

- | - | -
ARASHI!!!
またKAT-TUN関係ないのかよ(爆)





23時過ぎから、とりあえず1時間見たら寝よう、と思って流し始めた


AAA+in DOME





没頭しちゃって気づいたら1時回ってーら(・・・)





ものすごく感動したし楽しかったしかっこよかったしかわいかったし。


ちょっと、いやかなり衝撃的だった。だからわざわざ記事にすんだけど。


私嵐に関しては好き好き言っておきながらほとんど予備知識なくて


でも嵐担さんのブログ読むのは大好きで(・・・なんでや)


だから知らん曲でもタイトルだけは知ってたりして


「おお!これが噂のCOOL&SOULか!」「あ!Carnival Night!」


といった感じで


ツボは押さえてみることができたと思われ。


もーでもCOOL&SOULほんとかっこいいよ!自分にとってちょっと新境地。


あとニノちゃんの秘密!あのダンスまじ、何・・・_| ̄|●


かわいすぎて身悶えました。


そしてキャプテンソロが思った以上にかっこよすぎて(日本語変)かなり惚れた。


そしてMCはさながらエイトのようなコントぶり(笑)


むしろエイトよりちんまり凝り固まるの好きだよね多分!


1人に対して4人で総ツッコミ入れにいくんだもん。すごいな(笑)


そんで私人の涙見ると必ず涙しちゃうみたいです。


相葉ちゃん・・・ううう・・・(思い出した)


そんで楽しみにしてたファイトソング!


ほんと好きなんだ、あれ。泣きたくなるくらいに元気もらえるもんね。





それから何よりドームでしょ???あの広さ見てまた興奮してきちゃって(何)


「私ここ!このあたりだったの席!すごくない?」


「そんで2週間後にはここよ・・・・この落差ね、ないよね」と


勝手に6月のドムコンと被せて妹ちゃんに話掛け捲ってたら、うざがられました(笑)





それにしても嵐コン行ってみたいとずっと思ってきたけど。


これ見てさらに行きたくなったー!うおー!


いつか、絶対。





ほんでこのDVD買おうとしてる私はそろそろどうなんですか(爆)


とりあえず今欲しいDVDとしては


・神サマー(持っていなきゃと思いつつ)


・NEWSニッポン0304(同様の理由で)


・タッキー版ドリボ(同様)


・サマリ(同様)


・Cat in the red boots(1回見て惚れた)


・AAA+in DOME(今日欲しくなった)


・Endless SHOCK(なぜか)


まだ持ってないのかよというものから


こんなのまで欲しいのかよというものまで(爆)








ああー、明日バイトだよ、寝ろよ!


明日も多分こんなんだ。毎日こんなんだ。








けーちゃんさんにコメレスです!あざーす!!



続きを読む >>
other Johnnys | comments(0) | -
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。