スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
不快指数78。
暑いよねぇ〜…ほんと嫌。今日は実テでした。まぁとっても気分良く受けられるような環境の教室じゃなかったよ。暑くて暑くて。ちょーど窓の外は体育館の屋根で、その照り返しがまた激しいんだよ。1教科あたり2時間とかのだったから、もぉみんなグロッキー状態で…なかなか凄まじかった。でもこれで!これでもう夏休み明けまでテストから逃れられる・・・!!

★ひさぴさなガコイコ。
すっごい久しぶりに見たんだけど、今日は自然に笑えて、ほんとおもろかった。Vが出てるからって結構今まで無理して笑ってた部分もあったりしたんだけど(…)今日のはおもろかったよ、なかなか。そしてけんちゃんまじかっこかわええ・・・。ロケ率高かったのもうれしみ。
つかトムクルーズまじええ人やん…!名前と顔しか知らんかったけど、なんか感動してまった。すごくいい人…!

★カフェイン・・・
思い出の地、大阪からの放送だったのねん。つか思い出話とか聞いててこっちまで涙してくるし・・・(阿呆)たまちゃんと一緒に住んでたんだぁ。一人シュミレーションとか若干寂しいね…(笑)
そしてその後のこの話の程度の差!(笑)軽い性感帯大好きじゃん、しんどーさん・・・(笑)まぁええよ、そんなあなたが結局だいすきなんです。


さぁて、ちょこっとだけ明日の勉強するかなぁ。いや、書いてみただけで、普通にしません!(笑)
ポルノグラフィティ(others) | comments(0) | trackbacks(0)
サンマリいきてぇーーー
はい、今日も一日おつー。部活は暑くてぶっ倒れそうでした。文化部とはいえ、1日中外なもんでね(…)

★なななさまーがーる・・・
・・・どんな歌なんじゃろ?しかも個人的にしんどーさんの作詞作曲がすっげぇうれしみ。『天気職人』みたく作詞しんどー作曲おかのor『Sheep』みたく作詞おかの作曲しんどー、のパターンが実は一番すきなんじゃけどね。ふふ。でも一番気になるのは3曲目の、なんだっけ?稲妻サンダーなんとか。作詞・曲/ポルノグラフィティ…ってをい!(笑)まとめすぎだろっていう。2人で仲睦まじく作り上げた大作なんでしょぉかね・・・とにかくタイトルだけでこんだけウキウキしちゃってさ、あたし駄目だなもぉ!(笑)楽しみすぎて仕方ないっす。あぁ。

★冷や汗もんだよ・・・
今日、某映像をずーっとダウンロードしてたもんだから、朝から1日中パソつけっぱで。6時ごろ帰ってきてさっそくその某映像をね、再生したらさ、音が出ないんよ。全く焦るし。サウンド系のデバイス?とかなんとかいうのがイカれてたらしく、試行錯誤の末、再起動しただけでなんと復活(笑)でもどぉもうちのパソちゃん、若干ではあるがウイルスにやられてる気がせんでもない・・・(笑)Norton切れちゃって、、、それからなぁんか調子変だしさ。まぁええけどっ(よかねぇよ)何かアドバイス下さい。(笑)・・・ってMacにすりゃ一番手っ取り早い話なんだけどね・・・。明らかにNang-Changの影響受けまくりです(笑)

★メッセちぅ
某肇とまたまたメッセちぅ。相変わらずカツンへの熱い想いに少々負けていますがね;Vの今後についても語ってしまった。カツンいいねー

実は英語とメッセ同時進行中の水歩さんでした。笑 意外とできるもんじゃん。爆
ポルノグラフィティ(others) | comments(0) | trackbacks(0)
ずぅーーっと書いてなかった
・・・正直存在を忘れかけてましたわ(汗)

☆初メッセ!
おととい?んと・・・火曜日か?その日に、なんとなく思い立ってメッセをインストールして、某なりこを半ば強制的に誘い(笑)、初メッセしちった。超たのしー。毎日でもしたいくらい!まじ。とりあえずカツンをひたすら推進され、ちょっとだけカツンの世界に足踏み入れちゃった。彼らはほんとにおもろくてね。噂に聞いていた以上のはっちゃけっぷりには正直ビビり。ビビりつつも、あたしの中での好感度はぐーんとアップした。ヲタになるかどーかは別問題ですがね・・・(笑)あたしにはしんどーさんと健ちぁんがいるからね。ふふ(何)オジコン万歳です。(殴)
なにやら某なりこも元気を取り戻したっぽいので、よかったわ。あーほんと楽しかった!1日中やってたいー。

☆ときめきんぐ。
そんな火曜、メッセとかそんな話の前に、1年以上ぶりに伊東家見て。健ちゃんにときめいちまったぜ。いやぁなんてかわいーのあのこっ。(といってもあたしより9も上だがな!笑)とりあえずジャニヲタ時代のときめきを取り戻しつつある…みたいな。でもまだまだしんどーさんには及ばないレベルのときめきです(何)つか、あたしがしんどーさんに対して感じるトキメキは、誰にも負けない自信があります(笑)とりあえず、オジコン万歳。(ウザ)

☆らばっぷきたぜー
てぇわけで、これであたしも晴れて正真正銘のラバッパーとなったのでした。ちなみにストラップのビーズの色は…これ何ていうんだろう、玉虫色?(爆)とにかく怪しく光っております。好きです。ふふ。

まぁそんな具合で、気づいたら火曜はまたテストな訳で(爆)明日虎竜がすがすがしい気持ちで見れるよう、今日やるぞ。

あとはちょっと隠してみたり。
続きを読む >>
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
shine on the beach
・・・な光景を本気で夢に描いています。(笑)現実逃避したひーーー。でもできない現実・・・。

★キライじゃないのよ。
今日も部活。でも午後からは学校抜けて、レッスンみたいのを受けてきましたわ。とっても楽しかったラブなんだか日頃わーわー言っとりますが、別に楽器吹くことはキライじゃないんですー。むしろ好き。一人で好きなときに好きなだけ吹いて、マイペースに上達したいだけ。なのに、今あたしが身を置いている部活はとてもそんな状況じゃなくて、ちょっとうんざりしてるだけ。いつも何か課題が与えられてて、こうこうこの日の本番までに完成させましょう、って曲が常にあって。なんだかそれに追われてるみたいで、すごく嫌。嫌なの。まぁそんな訳で、学校にいたくないだけなの。だから今日の午後はとっても幸せですた。

★3度目の正直。
昨日、やぁっと音楽チャンネル(M-ON TV!っての)でやってた『ポルノグラフィティ-THUMPx-』って番組を見ることができました。実はこの番組、昨日で3回目の再放送なんですねー。要するにリピート放送ってやつ。あたしはこれを過去に2度も見逃して、自分で自分を「死ねぇ!」と思うくらいの後悔をしてましたので、やっと気分が収まりました。(笑)
内容的には、多分数々の雑誌でお2人さんが語ってきたようなことをインタビューで答えてる感じ。主体は2人のインタビューで、合間合間にむらっさきからだったり、PVだったりの『THUMP』収録曲が入ったりして。つかそのとき初めて『黄昏ロマンス』のPVにお目にかかれました。(遅)すっげーいい!むっちゃええし。あたし的に、2人というよりサポメンを結構映してくれてたのがとっても良かった。みんな言い表情してんだもんよ!やっぱりあたしはただすけファンだと自覚した瞬間(笑)顔が好きなのぉ。(爆)まぁNAOTOさんは言わずもがなですがね。

★本読んでる?!
やっとテストも終わって(ってもまた来週実テあるけどな/怒)、昨日は本屋に行きました。某大手。ちょっとおもろい本を見つけてまったので、紹介します。
絵本 徒然草〈上〉
絵本 徒然草〈上〉
橋本 治, 田中 靖夫
これはね、すげー!あたし古典が好きなわけじゃないです。むしろキライです。これはね、徒然草の現代語訳なんだけど、とにかくおもろい。また詳しいこと書けたら書くけど、本屋さんで見かけたら、ちょっと開いてみてよ。ぜってーおもろいから!・・・ってあたし別に回し者じゃないよ?純粋におもろすぎて感動しただけ。つか"おもろい"連呼しすぎでウザイな、自分。(笑)


なんか、新たなカテゴリ作っちまった。だって自分の日常とポルノとを同時に書く日がほとんどだもの。

ご飯たべてこよ。

- | comments(0) | trackbacks(1)
催涙映画??
今日は部活はなし!・・・っていうか、休んだ汗週1くらい休みないと、ほんと精神的に参っちゃいそうだし。

☆ドラマ『ラストプレゼント』
・・・さっきやぁっと見ました(遅)原作が韓国映画なんでしょ?タイトルで分かったけど個人的に韓国映画はちょっと苦手だったんですー。妙にドラマチックなあたりがこう、痒くなってきそうで汗(爆)でも、やっぱり駄目、、、、泣いた泣いた泣きまくった悲しいさすが原作が"催涙映画"と異名を取っているだけあるわぁ(妙に詳しい/笑)とにかく泣かせるためなら手段を選ばないぞとでも言うように次々と仕掛けられたポイントが、あたしには全て効いてしまいましたわ・・・・悲しい健児くんが決勝戦で聖徳太子のネタを再びやったとか、もうワンワン声上げて泣きたいくらいでした悲しい悲しいとにかく良かった・・・!原作とは少々違うところもあるみたいだけどねん。映画全く知らないようなあたしでも感動できたんだから、あれはあれで一つの作品として十分良いのではないですかねっ。
あー泣いたぁ汗

☆Tiger&Dragon
・・・・・虎ちゃぁぁぁぁぁぁん悲しい悲しい悲しい
ついに来ちゃった、、、シビアな噺(=回)が。。。木更津で言う、オジーの死んじゃった件り、みたいな。。。やっぱりただバカなまんまじゃ終わらないのがクドカンですね。ってもマンハッタンは終始バカし通しだったか笑
竜ちゃんはひとまず戻れてよかったけど、メグミちゃんとはどーなっていくんだか。。。。なにより虎ちゃんがぁぁぁ。。次は『子は鎹』ね。よしよし。調べてこう。・・・・つか最終回か!?びっくり

☆心理学・・・
今うちの学校に結構な人数の教生(=教育実習生)が来てて、金曜にそれぞれの大学で学んでることをうちらにいろいろと教えてくれる『大学ガイダンス』っていう講座みたいなのがあったんです。あたしは元々興味のあった法学部の人がいるコースを取って聴いてきました。もちろん法学部もすっごく興味深い話たくさんあったんだけど、さらに気になったのは、同じコースでもう一つあった、心理学部の人のお話。人前で話すのがあまり得意ではない感じの人だったから、口調とかはおぼつかなかったんだけど、内容っていうか、心理学部ってものにものすごく惹き付けられた・・・。『箱庭療法』とか知ってた?あたしその話を聞くまでまったく知らなかったもん!(笑)
よくよく考えてみるとさ、あたし結構心理学とかいいのかもとも思ったり。いつも、友達でも家族でも、もちろんポルノちゃんやVがテレビでトーキングしてるときだって、表情とか見つつ「この人今どんなこと考えてるんだろー」とか「さてはこの人今日機嫌悪いな?(笑)」とか考えてしまうんよね。これって、結構心理学ともつながるものあるのかなぁとか思ったりね。
しかも心理学部、教職も高校公民だけだけど取れるし、学芸員とか司書の資格も取れるんだってー!結構魅力的かも、って思った。。。
某肇もこないだ語ったとき言ってくれたけど、"将来につながること"じゃなく、とりあえ"今やりたいこと"を考えてみよっかなぁと思った。先のこと考えても分からないなら、とりあえず目の前のこと考えなきゃね。
ちょっと、大学について堅く考えすぎて、方向を定めるのに億劫になってたみたい。。。もっと色々見て聴いて、ちょっとずつ、決めてこう。
・・・・と、思った。(笑)

眠いっす!!
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
凹んで凸みる。
疲れたよー。足がパンパン。最近ずっとこんなん。

★言ってるそばから。
今日行きの電車で発見!!ボーダ広告凸ぱさん。赤いやつだったけど、なんかグレーのもあるんでしょ?よく分からんけど。そんで朝からちょっとテンションあがったり。ふふ。でも今日は生まれて初めて遅刻ギリギリで教室滑り込んだー。よかった、間に合って。

★さ、さ、、、
再試だそうです。。。(爆)月曜に数Bの・・・。赤点じゃないのにっ・・・。まぁあの点数なら文句言われても仕方ないね。とも思うけど、朝から凸ぱさん見てちょっとあがってたテンションが一気に下がった・・・凹んだ。うぅ。でもこれで勉強しないかん環境ができたので(をい)ここで一踏ん張り、がむばりたいと。むしろ満点目指す方向で(ぜってームリ)
あっ、某肇はどぉだったんだろう・・・。

★しししししんどぉさーーん
カフェイン聴いてウハウハです。地元広島の収録でしかも二日酔いともなれば、あのテンションは当然か(笑)ちょっとグダグダな感じがグーでした。っつかもう新藤さんが出てればなんでもいいんだけどね(爆)やばい、こんな考えじゃまたVの時の二の舞になってしまう。


・・・・なんかね、ほんと最近気づかされたんだけど。今まで何するにも時間がないのは部活のせいにしてきたけど、最近そーでもないじゃんって。帰って、シャワーあびてすっきりして、ちょっと勉強して、夕飯食べて、TV見て、また勉強して、またTV見て、寝る。これだけできる時間があるのよね。今までいかに時間を浪費してきたかと考えるだけでもちょっと後悔・・・。

でも、とりあえず眠いかも。。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
おつかれーらいす
・・・なつかすぃ。

○やっぱりあたしは。
ポルノベイビィズだなって、つくづく思う。去年末からずぅっと通学もポルノのMDが手放せなくて困る。いっくらテスト前でも絶対岡野さんの歌声聴いてかないと一日の調子が狂います。軽く依存症だぁ。好きすきスキ隙。

○ボーダ広告?!
早速車内吊りに登場したらしい???あたしよく車内一面ボーダフォンの電車に遭遇するんですが、そういうのに乗れたら確認できっかな??東山線しか確認情報入ってないけど、名城線にもゼヒ・・・!ローカルな話題ですみませぬ。

○テスト・・・
数学は両方赤点ギリギリ(爆)特に数Bは再試するとかしないとか・・・あぁ嫌。英語は月並みだったのが悔しい。英語だけは極めたいです。ずば抜けたいです。国語はまぁ、毎度古典<現文な結果だったし。あとは日本史が平均点超えなだけで、物理も化学も世界史も撃沈・・・。今回、結構ヤバイ。
前回の宿題考査はまぁまぁな結果で結構ウハウハしてたけど、今回は30番台に落ち込む可能性大・・・・・はぁ。がんばらな。

○でも最近。
生活のリズムが整ってきててなかなかうれしみ!前はテスト前でも1時間集中するのが精一杯だったあたしですが、今は1日1時間〜2時間、絶対勉強するようにしてます。我ながらちょっと頑張ってる。このままじゃ大学行けないしさ、ちょっと本気だしてこうかなぁってね。もう中途半端じゃやってられないし。


・・・・ちょっと箇条書きにしてみました。こっちのがあたしも書きやすいし、いいかなぁと思ったりして。まぁどっちでもええわって話ですね(笑)



雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
気は抜かない。
テストが終わったからといって、気は抜きません。ちゃぁんと1日何分でもいいからお勉強タイムを取るようにします。なんてったって2週間後にまた実テがあるんだから(…)

今、部活に対するテンションがすこぶる低いです。(日本語変)なんか楽しくなくなってきちゃったよ。もう嫌、嫌。なんて思いながらそれでも毎日行ってますけどね。そうそう、楽器を別のに変えちゃったから、また慣れるまでしばらく吹きまくらないといけないし。もう、嫌だ。

最近愚痴ることぐらいしかネタがない。むらっさきにも未だありつけてないし。はぁ。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
ねむっ
テストは終わって、今日から部活。。。なんか最近あまり休日練にまで出席する意味を感じなくなってきて・・・。あたしは今ただ個人で練習して勝手に上達したい感じなだけだから、平日だけで十分だと思うし・・・。かといって頻繁に休めない理由もほかにあったりしてさ。あーもうイヤだわ。

つかライブイとかむらっさきどころじゃなく、眠い!!(笑)つかやっぱり最優先はタイガー&ドラゴンな訳でね。先週SWITCHでちょっと見損なった 『出来心』と『粗忽長屋』。
『出来心』は銀次郎ちゃん(某肇曰く"鉄次郎"/内輪)がメインだったけど、、、個人的に一番印象の薄い話になりそう。。それまで毎回こっちが予想できそうな展開をいい意味であっさり裏切って驚かせてくれてたんだけど、『出来心』に関してはそれがなかったかなぁと思う。"まさかの展開"に欠けてた。
でもって『粗忽長屋』。あたしも小虎と一緒で初め"ありえない展開"が理解できなかった。毎回このドラマ見る前にいちいち題材になる噺の内容を調べてるんです。今回はテストやらでそれができなくて、事前勉強しないまま見たんだけど、正直さっぱりで…。でもその後調べてから見たらちゃぁんと理解できてよかった。むしろありえない展開が楽しかった。つぅかヤスオが個人的に大好きなのvvあのワイルドすぎるビジュにね、弱い(爆)かっこいいと思うわけじゃないけど、色男系に弱いんだ、要するに(笑)結構いい話だったしね。
・・・・・・・・下らんことをつらつらとご免。。。


明日も部活・・・・あぁぁーーーーもぉ駄目!!!駄目!!!





しんどうさーーーーーーーーん
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっとテンション↑
物理は前代未聞な出来で終了。やばいぞ、あれわ。こぉなりゃ他のみんなもヤバイことを切に願うしかない。。。。

それよかごぉつんにびっくらだわ。早くそのお姿を拝みたいとです。。。ちょっと、ってか絶対想像できん!ほんとに未知すぎて楽しみというより不安(何が?笑)

つか、岡田さんボーダのCM起用って・・・ほんとにぃ??!あたしボーダ民だよ!!岡田さん!!(何の主張?笑)今まで「ボーダにしててよかったぁ」って思えることが正直あんま(以下略)
まぁ、そんなもんだから、今回のことはとぉってもうれしみです。だってきっと多くのヲタはボーダに変えちゃうでしょ?あたし別に岡田ヲタじゃないけど、何か勝ち誇った気分だわ(ウザ)
ノベルティーとかあんのかなぁ♪自宅から歩いて7分(びみょ;)のとこにボーダSHOPがあるので、近々偵察に行ってきます。

あー!なんか久々にヲタりたくなってきたぁ!!明日ライブイでも見っかな☆・・・・いや、やっぱむらっさきが先かな(爆)しんどうさぁん(何)


ウェスポン。
- | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。