スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
no title
「お願いだから、もうちょっと勉強頑張ってよ」
おかんから数分前に言われた言葉。なんかムカッときた。最もなこと言われてるのは分かってるしね。逆にだからかも。最近結構頑張ってるつもりなんだけど、駄目ですかね??クラスでドンケツから何とか真ん中くらいまではい上がれたんですけど、不服ですかね??自分のために言ってくれてるのは分かるけど、分からない。分からない。分からない。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
東京ランドスケープ
あたしも好きです。(何)冒頭の♪チャンラチャンラチャンラチャンラ・・ってとこが(どこだよ)

明日までテストなのに、何か知らんけど余裕かましてる、水歩です(爆)
情報はおぼえたし、あとは計算の公式覚えればおーけー。っつかテレビ画面1枚あたりの情報量とか求めろってでんのよ?そんなもん知るかってねぇ(笑)あとはネットワークの知識とか出るんだけど、それに関しては自信アリ。意外にうちのクラス、インターネットっていうかパソコンに弱い方なのよね(汗)みんなもっとできるんかと思ってたけど、意外にそうでもないっぽい。まぁみんなカンペキに暗記してくるだろうからそこで差はつかないけど、、多分。。。
古典はねー、平家物語から『木曾の最期』と徒然から2話と、あと例のごとく漢文なんだけど。平家がまったくワケワカメなの!!!(笑)授業で聞いてたときから「はぁ?意味不明」とか思ってて、でつまらなくなって寝てしまう・・・っていうサイクルで毎時間過ごしてたから、本となんもノートとってなくて、さっぱりですよ。おかんがわりと古典好きなんで、なんとか訳してもらいつつだけど、、、だからほとんど手つけず。敬語覚えて終わりだね。徒然は割りとノートとってあるから頼りにして、漢文は自信満々で当たって砕ける(爆)要は全部いきあたりばったりなんですねー。これがあたしです。

明日から部活が始まります。ちょっと前向きにやってみる。またいつ気持ちが変わるか分からんけど、今のトコはむちゃくちゃどーしようもなく前向きです。ずっとこのテンション保てたらええなぁと思い。

もうひとふんばりします。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
発見。
今初めて自分のパソコンも傾けれることを知りました・・・感動。ノートPCなんだけど、キーボードが打ちやすいように傾斜がつけれるってことね。感動です、1年使ってきて初めて知ったワー。まっ、どーでもいいですよ♪的な話ですわね。

昨日は某肇つぁと久々にしゃべってまった。迷惑だなんてそんな・・・むちゃ楽しかったってラブ<某肇
近々会うことも決定したんで、またそれを励みに残りの授業、もう数えるほどしかないけどがむばりますよ。

今ねー、読みたい本満載なんだよね。。。結局『冬の運動会』TVで見てないからいっそ本で読んでしまおうとも思ってるし、ハリポタも賢者の石で読むの止めちゃったからまた続き読みたいし、何より三国志が読んでみたいんだよねぇ。丁度今回のテストの漢文の範囲のトコが三国志のお話で、結構とっかかりやすい上に面白かったから、ちょっと話知りたくなって。ちっちゃいときに児童書むけにはしょりまくった奴は読んだ事ある気がするんだけど・・・全く記憶にないし(爆)そんなんで、テスト終わった瞬間から文学少女になってしまおうかと考え中ですわ。

まぁそんなんで。漢文スキといえども、文法覚えるのはやっぱりキライ悲しい午前で覚えてしまおうと思ってたんだけど二つばかり残してしまった・・・まぁええや。

とりあえず、お昼。
雑記 | comments(2) | trackbacks(1)
ぐふふふふふ・・・
昨日は案の定22時過ぎには眠気に襲われてしまった。ので、今日の朝一番で見てみる。・・・・ぐふふ。全くぐふふです。ヤバイもん、ポルノグラフィティ。スマートすぎるもん。あっスマートっていうのは体型ももちろんだけど(笑)歌に対する姿勢がスマートだもん。って意味よ。全く飾らない、カッコつけないところがたまらなく良い。全くぐふ(ウザイので以下略)

今日はこんなにいい天気なのにまた家でコツコツと勉強やらないかん、、、。憂鬱だわん。今、5連休でやることに色々と思いを馳せてます。みんな結構旅行とか遊びまくるみたいだけど。あたしが今一番やりたいのが部屋の掃除と模様替え。ずっとできなくて。中3くらいから何とかしたいと思いつつ、なかなか時間がとれずズルズルと1年以上経ってしまったので。まずこのどーしようもなく汚い部屋を一通りピカピカにしてから、快適に過ごせる空間を作りたいのです。最低でも人が遊びに来たときに気兼ねなく通せる部屋にしたいです。今はとてもとてもそんな状況じゃなくってね・・・はは。。あとの空いた時間はひたすら遊ぶ。一人でも街に出て遊ぶ。(笑)今から楽しみで仕方ないわ。たった5連休だけど、絶対無駄にはしない。

はーあ。今日は夕飯までに片付けて、夜はテレビ三昧したいので、今のうちにがむばります。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
・・・ずん。
まぁ、某肇のを読めばお分かりになりますが。。。ほんとずん!だし。ショックもいいとこですよ。まじで。ありえないから!!!でも希望は捨てません。ナニガナンデモ絶対に行きたい!!!

テスト真っ只中ですが。もうあとは月曜に情報・古典を残すのみでほとんど終わったも同然・・・ってことで、午後はずーっと某す○いら○くでずっとくっちゃべって。またそこのサービスに腹立ってさ怒り多分おいおい書くことになるけど・・・。でもまぁ楽しかったのでよしとします。

そう。そんなんで。今日返ってきてしまった・・・そう。もうかれこれ1ヶ月前に受けた模試の結果が。。。・・・あたしこんなにデキル子だっけ!?(笑)っていう結果だった。全国の偏差値と、校内の偏差値が出るんだけど・・・何この違い(爆笑)数学なんか、全国で52あるのに、校内じゃたった34よ?!(笑)いや、笑えないけど。こんなにこの高校って外と壁があるんですか??まぁこんないい環境でおいつかなきゃって焦って頑張れるのはいいことだと思うけど・・・ちょっとこーいうの見ちゃうと油断しちゃうよね。「あぁ、あたし、割とデキル子なんじゃ??」って(汗)いかんね、いかん。ちょっと気を引き締めます。

そんなこんなです。今日はポップジャム忘れちゃだめよラブ絶対見てください。あたしは多分寝てしまうが・・・(笑)でもライブ以来初めてちゃんと聴くかもしれないネオメロ。ラジオじゃ曲カットされちゃうしさ。ライブのときって結構ノリでわーってなっちゃって、サビじゃないところとかあまり分からなかったので・・・例によって新藤さんの歌詞、かみ締めます。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
うっそーん
昨日半日以上かけて覚えたのに・・・文学史・・・選択だししかも簡単だし、、、最悪だわ怒り家庭科ボロボロでしたけどね・・・はは。結局昨日あのまま家庭科手付けずに寝ちゃったりして。朝早くおきてやろうとしたけど気づいたら遅くも6時で(爆)

今日は苦しい。苦しいよー。寝れないし、絶対。でも明日終われば実質終了なんで。だって金曜は生物/保体でまたこれ暗記系だし。覚えればいいんじゃん、ていう。それに明日のお昼には・・・・フフフン♪(何)まぁちょっと良い事があるんですよっラブ

そうそう、今日は公立高校の願書出願だったらしく。あっち見てもこっち見ても中学生。すごいねぇ。ちなみに去年のあたしの願書の思い出といえば・・・そうだ、スカート(割と)短いまんま、袖のホックあけっぱなしのまんまで行っちゃってさ。終わってから気づいてひたすら焦ってたなぁー汗まぁ何はともあれ受かったんでよかったけど。。。
うちの高校って入るまでがむちゃくちゃ厳しいんだよね。レベルもそれなりなので、先入観っていうかそういうのがあって受ける方もガチガチなんだよね。でも入ってからはもうパッパラパーですよ(笑)あまりのギャップにびっくりしたもん、、、。来てる人もマジメな人ばっかりだとばっかり思ってたら、まぁ中々すごいわ。(笑)今年の1年生もさぞビックリするんだろぉなぁ。

そんなんです。では、頑張ります。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
ありえない
誘惑に負けてカフェインを早くも聞いてしまった・・・(汗)
のはいいんだけど。今回異様に短かったのは気のせいですか??もちろん名古屋でbayfmなんか聞けるわけないから、インターネット放送なんだけど。曲とか全てカットしたにしても、終わった時に経過時間みたら23分て・・・60分番組のハズ・・・なのに。今回だけ30分だったとかそーいうわけでもなさそうなのに。。。何なんだ。最近ネットで流す用の編集が雑になってきてるの!!絶対。だって話の途中なのにブチッって切れたりさ、話題の辻褄が合ってなかったりさ。もっとちゃんとしてくれよー楽しみに聞いてるんだからさぁ。。。
まぁ、楽しかったからいいけどねん☆ついに「マイケル♪」とか言っちゃった新藤さん・・・・好き。

もう文学史はあきらめて家庭科やってます。いかんね、たかが家庭科、されど家庭科。毎回授業も聞かずに資料集にのってるお菓子とか果物リストみて「うまそー」とか言ってるからこーいうことになるんだな。(笑)範囲さえも定かでないもん・・・(爆)とりあえず分かるとこからやっていきますけど。でも10時には寝たいんですけど(無理)
国語だってさ、文学史なんかたかだか10点なワケで。大半は教科書から出るわけで。でも教科書もノートも未だ見直せてないわけで。(死ね)もうだめなんだよねー、やる気ナッスィンだもの。にんげんだもの。(違)
ほーらテンションおかしくなってきたぁ。
まだずいぶん先だけど、ポルノちゃんに再び会えることが約束されたのでね☆★それからだな。ちょっとおかしくなってきたの。いかんいかん。正気に戻らねば・・・

さぁ、家庭科だけはちゃんとやって、、寝ます。
ポルノグラフィティ(others) | comments(0) | trackbacks(0)
今日から
テストちゃんなのよねぇ。とりあえず1日目は無事終了。まぁ、思い返さないことにします(笑)
問題は明日とあさって。明日は現国・家庭科とどっちもあまり辛くはないんだけど、文学史覚えてないってのが相当イタいかなぁ・・・(汗)どうやって効率よくやろうか模索中です。あさっては数B・OC・地理・・・数Bが未だノータッチなので、あっあと地理も(爆)うわーなんか書き出してみると色々とヤバいよ、あたし・・・。寝れないじゃん。。

そんなんで、ちょっと本気出して頑張って覚えます。脳ミソフル回転させます。がむばります。


雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
あざーす!!
再びカフェインを聴きまくっています。さっきふと思ったけど、新藤くんがやたら連呼してた「あざーす!!」。土曜のめちゃイケに触発されたのね(笑)あたしも見てたよ、STAMP8!!あたしも好きよ、アンタッチャブル!!・・・一生懸命共通点を探ろうとしてる自分が虚しいわ・・・(汗)
そんでもって岡野さん、夕日は昇らないっしょ・・・(爆笑)そんでもってハワイってやるもんじゃないっしょ・・・行くもんでしょ・・・(さらに爆笑)今聴いて初めて気づかされることがたくさん有。おもろいわぁ。

そんなんで、勉強ほったらかしです。今日一気にモチベーション下がりましたわ↓↓ははは・・・もう進級さえできればいいっす。以前みたく「なんであたしこんなことやってるんだろ」って疑問に感じてきちゃったんですねー。勉強から逃げるためのいい口実といえばそうなのかもしれないけど。苦しくなるとこんな風に都合よく考えちゃう自分が嫌いです。まぁ何言ってもどうあがいてもあさってからなんで、どっちにしろ嫌でもやらなきゃいけないことは確か。あと実質今週の金曜まで我慢すれば・・・(次の月曜もあるんですが古典・情報とかなりどうでもいい教科なのよねん)

さぁ、寝よ。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴばっでぃ☆
祝桜剛ちゃんお誕生日おめでとう!!桜祝

いやぁー、めでたい拍手てゆか何歳でしたっけ?(爆)あぁ、25か。。・・・ん?違う!26だわ・・・うぁぁぁ。ちょっと信じられないかも(笑)何度も言うようですが、あたしの中でごうちゃんはフォーエバー22歳ですからっ!(笑)
兎にも角にも。今日が剛ちゃんにとって素晴らしい一日となりますように・・・ラブってもう半日過ぎてるがなっ(爆)

Vついでな話題ですが。DVDが3枚連続で発売されるとな?!もうavexの手には騙されないから!!またセコイ売り方しちゃってさ・・・ふん。・・・とか言いながらほんとはお金がないだけなんですが汗どんな内容の3枚なのかもしらない始末ですわ(爆)でも連動特典がCMスポット集だっていうちょっと込み入った情報は知ってるっていう(笑)
また3枚ってのがなんともavexらしいといえばらしい・・・(苦笑)どんだけ儲ければいいんだよ(暴言)
てな訳で。あたしは断固として買いません!買いませんよぉ。
だって『むらっさき』アマゾンで予約しちゃったもんラブ(殴)

さぁ、お昼。
- | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。