スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
no title
いらいらいらいらいらいら…

最近すごい部活やる気なのに。つか実際頑張ってんのに。何なの??あーうざい。誰かしらんけどうざいー。
ってなんのこといってるのか分からないよねf^_^;いーや、わからんくても。とりあえず書かせて。
あたしは部活の悩みの種の一つなのか?そこまであんたらに迷惑かけたか??最低限のことはやってる。やってるのになんで心配されなきゃいかん?同い年に先輩面されて上から見下ろされるのがどんな屈辱かあんたらに分かるか?この部活にはこうやってあたしみたいに思ってる奴がほかにもいる。だから素直になれずにちょっとやる気ないふりしてみたりするんだ。そうするとすぐ問題視して。なんで気付かない??

…あー書きたいこと書けてすっきり笑

寝る。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
僕はただ罪無きドリーマー
聴くほど良い。良すぎるよー。もちろんTHUMPxの話。聴くほど好きになってく。ここまでアルバムを聴きこむのはポルノが初めてかもしれん。多分もう10回はリピって聴いてると思うけど、ほんと飽きない。聴くほど新たに良い所が見つけられたりさ、とにかくこの感覚が新鮮。すげー楽しい!

まぁそんなこと言いつつも、やっぱり特にお気に入りはプッシュプレイ。あと最初は一番しっくり来なかった『何度も』が今ではかなり大ヒット。今まで個人的にあーいうスローな、哀愁ある感じの曲にあんまし魅力を感じなくって。この曲も最初は「うーん・・・」って感じだったんだけど、2回3回って聴いてくうちに曲のかもし出すあの雰囲気が病み付きになっちゃって。歌詞も最初は難解な印象を受けたんだけど、歌詞カードとにらめっこして、考えてみたりして。結局感覚的でしか捕らえれないけど、考えたなりに分かった気がしたので、それでよしとします(笑)とにかく好き。
あとはー・・・そうだな『うたかた』も最初はイマイチな感じがしたんだけどなんだかんだ言って気づいたら結構好きな方かも。なおとくんの二胡演奏にも酔いつつ(笑)
『Ouch!!』は最初から聴いた曲の感じからもう好きだったなぁ。女視点の詞もすごい好き。可愛らしいvvv
『東京ランドスケープ』はやっぱしいいよね。ライブで聴いたあのスケール感にちょっとだけ欠けた気はするけど、あれもあれなりにいい感じ。静と動のコントラストに病みつき。
そう、んで、発売前から一番気になってた『社員on the beach』・・・・ラジオでも言ってたけど、新藤さんの「早く仕事を終わらせたい」という思いから出来上がったとゆう。すごくかるーい感じの詞で、これもまた良し。新藤さんの詞って結構自分にグサっとくるようなテーマをなげかけてくることが多いんだけど、こればっかりはほんとかるーい感じで、良い(笑)
『We Love Us』『Twilight,トワイライト』はまだそう聞き込めてないのか、今のところ特記する事項は思い当たらず・・・。まだまだだね。
・・・・はい、以上ウザイ感想文おしまい!(笑)

てゆかすごい売り出し中だよね。
多分名古屋市の地下鉄の各駅に必ず2枚以上は配布されていると思われるポスター。だって地元の駅(まぁまぁちっちゃい)にさえ2枚も貼ってあるんだもの。すごいよ、これ。毎日通学時に3枚は見かけます、必ず(笑)絶対目に付くよねー、奇抜なデザインですもの。

まぁ、そんなんで。明日から学校だわー。嫌だわー。。。泣きそうだし。部活がんばろ!悔いは絶対残さん。


ポルノグラフィティ(others) | comments(0) | trackbacks(0)
Ouch!!
今日は、部ミーティングっていう名目の、新入部員の担当楽器発表でした。やっぱり今年のうちの楽器、経験者が妙に多くて、この楽器にしては多分珍しい、全員中学での経験者に決まりました。まだ吹いたりしてないからわかんないけど、確実に負けてる気はする。。。ちょっと前に書いた気がするけど、あれ撤回。(<「コンクール出れないなら出れないなりに楽しむ」とか)やっぱりコンクール出たいっ!!!出れない確率のが確実に高いんだけど、やっぱ出たいっ!!出なきゃ夏じゃねーもん!!みたいな。だからもうとりあえずがむしゃらに頑張ります。本気。相当本気。

・・・まぁそんなこと書きつつも、今日もBGMはTHUMP。1曲目も好き☆☆つか全部好き☆☆(何)
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
フライング万歳!!
6時に部活終わって急いで片付けて駆け足で学校を出てタワレコに駆け込んで。買っちゃったよー。
サンプ・サンプ・サンプ
サンプ・サンプ・サンプ
ポルノグラフィティ
今丁度地元のラジオでこの特番中なので、それを聴くために終わり2曲は未だ聴けず。聴いてるときは、もう、幸せvvvっていう一言に尽きます。もう、聴いてるだけでうっとり。どの曲も違和感なく、また例のごとくすぅーっと体に沁みわたるような感じで。もう何度も何度も聞き込んでやりたいです。

やっぱり個人的に好きなのが『プッシュプレイ』かなぁ。なんか、歌詞にグッとくるものがある。超個人的だけど。
あと最後の曲も気になるんだよねぇ。歌詞だけ先見たんだけど、歌詞が・・・。すげー気になる!(笑)

何度も何度も言ってるけど、ポルノグラフィティって、いいよね(何)
てゆかこのラジオ特番、録音しとけばよかったー・・・むっちゃええ話してるし。これは名古屋バージョンなんだけど、他の地方もやると思うので時間のある方はぜひ聴いて欲しいです。って回しモンみたいだけど(笑)何かこうも一つのアルバムにここまで思いが詰まってると知っちゃうと、聴く方も聴きながら背筋がシャンとするというか。適当には聴けないなぁと思っちゃいます。ここに詰まった思いを知っちゃったからにはね。
てなわけで、ここ1ヶ月かけてしっかり、しっかり聞き込みます。んで、SWITCHにのぞみます。

今日、コレ聴いてちょっと元気出たかも。復活の兆しが見えてきた・・・かな??



ポルノグラフィティ(others) | comments(0) | trackbacks(0)
小竜ちゃん・・・vv
『タイガー&ドラゴン』・・・通称『虎竜』第1回。もぉ、ホントに面白いっ。声を大にして言いたい。
面白いよ〜
もちろんクドカンらしさも十分にアピりつつ、古典落語と現代がコラボってる感じが本当に本当に、本当にグーグッドです。見てない人がいるんだったら、来週からでもいい。とりあえず見るべし。見ないと始まらないって感じ。・・・って何が言いたいんだろう(笑)とりあえずもう面白すぎて何がなんだか分からない。岡田くんが、長瀬くんが、っていうビジュアル的な面じゃなくて、作品自体を見てほしい。お話の流れとか、セリフ回しとかさ。とにかく見てください。世界が変わるよ(大袈裟な)
ちなみに次回は『まんじゅうこわい』ですわ(分かる人だけ分かれ)

つか岡田くんで思い出したけど、好きな男第3位だってね!!なんかあたしがポルノちゃんに現を抜かしているうちにスゴイことになってるし。だって既にその座を確固として動かない木村さん、福山マシャに次いでるんだよ??凄すぎだし。敬服。ちなみに私個人的には、この3人で言ったらマシャが断然1番です・・・(うっそーん)岡田さんは、なんつぅかもうカッコ良過ぎて、美しすぎて人間の域超えてるもん(爆)個人的にもう一つ、人間臭さが欲しいなぁって思う。あの美貌で未だベタベタの関西弁だったらきっと間違いなく1番だったろうけどねん。まぁそんな感じで。

・・・あぁ、なんか↓の日記とは随分違うテンションで書いてるよね、あたし(笑)うん、正直なところここ数日、つか今も↓のようにずずーーーっと低空飛行なテンションです。こればっかりは去年1年必死にやってこなかった、自分に甘かった自分がいかんのだから、どうしようもない。でも悔しい。でも誰のせいでもないから自分がどんどん嫌になる・・・っていう悪循環の中何とか生きてます。
クラスのほうは、多分時がたつにつれてだんだんと楽しくなるハズだと思ってます。そういう要素含んだクラスだし、多分。それよりも主に部活の方で引きずってます。この先どうすればいいんだか。
聞くところによると、今年はコンクールに出られなさそうな2年が結構いるらしい。去年は2年生全員コンクールに出れたから、うちらはその前例がなくて、多少困惑してる感じ。でもそんだけ出られない2年生がいるなら、出られない2年生なりに部活を楽しめるんじゃないかなって思ったりして。実際その時期がきてみないと分からないけど。とてもそんな風じゃない雰囲気かもしれんし。でも、それなりに楽しめそうなら、もし出れんかったとしても続けてもいいかも、なんて思い始めた。他の選択肢としては、辞めて勉強に専念するか、部活を週3日くらいにしてバイトを始めてみるかとかまぁ考え出したら色々でてくるんだけど。全てはセレ後次第です。ほぼ1%くらい、まだ出られる望みもないことはないし(笑)まぁないだろうけど・・・。
そんなんで、すこーしずつだけど自分なりに納得しようと試みてます。

明日は部登録。たっくさんの1年が入ってくる(予定)。これがあたしにとっては憂鬱以外の何者でもないんだけどね。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
最近ほんとに鬱。ほんとに病んでます。
部活も楽しくないし、クラスもまだ馴染めてないし。真剣につまらん。今までは部活はつまらんでも最高のクラスだったから。
てゆか今は何より部活かなぁ。なんか練習中の空気が変。わからないけど。正直やるのが辛い。でもそう思いながらも朝から足は自然と自主練場である体育館に向いてしまう。人って本気で焦るとこうなるんだろうね。『やりたくない』より『やらなきゃ』って気持ちが勝っちゃうんだよなぁ。
最近、折角入った部活なんだから楽しまなきゃ、精一杯やらなきゃ損だなって気付いたの、漸く。でもさ、時すでに遅しってやつ?来週には上手な新1年生が入って来ちゃってあたしの居場所は無くなるのよ、きっと。あーあ。後悔。


もう、学校やだ。


Mobile | comments(2) | trackbacks(0)
めぐぅりーめぐぅるぅー♪
ってそんなゴキゲンなわけじゃないけれどもf^_^;今日は久々に部活でこてんぱんにやられました。もー慣れてるからいいけど、今日はきつかったなぁー。注意しまくってきた奴は確かに上手いから、何言ってもいいわって思ってんだろうけど、流石に今日は殴ってやりたくなったわ。楽器なんかたたき付けて合奏場出てってやろうかとも思ったけどねん。
まぁそんな話はええか。

最近地下鉄のドアんとこに貼ってある広告にポルノちゃんのがあって☆もちろんC1000タケダ♪なんだけど。朝夕見ては一人でにやけてますがな(怪)もぉかっこ良すぎやもん!んでもってその広告のうたい文句が

『ポルノグラフィティに、会いたいです』

まさにこのごろあたしが四六時中考えてる事やんっ!!うあーっあいてぇよぉー。切実に会いたい。5/28には確実に会えるんだけどさ、それさえも遠い……!恋しすぎるわ。

つか、また話変わるけど。あたしの足、ルーズソックスに向いてないのかも笑 ほんとすごいたまにしか履かないんだけどさ。なんか変なんだよねぇf^_^;こう、太くならないっていうか。すごい健全なルーズになっちゃうんだけど。傍から見ると「どこか何かが変」なんだってー。上手く履く方法ないかしら。まぁ専ら紺ソク派だからいいんだけど。


思ったことをそのまんま書いてみた。超私事ですまん。

家に着くので。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
頑張った!!
疲れたー。昨日は一日OFFで、今日は日中部活でした。なんか最近すごい頑張ってる気がする、自分(自画自賛)少なくとも今日は、頑張ったよ!って言える。なんかね、最近自分がやる気に満ち溢れすぎて怖い(笑)いつかずどーんって落ちる日がきそうでさ。
前にも書いたけど、このまま頑張っても夏のコンクールに出れないかもしれないんだよね。現時点で入部しそうな新入生はみんな経験者ばっかだし。仕方ないんだけどさ。でも「出れないかも」って今から諦めるのは嫌だから、何とかしようともがき中。何とかなるんだろうか・・・分からんけど、とりあえず頑張ってみます。

そんなんで学校始まっちゃうとどーしても。Vの時もそうだったけど(すでに過去の人たち<V6/笑)ポルノちゃんばっかも言ってられないのが寂しい・・・。でもあの年末のライブ以来、毎日通学でMD聴きまくってますがね。やっぱDVDとか見ようと思っても時間とれないし、なかなか悲しみ。今はポルノが元気の素だから、毎日少しでも摂取(?!)できるようにします。

明日の予習。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
うぁぁぁ・・・!!
ヤバイよ!ちょっとお昼寝してしまったのがいかんかったよ・・・!
一向に明日のテストの範囲が終わりません。今とりあえず英語やってるんだけど。
残り課題。

□英語チャート問題のやり直し
□今やってる問題集(←結局熟語の暗記汗)
□単語帳
□長文問題集

他の教科は・・
□漢文句法の暗記
□古典文法の問題集
□数学チャートの例題見直し

・・・・ほら、こんなに!(自慢じゃねぇ)もぉ泣きそう。とりあえず古典は捨て。数学はほんとに寝る直前と朝電車やらで見るとして。問題はやっぱり英語。単語は今回捨てたんだけど(ホントに一個も覚えてない/爆)問題集はとりあえず解きたい。でも眠い・・・寝たのに、昼寝たのに!!うぁぁ(壊)
なんか春休みやる気なくて、いっつも長期休暇ってしゃかりきに課題こなしてた苦しい思い出しかないから、たまにはこんなんもいいかなぁって思ってたけど・・・結局後で苦しむことになるんだわ悲しい




・・・1時間前に書いたのが↑の文。
それから1時間、特に何をすることもなくたらたらと熟語を覚えてましたとさ。もう寝ます(諦め)とりあえず寝かかりつつも熟語は覚えて、漢文もさらっと教科書見て、それから本格的な眠りにつきたいと思う。で、他のは、もう本気で知りません。なんか、もうクラス最下位とかでもいいや。実際、数学は99%そうだと思う(爆)とりあえず明日悪くても、そっから盛り返せばいいんでしょ?

そうそう、ついでに書くとね、今年の学校行事の組み方、明らかに去年と日程が違うの。おかげで修学旅行の次の日に長良川でポルノちゃんライブ・・・・(爆)まぁ楽しい事続きでいいのかなぁ。まっ修学旅行が楽しいものなのかは謎だけど。
んで名古屋ライブはテスト直前です。(死)でも特にこっちは気にしません。どうせ次の土日あるんだし、特に痛手ではない。むしろテスト前にここで全てを出し切って、リフレッシュしてから挑めるしね。
それよか旅疲れで長良川で楽しめない方が嫌だ・・・(そっちかよ)全てはポルノちゃん優先で。修学旅行は控えめに、おとなしくします。

さぁ、寝よう。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
きゃっつ!
昨日はキャッツでしたねぇ。DVD持ってながら結構楽しみに見始めたけどさ。。
んー、編集の仕方が不自然すぎ!見始めたのが9:01だったんだけど、その時点ですでに『1回表』・・・あれ?ニセぶっさんは?っていう。その他にも結構あったよねぇ。ブチブチだし。てゆかカット部分に気づく自分が嫌だわぁ(笑)見すぎ。てゆかこれ初めて見る人あらすじ掴めんのかなぁ?絶対わかんないって。その辺の編集ならあたしうまーくやる自信あるのになぁー(笑)
んー、期待した割にちょっと・・・かなぁ(汗)

つか、明日テストなんだけど!何もしてないんだけど!きゃーーーだし。春休みの課題っていうものも全く手付けずで。かろうじて数学はちょっとやってあるけどさぁ、これじゃ明日は全部赤点決定ですな(汗)まぁまた1年あるし、この1年でいきたい大学声高々に叫べるくらいまで這い上がります。

もう、何かマイペースにやってこ。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。