スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
つきさす痛みも
ベストアーティスト、髪型でせっかくもえええええ!!!ってなったのに


なったのに、なったのに………


もう何も書くまい。と思う。


でもなんかあんなもみくちゃにされても笑ってて(幻覚だったりして?笑)


楽しそうだったからまーいーか、と思ってしまう私は甘甘だなあ。


でも見返さないなあ。編集めんどくさい…


この後にちゃんとステージで歌ってる嵐出されちゃうとさ、


あーあ、ステージで歌ってほしかったなあ、なんて思ってしまうじゃん。ね(…)


嵐はかわいい。ほわほわしてる。


「つたえきれぬ〜」のところで必ずまつじゅんがんばれ!と心の中で唱える私


えぐざいるがかわいそかった。なんで音入ってないのよ!!!


生放送なんだからちゃんとやりなさいよ


撮りなおしとかないんだし


カトゥン関係なかったとしてもああいうのすーごい腹立つ


機械トラブルなんてこっちの知った話じゃねぇ


視聴者バカにしとんのか、と思う


あれ、話がずれた(…)


そいえば昨日、ポルノちゃんって出た?(…)





有閑はけっこうおもしろかった(上目線、のつもりじゃないです)


ゆーりがかわいかったなあ。ほんとかわいい。


みろくもかわいい。言うまでもないけど。


清四郎ちゃん絶対ちょっと太った。あごが。


髪伸びた。私は伸びたほうが好きです。


先週に引き続いて見直したいなと思った。


来週やっぱ最終回か。泣いてた。ううう。


忙しいとかついてけんとかさんざんぐちぐち言っといてあれだけど


終わったら絶対寂しいと思うと思う。寂しいよう。





ラジオはまだ聞いてない。でもちゃんと録音した、はず^^





昨日妹につきあって見始めたぷっすまがまーおもしろくて


だからラジオ録音したんですけど。


絵心クイズはやっぱ最高だ。笑いすぎて泣きました。


ほんでえぐざいるが、おもしろい。ほんとおもしろい。


しゃあああああもなべっ!(は?)








今日は1限に遅刻して、でもちゃんと出て、またすぐ家帰ってきた(…)


携帯忘れたし、体調良くないし。胃が大荒れ。


でも午後からまた行く、かな?気が向いたら。


だって帰ってきたらさ、47とどいてるんだもん…!!!


絶対見ちゃうじゃない。こんなん。


あ、通常版ね。寝起きドッキリだよー^^


はああ楽しみ。でもDown up↑入ってないのか…(まだ言う)


でも横ちゃんソロ、私関風行ってないから見るの初めてでちょおお楽しみよ^^





あっ!今年のSHOCKたちょーん!すごいなああ。


今年りょちゃんもとまくんも無理だし、誰?って思ってたら…


びっくりしたー。


がんばってほしいなあほんとに!超超かげながら応援します


倉スマ延長すればいいのに(…)


どんどんおっきい存在になってっちゃうなあ、関ジャニ∞が。(…)


私は誰や、という感じですね。








テンプレなりことオソロにしたけどなんか、デザイン崩れてるらしい


私のパソから見ると至って普通なんだけど。おっかしーの。


ディスプレイのサイズの問題かな?


見づらかったらごめんなさい。行間もうちょっと空けたい。


あ、使うよこれクリスマスまで!>なりこ








さーお昼ご飯たべてこようかな!








さないさんにコメレスです^^









>さないさん





お返事遅くなりましたー


ヒューグラントお好きなんですね!


私授業でヒューグラントが出てる映画ばっかり見せられてて。先生の趣味で(笑)


影響されて好きになっちゃいました。ノッティングヒルとか大好きです。


はやととはると…ほんとだ!似てる!(笑)


私もさないさんに言われて気づいて、自分間違ってないのに


なんだか混乱しちゃいました(笑)


どっちもかっこいい(結論)


Mステ、応募したんですけど、当たる気がしません(笑)


年末の運は全部カウコンで使い果たしてしまいました…(笑)
days | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。