スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
どれくらいのキャパシティで
47本編を張り切って見始めた。


が、レンジャーの途中で萎えた(早っ)


やっぱレンジャー長いよなあ、無駄に(…)





でもオーバーチュアからズッコケにかけて涙目で見てた。


ズッコケで泣くて。何。(笑)


人人人で埋まったドームのステージに立ってるよ。すごいよ。


なんかほんっとに嬉しそうな顔してるからこっちまで嬉しくなるし。


決まったときは正直ええええと思いました。だ、だいじょぶか…?と(笑)


案の定チケットも…最後まで、本当に埋まるのかしらという感じだったけど


実際あれ目にするとそういうくだらん思いが全部吹っ飛んだー。


純粋に感動していました(笑)


この光景見ながら思い浮かんだのはExcite。


あの何倍の規模なんだろ。単純計算で、55倍?


あれがまだ3年前とか?ひえええええすごい。





Explosionかっこよすぎ。りょちゃん帽子被ってなかったけど。。。





そんでstereoがすーーーーーごい良かった、と思うんですけども


これは贔屓目なのか…???(笑)


んもーーーかっこいいしなんか泣きそうになってるようにさえ見えるし。


俄然codeの方が好きーって思ってたけど


歌ってる姿見たらstereoも悪くないと思った





つーかまるちゃんの髪型が衝撃的にかっこよすなんですけど(…)


今のギャル男スタイルがあんま好きくないからかな。


あれ、今はもう違う?久しく見てないからわっかんねぇ(…)


もぉぉぉこんな感じに戻せばいいのになー。好みの問題ですね。


丸山先生はやっぱサムライ並の破壊力をお持ちである。


すーごいね。楽しそうすぎる、客席が。楽しいよね!ほんと楽しかった。


こういうとこでも似てるなぁって感じがする。まるるとたぐち。





レンジャーで萎えたってことは、序盤しか見てないってことで(…)


続きいつ見るんだろ。わからん。


琉我とONEは優先的に見たい。渋谷教信者。





つーかこれ見てたらSpiritsがみたくなってきた(…)


まだ47全部見てないのに言うのもあれだけど


自分の中で、∞に関してはSpiritsに勝るDVDはない。と、思っている。勝手に。


Exciteは8人っていう時点でもうちょっと別格だけど


Spiritsはあれ、感動巨編だろ。ね。





…はい、書き出したら止まらない∞ごと…(笑)








ラジオも録音しっぱ。これはおもしろいそうなので絶対聞こう。


カツカツは見てない。見なければ。


来週はまた番宣系あるんですか?わかっていない。


どーせこっちじゃ見れない、か…


あああ有閑終わってしまうね。なんだかんだでさびしいなあ


毎回いろんな意味でおなか抱えて笑ったもんなあ。





ごくせんの続編。ジャニさん出るよね?わかんないけど誰か密かに楽しみだ。








もう1週間が終わろうとしている。早いと思う。


来週終わったら冬休みだよ?どう考えたって早いー。


2ヶ月ちょっとしか学校通ってないし。笑える。








さーラジオ聞きながら寝よう。
KJ8 | comments(0) | -
ドッキリ
ちろちろといじった。行間とか。


スクロールバーとタイトルの色を逆にしてみた。


なりことシンメトリー的な感じを狙ったつもり。


でもしっくりこないね、緑のスクロールバー(…)


まだデザイン崩れてますか?


どう崩れてるかもわからんから直し方もわからん。面倒くさい。キィィィ


学校のパソからも見たけど普通なんだよなあ。


まぁいいや、2週間限定だし。








早速寝起きドッキリだ。


期待しすぎた。もう死ぬ!ってくらい抱腹絶倒だと思ってた。


ちょっと息が苦しくなるくらい笑っただけだった(どれほどー)


村神さんは、あの人は、ほんとに神ですね。


賢すぎるわ。プロ意識が高すぎるわ。


りょちゃんの寝起きとかまじ無防備すぎて興奮するわーふんっ(鼻息)


寝起きの顔に昔の面影か見えてはあああんとなりました。


ほんっとにかわいかったんだから!


あれ見てかわいいいいい!!!てならない人がいるなら教えて欲しいくらいだ。


それくらい大抵の人はきゅんとするであろう。


思い出すだけでニヤけるわー。


寝ぼけまなこですばちゃんにタメ口とか萌えすぎる。


これ相手エイトだから怒らずにあれ、可愛らしい感じで終わったけどさ


普通にどっか企画もんとかでやったら恐ろしいだろうねほんと


放送できんだろうね、ピーーーーーて感じだろうね。輩だ、輩(…)


そしてすばちゃんは寝起きすっぴん顔も美しすぎた。


女神のようだし。え、美化しすぎ?(笑)


ほんとにもう、かわいいなあ。綺麗だなあ。


そしてやっぱりエイトに流れるあの空気に癒される。


マイナスイオンでも出てるんちゃいますか。という感じ。








本編はまだ見てないのだよー


カートゥンは意地でもぶっ通してみたろうって強い意志があったけど


さすがにこっちはなぁー…キツイかなあ。


Eden、レンジャーと涙雨くらいは優先的に見ようかな。


stereoも。あ、丸山先生も。あ、琉我も。あ、わたし鏡も(…)


ソロ好き。








今日カツカツ1時3分から?え、旬のラジオ聞くから無理かも(…)


1時なんて寝てるだろと思ってたけどこーやって結局おきてるもんなあ。


どうしよ。とりあえず、まだ予約をしていない(…)








BEAMSの初売りのやつのせいで、年始は名古屋帰る時間が大幅に変更。


何で名古屋、4日からなんだよ(…)


あーでもセール!しかもBEAMS!買いこまんわけがないし。


お金ばっかり無くなります。助けてください。


働け、という話ですね。








明日も適当にがんばりたいと思います。
KJ8 | comments(0) | -
レコメン



昨日全員集合だと勝手に思ってたら、三馬鹿だったのね・・・


全員集合のときってさ、りょちゃんおるから嬉しいけどうるさいんだもん。


7人が一緒にラジオやるなんて物理的に無理。しかもあの7人じゃぁね(爆)


だからむしろ全員集合より三馬鹿の方が聞きたかった。残念すぎる。


あのわかりきった3人の空気感とかたまらんのに。


三馬鹿万歳だし。あー残念。録音めんどくさがるんじゃなかった。





それにくわえて横ちゃんがじんかめの話をしたとかしないとか。


うううー無理。


横ちゃんがするじんかめの話を聞く松原.。幸せすぎるシチュエーション。


うううー!!!(うるさい)





まぁこんな日もあります。








今欲しいもの。


・zuccaの時計


・スーツケース


・ショートブーツ


・ジーンズ


・全身鏡


・JBLのiPodスピーカー(爆)


・車校のお金(…)





時計とスーツケースはぜってー年内に買う。


車校は本気で2月に通う。免許取ってやる。








明日は休み^^課題あるけどぼちぼちやりつつゆっくりしよ^^
KJ8 | comments(0) | -
『未完成』 そのくらいが ちょうどいいんだよ
りょちゃん23歳おめでとう!


23だよ!仁くんとおないどしだよ!(・・・)


















続きを読む >>
KJ8 | comments(0) | -
ヒー無理
あ、多分今日の記事エイト一色です。事前にお知らせ。(笑)





だって。








公共の電波にのっけてきまづいが・・・・・ ̄|_|●








ばーかりょちゃん動揺して音はずしてやんの!!!


ま、私も動揺して思わず一時停止押したけど(なんでや)


のっけからアイコンタクトして同じ動きしてみたりさー


おかしいなとは思ってたんだけど!


もー無理ー。うー。苦しいー。胸いっぱいー。


あーーーーもうーーーーー!!!!無理っぽい!!!(うるさい)


だってさーこの興奮多分誰に話したって分かってくれないからさ


ここにぶつけるしかないじゃん。この萌え。どうにかして。


だってチューしたよ??チューした!ねぇ!(錯乱)


すばちゃん無精ひげも素敵だなー。なんでもアリだなー。


最初元気なさげかなーって思ってたんだけど良かった、笑ったー。


冒頭のたつソロの時のりょちゃんと笑い合ってた顔が一番好き。


りょちゃんジャケット脱ぐとき見切れたー。「やってもた」みたいな顔した。


今回そういうの多い。いや、別にいいけど。ダメ出しじゃないよ。


そんでりょちゃんがしてたグローブがめっちゃかわいい。あんなん欲しい。


たつくんはハットとかかぶらんそのまんまがええー。よく笑うね。


ヒナちゃんやっぱ爽やかだー。いいなー、2005年5月頃を思い出す。


まるちゃんはそろそろギャル男卒業してもいいとおもいまーす、という個人的意見。


シャツがエルマーみたいだったね。もしそうなら8色!


てゆかフェイク(っていうのかあれ)をまるちゃんがやってるのが


今回すげーいいと思うのね!


ほんともっと推されるべき歌声の持ち主なの!(お前誰)


あのキャラメルボイスで歌が上手いって相当武器だと思うのね!(だから誰)


やすくん今の髪型ブァリ好きだ。絶妙だしあのショート。


横ちゃんはもー清四郎にしか見えなくてむしろ笑った(むしろって)


あーいいな。楽しそうでいいな。りょちゃんが楽しそうで何より。結局そこ。





あ、りょちゃんとりょんの夢の共演も、個人的にあざーした!(笑)


いやN.E.W.S.でもサインボール投げの時りょちゃんのお付きはりょんだったけどさ


あんまりりょちゃんがかまってあげとらんくてかわいそかったもん(・・・)








明日は久々なんもないー!ま、課題はありますけど。


今回も合言葉は「適当」で。あー買い物行きたいよ!矢場町!(知らんし)


AAAも明日見るー。もーちょー楽しみ。


もりだくさんだから早く起きよう。


最近ほんとに目覚ましかけても9時にしか起きれん。どうしよう。


確実遅刻です、毎日。ほんと迷惑な奴だ。


家が近いほど油断しちゃって遅刻するんだよ人間て。


遠いほど電車とかバスの時間て限られてるからそれに間に合うように努力するやん。


でも自転車なんてさ、いつ出発しようがあれだし


いざとなったらマッハでこげばなんとかなる!って思ってる私。


ほんと来週から心入れ替えて間に合うようにします。って言うだけですけど。








文体がまちまちだな!寝よう。














あ、醜い愚痴だからスルーして!笑
続きを読む >>
KJ8 | comments(0) | -
そういうとこ ツボなのさ
のぉーーーー無理!


すばちゃんが男前すぎてなんだあれ!ない。


ほんとにときめいたー!


あの、結婚を前提にお付き合いしていただけませんか・・・???(無理。笑)


髪長いのも好きだけど短いのもまたいい


いろはの頃に近いー。はー思い出すだけで男前。


ヒナちゃんも切ってたー。噂には聞いてたけど。


2年前の春くらい???大阪で少クラやった時の感じに似とる。似合うなー。


横ちゃんはまんま菊正宗たん。(笑)


トークのときの髪型が最上級に男前だった。横山裕まじかっけぇ。


まるちゃんのギャル男仕様、な、慣れてきたぞ・・・


でもお凸は出さないほうが好き


安くんかわいいー!!!今の髪型すごい好きだー。ジャストミート。


たつくんもー無理。今のダサい・・・じゃなくて古風な髪形大ヒット。


ビバお遍路さん。


りょちゃんもー言うことないくらいテンション高いもん。


きまづいでアイコンタクトしとったー。何ー。


近づいてチュッてしようとしてるやつとかでらかわいいし。何。


絶対沖縄で愛を深め合ったよな。萌える。


テンション上がりきっちゃってシャツがべろーんて出てきて


歌中なのに真顔で必死になってズボンの中につっこんでるの萌え。


前だったらこんなことしてた日にゃ「しっかりやれよ!」と毒を吐いたもんだけど


だんだん落ち着いてきたな、この辺。自分が。(笑)


トークのときに着てたTシャツ、しんどいのときに着てたやつと一緒だ。


タバコ吸ってるやつ。かっこいいなあれ。


それにしてもすば安くんは本当にお洒落さんだな。かわいすぎる。


部分的に取り入れたいアイテムばっか。


あの着こなしは絶対できない自信があるけど。(笑)


そして安くんに目をつけるうたばんすごい。前回もだけど。ケガ覚悟。(爆)


すば安のラブラブっぷりはそんなもんじゃなくてよ!





・・・・一通り書いたらすっきりした(笑)





それにしてもりょちゃんが無理すぎる最近。


前ほどの熱じゃなくなったけど、やっぱりかわいいー。


彼に関しては"かっこいい"より"かわいい"、"いけめん"より"男前"


って言葉が似合う、と、私は思っていますけども。


今週のガイドとジョンとかでぇらやばいし!


何甘えきってんのあんた!まるるとチューとか!ヒー!


って1人本屋でテンションあがって馬鹿みたいだったんだから(・・・


かわいいなー。ほんとにかわいい。


あの屈託のない(ように見える)笑顔。すっきゃねん。


黒にしきど見て思い出すのはスピリッツ。


っていうことで久々にスピリッツ見てる自分。


笑える。黒い。焦げてる。ぶー。


バームクーヘンの件りはやっぱり神すぎるよ。


めっっっちゃおいしいねんでぇ〜


角だけたべてぇ、角だけぇ〜





それにしてもあかにっさんと彼とが公に(電波に乗っかってるところで)絡んだら


きっと大変すぎるだろうな。今までも大変だったけど、更にさ。


あかにっさん帰ってきてからまだ一回も同じ画面上で見たことない、気がする。


一緒って話はよく聞くけどね^^


もしさ、共演とかする日が来たらよ???


冷や汗たらしてヒーヒー言いながら釘付けになってる自分が目に浮かぶんだけど。


無理だな。でもどこかで期待している自分。なんかないかな。








カツカツは見たけどあんまり記憶にないのは何で・・・???


相当眠かったんだきっと。明日見る。


あ、カツスタの効果音とか口で言ってるの仁くんじゃなかったね。


よくよく考えたら当たり前だけど、ちょっと期待しちゃってる自分が嫌(笑)


今日のはまだ聞いてないやー。


曲もカットして編集したらちょうどMD1枚に収まるくらいかな???


ていうか曲とかカットするべきかなぁ。どうしよう。


効率よく収めたいけど、流れを遮るのもなぁとも思うし


それから、この先ずーっと続くのならば


MDにも2倍速とか4倍速で録音したいなぁ、とか。


とにかくできるだけスマートに保存しときたいの。お金ないから。(笑)


聞いてる感じだとあんまり音質の違いがわかんないんだけど、どうなんだろう。


みんなどうしてるのかなぁ。





そういえば今日セブンをちらっと見かけたんだけど輝いてたねあの表紙。








ひとりごとチックでごめんなすって。


ひとりごとついでに。


赤福食べられなくなりそうですごく寂しいです。


うちの家族みんな悲しんでます。(笑)


1ヶ月ならまだしも、無期限ってあなた・・・・








コメレス!ありがとうです!
続きを読む >>
KJ8 | comments(2) | -
間違いない。



すばちゃんお誕生日おめでとうございます!!!








やーめでたいよ!!!


すばちゃんには本当に幸せになって欲しいと心から願うのです


いいひとに出逢って素敵な結婚をして


幸せに生きて欲しいのです





知り合いでもなんでもないのに、感謝の気持ちを伝えたい、と心から思える人





渋谷すばるっていう人間を知ることなく生きてたら


間違いなく今のあたしはいないと思う


それくらいあたしにとって影響力のある人





大学受験で見えないプレッシャーに潰されそうになってた12月


すばちゃんがゲストだったプレミアム


何気なく昔をふり返ったトークだったけど


あれになんかめちゃくちゃ元気付けられて


極めつけはMr.Traveling Man


あれを死ぬほど聞きまくって、耐え抜くことができたんですよ


すばちゃんの歌声って心の奥底にある何かを揺れ動かす力があると思う


少なくともあたしの心にはその力が働くのです(笑)


あの歌声聞くだけで、安心できたり心が奮い立たされたり





レンジャーでの言葉とか、コンサートでのMCとか


決して口数は多いほうじゃないけど


それだけに、一言一言にすごく重みがあるんだよ


すばちゃんの言葉って、胸に響く


コンサートでの挨拶とか、一回しか聞いてなくても


今でも胸にしっかり残ってる言葉は沢山あるのです








本当、渋谷すばるは私の中で特別な存在です


仁くんとも亮ちゃんとも違う、ちょっと特別な存在です








これからもいっぱい応援させてください


今年もいーっぱい歌って歌って、大好きな歌で


色んな人の心動かし続けてくださいね


またいつかソロコンやってね!!!


その時は絶対に絶対に、行く!!!(笑)



続きを読む >>
KJ8 | comments(0) | -
なにも要らない、それだけでいい。
8人の





「最高で最強の関ジャニ∞!!!」





想像しただけでブルブルくる。泣ける。てか泣いた。(爆)








こんなに早く8人がステージにそろうなんて想像もつかなかったなー。


何より亮ちゃんが幸せそうだったみたいで、あたしはそれだけで大満足です。


もうなんか色んな話聞いたらゾクゾクが止まらないよ。


亮ちゃーん。


博貴大好きな亮ちゃんが大好きだー。








8人そろった姿、いつかまた、絶対見せてね。








∞にとってもeighterにとっても最高の夜になったね!!!











・・・・・・・あたしは興奮して寝れそうにないです。(爆)



続きを読む >>
KJ8 | comments(2) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。