スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
刻み込む5年の月日
プレミアム、リアルタイムで見れなくて最後のほうだけ見たけど


2曲目キプフェだったんだー。ということでこちらは見れた。


これに関してはえええええ!!!と思うところがあったので


またみなさんの感想読んで自分の思い過ごしじゃなかったことを確認してから


改めて書こうかな、いや書かないかな。知らん。もう。


もちろん放送終わってからすぐ見直した。


なんでゆあさいどで泣きそうになったのかわからないけど


なんかきゅーーーーってなったよ。私。おかしいのかもしれないけど(笑)


たっちゃんの衣装さ、あれウィメンズ?かわいすぎるんだけど^^


華奢な感じとか暗がりに見えるシルエットとかいちいち女子でほんと素敵


あとはにゅすデビューのときの話印象的。


俺たちは?みたいな。へえええという感じだったけど、すごいなと思った。


さすが天下のじんかめだなあ。


それにしても「びんじょった」って言葉初めて聞いたけど(笑)


6人でこれからもがんばっていってほしいです。


ついてく気力がある限りついていきます、これからも。


となんだか改めて思った18時50分。





あとステージリポートのVさんが相当良かったらしく、ちょっと感動。


というか、映像みてVコン行きてぇ!!!となった。


今になって言うのもあれだけど


なんだかすーごい土台がしっかりしてるんだろうなって見てて思う。


正直私がピークに応援してた時って、安定してたんだろうか…?みたいな(笑)


だから今のV6を見てみたいなぁという気持ちがすごくあるなあ。


今年も、行けたらいいね、的な話は出てたけど結局行かずに終わったし


来年くらい1回くらい行けたらなぁってほんとに思うけど。


なんだか映像観ただけでここまで感化されちゃうなんて、単純だ。(笑)








今日はやっと時計を買ってきたー


めっちゃ欲しいやつ、ほんと探し回りまくったんだけどやっぱない…


廃番なんだろうな、ということであきらめて普通のモデルのにした。


もういっこ「お!かわいい^^」って思うzuccaじゃないメーカーのもあったんだけど


結局それもやめ。


明日から毎日してこー!腕時計あるってほんとに便利だ!!!


スーツケースも地元で探してとりあえずこれ!っていうのは決めたー


けどサイズとかちゃんと調べてから、と思ってまだ買っていない。


ちーちゃんが持ってるサイズを相当参考にさせてもらいました。(笑)


新幹線の切符も買ってきた^^


N700系に乗りたいがために結構早起きしなかん時間にしてまった(笑)


うおーたのしみだー^^綺麗なんだろーな^^








明日から学校だ。


ていうか今週TOEICの模試だった。ちょぉめんどいー


4月にもやったんだけど、今回のとあわせて


1年のスコアの変化を見たいらしい。


この大学で勉強してきた成果は?みたいな。


もーほんと私の場合4月に比べたら生きてる脳細胞の数が断然少ないので


受けるまでもなくスコア下がるの決定なんですけど、いやー


これ乗り越えたら楽しい楽しい冬休みですね^^短いけど








宿題やってこよっ
days | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。