スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
がっついてこうぜ



なんだかてんこもりすぎる毎日を送っていました。


でも今日は普通に朝9時におきてお昼からバイト


帰って久しぶりにおうちで夕飯食べて、テレビ見て


みたいな穏やかな1日だった。








とりあえずNEWSコンであったこととか感想とか


なんとなーく覚えてる限り書こうと思います。


ネタバレ思いっきり含んでます。






続きを読む >>
You&J | comments(1) | -
あるがままの心で



さっき帰ってきてFNSめっちゃかいつまんで見た。


関西出身とかで集められて


よりによって光ちゃんと岡田さんの間に挟まれるりょーちゃん。


あーやって見ると、やっぱ、頭、でかいなあ。(…)


weeeekは言わずもがなで良かった。


小山の頭つかんでなかったり若干りょーちゃんがいい子ぶってたけど。


緊張するに違いないあの場所でも変わらぬ歌唱力なてごし様はやっぱりすごい。


そして嵐がかわいい(脈絡なし)らぶそーよりはぴねすが良かったけど(…)





あとりょーちゃんつながりで先週の少クラ。code。またか。


他のブログで書いてあったから気になって見直してみた。


あ、ほんとじゃん。


そうなの、これさ、錦戸さん、涙流してるよね…???


つばが飛び散ってるのかと思ってたけど(…)違うよね、なんか。


うぅー誰を想って泣いているんだ錦戸よ(…)


想い詰まったcodeだったんかなあ。


あああーーーもうまた一層すきになってしまうからやめてくれ!(…)





しかし少クラしかりFNSしかり、髪型は改良の余地があると思います。(笑)








部屋がちょおおお快適!今日から暖房もついた。


あとネットさえつながれば言うことないんだけどなあ。


ほんと、年内には真剣になおしたい。困る。ほんとに困る。








誰担なんだと問いたくなるエントリですけども、これにて失礼します。


もーすぐカツカツだね^^
You&J | comments(0) | -
増田に聞いてみろよ
なんかもう、自分が残念すぎてむしろあっぱれ(笑)


せっかく立ち直りかけたのになー。もう。台無しだで全く^^


なんでやることなすこと全部裏目に出るかなー。


・・・錦戸のばか。(八つ当たり)


なんかでも逆に一瞬で底まで落ちて楽になったかも^^


突き落してくれてありがとうりょちゃん^^








ここ最近聞いてる音楽を紹介します。


pacificです。(…)


一番好きなのは言わずもがなcodeです。


私歴代錦戸ソロ曲の中で多分一番だわ。


やばいだろ。今諸事情により聞けないけど。思い出すと泣ける。


potentialも相当だけど。おーぷにょあーい(何それ)も好きだけど。


ほんとあの人の書く歌詞、小難しいけど好きなんだし(盲目)


stereoもリアルすぎて最初引いたけど今となっては大好きな曲。


あと意外とよく聞いてるのはChange the world。


CMで聞いた時はバカに明るい曲だし、わーちょっと…って思ったけど


ラップだね。歌割りが気に入りました。


愛なんて、はてごし様…!という感じです。


あの錦戸が引き立て役に回っている。さすがてごし様。


なんとかなるさ!は軽快すぎて戸惑う。ますかわいい!


ていうかこの辺の曲順がちょっとね。どうなん(笑)


チラリズム→愛なんて→なんとかなるさ→ゴメジュリ


ですよ。ないよね。流れ完全に無視だよね。(笑)


というわけでこのアルバムに関して流れはないものと見なして


ずっとシャッフルで聞いています。


愛のマタドールはFiestaっぽいな、と。


シンデレラボーイなぁ、泣けるわ。(…)


TEPPENはわざわざ入れなおさんでも…と思ったけど仕方ないか


真冬のナガレボシを久しぶりに聞いたよ!いつかの少クラ以来。


その笑顔〜は、奇跡のP亮メイン?(笑)


まさか2トップを使ってくるとは思ってんくて


すーごい舞い上がった!大好き2トップ!(笑)


あれだね、touchの内りょの夢の数だけ〜的な。アカペラ!





weeeekも実は買ってあるらしい。貸し出し中らしい。手元にない。


私の強い要望により両方通常にしてもらいました。


Rainbow早く聞きたいー!!!








世間のポパイな波に逆らって完全KYな内容でお送りしました!


あ、今丁度カツスタ聞いてた。


亀梨さんドラマの話してたよ。フゥ〜!(冷やかし)


そんでさー赤西さんさー声のトーンまた上がった?(笑)


あんまりテンション上がられすぎても引くから、ほどほどがいい!


と言いつつやっぱり嬉しい^^


ラジソン企画、赤西サンタだって^^聞けなくて正解かもしれん^^


多分直電以上にイラッとするわ^^(笑)











Narikoちーちゃんキャッパーさんさないさんけーちゃんまこりんさんに


お待たせしました&ありがとうございますのコメレス!



続きを読む >>
You&J | comments(0) | -
めげずに laugh laugh
かわいくない?laugh laughの後に(^◇^)こんな絵文字入ってた








わー1月からもドラマだぁー!!!


日テレさんて番宣系が他局に比べて多くない?


そんな気がしてるだけですか、そうですか。


いっぱい出るんかなぁー。楽しみ増えていいけどっ


ストーリー見ると、「減量できないボクサー」


て書かれてるけど、どうなんすか(笑)


また漫画原作なんだ。へぇ。


てかあれじゃない?ドリボズも再演でしょ?3月?(え、出るよね?笑)


次から次へと・・・


すーごいハードスケジュールだし!だいじょぶなんかなぁ








へいへいさっき見たー。


りょちゃん×緑はなかなかいいなぁー


ぴーはいつみてもきれいだなぁー


てごしはいつみても自信にみちあふれた顔してるなぁー


しげの目がはれぼったいなぁー


慶ちゃんスタイルいいなぁー


ますがまじでかわいいなぁー


という感じでした


おかんがOPトークで「見て!しげがしゃべってる!」って


大興奮してた。何。





ところで優くんのブログにあったサプライズなんちゃらって


もひとりはりょちゃんのこと?違ったらとんだ意識過剰だが(爆)








カツスタ聞きながら。


直電コーナーは好きじゃない。


本人達がしゃべる時間が少なくなるし、なにより妬ましい。


結局妬みかよという。ごめんなさい。


てかさ、これT-Tのときからやってたよね確か


「付き合うならどっち?」とか「どっちのが好き?」みたいな質問


正直この質問の意義がよぉわからんし


どんな好きな人のラジオでも、直電になると俄然ダメ出ししたくなる(笑)


でもOPのさりげないやりとりとか、テンポ良くなったねすごく!


自然に聞けるようになってきたし








やっぱ体調おかしいー。病は気からって言うけど


確実に「学校行きたくない」って気からきてるわ


昼で帰ってきたし。バイトは行ったけど。


明日も昼で帰りそうな予感。魔の火曜3限だもん。行きたくない





生活リズム改善すべく1時前には寝たはずなのに朝起きれない私でした。


何なの。どんだけ寝れば気がすむの。








寝よう。








こーきくん誕生日おめでとう!ぴーす!
You&J | comments(1) | -
yeah!!!
今日ねーMステ録り逃したのね(・・・)


妹ちゃんの友達が貸してくれるみたいだから良かった


顔の広い妹を持つとたすかります


AAAもTouchの初回盤もみんな妹ちゃんの伝です(笑)





あ!でもね、あれ!weeeekのPVがケーブルで捕獲できた!


しかも字幕っていうか余計な表示がほとんどないやつ!


やっぱようつべとは違うな、画質が感動的(笑)


しかもりょちゃんのスーツの色さ、グレーじゃなくてカーキだったの?(・・・)


カーキのスーツ着てるフレッシュマンなんて見たことなかー


お洒落だなぁにきび・・・にしきどくんは。








カツスタ。某事情で昨日から再び録音しています


まさか田口にも仁くんにも呼ばれるなんてね。びっくりだわ。


それにしても同じ福岡県だったけど、同一人物?(笑)


正直ああやって棒読みされてさーさん付けで自分の名前出てきても


ぜんっぜん嬉しくないよねーどうせなら呼び捨てだよねー


ってなりことちょっと前に喋ってたけど。


ちょっと、ドキッとしたじゃないか(・・・)


その流れで久々にレキョメンも聞いてやるか!と思って聞いてて。


横ちゃん大変だー。


いまや大人気の、木曜レコメン準レギュラーが代打(笑)


いつもはぐれヒナちゃんの代打ってイメージだけど。


電話つなぐとかつながんとか言ってたからいやな予感して聞いてたら


案の定・・・・・!!!


めっちゃテンション高いやん36ちゃん!「yeah!」とか言ってたよ。


しまいには投げチューだよ。ばかじゃないの。好き。


またエンディングでもつなぐつもりだったらしいんだけど


バタバタしてて無理だったって。


それ期待して結局1時まで聞いちゃったし(・・・)


もー生活リズムの改善が!





あ、そいえばミュージックソンやるんだね有閑組。


どーせ聞けないですよー名古屋じゃ!ふん!


ちょっと前確かベイベがやったんだよ。


聴こうと試みたけどダメだった。


夜なら1242若干いけるかもしれんけど、そこまでして必死に電波拾う気力がない。


・・・でも聞けないとわかってちょっと安心している自分もいる(爆)


正直24時間とか何!録音したところで100%聞き返すことはないだろ(爆)








今日はちょろーっとパルコ見てきたけど購買意欲湧かずに終了(・・・)


みんな10%引きとかさー普通じゃん。


53年ぶりの優勝なんだからさ、53%引きとかやれよ(倒産覚悟)


明日妹ちゃんに付き合ってもっかい行く。ついてくだけだけど。


欲しいものリスト書いてみたんだけど、どーもなぁ・・・。


お洒落になりたい気持ち以上に節約したいと思っているので


服になかなかドカーンと使えずにいる。結局なところケチなのです。


あ、ビームスも久しぶりに行こうかなぁ。


移転してからちゃんと買い物したことない。


昔めっちゃ買ってたなぁ。Tシャツ大好きだったもんなぁ(笑)








もう寝よう。
You&J | comments(0) | -
うぅぅぅかわいい!!!
なんだかんだ言ってみんなグランマにずぼずぼと嵌っている気がする。


素敵だーほんとに。お嫁さん萌え。口紅萌え。かわゆい。


絶対株上がってるグランマ。


お誕生日はみんなでお祝いするからね!(知らんがな)








タイトルはそんなグランマに対してではなく


例に漏れず・・・・・・NEWSですけど何か?(キッ)


かわいすぎるだろーあの集団!何!


りょちゃんの毒舌ツッコミキャラをもっと引き立たせて欲しい。


だんだんテロップに拾われるようになってきて嬉しい。


ますのズボンが・・・・・ぱんぷきぃーん。


安くんとかぶされる。かわいそうに(こら)


それにしても「お前、違うよな?」に「違います!」


いやそうなんだけど、全否定かよという(笑)一応先輩だがー


それにしても白ヘアバン・・・・・


ぴーはなんであんな、なんか何でもしっくりくるんだろう。


それにひきかえりょちゃん・・・・・あなた頭に包帯巻いた病人ですか。


こういうところかなースター性の違い(爆)


そしてなぜかおかんがテゴシのヘアバンで大爆笑。


なんでかわかんないけど、あれ、笑えませんか?(・・・)


まーしげにいたっては清四郎レベルに映るだけでクスクス笑いの我が家。


全部、愛です。みんな大好きなんです。


ほんで歌。何、ちょっと、ふざけすぎ???(・・・)


もしこんな感じで他の歌手の人がやっとったら正直「コルァ」とはなるけど


なんかなー、許しちゃう。


むしろ今あの空気が出せていることに感動しました。


若干泣きそうになりました。


ほんとになんか、良かったーとしかいえないけど。


あー、りょちゃんが楽しそうだ。ほんと良かった!


でも痩せたね。毎年秋になると痩せるね。がんばれ。


そしてP亮で向かい合って歌ってましたね。


ゴールデンで。ないわー。好き。








リピしたいし、カツカツこそ見直してまた感想書きたいのにね


優勝してまったが、地元(・・・)


酒盛りですよ。おとんとおかん。ばーか。(・・・)


あ、カツカツ。なりこちゃんとお電話しながら見てたんですけど


ほんとーに、あの何、衝撃のコラボレーション。(・・・)


泣いたとか言わないよ。恥ずかしい、ほんとに恥ずかしい。


言ったった顔の赤西さんと悲しそうな亀梨さん。


これね、雑誌でそうと書いてたんは知ってたのよ。


でもテレ誌お決まりの脚色かなぁと勝手に思ってたから・・・


もーすごくない???こっちが照れるわ!ばか!


って言いながらものすごくテンション上がってますけど。


書きながら、思い浮かべてわたし照れ笑いですけど(わたし鏡)


料理はむしろあの数分に押し込まれるより


来週きちんとした尺で放送してほしかったから良かった。


指くわえて冷蔵庫物色。何を狙ってるんですか。


あーまだなんかあったのになぁ。


まきちゃんになんか言った後のあの犬みたいな口、ない。


突然ボイパ始める中丸にビックリして目まんまるにしてる。


中丸さんてさ、女性ゲストのときって大抵こう、上半身のけぞってるっていうか


ちょっと距離置こうとするじゃない。


そうすると必然的に赤西さんに寄り添ってるように見えるのね。かわいい。


あとまきちゃんがケーキ食べてる後ろで


ピンボケながらも映っている赤西さんが愛だった。


食べてるのをモニターで見てるのかしらんけど


ななめ30度くらい下に目線やっててほぉーって顔したり


おいしいってリピートしたりしてた、気がする。


これ気のせいだったらちょっと危ないけど(・・・)


・・・・・全然脈絡なくてごめんなさい。











あー、もうなんか色々うまくいかんことが多いし


体調全然すぐれないし、いやだーーーーーーーー。


すーごい勝手なこと言ってるって分かるけど


こういうとき1人暮らしだったらなーって思う。


お金自分で出すって言ってんだからさー、好きなとこ行かせてよ。


はーもうめんどくさ。


くじけそうです、せっかくのチャンスなのに。








もう無理だ!カツスタもレキョメンも諦めて寝るー。寝るー!おやすみなぱい!
You&J | comments(0) | -
毎日を泳ぐんだ



そいえばweeeekのPVが解禁したんだったなーと思って


(というか金曜にケーブルで録画しそこねて)


ようつべで見た。


もーかわいいの境地だ。


かわいいかわいいかわいい!なんかNEWSがとてつもなくかわいい!


ぴーちゃんの「いきまーす!いぇい♪」がかわいすぎる。


こやしげが歌パートっていうのがたまらんし。


りょちゃんがいちいちぶりっこでキィィィィ!


あーもう結局私この人好きなんだろうなぁと改めて思った。


どうしたもんかこれ。


アルバムだけ買うにとどめておこうかなーと思ったけど


これシングルも買っちゃうし!間違いないよ。


ちょっとでも気になるなら絶対PVフルで見るべきです!かわゆい!(もういい)





そうそうNEWSコン。


自分の名義は絶対使わないっていうんで今回は諦めてたんだけど


春コン一緒に行ったヲタではない友達がこのためにY&Jに入ったとかで


声かけてくれたので、その子の名義でひとつだけ申し込んでもらうことにした。


ま、多分当たらない。(笑)


だって名古屋1日とか。ない。ダメ元でいこー。


すのーえくすぷれす、さすがにもう歌わない・・・よねぇ。


さすがにあれ歌われたら見れんかった自分が悔やみきれんし。


てかなんで音源化しなかったんだろ?いつか入れてくれるかなぁ。


お蔵入りだけはやーよ!あんなかっこいい曲!








夕飯たべてこよー。ここ2日ろくに仁くん話で記事あげてない(爆)


あ、今日はふんわり名人2袋食べた!(笑)


最寄のセブンにも置いてあるみたいだし暫くハマってドカ買いしそう。








じゃ!
You&J | comments(1) | -
ほれたもんだからしかたない
2番手?2番目?よくわからんけどとにかくかわいい!


あのフリを完全に覚えてカラオケで披露する!決めた!


エイトの曲って知られてなくても盛り上がるもんね、いいよね


というわけで


昨日のHEYを編集したいんだけど親がさんまのやつ見ててできない・・・


あああーもろもろブログ回ってきたけど


あの亮ちゃんやっぱかわいいよなぁ!!!


久しぶりに動いてるの見たからかもしれんけどテンション上がった


昨日全然触れてなかったけどああやって紙に色々書くんだね


自分の似顔絵やばいし!鼻でかいヒー!似てる!


言葉遊びとか好きなんね


多分ここは「はぁ?理解できんし!」って人と


「わーなんか親近感vvv」って人に分かれるんだろうなぁと勝手に思っている


私は後者ですけど。結構暇さえあればあんなんばっかやってるタイプなんだけど


素っぽさが出てて良かったなー惚れ直した!(え)


てかエイト冬コンがどーたらって話、ガセっぽいね、よかった・・・(爆)





ていうかカツンばっかり見てるからあれなのかもしれないけど


久々に見たエイトがかわいくてかわいくて仕方ない


最近のカツンも母性本能くすぐられまくりで相当かわいいけど


やっぱりエイトのかわいさはちょっと並外れていると思う(笑)


カツンは基本シュッとしててほしいイメージ(何それ)


それだからこそ、たまに見えるかわいらしい一面とかに余計萌えるんだよね








にうすさんもアルバム曲目出たんだね、公式に


Rainbowが聞きたいのでweeeekは通常版で


アルバムも通常版かな!だって真冬のナガレボシだよ


気づいたらSnow Express入ってないんだね、そっか・・・


シングルで出す・・・感じの曲じゃないか


いつか音源化して欲しいな、Pのラップがすごい好き


コンサート、名古屋は年末なんですか?行きたいけどなぁぁ・・・


そしてここまで書いておいて


にうす関係のリリースものは買うかどうかまだ分からないという(爆)








そして今日届いたY&Y。ありがとう!>私信


何でプチプチ・・・・???


でも、庶民が暇つぶしに使って遊ぶようなものも


被写体がこうも男前だと、高級なカーテンにさえ見えてくるから不思議ですね


あ、また地球のネックレスだ


インタビュー、ネットで読んだけどほんとにあのまんまなんだね(笑)


簡潔ってかそっけないってか仁くんぽいなぁーって思いました








今日はちーちゃんと遊んだ。遊びすぎですね


いっぱい歩いたなー、買い物はあんましなかったけど楽しかったねvvv


やっぱりV6の話題になるとテンションがいくらか高くなるうちら(笑)


昔思い出してヒーってなるんよね何か


もちろん仁くんの話題もいっぱい、てか持ちきりでした


来週の今頃は369様だよ!どうする???ねぇ!困ったね!(何)


心臓がいくつあっても足りないというのはまさにこのことだよね


頑張って3ヶ月間生き抜こうと思います


あー、楽しみ








帰ってきたら何か知らないがお母様が怒っていらっしゃる


ちゃんと帰るの夜10時って言ったのになー、了解っつったじゃんよー


もうほんとにめんどくさい家族だな!好きだけどね!








カツスタの前に力尽きそう・・・・
You&J | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。