スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
無題
つーか寒い!!!!寒いぞ名古屋!!!ありえねぇ。
・・・すいません、タイトルと今の心境は全く関係ないです(笑)
むしろ、日短いーーーー!!!みたいな

やっと金田一を見ました(えぇーーー??!)
亀ちゃんのやつね。なんか野ブタよりこっちのが好きかもしれん。
髪の色とか明るいよね???目が心なしかいまよりパッチリして見える(笑)
正直今まで亀ちゃんそう好きではなかったんですが(ぇ)
最近あたしの中ではカナリポイント上がってます。
まー彰くん・・・・・Pちゃんには及びませんがね
要するにジャニーズ全般に目がないっちゅーことですわ。はは

レコメン、今週はしっかりばっちり録りました。一安心。
なんかDVDの宣伝、内容とかじゃなくて安さばっか売りたがるよね(笑)
それが何とも身近な感じがして嬉しいんだけど。
松本えりかさん再度登場すかー・・・絶対ヨコやとは思いましたがね、えぇ(笑)
あとマルさんのヨコなりきり話がおもろかったわ。
たちょ・ヨコの後ろにマル・すば・・・みたいな感じで4人で街歩いてたら
マルさんが一般の人に「横山くんですよね??握手してください!!」言われて。
マルさんも「横山くんは前ですよー」とか教えてあげればいいものを
「はいどーもーどーもーはいはいーい」とカナリ適当な感じで握手をしたと。
つまり、ヨコになりきってしまったと。(笑)
「なんでそんな適当に握手すんねや」とヨコが問うたところ、
「横山くんのイメージなんすよねーあれが僕の」って言われた、っていう話(笑)
確かに似てますよねーつか昔、ぶっちゃけ見分けつかんかtt(殴)
あとSMAPの新曲フルで流れて、ビックリ。
それにしても実際喋ってるのは30分足らずだと思うんだけど、
毎週本間おもろいです。


あとはレンジャーにつっこんで(違)いきたいと思います。


すばちゃん・・・
個人的に、「あ、すいません・・・」という感じです(笑)
だって『親指さがし』って、健ちゃんが主演する、あの話だよね???
映画化されることまで知ってたら、先輩が主演なんだしさっ
ちょっとくらい健ちゃんに触れてくれてもよかったn(略)
そっかーそんなに好きだったとは知らず・・・・
ぜひ、さがし役ですばちゃんをお願いします。
そうなったら水歩さんは泣いて喜びます(笑)

亮ちゃん・・・
たまには近況もうれしかです。
そっかーそんな責任は感じたことがないなぁ。
「おめでとう」言われたらうれしいわぁ思って終わりだもん。
ワンランク上の男ですね。やっかし。是非全うしてください。応援します。
そして出たよー下。シモ。SHIMO(しつこい)
表現の仕方がこれまたもろいねー
でもそんなこと書くから本気で水着で来る子がいっぱいおるんでしょ??(笑)
多くの方がそう嘆いておられます。(笑)
仔猫ちゃんと69個きましたねー超久々っ。
あたしがヲタになってからはきっと初。

マルさん・・・
こんなこと温和なマルさんに言わせちゃうようじゃ相当なんだなぁと。
てゆか"ストレスの素"とかタレントさんに言わせるようなファンではアカンて。
マルさんだけじゃなくて、エイト全員の心の内でしょ、これ。
具体的にどんなことがあるのか知らないけど
切実なのは文章読んでるだけで痛いくらい伝わってくるし。
比べるようじゃあかんけど・・・
ちょっと前V6のごぉちゃんが雑誌で言ってたこと思い出しちゃった。
「ファンとの信頼関係には自信がある」っていうような言葉。
あれ読んですごく嬉しかったことを今でも覚えてるわ。
「ファンでよかったーーー」って思えた。
まー、じゃぁV6ファンのマナーはどうかって聞かれたら完璧とは言えないけど・・・
でも今のエイトとファンの関係ってまるでそれとは程遠い気がする。
信頼関係どころの問題じゃない。なんでそんな困らすのん???
信頼されるべく全うにマナー守って応援してくれてる人だって沢山いるのにね。

自分もいざ参戦てなった時、ちゃんと守れてるだろうか???考え直します。

やっさん・・・
むっちゃマジメーな感じでちょっと焦りさえ覚えました(笑)
てゆかそんな裏返しなことばっか考えなくてええよ!!!(笑)
きっとみんなそんな風には思わん。
そりゃ書き方とか言い方によっちゃそう捉えかねないけど
やっさんのは違う。違うよ。
他の人の笑顔を見て幸せを感じれるほど、自分に余裕がない、気がする。
何だろーそんな忙しいわけでもないのに常に何かに追われてる気がする。
あきませんね。もっと余裕をもって、広い目で見られるようにします。
赤ちゃんを見かけて幸せを感じられる日が来るまで・・・
・・・ん???"赤ちゃん"??すばちゃんと繋がってるなぁ・・・

くらんぼ・・・
書き方がいつも新鮮なくらんぼ。大好きです。
ヨコがちゃんとかまってくれるのねん♪
屁がきっと彼なりのくらんぼへの愛情表現なんでしょーな(笑)
会話がとっても微笑ましいvvv
ヨコのお腹、前も3ヶ月くらいじゃなかったっけ???(笑)
なかなかお時間がかかりそうですのね♪(乗るな)
そうかーお経・・・・・否、ラップにハマっておられるんですね。
てゆかヨコのこと大好きやん(笑)
ええわーほんと微笑ましいvvv

ヒナちゃん・・・
"縁"がテーマやったけど。
これ読んで、「あたしはどーかな・・・??」って考えた時
真っ先に思い浮かんだのはなりこすぁです。
なりこすぁにとっては分からんけど、
あたしにとって一番長く深くつきあってる友達やと思います。
友達っていうか、恋人以上・・・何未満なんだろ??(笑)ってくらいですが。
長い付き合いの子おっても、そんなに仲良くなかったりですし(笑)
ちょっと人とのおつきあいをめんどくさがってしまう子なので(ぇ)
もうちょっと人とのつながり大事にしていかんとなぁと思わされたり。

ヨコ・・・
竹馬上手なんだ(笑)是非いつか競争でもしてみたいものです(お、自信ありげ/笑)
ほんと素敵な恩師さんですね!!!うらやましい。
住所書かせるとか・・・ユーモアというか、サービス精神旺盛というか、優しいというか(笑)
あたしは小4の時担任だった先生が今まででベストかな・・・
なんて勝手に思い返してみたりして。はは
ヨコは最近生い立ちプラスちゃんと近況(ホントに超近況/笑)盛り込んでくれてて
嬉しいです。ありがとう。
やっさんの歌ってる歌が非常に気になります。
助けを求めたくなるほどのその歌、聴いてみたかー


・・・・色つけてみました(笑)
全文色にすると黄色とか読みづらいなぁと思ったので。。。
長々と失礼。


Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://tc-mizho.jugem.jp/trackback/290
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。