スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
勇気を出して、LOVE



というわけで、ラジソン、こっちでも聞ける時間帯だけ無理せず聞いたー


聞いてよかったーというのが感想。ほんとによかった。


またじんくんのことがひとつ(ひとつ?)すきになりました。だいすきだ^^





正午から始まってた、ということで


もう22時台ですけど…じんじんだいじょぶかしら…なんて


若干の不安がよぎったけども、なんのなんの、超元気だった。


ていうかいつもより声のトーンが何割増かされていて


ぶっちゃけ誰がしゃべってんの?状態だったね(笑)


曲振りにかぶせて突然粉雪歌いだすし。ほかにも意味不明な発言ばかりしていた。


11時台までのカツゼツは非常によろしく、すごーい^^なんてなりこと言ってたけど


0時台(電話越しに聞いていた)に電話番号やら読み上げるところはボロボロ(笑)


間違える度に「申し訳ありません」とか「すいません」とか


ちょおお謝ってて、そこにさえ萌ゆる。(笑)


さすがに夜も深くなってくると口も回らないですよねぇ…仕方ない^^←激甘


なりこと二人で「じんじんもうねむたいのらー」とかちょけてごめんなさい(…)


あとわたし赤西サンタが出動したのは知らないけれど


「赤西サンタ改め、○○(上田か中丸)トナカイしゅつどー」って声がめっちゃ好き


ってちーちゃんとも言ってたね。


いいよねあのジングルじゃなくて仁グル(黙れ)


1時台はもう優しさT-Tコンビしかほぼ出てこなくなったので(中丸トナカイ出動中)


録音はしつつ、明石家サンタを見ていました(最低)


じんくんは、よい仮眠がとれましたか?あ、仮眠じゃない?(笑)











以下超身内満足な話です。





ていうかじんくんの発言を覚えていないのにはわけが、ね。


なりこちゃんがやってくれちゃったのね。


うえだ(となかまる)と、奇跡のお電話。(笑)


0時台にロバ丸が電話番に行きましたーっていうのを聞いて


なりことふたりしてがつがつ掛け捲っていて。


なりこが「みほはたつやと喋りたいんじゃない?」と言った次の瞬間


「ひっ!・・・・・・ううえだくんですか?」とか言い出すなりこ。(笑)


ふざけてんのかとおもって「なに?」て言ったけどもう相手にされず。


状況を飲み込んだ私、笑いしかでてこない。


深夜にコム片手に爆笑させてもらいました。


図々しくもなかまるにまで代わってもらった、奴。(笑)


ていうかうえだたつや様様だし。優しすぎる。


よく考えたらなりこがなかまるとしゃべってる間


うえだはとなりでその会話が終わるの待ってたってことだ(笑)


つまりうえだたつや、なりこ待ち。


すげーよ、うえだたつや電話口で待たせてやがる!ゼータク!(笑)


ほんで当の会話。こっちサイドからはもちろんだけどなりこの声しか聞こえん。


上田相手にKAT-TUNを持ち上げる「ほんと、心の支えっていうか…はい!」。


中丸相手に「おつかれさまでーす!」。友達か!(笑)


中丸の「なるへそ〜」に対する返答が「なるへそ…」。ええええ!


再度上田に替わったあと、急に緊張がこみあげてきたのか


「うう、ああー!きんちょうしてくちがまわらない・・・!」


わたしが一番笑ったのは、俺たちにメッセージは?といわれたか知らんけど


「メインパーソナリティの赤西くんと田口くんだけじゃなくて、KAT-TUNのメンバーみんなががんばっているので、わたしも24時間がんばって聞きます!」(ニュアンスね、ニュアンス)


・・・・・・・めっちゃ落ち着いた、しかもごく善良なファンや(爆笑)


ていうか田口くんて!誰!みたいな(笑)


まさかやつの口から「田口くん」て言葉が聞けるとは思っていなかった。


本人は超舞い上がってたって言ってた。


確かに発言自体は舞い上がってたけど(笑)


めっちゃ落ち着いてたよー。


むしろこれ自分だったらこんな冷静に会話できないし、とか思った。


尊敬しました。ほんと、よくやった!(笑)








何より大切な人が大好きな人とお話しできる瞬間に立ち会えて


ほんとによかったなあーと思った。


それだけでわたしにとってはまあいいクリスマスだった^^


あ、クサい重い?(笑)


幸せおすそわけされた気分だよ^^


一連の電話終わったあと、ふたりでひゃあひゃあ言い合いました


そして泣きました。(馬鹿)


すごいことだし。今でも信じられないけど。


ねー、日付変わった瞬間から夢のような時間を過ごしました。











はー、そんで今朝。眠いからだ重い腹痛いで最悪のコンディション(笑)


バイトにも行ったけどほんとつかれたー!


しかもあれだ、カップルばっか。いいけどさ。


でも夜になるとおっきいケーキ買ってくおとうさんらしきお客さんがたくさんおって


ちょっとほっこりした気分になりました^^いいよね^^


ま、営業終わったあとのツリーの片付けには相当苦しいものがありましたけど。


まじせつねぇ!飾り付けてもいないツリー片付けるとか








そんなこんなで体調優れないから早く寝ます。


明日はひさびさに遊ぶー、人と。(笑)と書きたいとこだけどあんま笑えない。


めいっぱい楽しむために今日は寝よう。








テンプレ戻したー。新しいのがほしいなーーーーーー!!!
KAT-TUN | comments(0) | -
ブログリスト



最近よく落ちる。ブログ読めないじゃん。困る。








えむすて見たような見てないような、感じです。割と見ていた。


じんじんが登場から変な(は余計?笑)メガネかけてた。


りょーたんが2回登場しました。


NEWSにズッコケの人混じってるけどーと思ってみてたら


めっちゃ急いでたからその意図がわかりました。笑える。


ヘイセイをがんばれ!と思いながら見ていました。


そしてデビュー組で同い年がいないってことに改めて寂しさを感じた(笑)


ちょーどNEWSの年少組とBESTの間なんだ、昭和最後の年。。。


ズッコケはちょっと、もう、いいや、という感じでした(こらー)


食傷気味、とでも言うんでしょうか。


すばりょが見詰め合って笑い合っていたのでいいです。


…文にしたらただの気持ち悪い男子じゃないか。


嵐はまた色違い。今度はダッフル?あいばちゃんの袖口ガバガバなのが気になった(笑)


本当に、5人まとめて癒しだ。


カトゥンまでが妙に長かったー、まってましたー!という感じ


ハット斜め被りで目がくっきりしていたので美しかった


ご機嫌も麗しそうな感じでよかったです!(甘い)


また客席かよ、と思った、けど(苦笑)エイトでやったでもういいじゃんと思った。


you know,babyのとこなんか違うこと言ってた?


ラップのとこなんで引きで映したりしたのー!


客席のゆれと一緒にカメラも揺れてて、まぁ毎年だし仕方ないけど


カメラワークに文句つけるのってすごいやな感じであれだけど


なにがしたいのかわからんかった(こら)


あつっ!ってなっててびびってんのきゃわわわだった^^


にゅーすの衣装、謎。


りょーたんがどっかのウェイターみたいだった!蝶ネクタイて!ぷぷっってなった。


りょーたんもどっちのときもご機嫌麗しい感じでよかった!


生放送のときのARに対してはご機嫌伺うことから始めちゃう私。


エンディングは見ていない。映った?





ちなみに、おかあさんが田口の髪色が変わってたのにショックを受けていた。


「なんで変えちゃったのー?」


「次の仕事があるらしいよ」と言ったら


「あの子はすごいねぇー」と言ってた。すごい、んだろうな。


ついでに言うとじんじんのことはチクチクと馬鹿にしてきます。


「何か、、、変」ていつも言う。娘は口には出さねどプチ凹んでいます。


ゆいいつじんのこと褒めたんは、ごくせん番宣でズムサタかんかにVTR出演した時


赤ブチメガネかけてたのに私が大興奮してたら「おー似合う!いい!」て。


あれ以来ないなあ…有閑見てても変としか言わん。(笑)








学校が今日でおわったー!よかったー!


明後日にクリスマス飲み会的なものがあるらしいが、毎度のことで欠席。


ほんとに集団行動が嫌いすぎる。意図的に避けてしまいます。


いかんなあとは思いながら…。


しかも今日朝からムカッとくることがあったので


またこのクラスの人たちに対して、信頼感を一つ失った。ふんっ








明日は第九を聴きにいきます。そんなノーブルな家庭ではありません。けど。


なんかしらんけど毎年恒例の行事になりつつある。気持ち悪いね?(笑)


でも生オケの音を聴くのはすーーごい好き^^


愛しのホルンちゃんの音にも癒されてこようと思う。








あ、新曲!出るだろうなとは思ってたけど発表早い(笑)


妹ちゃんに「カトゥンまた出すんだって」て言ったら


「エイトもそろそろじゃん?」て言われた…そ、そうだな…


来年の目標はエイト断ち。です。うん。(笑)


人に借りるのめんどくさくて結局自分で買っちゃってるけど、今。


ぜんぶ買ってたら本当にきりがない。。。








今週ついにカツスタ1日も聞けなかった…気合がたらん。寝よう。
KAT-TUN | comments(1) | -
好きすぎるわ
ZEROをチューブで見てからみました、最終話


これ見てから見てほんとに良かったと思った


ハイタッチ→肩組みに人一倍感動できた自信がある(何)


みろくめっちゃ笑ってた


清四郎があの笑い方。横ちゃんだった


本編にめっちゃのめりこんで見てたのはここだけの話


泣きそうになるのをぐっとこらえて見ました


熱い話、だめなんです、ほんっと、涙とまらんくなるんです





ほんと、喜ばしいことなのにさ


メディアおっかけるの大変だとかぐだぐだ言ったりもしたけど


毎週火曜10時には絶対おっきいテレビの前にスタンバイしてる自分がいて


ほんと、おかしいくらいに火曜10時に神経使った2ヶ月間だった


楽しい時間をありがとうございました


すてきなじんくん、ありがとうございました





感動のあまりめっちゃ興奮してるんです今。


アホか、というくらいに。





ZEROの話に戻りますが


あのキラキラした顔で


「終わるのが寂しい現場」と言ってたじんくんももちろんだけど


田口や横ちゃんと笑顔で抱き合ってる


あの画にむしろ泣かされた


思い出すだけで泣きそうになるわ、ほんと(…)


よかった、本当によかった





朝の一連の番組も、なんだかおかしなところでいちいち感動していた私


スッキリあたりではすでに直視できんくらいだった、正直








きのうのエムラバの生き生きしてるであろう表情に加えて


今日の一連の有閑関連(本編含めて)見てて


なんかもう、自分がこのまんまじゃいかんなと思った。


おかしいこと言ってたら笑ってやってください。


朝からあんなじんくんやこんなじんくん見て


有閑で楽しそうにしてるじんくん見て


極めつけはZEROのあの映像で


急に今の堕落してる自分が恥ずかしくなった。


どうも大学生になってから


結局のところ自分に甘い自分にイライラし続けとった気がする。


だから周りにあたったり


うまくいかんことで勝手に自己嫌悪に陥ったり


超悪循環だったんだ。


しかもそれに気づいていながらぬるま湯につかっとる今が楽で仕方なくて


結局12月まできちゃった。


それじゃいかん。


自分の性格から、絶対自分を甘やかしちゃいかんて分かってる。


それを"人生最後の休暇"っていうくだらんあれにかこつけて


ぐだぐだやっとる私、いかん、最低だ。


・・・・・・・と、思いなおしたわけです今日1日で。


あの一連の番宣からどうしてこういう考えにいたるのか自分でも謎(笑)


ただ、なんとなく。


今を懸命にやってるであろうじんくんに、恥じない自分でおりたいな


いや、おらなあかんだろ、と思った。


今なんか会いに行くのも申し訳ないくらいダメダメだ。顔向けできない(笑)


少なくとももやもやを解消させて、やらなあかんこと全部やって


自分に自信もった状態でいかなきゃあかんなと思ったんです。





・・・・・相当恥ずかしいことかいてるな(笑)


まあいいや。キラキラしたじんくんにここまで影響されたってことで。











はああああ書きたいこと書いてすっきりしたな!書き逃げ^^
KAT-TUN | comments(0) | -
明日から
にゅすコンなんだねー


錦戸ソロと山下ソロが気になる。


codeとゴメジュリに変わりはないのかしら。


あのまんまなら、ゴメジュリに至っては振りを覚えなくては、とか


いろいろ考えています。はい暇ー発想が暇ー


だってなんかこないだの少クラみんな踊ってたし、何(笑)


こないだの少クラと言えば錦戸×中丸の絡みが最強にきまづすぎた。萌え。


なりこから話は聞いてたけど、まー、ひどかった!


あの時ばっかは3:1(錦戸山下小山:中丸)の構図が目に見えて明らかだったもんね


物理的な距離感は4人とも均等だったと思うけど


私には 中丸_________錦戸山下小山 ていう風に見えた(爆)


ていうか中丸からあからさまに苦手オーラが出ている。


年下に威圧されてるし中丸。萌える(笑)


錦戸も錦戸だし。仮にも年上に対してあの上目線。


何様ー!あの高飛車な感じ、好き(笑)


去年だったかのフィルフェス対談どんなもんだったんかなーと今更ながら気になる


これにまつじゅん加えたら、またあからさまに2:1(錦戸松本:中丸)じゃん(笑)


りょちゃんには常に味方がいるのに、なかまる常にマイノリティ。可哀想。


もっとりょちゃんと絡めばいい。距離が縮まることなんて毛頭期待してないけど


あのきまづさ、見ている分には非常に楽しい^^








カツカツ見たー。100Qだけ。(笑)


Mieさん=純恋歌のPVの人、です、私の中で。


なぜならPVで初めて存在を知ったから(笑)


あーーんまり好き、じゃなかったけど今日の見て印象変わったなあ。


間取りの書き方とか特徴を箇条書きしてくとことか


テレビ慣れしてんだろうなあって感じがしたし


なんかすごく感じが良かった。好印象^^ってか私何様?(笑)


珍しく中丸がアーガイルじゃなかった(ように見えた)。


枯れ葉みたいな色合いだった。


シックな感じも似合うんだね。お洒落さんだね。


じんくんが私服的なにおいのする感じだった。覚えてないけど(…)素^^


かーめ!のペットボトルのお水の件りがかわいすぎた!!!


きゃめたーーーーん!と叫びたくなった(笑)


たっちゃんがじいじだかじいやだか言ったのもかわいかった。


たっちゃんの口から「じいじ」て。ひゃぁーきゃわわわ^^


有閑の宣伝してるじんじんもまたきゃわわわだった!


清四郎ちゃんのマネしてるんが一番よかったな


来週陣内さんて知ってすーごいテンション上がった。


なんたらキースさんも出るんだが?洋楽のひとわたししらなーい(…)


イングリッシュマンじんじんがまた出てくるかな?


英語しゃべられるだけで萌える


     ↓


たったそれだけで萌えてる自分に腹が立つ


     ↓


自己嫌悪・・・・・・・・orz


というパターンに陥るので、そういうの、やめてほしい(…)


つかイングリッシュマンて、イギリス人だがや(…)








どーでもいいけどゆーりがしてる赤い腕時計。


zuccaのKAMEってやつにめーーちゃ似てるんだけど、そうかな?(笑)








さー寝よう!この週末で時計とスーツケースをなんとかして年末に備えるだがやー
KAT-TUN | comments(0) | -
このおれをさいごまで
今日はじめて有閑を家族といっしょにみました


妹ちゃんはいつもこの時間家におらんのに今日にかぎっておったから


一緒にみました


他にしゃべりかける人がおる部屋で見とったからかもしれんけど


確実に今までで一番笑った


ほんでみろちゃんが一分一秒かわいすぎて無理でした、全体的に


やっぱミニーちゃん的なあれをするみろちゃんがかわいい!ぷんぷん


みろく×ときむねの最強タッグ満載だったしね。


息子的な一面を見せたみろちゃん、よかったー


うーん、今日は胸を張っていえるぞ!たのしかった!





数日前にやっときぷふぇをiPodに落として


昨日あたりからカップリングをやっと聞くようになりました。遅いね。


Crazy Loveは予想に反したバラード。


もちろん2000年カミコンの三宅ソロ的な感じで勝手に予想していた。


おまえおれのすべてー♪(…)


ちーちゃんに言われてからじんくんの「くれーいずぃろぉーぶ」の言い方が


艶めかしいってのが気になりすぎていちいちそこで笑ってしまいます(笑)


でも、最後のサビ?ああいう盛り上がり、フィナーレっぽい演出、嫌いじゃないので


なんかいい意味で鳥肌がたつっていうか、うー、いいなあ、って思った。


ほんでLovin'U。これはね、相当リピしている!好きだ!


なんか最初はほんと、ちょっとかっこつけた曲調が聞いてて照れたんだけど(…)


聞くほど好きになった。スルメ的な。


じんくんソロのとこで絶対音量でかくして聞いちゃう。好き。


きれいな中にもかさつきがあるあの声。好き。


あ、もう好き好き言わんでもいいって?すいません。








日曜の少クラ、録画はしてあるけどまだ見てない。後半は見た。


つかweeeekとcodeは見た。


よく考えたら自分的3トップだがね!


年上3人?この3人の関係性がたまらんく好きです。


そしてなによりcode…!!!という感じだった。


前少クラで歌った時よりよかった。ハットかぶってなかったし。


今になって気づいたんだけども、りょちゃんの喉仏、好きだ(…)


ていうかあごからノドにかけてのあのラインが好きだわ。


アップになったときの浮き上がった血管とかたまらんかったよね!もう!


あーcode。いい歌。好きだなーりょちゃんの歌詞。


凡人の私にはすぐ理解できんくらい小難しいけど。


ほんでなりこが言ってたとおりりょちゃんテンション高かったなぁ。


照れる。何。


たまにああやって一人で舞い上がるのとか、好きになるからやめてほしい(…)





あああーりょちゃんといえば!


金曜日からこっちで1リットルの再放送が。やったー


あれめっちゃ画質悪い上に最終回あたりエラーで見れんくて。


絶対全部撮るわー。


はるとくんとか。そんな昔でもないのになつかしすぎるわ。








DVDは今日めっちゃ見た。掃除しながらずっと流してた。


ていうかむびのんをありえんくらいリピしまくった(…)


チャプターリピートの仕方をやっと覚えたんです(笑)


好きすぎて困るし。何十回見ても飽きないんですけどどゆこと?(笑)








今日嫌いな授業をきりぬけて、ちょっと余裕ができたので


部屋の掃除をしてみた!ほんとにきれいになったよ!


ビフォーアフターで写メのしちゃおうかな(…)


でもまだ学校のプリントの整理と雑誌の整理が残っている。


とりあえず買ったまま袋から出してない雑誌たちを全部出しました(遅)


先週のガイジョンとか。あんな素敵なショットがあったのね…!!!


これからゆっくりやりたいなー。


ファイル買うのもったいないな。


今エイトが保管されてるやつ全部空けようかな(…)


エイトの行き場がなくなるな。どうしよう。








あ、あとつなビィを復活させたりした。


Alfooの方は夢の国関係の写メだけアップしておしまいにしたー。


これからは再びつなビィでいこう。








あーまだ書きたいことあったのになあ。


そうそう、にゅすコンうちわ、作り直したいと思っている。


初錦戸のときからずーーーっとおんなじうちわ使ってるんだけど


ちょっと変えてもいいかなあ、とか。


そして行くこと決まってもないカウコンのうちわについて考えていた(爆)


仁亮でオモテウラにしてもいいですか?(…)だめですよね。顰蹙ですね。








今日は早くねる!気づいたらラジオ終わってるし(笑)








けーちゃんとナナ美にコメレスですー!遅くなってごめんなさい!
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(0) | -
久々に
有線でつないでみた!やっぱ自分のパソがいい


ノートのキーボードの感覚が好きだ


このぺらっとしてて押しても浅い、安っぽい感じ(笑)





DVD見たよ!カツカツも見たよ!


DVDはよかったね。よかったね。よかった…という感じ。


どこがどうとかじゃなくて、1分1秒がよかった。


携帯ブログにどこが良かったとか書いたんかな私。


僕街は残念だけど、よく考えたらあんなん(といったら駄目だけども)


をあのまんま入れて喜ぶのはヲタだけだよな(笑)


ま、DVDなんてヲタしか見ねぇじゃん、と言われれば元も子もないけど


確かに嬉しいサプライズだったけど、あれをあのまんま入れると


DVDとしての完成度が疑わしくなるよね、というあたりで


自分を落ち着かせています。(笑)


まぁいいじゃん、自分の目で見れたんだからさ^^


この1曲を差し引けばあのまんまの空間、あのまんまの空気。


うたいつづけるときに唯一映った赤西さんのアップね


あのワンショットの表情に訴えかけてくるものがたくさんあった


あとアンコールのリアフェの一体感がとくに好きだったよ^^思い出された^^


ドームがすみからすみまでひとつになってたあの感じ!


ぞくぞくってした。


なんか他にも細かいこといっぱいあったけど思い出せないから割愛ー





ちーちゃんも言ってたけどあれだ


あの楽しすぎる(私にとっては)1泊2日がめーちゃ思い出された、同時に。


私にとってとにかく濃かったし、物の見方も随分変わったし


世界が広がったし、とにかくなんかもう楽しすぎる2日間だったんだよ。





誰もが思うことかもしれんけど、ほんっとコンサート行きたい!





ちなみにきぷふぇのメイキングは見てない(笑)


今日か明日には見る^^多分^^








てか∞の写真集、、、。


その気になってからでいいやー買うのは、なんて思ってたのがバカだった。


手に入れるの大変なんだねあれ^^


ちょっと凹んでいます。だってうちりょ!


どっかにおちてないかな…。








今日明日とばたばたしそうだけどがんばろ!なんか色々!


若干風邪気味な気がするけど違う違う。病は気から。








よーし買い物行ってくる^^
KAT-TUN | comments(0) | -
はーーーーーん
とりあえず復活したー!けど絶対明日またダメになっとる…


部屋からネットができる喜びをかみ締めております。しあわせ!








昨日のえむすては死んだ。歌の部分だけ2回見た。


もう正直あんま覚えてないけど


オープニングでイキってしゃべる赤西(イキってはいない)


曲振りタモさんの後ろで見詰め合ってニヤってするみろびどー。


イントロの踊り。


ハッ!のところでぴょんて足と手を無意味(無意味じゃねぇ)に跳ね上げるところが


最上級にキュートだった。女子みたいだった。


いきなし間違う亀梨。もはや定番。


そして笑う赤西。笑い返す亀梨。き、きもい!(愛情の裏返し)


ていうかちゃんと踊ってらー


聖のラップの〜ぶー!(…)ってとこでジャンプすんのな


あれちょぉぉぉぉ好き。めっちゃかっこいい!


ていうかちゃんと踊ってらー(2回目)


きーぴっふぉゆううううううー!!!てとこが思ったよりすーごかった。


なんか全体的にギラギラしてて熱かった。まぶしかった。


すんごい気合の入れ様だなあと思った。


歌い終わり、なんか言って笑いあう2人。そして和やかな雰囲気になる6人。


曲のワイルドな雰囲気に反して終始和気藹々な感じ。許されるんですか。


胸がいっぱいすぎました。


なんかもー嬉しいけどつかれる!ね!最近辛い!(笑)


セブンの表紙然り。あれ買うべきかな。何あの絡まり具合。


某関西の人たちみたいになってるんですけど。(笑)








あ!そうそう松原.で舞台だってさ!


めーーーちゃ行きたいよーすばちゃんに会いたいー!


毎回毎回内容も変わるみたいなこと言ってた?


ちゃんとした台本も作らないとか?


やばい絶対楽しいし!あの2人が作り出すものおもしろくないわけがない


でも結局行かんだろうなー春に向けてちょっとでも貯めたいもんなあ


きみちゃんそろこんだし、三馬鹿の冬!って感じだ。


嬉しいな!








今自分を見失っています


どーすればいいんかわからんし


ちょっと立ち止まって考える時間が欲しいんですけども


着々と1週間は過ぎて行くし、しかもすごい速さで


ほんと、ついてくのにいっぱいいっぱいすぎる


猶予が欲しい、いろいろと


時間の流れが速すぎてちょっと困ってます


もう11月も折り返したよ?信じられない


こうやってなんもしないまま年またぐんかな


結局ぐだぐだ文句たれてばっかの1年だったな、振り返ると


あ、まだ振り返りは早いですか


もうちょっと今を頑張ってみようと思います


頑張らないと決めてからあまりにも頑張ってなさ過ぎる


ほんと酷い、日常生活が酷い


再来週の旅行までにこのもやもやも全部清算しよう








先週からやっとSP見だした。ちょおお楽しい!


というわけで見てきます。そして寝ます。ちゃお!
KAT-TUN | comments(0) | -
愛なんて
昨日の有閑、何が一番かわいかったって、おくらの名産地だと思う(そこー?)





決闘シーンはかっこいいんだけど笑える!なんで!かっこいいのに!


きのうなりこが送ってきた静止画思い出すだけでおなか痛い。


清四郎のあの無駄な息遣いヒィィィィ!!!シーシーいってら〜


乱れた髪に生傷とかちょっと萌えるし。おかしいかな?


ワイルドっぽい感じが演出されて好きです^^


みろくに関してはみなさんのおっしゃるとおりに水滴った状態で


昔の面影が表れたように見えてああああ!となりました。


のりぴーのまっすぐな気持ちに若干涙しました(えええ)


清四郎に戦い挑んでくとこなんて涙もんじゃね?え?違う?(笑)


先週といい今週といい、こう、友情チックな話が大好きなので


個人的にはとても楽しかったんですけども。


あ、あとはパズルとたわむれるみろくが意外にかわゆいな。





カツカツは、お見送りのちゃらさんとの身長差に萌え。


ハルカナ歌うって知ってたのに間違えてLPで録画してまった…最低!


田口の髪型がむしろ新鮮。じんくん当たり前だけど今より短いよね!


ショップ写@ボウリングを初めて見たあの時の衝撃を思い出した。


やっぱかわいいいいい!!!








あ、そいえば今日にゅすさんオールナイトじゃん。


寝れないし。りょちゃんずっとしゃべっとるとか、まじ無理。


いちお録音しとこ。








今日はバイトがさんざんだったみたいだ。


いろんなことが一気に起こったんだって。大変だった確かに!


こっちのバイトの人がお母さん倒れちゃって暫く休むって急に連絡あって


支店のバイトの子も急に休むって連絡あって人手が足りんて言われて


こっちのバイトから1人応援で行っちゃって


気づいたらむしろこっちの人手が足りてねぇ。


しかもトッピングの果物が足りないのに発注してない!とか


午前中にお客さんが置き引きにあったとかで警察くるし


なんかすごかった(笑)


てんてこ舞いだった。笑うしかなかった。


そんなわけで今日含めて4連勤。平日学校ある日に連勤はきつい。嫌。


組み方間違えたんです。自業自得だね。


明日は苦手な先輩がおるしな。


苦手っていうか私とタイプ被るからあんま絡みたくない(爆)


めっちゃやだ。極力関わらんようにしよ。





そう、そのせいでえむすてリアルタイムで見れないし!ばかー








あっそろそろはじまる!
KAT-TUN | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。