スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
さぁ!
濃かったなー。この土日。うんうん
土曜はね、部活。かなり遅れを取っていたので7時から自主練・・・まじ疲れた。
でもいいこともあったのでヨシとします。先輩の優しさを身にしみて感じた。
その後美容院に行って、やってきました。今回はすく感じで、大して変わってません。衝撃事実(問題)が発覚して、結構ショックだったけど。まぁそのうち解決するらしいので。・・・ってこれ全然意味わからんね(笑)

今日は、朝から大物産展に行ったのです。九州の。おばはんのようじゃろ?(笑)どぉしても食べたいラーメンがあってね。うまかったぁ。ふふ。いっぱい土産も買ってしまった。
そしてこれからクラコンです。疲れますが、それなりにやってこようかと。つまらんかったらそそくさと帰る予定でいるのでね(笑)

某はじめもいっとりますが、嬉しいニュースも飛び込んできたので。今は人生のやる気マンマンです(笑)しばらくはな。とりあえず目先にあるテストちゃんをなんとかがむばりたいと。

・・・さて、そろそろ行くかね。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
短所
今日はプレゼンテーションのリハ・・・。かなりおもろかった。うちのクラス最高です。ひたすら面白すぎ。日曜に企画されてるクラコンも出席率90%以上です。団結強すぎだし。言い換えれば暇人が多いとでも申しましょうか(笑)とにかく、今のクラスはなかなか良いです。好き。

そのあと部活にいったんだけどねー・・・リハしてたからみんなより遅れとってて焦ってる気持ちがあったんだと思うんだけど、かなり気が短くなってた気がする。あたしは後半の合奏だけ出たんですが。今日・・・ていうか最近やたら合奏中に部員内で注意が飛び交うことが多くて。しかも特に1年生が発言することも多くてね。お互い注意しあえることって高めあうことにも結びつくし、すごくいいことだと思うんだけど。だけど。頭では分かっているんだけど。。実際自分(らのパート)が注意されると、やたら腹立つ(笑)今日もそういう場面があって。同輩で、しかも同じクラスの奴に注意を受けたんだけど。なぁんかいつにもまして妙に腹が立ったりして。別に最近で考えればありがちなことだし。言われるような吹き方してるあたしたちがいけないのも最もだし。分かってる。分かってるんだけど、腹が立つ。(笑)また言われたことに腹を立ててる自分の性格の悪さにも腹が立つ。悪循環だったね。結局は自己嫌悪に陥ったところで終わったし。
っていうのも、あたしなりに考えがあって。今まで人への注意って、自分はカンペキにこなせていることが前提で、それからできるもんだと思っていたの。だけどこの部は違うんだって。(「だって」って人事みたいだけど、実際その風習を受け入れたくない、その集団から疎外されたい自分がいるのでこういう表現/笑)「自分のことを棚にあげてでもいいから、気がついたところがあったらどんどん注意しろ」と。そういう考え方なわけで。例えば自分の音程も酷いのに、人のを聞いて「あっ、この人音程変」って思ったらすかさず注意しろって事。極端に言えばね。そうやって人に注意することで自分自身でも気づく点がたくさんあるだろうからって。
その考えもごもっともだし。正しいと思うし。だけど自分の気持ちの中で許せないんだよねー・・・結局のところ頭が堅いんだろうけど。。。
だから確実に下手だろって思う人から注意されると、「じゃぁお前はできてんのかよ」って言いたくなっちゃう。ていうか心の中で叫んでる(笑)自分がいて。うわー性格悪っ。自分(爆)
そんなわけであたしは今まで一回も発言はしてません。やっぱりあたしみたいに思ってる人だっていると思うし、言ったところでそう思われるのも嫌だし。できてない人から注意されてもなんも説得力ない気がするしね。

・・・・・なんかわーわー言っとりますが、結局は自分の性格の悪さを改めて思い知らされた一日(練習)だった訳です。

毎日私事ですみませぬ。

ポルノグラフィティ、好きです。(とりあえず言ってみた)
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
近況。
まぁあたしの近況なんて誰も知りたくないとは思うが(笑)

今週はとにかく忙しい週です。文化祭以来。合唱コンを明日に控えた1年生であり、学校一厳しい部の部員でもあり、来週のプレゼンテーションの準備にも追われている班のメンバーであるあたしにしてみればね。ほんとてんてこ舞い。
部活はドリルなもんで、ちょっと遅れただけでも50人近くの人に迷惑かけることになるし。かといって部活ばかり行ってると合唱練習に来ないとかいってクラスから反感買うし。大変よー。
特にクラスの方なんかはかなりシリアス・・・っていうか、重い。自分の中でかなり負担になってます。昨日なんかクラス仕切ってるヤツ(女子)がみんなのいる前で泣いたらしいよ。あまりにも授業後の練習の出席率が悪いもんで。男子の前でなく女は嫌い。だから女は涙が武器とか言われるんだよ。馬鹿。
とりあえず明日で最も煩わしかった合唱コンが終わります。うれしみ。ってこんなこと言ってたら間違いなくクラスからつまみ出されるな(笑)一応、上は狙っていくので、頑張るけどね。

そうそう、それから最近、俄然勉強の方に意欲がわいてきてねグッド1日ちょっとでも予習だったり、問題集だったりを解くためにパソ以外の目的で(笑)机に向かうようにしてます。偉い、自分(爆)最近早起きが続いてるのに(合唱の練習とやらで)授業も寝ないで聞いてられるし。どーしようもなく眠いときはノートにポルノの色んな曲の歌詞をフルコーラスで書いてみたり(これ以外と覚えられて良い。ライブをより楽しむために・・・字の練習にもなるし/笑)して、気を紛らせています。
そんな今日この頃です。

最近ポジティブ・ネガティブの差が激しすぎて困る。一日おきくらいにその波はやってきてね、自分でも起伏激しいなぁ・・・って。
せめて学習面だけはこのまんまのテンションで保ちたい・・・(笑)またいつか波がやってきそうで恐ろしいです。
よく言えば「自分の気持ちに素直」悪く言えば「わがまま」・・・気持ちをコントロールできない自分が、ものっそい悔しいわ。やっぱりどこか甘いんだな。

雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
きちんと。
模試ったぜ。さり気に人生初模試。(爆)中学のときも受けたことなかったもん全国規模(?)のやつは。数学は撃沈だったけどね、あとはまぁ無理くり埋めたってカンジかな。自己満足。

やっぱり、模試って受けるだけで心構えっていうのかな、そーいうのをちょっと見直したくなる。のはあたしだけだと思うけど。
今日も、何回か試験中「このまま白紙で出しても特に支障はないよな」「ダメだ、何とか解かなきゃ」「いや、今はできんくても、次までに分かればいいんじゃん。今日はもう諦めよっか」・・・こんな感じで自分の中で二つの感情が格闘してた。結局、数学は約半分白紙状態。怠惰な自分が勝ってしまったんだけど。
最近の自分って、つくづく甘い。甘すぎる。分かってるけどね、怠ってしまう。色々と。
数学だってできないできない言ってるけど、実際授業でやったことを30分でも家で見直せば、平均点なんて取れちゃうって分かってる。けど、その30分がどーも惜しい。惜しいっていっても、復習するよりかははるかに無意義な時間になっているんだけども。ゴロゴロしたり。TV見たり。そしていざテストとなると、「部活忙しかったもん」だの理由をつけて、自分を正当化しようとする。最悪。分かってるけど、駄目。でもこうやって駄目って言ってる自分が甘いことも分かってる。けど・・・・
なんか書いててわからんくなってきた。結局コレ自体も言い訳だよね。自分で自分を言い訳で固めてる。固めるほど、動きも鈍くなるし。そのうち「これでもいいかな」って思えるようにさえなってくる。今のあたしはそんな状態。思想自体腐ってきてる気がする。

すみません、超個人的で。もうちょっと万人に読みやすい日記を目指そう。・・・ってそれ自体日記の定義としておかしいんだけど。

なんか、、、、どーしようもないや。どーしよう。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
・・・
すいません、、、暇人で(爆)
いや、暇じゃないんだけどね?何度も言うようだけど。怠っているだけなの(笑)
ほんと最近勉強のやる気がしなくてどーしようもなく困ってます。無理やりでもやった方がええのかな?意味ない気がしてね。そんならやる気があるときに・・・って思いつつ一週間経過(爆)でも大学とかのことは前よりちゃんと考えるようになったやもしれん。だってつい最近までは進路希望調査とかあっても「えー決めれるわけないし。適当でいっか。なんか聞いたことある名前だし☆よし、名大にしとこ!!第二希望?あっ、そいえば修学旅行で行った神戸よかったなぁ☆うん、神戸大学で!」的なかんじですよ(笑)高1にもなって、これはさすがにヤバいかなっと危機感感じましてね。ちょっと考えるようになった。センターもあったしね。
・・・って言っても、世間の高校1年ほど重要視してません。将来に関して。今が大事と、今楽しいと感じることしかやってないし。いかんよね。もっと自分に厳しくならないかん。これ、さり気に今年のモットーです(笑)

さー、風呂入ろ。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
おつかれー
あーあ。疲れた。今日も朝から部活・・・普通に終わったけど。
で、あしたは模試。そしてレンジのチケ一般発売・・・(爆)友達が頑張って電話してくれるそうですが、申し訳ない・・・。知ってたら模試なんて申しこまな(以下略)

昨日はトラジハイジだったねー。うっかり忘れるとこだったけど(笑)感想:おもしろい。以上(爆)だってそれ以上何を語れと??(別に語れとはだれも言っていない/笑)しかもやり逃げですよ。太一くん踊りながら照れ笑いだし。最後は振り付け無視だし(多分そうだよね?)そしてつよしボウリング意味不明だし。(中居)まぁくん何か言いたげだったし(笑)ツッコみたいところは多々ありますがね。全部ひっくるめておもろかった。振り付けもぐっど。ついつい真似したくなっちゃった。うたばんも更に期待できそうですな。
かといってジャニ熱再燃の見込みはたちそうにありませぬ(笑)もう駄目。目の前ポルノとTamaちゃんしか見えないもん。木曜も珍しく起きてたんでさり気に(←Tama語)シュラン見たんだけどねー。。。どーにもね、、、、あのころのときめきは何処へ??っていう感じ(笑)好きなんだけどね。何なんだろ。よぉわからん。

さ、これから何しよ?少しは勉強しんとなー。まぁ気楽にやってこ。

続きを読む >>
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
普通の日々
ほんとここ最近ネタにできるような変わったことの一つもない。。つまらん日常だ。

今日は部活でした。延長練サボって女子更衣室で友達とその先輩と談笑。自分の部の先輩とじゃないとこがまたウケるんだけど(笑)毒吐きまくった。いいなー。彼女たちの親密な先輩後輩関係がとってもうらまやだった。我が先輩とはぜっったいこんな話できないわ(笑)夢中になって話し込んで気付いたら6時半。家帰ってご飯食べて片付けてトラジハイジ見て笑金みて今に至る。分かりやすい一日。

最近は、ひたすらぴーじぃずのバックナンバー読み漁ってます。デビュー前のから読み始めてやっとあたしの知ってる2001年に突入。他愛のないのもあり、あたし自信にも重ねて考えてしまうような哲学的だったり、重いのもあったり。色んな意味でおもしろい。
やっぱり新藤くんの使う言葉に惹かれる。何なんだろうね、あの力。あたしも彼みたく日本語が使いたいわ…。

そんなんで寝ます。(唐突)

最近行けてないけど肇つぁ大丈夫かぁ……??

Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
気がついた
上の紹介文がV6愛のまんまになってたわ。っちゅーことで『ポルノ愛』も追加してみたり。はは。なんか怪しいよね、ポルノ愛って。まぁわかるだろーけどさ。変な人には思われたくないもんです(笑)

また合唱のグチになっちゃうけどさー(ウザ)、今日20分間だけ割り当てられて体育館で練習できたの。「絶対来て」っていうから忙しい(最近ホントに忙しい・・・)部活抜け出して来てやったのにさ。舞台の上で練習だったんだけど、舞台の幕を閉めて練習するかか閉めないかで話し合ってんの。それだけで5分強無駄になったわけ。全く何考えてんだか。うちの学校って、クラスが芸術授業を何選択したかによって分かれてるんですー。でもってうちは音楽の授業を選択してるクラスなわけで。ってことは、ほかの美術のクラスや書道のクラスなんかに負けちゃ論外なわけで。そんなんで、多少のプレッシャーもあったり。あたしには無論ないが(笑)でもいい成績取れなきゃ恥ずかしいよねー。。まぁいいや。

・・・つか最近ほんとなんも変わったことないなぁー。。。つまらん日常だぁね。

ちょびっと勉強らしきこと(え?)してから寝ようかなぁ。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
重すぎ・・・
いくらなんでも重すぎだろ・・・じゅげむめ(怒)

只今カフェイン中ですラブ楽しすぎる。二順目ですが。いっぱい書きたかったんだけど、、、なんかたくさんありすぎて忘れた(爆)とにかく新藤くん大好きです。最後のくしゃみ、好きです。そしてFFはちょっと我慢して、頑張ってアルバムの方に力注いでくだされ(切実)

疲れたー・・・って最近これしか書いてない気もするけど(笑)来週どうやら合唱コンがあるらしく。学年で。正直練習とかめんどくさいです(笑)こっちは忙しい部活抜けて来てやってんのに、仕切るヤツらが段取りわるいんだもんよ怒りマーク参加するのも意味なく思えてきて。最初こそマジメに出てたけど、もう今となってはないに等しい存在です(をい)だってさ、何回練習しても、上手い子からアドバイスもらっても、全然上達してないんだもん。聞いてて、自分も歌ってて、これ意味あんのかなぁ?って思えてきちゃうよね。やるなら、効率いいのはもちろんだけど、みんなが「上手くなろう」って思ってないとほんと無意味だと思うんだけど。ただ参加すればいいって話じゃないだろっていう。高校生なんだからさ、しかもみんな頭いいんだからさ、それくらい分かろうよ汗馬鹿馬鹿しいわ。

そして久々にVさん出たー。<ガコイコ
森田さんヒットでしたな。やはり。そして2005年になって三宅さん、ちゃんとそれなりにおもろいコメントできるようになったのねラブ(馬鹿にしすぎ/笑)パイレーツなんたらでちょっと思った。久々にVの動画を見たにも関わらず、相変わらずポルノ熱は上昇中。先日ポルノを聴くため、壊れかけの従来のヘッドフォンをほぼ最新型の(あのクルクルッってコードがまけるやつ)に買い換えちゃって、おかげで毎日快適に登校しております。そんなんで、寝ても覚めてもポルノな生活です(怪)

そーそー、今週?レンジのライブチケ発売らしいねー。友達と行こうかって言ってるんだけど、正直、春に出るらしいポルノちゃんのDVDを狙っておりまして、、、。それを考えると痛い出費な気はするんですがね。。。でも行きたいわぁ・・・・。あーどぉしよ。

とりあえず眠いので寝ます。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
どっすか?!
替えてみましたー。某肇に作っていただきました。かわいいっしょ?かわいいっしょ?!もぉほんっとに気に入りましたわっときめきほんわかポルノって感じっしょ?!(笑)某肇、まじでさんくすラブとにかく可愛すぎです。愛らしすぎです。

今日も今日とて疲れた・・・(日本語変)
数学かえってきちゃったよ・・・・あーあ。やっちまった。挽回するつもりがね、どーにも。赤点ギリギリですわ悲しいもぉなんなんだ。ちゃんと勉強したつもりだったのに!!(笑)やっぱりなんちゃって勉強はいかんのか、そーか。。今日から(多分)、数チャー(=チャート式基礎からの数学)総復習開始です。一からやるぞぉ。出来ない問題なくしてやるっ!
もう覚悟はつきました。この学校来たからには、やっぱり勉強で上を目指さなきゃいかんな、と最近気がついて・・・遅すぎるけど。(笑)運動もできない、音楽も美術もダメ。ほかにとりえがないんだから、これで頑張るしかねぇな、とね。はは。実際、数学はダメダメちゃんだけど、英語とかは結構偏差値上がってきてて。だから、頑張るよ!!!ここ乗り越えなきゃ、明るい未来はないぞ、自分!!!(笑)

そんな今日この頃。よっしゃぁ、明日はカフェインだぁいラブ新藤くんはげみにして、明日も一日何とか乗りきろ!!!
雑記 | comments(3) | trackbacks(0)
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。