スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
勇気を出して、LOVE



というわけで、ラジソン、こっちでも聞ける時間帯だけ無理せず聞いたー


聞いてよかったーというのが感想。ほんとによかった。


またじんくんのことがひとつ(ひとつ?)すきになりました。だいすきだ^^





正午から始まってた、ということで


もう22時台ですけど…じんじんだいじょぶかしら…なんて


若干の不安がよぎったけども、なんのなんの、超元気だった。


ていうかいつもより声のトーンが何割増かされていて


ぶっちゃけ誰がしゃべってんの?状態だったね(笑)


曲振りにかぶせて突然粉雪歌いだすし。ほかにも意味不明な発言ばかりしていた。


11時台までのカツゼツは非常によろしく、すごーい^^なんてなりこと言ってたけど


0時台(電話越しに聞いていた)に電話番号やら読み上げるところはボロボロ(笑)


間違える度に「申し訳ありません」とか「すいません」とか


ちょおお謝ってて、そこにさえ萌ゆる。(笑)


さすがに夜も深くなってくると口も回らないですよねぇ…仕方ない^^←激甘


なりこと二人で「じんじんもうねむたいのらー」とかちょけてごめんなさい(…)


あとわたし赤西サンタが出動したのは知らないけれど


「赤西サンタ改め、○○(上田か中丸)トナカイしゅつどー」って声がめっちゃ好き


ってちーちゃんとも言ってたね。


いいよねあのジングルじゃなくて仁グル(黙れ)


1時台はもう優しさT-Tコンビしかほぼ出てこなくなったので(中丸トナカイ出動中)


録音はしつつ、明石家サンタを見ていました(最低)


じんくんは、よい仮眠がとれましたか?あ、仮眠じゃない?(笑)











以下超身内満足な話です。





ていうかじんくんの発言を覚えていないのにはわけが、ね。


なりこちゃんがやってくれちゃったのね。


うえだ(となかまる)と、奇跡のお電話。(笑)


0時台にロバ丸が電話番に行きましたーっていうのを聞いて


なりことふたりしてがつがつ掛け捲っていて。


なりこが「みほはたつやと喋りたいんじゃない?」と言った次の瞬間


「ひっ!・・・・・・ううえだくんですか?」とか言い出すなりこ。(笑)


ふざけてんのかとおもって「なに?」て言ったけどもう相手にされず。


状況を飲み込んだ私、笑いしかでてこない。


深夜にコム片手に爆笑させてもらいました。


図々しくもなかまるにまで代わってもらった、奴。(笑)


ていうかうえだたつや様様だし。優しすぎる。


よく考えたらなりこがなかまるとしゃべってる間


うえだはとなりでその会話が終わるの待ってたってことだ(笑)


つまりうえだたつや、なりこ待ち。


すげーよ、うえだたつや電話口で待たせてやがる!ゼータク!(笑)


ほんで当の会話。こっちサイドからはもちろんだけどなりこの声しか聞こえん。


上田相手にKAT-TUNを持ち上げる「ほんと、心の支えっていうか…はい!」。


中丸相手に「おつかれさまでーす!」。友達か!(笑)


中丸の「なるへそ〜」に対する返答が「なるへそ…」。ええええ!


再度上田に替わったあと、急に緊張がこみあげてきたのか


「うう、ああー!きんちょうしてくちがまわらない・・・!」


わたしが一番笑ったのは、俺たちにメッセージは?といわれたか知らんけど


「メインパーソナリティの赤西くんと田口くんだけじゃなくて、KAT-TUNのメンバーみんなががんばっているので、わたしも24時間がんばって聞きます!」(ニュアンスね、ニュアンス)


・・・・・・・めっちゃ落ち着いた、しかもごく善良なファンや(爆笑)


ていうか田口くんて!誰!みたいな(笑)


まさかやつの口から「田口くん」て言葉が聞けるとは思っていなかった。


本人は超舞い上がってたって言ってた。


確かに発言自体は舞い上がってたけど(笑)


めっちゃ落ち着いてたよー。


むしろこれ自分だったらこんな冷静に会話できないし、とか思った。


尊敬しました。ほんと、よくやった!(笑)








何より大切な人が大好きな人とお話しできる瞬間に立ち会えて


ほんとによかったなあーと思った。


それだけでわたしにとってはまあいいクリスマスだった^^


あ、クサい重い?(笑)


幸せおすそわけされた気分だよ^^


一連の電話終わったあと、ふたりでひゃあひゃあ言い合いました


そして泣きました。(馬鹿)


すごいことだし。今でも信じられないけど。


ねー、日付変わった瞬間から夢のような時間を過ごしました。











はー、そんで今朝。眠いからだ重い腹痛いで最悪のコンディション(笑)


バイトにも行ったけどほんとつかれたー!


しかもあれだ、カップルばっか。いいけどさ。


でも夜になるとおっきいケーキ買ってくおとうさんらしきお客さんがたくさんおって


ちょっとほっこりした気分になりました^^いいよね^^


ま、営業終わったあとのツリーの片付けには相当苦しいものがありましたけど。


まじせつねぇ!飾り付けてもいないツリー片付けるとか








そんなこんなで体調優れないから早く寝ます。


明日はひさびさに遊ぶー、人と。(笑)と書きたいとこだけどあんま笑えない。


めいっぱい楽しむために今日は寝よう。








テンプレ戻したー。新しいのがほしいなーーーーーー!!!
KAT-TUN | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。