スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2007年が終わろうとしている



眠すぎてなにながんだかさっぱりなんですけど。


ほんと思考回路がショート寸前です。


まだ荷造りしてない。掃除してない。もう9時まわってる(…)


はーーーーーーーーーーん眠い…。








28日はにゅすコンの後、一緒に行った友達とミ○ドでごはんした後


K担けーちゃん主催の年忘れ会に参加させていただきました^^


わたしがお会いしたことあるんはまこりんさんとキャッパーさんだけで


あとの方はみーーんなはじめましてだったのに


ほんと、なんかすごくよくしていただいてめっちゃ笑って騒いで楽しかった!


朝売店で見つけて買ったセブンがこんなところで大活躍するなんて


思ってもみなかったので、買ってよかった、とそれだけで思いました


でも、もう多分二度と見れません。開くことはないでしょう


サラミやら小豆やら言われちゃ恥ずかしくて見れません(…)


その後カラオケでDVD鑑賞会。火災の誤報は焦ったけど(…)


あんな大画面で見る機会もなかなかないもん。


わたし個人的にはけーちゃん円さんのキプフェのラップのとこのダンス


あれめっちゃツボでした。ちょぉ笑った。


本当に楽しかったです^^


わたしみたいなもんが呼んでいただけて恐縮でしたけども嬉しかったです^^


ありがとうございました!!!











今年ももう終わろうとしています。





2007年はほんとにたくさんの人とはじめまして!が多い年だった。


自分のために追記で振り返っておきます。


ちょっと前からちょくちょく書いてたマンスリー振り返り(笑)





おともだちのみなさん、なかよくしていただいてありがとうございました!!!


2008年もよろしくおねがいしますー





というわけで明日から東京にたびだちぇしてきます






続きを読む >>
days | comments(96) | -
怒涛



案外年末まで時間をとって家でゆっくりできんことがわかった。


大掃除もHDD掃除もできない。。。雑誌の整理もできない。。。


思いに任せてシフト組んじゃいかんと思った。


来年はもっと考えるようにしよう。








明日はにゅーすこん!


そこは意外と緊張していない。


一緒に行く子は巷で話題のしげが好きなの


高校時代部活で苦楽をともにしてきた子でもあるので


久々に会って積もる話もありそうで楽しみだ


むしろ緊張はその後のイベントにある。ドキドキワクワク。(古)


いろいろと盛りだくさんな年末ですごいなあー!








昨日のできごとも含めて29日30日あたりにばばばーって書きたいな








今の予定としては、1年の総括を30日に終わらせた後


今までの記事をさくっと消し去るつもりです(笑)


もちろん自分用にはとっとくけど。なんとなく。


まっさらな感じで2008年をはじめたいなーという感じ。


でもどうやって手元に残したまま存在を消し去るのか


やり方が思いつかないのでやらずに年明けてしまうかもなー。(笑)


その辺はぼんやりしてます。適当に過ごしてます。








そろそろ寝ないとなー。明日朝早いんだまた!


寒いらしいので防寒対策ばっちりにしてこう。








メールを返してから寝よう。おやすみなぱい!





あ、ゆうちゃんおめでとう!(笑)
days | comments(0) | -
名古屋
今日はなごやー!!!て感じの1日でしたっ


味噌カツ・手羽先・天むす・どて煮・他にもなんか食べたっけ?


名古屋にいながら1日でこんなに名物食べる日もなかなかない。


ちーちゃんに1ヶ月ぶりに会えたし


あおちゃんとは8月ぶりの再会だったし


お話によく聞いていたアボっちと初めて会うことができたし


お友達さんともお会いすることができたし


ほんとになんだかもりだくさんで楽しい1にちでしたよ^^





欲しいものがまたできてしまったー


ヘッドホンとトイカメラとサイ○ーショット、と、トートバッグ(笑)


ヘッドホンは、ちーちゃんがもともと欲しがってて


ビッ○カメラに下見に行った


codeで色々試聴してたんだけど、やばいですねー


錦戸が好きになりそうなくらい(もう十分好きですけど)音質が素敵すぎた


ほんとほしいなーあれ!あえてあれでカートゥンコンとか聞いたら吹っ飛ぶ


トイカメラは、一時欲しいほしいと言ってたのが再発


今日見に行ったらまーかわいくてお手ごろな値段のがあって


ほんとーに欲しい。ああいうふざけた写りが大好き。


サイ○ーショットは、デジカメを新調したいです、というだけの話。


トートバッグは、、、、ね(笑)





今日あったことはまた改めて記録に残したい。





気づいたけどあさってにゅすコンなんだ。やばい。


グッズを見たんだけど、やばいかわいい


にゅすコンに関しては、ここ2年のデザインが本気がっかりな感じだったので


意表をつかれた。思わぬ出費の予感がするー!


バスタオルが欲しいなあ。かわいい。


トートバッグも欲しいなあ。かわいい。


お金のこと考えるとうーんという感じですが。


亮うちわは新調する時間がなさげなので、いっか。


2年前から同じの使ってるけど


まだいっかいも見てもらったことはありません。


別に期待もしてないけど。もういいもん。








宿題にやる気が出たのでがんばろうと思います。病まない程度に。
days | comments(0) | -
There's just one thing I need.
タイトルが思いつかない。


クリスマスになると絶対マライアさんのあの曲を口ずさんでしまう。


ていうかめっちゃ流れるもんね。いやでも耳につくわ。








昨日はバイト帰ってずっとエムワンを見ていました。


別に特別お笑いがすきってわけではないけど。


芸人さんがでてる番組自体見るの久しぶりだったかも。


めっちゃ笑った。超楽しかった。


優勝した人たち私知らなかったけど、超おもしろかったな!


正直敗者復活から優勝までするなんて。


しかも聞いたことない人たちだし、、、


って思ってたらこれまたすごかったもんね。興奮したわー。


これからいっぱいテレビ出るのかなあ。


ネタがないないってずっと言ってたけどまた見たい。








ラジソン始まってるね。今朝のテレビは全部見逃したけど出ていた?


電波悪い中わざわざ聞く気力もないので諦めています。


でも地元のラジオ局でも、計4時間聞けることがはんめいしましたので


その4時間を楽しみたいと思います。


24時間しゃべくり倒すほうが、24HTVより大変な気がする…


そりゃずーーーっとしゃべってるわけじゃないと思うけど。


とにかく応援しています。誰。








そしてこれからバイトに行ってきます。
days | comments(0) | -
有閑組



ゆうちんのソロコン見に行ったらしいじゃないか!


すごーーーーめっちゃなかいい^^微笑ましい^^


いつもグッズでお世話になってる妹ちゃんの友達(安田担)が入ってたんだし。


身近にいるとあれだ、なんか、複雑。うらやむ。醜いけど。(笑)








今日は第九に行きました。


後半にかけてめっちゃテンポ速くなる人で(有名な人らしいが私はしらん)


思ってたより早く終わったーびっくりした!


やっぱり生オケはええなあと思うわけです^^


高校のときお世話になった、うちらがホルンの師と仰いでた人もおった。


普通お金払わなレッスンしてもらえんような人なんだけど


同窓生のよしみっていっつも無料で教えてくれてたの


超超へたくそなうちでも馬鹿にせんと丁寧に教えてくれた


ほんと、すごい人だったなあ(今もすごいけど)


そんなこんなで高校のときのこと思い出して一人涙ぽろりしました(笑)


ほんと部活の思い出とか涙出るような惨めなことしか思い出せないもん!


私はあの泣いてばっかな頃から成長したんかなぁ。とてもしてるようには思えない(笑)


それから広島焼き食べて帰ってきたー。これも毎年恒例のコース。








明日から惨めなバイト3連勤だー。日程が惨め。


でも見栄張って休むよりよっぽどお金になった方がましだ。


とポジティブシンキングで乗り切ります。


明日明後日なんて絶対おかしいくらい忙しいに違いない


毎年すごい数のカッポゥが来るらしい


ほんでみんなしてふたりでひとつのケーキをつつきあうらしい。憎らしい。


うーまた疲労とイライラが顔に出んようにがんばろー


ほんと、それだけが心配だ(笑)大人になろう








寝よう。
days | comments(0) | -
この愛に生きる僕はロメオ



にゅすコンに関する情報には疎いのでたんなる希望ですけど


ロメオ2007ver.とかやってくれてたらいいなーって、ふと思った。


ま、ぜぇぇぇぇぇったいないけどな!


ついにお蔵入りかあああ。名曲名コンビだったのになあ。








今日は特になにもなかった。


普通に学校行って買い物行って、帰ってHDD整理して(時間数減らなかったけど)


1日終わっちゃったなー。


早いとこ有閑追い出さないと。来年に備えて空っぽにしとかんとなー。めんどくさいけど。


そんなんで有閑の最終回もちゃんとCMカットした。涙ながらに。うううみろく!


事情聴取のときの「ほんものでしたあ」ってとこかわいかったー


銃で遊ぶとこの顔やっぱ3歳児だったー


気絶の瞬間に一時停止したらあかんことになるなあと思ったー(笑)してないけど!


あとめっちゃどーでもいいっちゃいいんだけど


気絶しちゃったみろくを起こす清四郎ちゃんうっかりか意図してかわからんけど


「しっかりしろ!」て(笑)その後全部「しっかりしてください!」だったけど^^


ここのびどちゃんもまた結構なナイスキャラっぷりだった^^


あ、田口といえばポパイをまだ見ていないのだ。見に行きたいなー


雑誌最近全然買ってないけど大丈夫かな(…)


ニコラかなんかにも出てるとか知っていながら時は過ぎ


あれってまだ売ってるんですか?(…)疎すぎる。








カツカツ見たけど


なんでニセかめのことしゃべるのにあんな必死なんだ!


めっちゃ時間割かれてなかった?めずらしくずっとじんくん抜かれてて無駄に緊張した(笑)


かーめ!はかーめ!で唇いじいじしながらめっちゃ「うんうん」て聞いてるし


なんなんこの2人。ちょっと落ち着いたかなと思ったらこれだよ、もう(笑)


なんか、洋楽の人とかわたしよく知らないけど


ノリ良くてよかったんじゃん^^と思ったよ!


コウキの田口に対する「自分が思ってるより相当気持ち悪いよ」的な発言が


なんかしらんけどツボすぎた。いつもどーり、愛故の毒なのに。


この絡みにこんなに爆笑したの初めてだわ


陣内さんに関しては1リットルキター!と思いながらにまにました


まっさきに「1リットルの涙です」てつっこみいれたの、やっぱりじんじん^^


こんな超超間接的な絡みでもわたし全然幸せ!われながら安すぎると思う。








明日スーパーライブかああ…


半月前には行く前提でシフト出してたからバイトお休みだしガッツリ見れるんだけど


バイト、入れるもんなら入りたい(…)


リアルタイムで見るの、なんかいやだー


ベストアーティストのことがあってからトラウマだわ…


あんな酷い仕打ちは(仕打ちて)ないと思うけどでも不安だーなー。








あと1日がんばって行けば冬休みだー。宿題いっぱいあるけど(笑)


明日も無事に1日が過ごせますようにー。
days | comments(0) | -
ちっぽけな勇気
ファンキーモンキーなんたらのアルバムが欲しい。


こんなにジャニとポルノ以外で欲しいと思ったアルバムは珍しい。


昨日MTVつけてたら彼らの特集をしていた。PVばっか延々とながれてただけだけど。


うおーいいなあと思った。いい歌多くて泣きそうになったもん。うん、そんだけ。








昨日の興奮冷めやらぬという感じです。


つーか昨日どんだけ興奮してんだよという話。


エムラバを昨日とか書いてるあたり思考回路が正常ではない、ね。


今日もバイトの帰り道、ネバアゲのmy girls♡とか言ってる人の歌声に涙ほろりしていたのは私です(…)


痛すぎる。引く。


今日はむりだ、と思ってカトゥンは聞かないようにしてたのに!


どんなミスかしらんが急に流れてきた。しかもネバアゲ。


エムラバの中でもとりわけ殺傷能力の高かったあのネバアゲ(…)


ほんとカッカッカッカッカッカッアーのとこもさることながら


サビが、何よりサビが、辛かったわ。


あーーーーーもうあの声聴くだけで胸がきゅきゅーーーってなる。どれほど。


昨日から一時的なマジックにかかってるとしか思えん。


あくまで一時的です。(笑)


こんな恋する乙女みたいな感情を抱いてはいけない。





昨日の有閑。


見直したわけじゃないけど、冷静に思い出してみる。


わたし普段弱点なさそうに見えて「はーーん!」て強気な人が


ああやってボコボコにされてたり弱い一面を見せられるのにとても、とても弱い。


昨日のみろくに一層萌えたのもそれが理由かなあ。と。


花君で中津がカンニングの濡れ衣着せられるのと同じ類の萌え。(笑)


事情聴取とか気絶しちゃったとことかバイク爆発した後足ひきづってんのとか萌えの境地。


そんで何が一番かわいかったって、発砲する前人質ごっこして遊んでるとこだよね(笑)


あの無邪気な顔!じんじんなのらー


あれ、結局何が言いたいのかわかんない^^








そういえばわたし、シフト表に24日のとこ「15〜ラスト」って普通に希望出したんだけど


みんな、24日はさすがにラストはいりたがらないんだね(…)


気づいたら私ともう一人先輩だけだったし、ラスト。どうすんの。(笑)


しかもその先輩もラスト避けて希望出したのに勝手に変えられてたとか。


24日に堂々とラストとか書いてしまう自分が情けなすぎて涙が出た(…)


相手してくれるパートナーどころか、友達もいない(…)


切なくて歩けない。つぶれる。。。








カツカツはきりが悪いので、明日見ようかな。


新しいスープが出たみたいなので、読みながら寝よう^^


買い物行きたいとこリストアップしとこー


つきあってね、なりちゃん。








明日も無事に一日が過ぎますように。






days | comments(0) | -
刻み込む5年の月日
プレミアム、リアルタイムで見れなくて最後のほうだけ見たけど


2曲目キプフェだったんだー。ということでこちらは見れた。


これに関してはえええええ!!!と思うところがあったので


またみなさんの感想読んで自分の思い過ごしじゃなかったことを確認してから


改めて書こうかな、いや書かないかな。知らん。もう。


もちろん放送終わってからすぐ見直した。


なんでゆあさいどで泣きそうになったのかわからないけど


なんかきゅーーーーってなったよ。私。おかしいのかもしれないけど(笑)


たっちゃんの衣装さ、あれウィメンズ?かわいすぎるんだけど^^


華奢な感じとか暗がりに見えるシルエットとかいちいち女子でほんと素敵


あとはにゅすデビューのときの話印象的。


俺たちは?みたいな。へえええという感じだったけど、すごいなと思った。


さすが天下のじんかめだなあ。


それにしても「びんじょった」って言葉初めて聞いたけど(笑)


6人でこれからもがんばっていってほしいです。


ついてく気力がある限りついていきます、これからも。


となんだか改めて思った18時50分。





あとステージリポートのVさんが相当良かったらしく、ちょっと感動。


というか、映像みてVコン行きてぇ!!!となった。


今になって言うのもあれだけど


なんだかすーごい土台がしっかりしてるんだろうなって見てて思う。


正直私がピークに応援してた時って、安定してたんだろうか…?みたいな(笑)


だから今のV6を見てみたいなぁという気持ちがすごくあるなあ。


今年も、行けたらいいね、的な話は出てたけど結局行かずに終わったし


来年くらい1回くらい行けたらなぁってほんとに思うけど。


なんだか映像観ただけでここまで感化されちゃうなんて、単純だ。(笑)








今日はやっと時計を買ってきたー


めっちゃ欲しいやつ、ほんと探し回りまくったんだけどやっぱない…


廃番なんだろうな、ということであきらめて普通のモデルのにした。


もういっこ「お!かわいい^^」って思うzuccaじゃないメーカーのもあったんだけど


結局それもやめ。


明日から毎日してこー!腕時計あるってほんとに便利だ!!!


スーツケースも地元で探してとりあえずこれ!っていうのは決めたー


けどサイズとかちゃんと調べてから、と思ってまだ買っていない。


ちーちゃんが持ってるサイズを相当参考にさせてもらいました。(笑)


新幹線の切符も買ってきた^^


N700系に乗りたいがために結構早起きしなかん時間にしてまった(笑)


うおーたのしみだー^^綺麗なんだろーな^^








明日から学校だ。


ていうか今週TOEICの模試だった。ちょぉめんどいー


4月にもやったんだけど、今回のとあわせて


1年のスコアの変化を見たいらしい。


この大学で勉強してきた成果は?みたいな。


もーほんと私の場合4月に比べたら生きてる脳細胞の数が断然少ないので


受けるまでもなくスコア下がるの決定なんですけど、いやー


これ乗り越えたら楽しい楽しい冬休みですね^^短いけど








宿題やってこよっ
days | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。