キュンキュンしつつ(無限大の「旅立ち・・・」に正直オチそうになった/笑)
たっちょんの美しさにため息を漏らしつつ、やっさんのかわえさにヤラれ、マルの「オッケーです!!」好きになって。(笑)
すばるはー・・・あたしの中での彼の好感度は格段に上がりました。(笑)
んでやっぱりとどめは亮ちゃん!!今日の「好っきゃね〜ん・・・」鼻血モンですよぉ。
キャァキャァ(何)んで、ほんっっっっとに 男 前 ・・・
てゆかエイト、予想外にいいっ。テンポはいいし、おもろいし、かっこええし、かわええし、最高です。
これ8人に戻れたらほんっと最強になるんだろなぁ・・・

たぶんあたしは、ただかっこええ男の子にはトキメかないのです。
普段アホみたいなことばっかしてるくせに、キメるとこはしっかりキメたりとか、予想外なギャップの持ち主にトキメイてしまうんですよ。
逆にそういうギャップ見せつけてくるような男にはたいていキュンキュンしちゃうって話で。(笑)まぁ実際そこまで軽くはないけどもね。
でもとにかくエイトよかった!!今後TVは欠かさずチェックしていかないかんな。

早速好きやねんの着うた入れて、すっかりエイトヲタ気分。(笑)
寝よー!!
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
完全に乗り遅れてる元Vヲタ
いやー、アルバムやらシングルやら果ては握手会?!あたし全然知らんかった・・・。
つか今回もまたよーけ種類出すんねぇ。10周年だし、売れて欲しい気持ちはむっちゃあるけど、Vヲタの皆さんにはavexの手に引っかかって欲しくない気も・・・(笑)
あたしはシングルは、曲の良し悪しで決めるかなぁ。でも買ったとしても通常版。アルバムは買うけどね。もちろん1種類。友達にはパターン違いで買わせる気マンマンですが何か?(笑)だってボーナストラック気になるじゃんねぇ。
もぉ、、、なんかCDとか出す度に嘆いてるけど(笑)10周年を機にレコード会社移籍とかしません・・・・かね???(切実)確かに今の会社のおかげで売り上げ保たれてるところもカナリあるしさ、分かるけど。でもやっぱり何か違うよぉ。一回初心に帰ってくれ・・・

まぁでもとにかく10周年ぽいよ!!ことごとくWSは見逃したけど・・・(沈)再来週はフレンドパークも待っとるしなっ。あたしもがんばろー。

さー、物理の夏休みの課題を片付けます!!(えっ・・・?)
つか今日食わず嫌いロバートなんだよぉ・・・・・馬場ちゃーん・・・・


Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。