スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
はーーーーーん
とりあえず復活したー!けど絶対明日またダメになっとる…


部屋からネットができる喜びをかみ締めております。しあわせ!








昨日のえむすては死んだ。歌の部分だけ2回見た。


もう正直あんま覚えてないけど


オープニングでイキってしゃべる赤西(イキってはいない)


曲振りタモさんの後ろで見詰め合ってニヤってするみろびどー。


イントロの踊り。


ハッ!のところでぴょんて足と手を無意味(無意味じゃねぇ)に跳ね上げるところが


最上級にキュートだった。女子みたいだった。


いきなし間違う亀梨。もはや定番。


そして笑う赤西。笑い返す亀梨。き、きもい!(愛情の裏返し)


ていうかちゃんと踊ってらー


聖のラップの〜ぶー!(…)ってとこでジャンプすんのな


あれちょぉぉぉぉ好き。めっちゃかっこいい!


ていうかちゃんと踊ってらー(2回目)


きーぴっふぉゆううううううー!!!てとこが思ったよりすーごかった。


なんか全体的にギラギラしてて熱かった。まぶしかった。


すんごい気合の入れ様だなあと思った。


歌い終わり、なんか言って笑いあう2人。そして和やかな雰囲気になる6人。


曲のワイルドな雰囲気に反して終始和気藹々な感じ。許されるんですか。


胸がいっぱいすぎました。


なんかもー嬉しいけどつかれる!ね!最近辛い!(笑)


セブンの表紙然り。あれ買うべきかな。何あの絡まり具合。


某関西の人たちみたいになってるんですけど。(笑)








あ!そうそう松原.で舞台だってさ!


めーーーちゃ行きたいよーすばちゃんに会いたいー!


毎回毎回内容も変わるみたいなこと言ってた?


ちゃんとした台本も作らないとか?


やばい絶対楽しいし!あの2人が作り出すものおもしろくないわけがない


でも結局行かんだろうなー春に向けてちょっとでも貯めたいもんなあ


きみちゃんそろこんだし、三馬鹿の冬!って感じだ。


嬉しいな!








今自分を見失っています


どーすればいいんかわからんし


ちょっと立ち止まって考える時間が欲しいんですけども


着々と1週間は過ぎて行くし、しかもすごい速さで


ほんと、ついてくのにいっぱいいっぱいすぎる


猶予が欲しい、いろいろと


時間の流れが速すぎてちょっと困ってます


もう11月も折り返したよ?信じられない


こうやってなんもしないまま年またぐんかな


結局ぐだぐだ文句たれてばっかの1年だったな、振り返ると


あ、まだ振り返りは早いですか


もうちょっと今を頑張ってみようと思います


頑張らないと決めてからあまりにも頑張ってなさ過ぎる


ほんと酷い、日常生活が酷い


再来週の旅行までにこのもやもやも全部清算しよう








先週からやっとSP見だした。ちょおお楽しい!


というわけで見てきます。そして寝ます。ちゃお!
KAT-TUN | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。