スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
カーラヂオが終われば やがて朝がやってくる
こんばんわんつー!!!久々パソからエントリですvv水歩ですvv
わたしのパソちゃんが帰ってきたぁー!!!
ただいまぁーーvvおかえりぃーーvv(何。笑)
テンションだだ上がりですわー。

入試終わってからもー暇で暇で。
さないさん(@錦戸)がだいぶ前に送ってくださったDVDがやっと見れたvv
名古屋じゃ結局放送されないままおわってまった劇団演技者。
しげあきさんの『カーラヂオが終われば』。
水歩さんねー演技者のシュールな雰囲気大好きなんよねぇ(笑)
これも例に漏れずって感じでダダハマリだったぁ。
てか最後号泣したぁ。(馬鹿。笑)
この番組終わっちゃったなんてほんとに勿体無いなぁーって思うんだけど。。。
本当にさないさんありがとうございましたっ!!!>私信

あ、そうだ。なんかノリで、嵐のドームコンに参戦するかもしれない。(爆)
いや嵐ヲタの友達が頑張ってもし取れたら誘ってくれるらしいので。
ま、東京ドームなんで遠征費バカにならないんだけど。(大爆)
47都道府県コンのために貯めとかなきゃなぁとは思いつつ…
でもやっかし嵐コン参戦の夢は捨てきれず。(笑)弱いですねぇ。
でもバイトも決まりつつあるので、今年はいっぱい働いていっぱいコン行くぞvv

さぁ…そうだ、明日は卒業式なんですけども。(唐突)
今は正直、もうずっとパソしてたい。(爆)
まだ設定しなおさなきゃいかんところもあるしなぁ。
てゆか、なーんか、なんなんだろ、この執着心のなさ。
まだ行く大学はっきり決まってないのにもう卒業式って…ねぇ。(笑)
まだ受験終わってない子だっているのにね。
気分も落ち着かないし。なんかしっくりこないんだよなぁ。なんてね。

ではでは。とりあえずコメレスして、お友達のところ遊びに行ってきますvv
うわー!!久しぶりだぁ!!!みんな受け入れてやってください。(笑)

ほなまたノシ


(・e・)
ひよこまーく

コメレスvゆち・ナナ美・美乃 遅くなってごめんね;;ありがとぉvvv
続きどぞー↓↓




>ゆち
ひさしぶりー!!!年賀状もありがとねぇvvv(今更。笑)
今年はうちからも送れるんでvvv今年こそ交換ね!!!(気が早い。笑)
ゆちさんはあらし担にもなったんですか???
最近うちの中で嵐が大フィーバーです。
ちなみに昔から相葉ちゃんが大好きです。(笑)
また色々情報お願いします。(何の。笑)
今から遊びに行くねんvvvvちょっと提案が…(何。笑)

>ナナ美
返事遅くなってごめんね;;
ほんっとにすぴりっつの丸ちゃんの笑顔は最高だよねぇvvv
まじで癒される。明日から頑張ろう!!って思える。
そんな水歩さんは錦戸担。(爆)
またこれからジャンジャン絡みに行くと思うけどよろしくねぇ!!!
早速遊びにいきますvvv

>美乃
コメありがとう!!!返事遅くなってごめんね;;
美乃は次が高3…だよね???
ブログ読んでて思うけど、美乃はほんと考え方がしっかりしてるし。
めっちゃ尊敬してるもん、あたし。(笑)
そのままの美乃でいけばきっと自分でも納得できる進路選択ができると思うvv
うちでよかったり色々アドバイスできることもあるかもしれんし
また何でも言ってくださいvvv
これから遊びにいきますー!!!


Johnnys(NEWS) | comments(2) | -
サードアニバーサリー
NEWS結成3周年

おめでとーございますvvv




正直結成って話を聞いたときは、「ふーん」くらいでした(爆
ちょうど3年前のこの頃、
いのっちと太一さんがラジオで話してたのを今も覚えてる
「NEWSのメンバーの名前、山Pしか分からない」と(爆
多分ほんとはそんなわけなかったと思うんだけどね、先輩だし
ただやっぱり世間の認識はそんなもんだったと思う
あたしも実際Pちゃんと博貴しか知らなかったし(笑
そんなんで正直このグループ、長く続けれるんかな・・・・って思ってた、最初は(汗
知名度に差がありすぎるし、まとまんないんじゃないかって。
でもあの頃よりもっともっとNEWSを深く知った今
そんなことはこれっぽっちも思いません
ほんとにいろんなことがあって、今はグループとして形で見ることは出来ないけど
いろんなことがあるたびに、絆が深まってってるのがすごくよく分かる
その強い絆に涙させられることがいっぱいあった
あと数ヶ月の辛抱だね
1月になったら、笑顔の8人に会えるんだよね
その日まで、前を見て待ち続けようと思います

本当に、おめでとうvvvv

Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
愛がこおりそぉさっ(@ヒナ)+コメレス
もーごめんなさい特にネタもないのに来てるよあたし、ダメな子だよ・・・


つか忘れてたの!!!Mステ感想書くの。Pちゃんソロ初vvv

うん、あたしは山下智久が好きだ。(結論)
天下の山Pも緊張とかするんだよ!!!
んでもって歌詞間違えたりマイク倒したりするんだよ!!!(笑)
もー人間味溢れててすごいよかったよーPちゃんvvv
ほんで巷で話題の大胸筋ですけど。(・・・話題か?)
いや本当に・・・仮面ライダーばりにムッキムキですね。(爆)
言葉を失いましたけど。(笑)
じれったいのよーんですよ。(なりこすぁより引用/笑)
またちょっと見せてる感じがやらしいよなー山下智久!!!(笑)
つか衣装がアミーゴとかサヤエンドウに繋がってる感じだね。雰囲気似てる。

さー次はJrくんたちにツッコんでいきますかえ??(いらん)
まずとっさにマイクスタンド立て直した二階堂、グッジョブ!!!好感持てた。
ほんでたいぴー!!!ダンスで目立ちすぎ!!!(笑)
水歩さんPちゃんに集中したかったのにYOUのクネクネダンスに釘付けだよ(コラ)
背高いしちょっと独特だから目立っちゃうんだよーたいぴーは。
んでもって次、河合くん!!!・・・かっこいいじゃないか!!!(えぇー)
髪の毛立てちゃって茶色かった??イメージいつもとちがくてビックリだよ。
ずっとそんな感じでいてほしいです。あなたかっこいいんだから。(何)
そんで水歩さんが今お気に入りの戸塚さん。
髪型今あんまし好きくないなー・・・・もぉちょい短い方が好きvv
まーあとは・・・・フォーメーションがあまりに綺麗で感動しました(笑)
だって絶対複雑なのにピシーッって並んでさぁ。超綺麗だったよ。

次の日の日記で「彰出ちゃった!」とかもー可愛すぎだよPちゃんvvv
でももしあのオンエア亮ちゃんが見てたら思いっきりバカにしてそうだけど(爆)
優しい先輩良かったねーvvv(ほっこり)<山口くんの件。

そんなこんなで大満足の1週目。来週はどーかねvvv


今日はお昼ごろ、なりこすぁから続々と送られてくる画像にモヘモヘ状態。(笑)
昔の亮ちゃんから見逃してた亮ちゃんから、博貴との絡みから・・・・
挙句の果てには雄一さん画像まで。(笑)おなかいっぱーい!!!
おかげで午後から勉強頑張れたんだぬーん。

っていいながら夕方1時間くらい、妹様に付き合ってみちゃった。
反乱のボヤージュ。(またかよ)
天ちゃん(=ヨコちょ)、でらかわいい!!!そして手がキレイ!!!
もーどーしよってくらい笑いが止まらなかった。好き。

そだ、快傑えみちゃんねる、こちらでは6月末の放送になるみたいでvv
ほんじゃに<三重県議会な三重テレビさんだけど(・・・)
いやでもほんじゃにやってくれてるだけで感謝すべきだねここは。
ってかあたし愛知県民だけどね!!!むっちゃ三重テレビに依存してます(爆)
とにかく見れるみたいでよかったよー!!!ヨコヒナヨコヒナvvv

んで昨日携帯からエントリして朝になって消した記事。(笑)
おばロック発売日にね、山田が名古屋の番組に二つも出るんだけど・・・
これは名古屋にプロモーションに来ると踏んで良いですか??(笑)
あ、考えすぎですか??
だってねー同じ日に同じメンバーが2つもローカル番組出るなんて・・・
期待せずにはいられません、名古屋eighter。(笑)


さぁ、明日からまた1週間・・・。長いよー
テストもあることだし、がんばるまる!!!(使ってみたかった/笑)


(・e・)
ひよこまーく

続きはコメレスですー。わおさんなりこすぁ。(うわー身内!!笑)




>わお
そーなんだよねー三重県議会ダイジェストだったのん。(爆笑)
笑うしかないよねもぉ。なんなんだろうね。腹立たしい。
僕らの音楽はまじで嬉しかった!!!
もーあの部分だけでも録画しとけばよかったと(どんだけ)
"足の裏"も共演のうちに入るんですか・・・・????(笑)まぁええけど。
今から再来週が楽しみで楽しみでvvv
そしてP様!!!P様!!!キタねーこれ。最高だね。
山下智久また大好きになっちゃいましたけどこれ。はは
マイク直した二階堂グッジョブねvvv(笑)
ほなまた明日ーvvv

>なりこすぁ
先ほどはどーも。幸せいっぱいです。携帯の容量もいっぱいです。(爆)
もぉね、亮ちゃんパラダイスだね。(なんだそれ)
やっかしベストは最初にくれた内亮そして哀愁漂うしぶやん。(笑)
あれに決まりですなー!!!ほんとにせんくす。
んで、Mステ!!!ちょっと感想書いてみました。
大胸筋にはモヘ以前にちょっとビックリ。(笑)まさかあんなに・・・
7月からは慶たんにモヘモヘしまそ。
京都小旅行も楽しみにしてますよってにー。
んだばノシ
Johnnys(NEWS) | comments(2) | trackbacks(1)
Hasta la vista, baby.
今日でNEWSコンサート千秋楽。お疲れさま!!!
もぉ今年いっぱいNEWSとして見れないなんて・・・・。
ちょっと信じられない。
少クラではもちろんグループとして見ることができないし。
身近なところで言えばNEW素が今日いっぱいで閉鎖・・・。
今日もポポロ読んできて、それぞれの名前の冠の部分に何もついてなかったりして
「あー・・・やっぱりなんだ・・・」って改めて実感させられたり。
あたしは正直かなりエイト寄りな亮ちゃんファンだと思う。
だから活動休止って決まった時、そんなに深刻に受け止めてなかったのかも。
でもPちゃんの日記でメン愛ひしひし感じるようになって(こやちゃんはもちろん/笑)、
初めて生でNEWS見て、その仲良さにビックリして。
知らないうちにNEWSにも惹き込まれてた。
だから今は、ものすごく寂しいです。
でも仙台1日目のレポ読んで、なんだか心強かったです。
亮ちゃんの言葉。
"目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろ"・・・・
"アスタラビスタベイベ"の精神で待ってます。
来年は絶対8人一緒に元気な姿見せてね。

・・・・なんてちょっとしんみりしつつ。
明日はKちゃんNEWSだーいっ。おしゃー気合入れて聞くぞ。

バトン、コメレス明日にします!!!ごめんなさい。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
かっ・・・・・かっ・・・・・
・・・・Pちゃん馬鹿かわええ○| ̄|_

もうね、昨日のPちゃん日記読んで号泣したー・・・
自分をきっかけにNEWSをもっと知ってもらえるかも、とか
コンサートの話とか。。。
Pちゃんの日記は始まったころからずーっと読んでるんだけども。
ほんとに変わったよなーって最近特に思う。
最初とか、ほっとんどメンバーの話もしてなかった印象があったんだけど(笑)
色々あって、Pちゃんの中で何かが変わったんだろうなぁ。
今はほんとに慶ちゃんに負けないメン愛を毎日ひしひしと感じます(笑)
4月30日・・・・仕方のないことだけど、来て欲しくないよー・・・・

クロサギ見ちゃった。
・・・・・・若干、彰入ってるよね???(笑)
その一見クールな中に時々見えるお茶目な仕草が非常にグッ。
てゆか思わずSPで録画しちゃったよー・・・(誰担)
あてんそんぷりーずもあるのに・・・・DVD-R買い足してこなきゃ・・・。
つかむしろ本編より予告をガッツリかじりついてみちゃいましたけど(爆)
けーーーちゃーーーーーんっ(叫)
泣いてる・・・・・なんかしらないけどPちゃんに抱きついて泣いてるー!!!
でなんか金網に顔擦り付けられてるよー!!(違)あかん、萌え・・・・(ぇ)
あぁー来週ほんとに楽しみっ。
・・・・・てゆか慶ちゃんやっかしどー見ても"騙され顔"だよな・・・・(ぷ)
あ、そぉいや昨日夢に慶ちゃん出てきました。
青いイナズマ踊ってました。(爆)
NEWSコンで見た時は特に印象的って訳でもなかったのに・・・・不思議ですね。
あぁーーーーーーーっロメオもっかい見てぇよぉ!!!!(唐突)

今日はクラスに2人ジャニ好きを発見しました。
そのうちの1人がね、ちょっと苦手かもしんまい(汗)
会話を聞いてて腹立たしかったので思わずなりこすぁにメールしてしまいましたが(笑)
ジャニ好きいたのは嬉しいけど、ちょっと仲良くなれないかもなー。
てゆか一応あたしも好きだよってことは言ってちょっとお話したんだけど、
彼女もまさかあたしがココまで痛いヲタクだとは思ってないだろうね(笑)

昨日のレコメンはなんだか大人な雰囲気満載でしたね(笑)
りょーちゃんも最近ほんじゃににしても楽しそうですごく嬉しいvvv
で、あたしはやっかしアンダルシアが大好きです。(真顔)
最近翼さんのラジオでちょくちょく流してくれるよね。しかもフルでvv
ほんとに好き!!!着うたさえあれば絶対設定するのに・・・。
てゆかアンダルシアユニットとか言って
SHOCK見れてないあたしは光一と翼がハモってることに感動してますけど(安い)
そいえば3年前かなんかのカウコンですごい大所帯でやったよね??アンダルシア(笑)
各グループの選抜メンバーとかで。
V6からの選抜で何故か森田の剛さんが入っててギモンだった覚えが(笑)
あのビデオまだあるかなー・・・・気が向いたらさがそ。

ねー!!!てゆか次の少クラの番協さ。
小山慶一郎&関ジャニ∞
・・・・・なんだそれ??!(笑)
どんなん組み合わせてくるんだい???いや超楽しみだけどvvv
あっ、、、つかロメオ!!!ロメオできんじゃん!!!!
・・・・思わず文字も大きくなりますわそりゃ(笑)
やばいよやばいよあんなん映像化された日にゃ全国のロメオファンが
バッタバッタ倒れていくよ。そしてあたしも例に漏れずその1人に・・・(笑)
間違いなく大・興・奮!!!
是非ロメオを、ロメオを、ロメオをお願いします!!!(切実)

はー!!!明日から土日vvv土日vvvちょー嬉しいんですけど。
とりあえず明日は親戚の家に遊びに行くっぽいです。
なんかどっか遠くに行けることがまず嬉しい!!!(笑)
FTOでコンの予習しときます。
あーそぉいやもぉなんか来週には大阪チケ届いちゃうみたいで!!!
名古屋も近々届いちゃうよね???そーよね??!
あっはーもぉどっきどきですね。そーですね!!!(DOした)

今バトンに答えてます。まっててね。>わお
何に引っかかってるかというと、次の人に回す質問。(笑)
なかなかいい質問が浮かばない・・・!!!
なので悩みに悩んだ挙句、相当つまらない質問になってる可能性大。(爆)


今日はぐっすりしっかり寝ます。最近睡眠時間短くて死にそうだったので。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(NEWS) | comments(2) | trackbacks(0)
めでたい!!!
今日の少クラの亀ちゃんアミーゴ見て思わず笑ってしまった水歩です(最低)
ごめんなさい・・・・だって今日初めて見たんですもの。
ちょっとあの振りの大袈裟さはDOなの・・・??(笑)って。
それにしてもエイトのコメントって来週なんですか?今日だと思ってた・・・

そんなこんなでやまピお誕生日おめっとー!!!
この間初めてあなたを間近で拝見しましたが・・・やっかし美しいvvv
"遠くの亮ちゃんより目の前のやまピ"状態でガン見しちゃいましたし(笑)
昨日の日記はなんだか心強かったよvvv有言実行な男・やまピ。
素敵な1年を送ってくださいー!!!
んで更にパワーアップしてNEWSをぐいぐい引っ張るイイ男になってvv
今日は北海道で盛大に祝ってもらえたかなぁ??
慶ちゃんもなんかサプライズやる的なこと言ってたしvv
またレポめぐりします。

今日は女性誌じゃなくてNEWSの春コンパンフで癒されてました。(DOでも)
亮ちゃんほとんど笑顔なのねvvv幸せな気分になります。
ヲタ誌買いに行けなかったなー・・・・残念。
明日は春祭だね!!!錦戸さんまたいいとこミセテクレ!!!
・・・で、結局薬局メントレには出して・・・というか映してもらえるのかな??(笑)

あわわわ。もぉこんな時間!!!今日は早いとこ寝たいです。
あっあと。エイトコンは追加公演譲ることにしました。
ちゃんと譲り手がつくのか不安でしかたないんですけども・・・
またちゃんとしたページ作って公開します。
とりあえず数学の宿題終わってねぇ!!!やってきます。
つか終わる気がしねぇ・・・・・(苦笑)

Romantic * Girlのあやちゃん、メールは明日返します!!
ごめんねぇ・・・。(私信)


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
死ぬかと思った・・・
ただいまー!!!NEWSコンッから帰還しました。

あのですね、、、席が凄かった。とにかく近かった。
ステージ構成とかネタバレになっちゃうからかけないんだけども、
とにかく近くて。心臓が止まるかと思うほど近くて。(しつこい)
あたしのヲタ人生で最も接近戦だったのではないかと。
っても触れたりはしなかったけども。
初生亮は凄かった。ひと目見たらポロポロ泣けてきました。偉大です。
素敵なじかんをありがとうNEWS。みんな素敵だった。
そしてなによりさないさん(*にしきど)には本当にお世話になりました!!!

ま、一つだけ困ったとしたらば・・・。
グッズを一部の公演中に一人で買いに行ったんです。
で、ポスターがとにかく男前なんですよね。絶対買いなんです。
さて。

「錦戸くんのポスター下さい」or「亮ちゃんのポスター下さい」

・・・・・・どっちが普通ですか???(知るか)
もちろん周りに知り合いなぞいませんので誰にも聞けません。
売り場が込んでいたら前に買った人が何て言ったか気にしてればいい訳ですが
あいにく一部の公演中。幸か不幸か、ほとんど客はおらず。(・・・)
さぁこんなしょうもないことでくじけそうになりました、水歩さん。
迷いに迷った結果。

「錦戸くんのポスター下さい」

で見事ゲット。(笑)
"にしきどくん"だってさ。言ってる自分が笑えてきたっつーの。ぷぷ
他のヲタの皆さんは何て言って買うのかなぁ・・・・???
なんてギモンに思った土曜の午後、のどかな昼下がり。


明日は朝から中丸ヲタのお宅にお邪魔してカツンエイト祭り開催します(笑)
DVDを見てひたすらヲタるというだけですが(・・・)
あー楽しみ!!!

つか携帯が動きません。フリーズ状態。。どうしよう・・・

以下ネタバレ含んだ感想というか覚書↓↓



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
Johnnys(NEWS) | comments(4) | trackbacks(0)
つ な い だ 手 を 離 す な よ
今日は朝からアウトレット行ってました。特に何も買うことなく。
夢の国があるからね。無駄遣いはできません。

今日の少クラ。
亮ちゃんなかなか出てこないー・・・・・・・・・
業を煮やすこと30分。やっとキター!!!思ったら
東新くんと仲良くフラフープ(爆)
・・・・・・・今日の出番、以上でーす。
まー仕方ないよね・・・・でもちょっと寂しいよ。錦戸不足だよ。
髪型が合格点に達していただけに勿体無い(何様)
再来週もちゃんとやるのねん。これはカツンPですか??分かんないー


・・・っていうかコン案内まだ来ないけど大丈夫ですかね???



(・e・)
ひよこまーく


Titled by "逃亡者-FIGITIVE-" V6

なりこすぁ(*なかまる)から頂いた『あいつバトン』答えやした!!
続きからドゾー。
続きを読む >>
Johnnys(NEWS) | comments(2) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。