スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
がっついてこうぜ



なんだかてんこもりすぎる毎日を送っていました。


でも今日は普通に朝9時におきてお昼からバイト


帰って久しぶりにおうちで夕飯食べて、テレビ見て


みたいな穏やかな1日だった。








とりあえずNEWSコンであったこととか感想とか


なんとなーく覚えてる限り書こうと思います。


ネタバレ思いっきり含んでます。





















席はスタンドAブロ。


今回はねー、いつもと違って縦長なステージだから


てっきり正面席キター!って思ってたのに、思いっきりサイド。(笑)





始まる前に台湾コンとかの映像が流れるんだけど


ちょっとその演出に鳥肌がたった。安い。(笑)


うおー、ほんとにがんばってきたんだね!みたいな(誰)


ほんでweeeekでスタートみたいな。


とりあえず、亮ちゃんの髪型からチェックしますよね。(笑)


・・・・前髪ふつうにあって一安心。





基本的に、てかずーーーーっと錦戸ばっか双眼鏡でおっかけてたので


ほかのメンバーがどうとかはさっぱり分かりません。


錦戸さんそこそこご機嫌だったようで


スキップしたり無駄にとびはねてみたり


出てきたときからめっちゃ手振りまくってたり


それだけで大満足。よかった。


Pちゃん見てはにかむのやめてほしい。照れるから。


ここにプラスじんくんおったら死んでもいい、とさえ思った。(笑)


あとトロッコ通る通路が予想外のところだったので


思わぬところで目の前を錦戸さんが通過されました。びっくりした。





あとソロ曲ね。codeでしたね。案の定。(笑)


でもこの演出がわたしだいすきで!


亮ちゃんにスポット当てて


ステージの後ろの壁?にでっかい影がわざと映るようになってて。


そのシルエットがまたくっきりしてて


口の動きとか、それこそ横顔の輪郭とかがめちゃくちゃでかく映ってるから


ほんと、本人よりもそっち見てドキドキしてしまった。


めっちゃかっこよかったーもう。泣いた。(どーん)


なんてcodeって名曲なんだろう。


最後のサビ前に一瞬間をあけるんだけど、それもまた良くてさぁ!!!


この次が紅く〜だったんだけど、正直いうと余韻に浸らせて欲しかった。


曲後5分くらい、静寂の時間が欲しかった(無理)


それくらいcodeが破壊的だったんですー、何あの曲ほんと。





あとはー、そうだなあ、なんとかなるさっ♪のまっすーはもちろんだけど


うしろでその振りを踊るPちゃんが破壊的にかわいかった^^


しんぱいはないさ♪とか


わらってみよう〜♪とか


いいおてんき〜♪てとことか(ピンポイント)





MCは夢の話してた。


てか亮ちゃん機嫌よかったはずなのにほっとんどしゃべらんかったよ(笑)


ひとつだけ自分が見た夢の話してた。


めっちゃたくさんの幼稚園児に囲まれて、彼らにボコられていたんだと。(笑)


で、めっちゃ殴り返そうとするんだけど絶対当たらないんだって。


ほんで必死になって殴り返そうとし続けたところでぱっと目が覚めて


気づいたら友達掴んで殴ってたらしい(爆)


こえええええええ!!!!さすが893様ですね^^


あっあと1部ではクロサギの予告編を見せてもらいました^^


2部ではなかったらしいけど。ここだけお得だった。(笑)


めっちゃかっけえなああ!!!!絶対見に行こっ(笑)





それから冬メドレー!神がかっていた(笑)


永遠色→ナガレボシ→すのーえくすぷれす、だよ!


もう感動しちゃってさあ。


欲を言えば全部フルでやってほしかったけど(笑)


すのーえくすぷれすが見れたのが特に嬉しかった!


ほんとかっこいい!Pのラップのところ!の亮ちゃん!(…)


あれはほーーーんとに好きだ!大好きだ!





構成自体はどうなんだろうね?わたしの感想ですけども


しょっくみーとデビエンのコラボ、あれ良かったけどさ


欲を言えば、両方とも普通に聞きたかったです(…)


そのコラボ前にりょーちゃんがサテンに包まれてフライングするんだけど


その意味もちょっとわからんかった(…)


あと曲順が…(まだ言うか)


pacific聞いたときから思ってたんだけど、流れがちょっと、、、みたいな(笑)


あえてそれを狙ってるのかもしれないけど


重い曲→軽い曲→重い曲みたいな


なんか一曲一曲がプツプツな印象を受けました


いや、いいんだけど!その曲その曲を超楽しんでるから(笑)








あとは個人的に身の回りで起こったことですけど





今回一緒に行った子がしげ好きで


もちろんしげうちわも作ってきてたんだけど


アンコールでしげがトロッコで通ったん


周りにしげうちわおらんかったからこれチャーンス!と思って


めっちゃその子指さしながら


「しぃぃぃげぇぇぇぇ!しぃぃぃげぇぇぇ!」て叫んだら


こっち見て手振ってくれたわよ^^


あの時のわたしの顔ったら絶対醜かったに違いない(爆)


それくらい必死、その子のために(笑)


しげの前じゃ酷い顔もできますけど


これ亮ちゃんだったらこんな必死にはなれん、恥ずかしいわ





あと同じくアンコールで亮ちゃんが最後の色紙を投げられたんですわ


ほしたら自分のまわりくるくるー!て回転して


うちら通路横だったんですけど


その通路にポトンと落ちて(笑)


通路側座ってたんはわたしの友達だったので


その子は唖然としちゃって動かなかったんですけど


そのあたりで争奪戦が勃発したんですね


ほんで争いがくりひろげられた跡にいたのは


色紙をだきしめている中学生のおとこのこと


そのこをさらに両腕いっぱいに抱きしめているおかあさん(爆)


うちらの通路挟んだとなりの席におった親子さんでした


その男の子ね、まじやるきない感じで来てて


始まる前から友達と「何目的で来てるんだろうね?」なんていってたの


案の定公演中もたるそうに座ってるから特別興味があるわけでもなさげだし、、、


と思ってたら


まさかの色紙争奪戦に参加ですよ(爆)


その変わり身の早さに友達と爆笑しちゃったもん


「少年よ!少年よ!」つってずーと笑ってた


ほんで気づいたらコンサート終わってた(…)





最後の最後に少年に全部もっていかれた感のあるコンサートでした(…)











いろいろあったけどやっぱコンは楽しいなー!


早くカトゥンもやんないかなー!(…)
You&J | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
コン楽しかったみたいで何より♪
しぃぃぃげぇぇぇぇ!って叫んでる、みほを見たかった(笑。
あたし、忠義の微笑みならもらったことあるけど、
お手振りはないわー。
あたしアピールしたくても、見とれちゃうからさああああ!
だから、横アリのとき近くにしげが来たら名古屋から飛んできてね(え)

その少年うける(笑。
なぜその子は色紙争奪戦に参加したんだろう(笑。
ってゆうか、お母さんどんだけ色紙が欲しかったんだよ(笑。


Posted by ナナ美 | 2007/12/30 1:34 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。