

- | - | -
おつかれさま
こんばんわんつーvvサライに思わず涙を誘われた水歩ですけどもー(笑)
カツンがみんななんかいつも(っていつもを知ってるわけじゃないけど笑)より
優しい顔してる気がして、すんごい良かったです。
しっかり最後は見届けました。ほんとにおつかれさまーっ!!!
それにしても最後たっちゃん・・・・・笑顔でゆらゆらしてかわいかったぁーvvv(笑)
てゆかね、この24時間で、確実に中丸雄一にハマってしまっている。(爆)
これねー、昨日の夜からなんですけどねー。やばい、キてるよ、中丸雄一!!!(笑)

ユウキも予想以上というか予想通りというか・・・・もう嗚咽レベルの号泣で。。。
ユウキが良かったのもちろんなんだけど、ハマちゃんがよかったなぁ・・・
ハマちゃんの最初の考え方・・・
自分達がユウキを元気付けようとすればするほど逆にユウキが辛いんじゃないか
っていうの、なんかすごい分かる気がして。
あたしもしその立場におったら多分ハマちゃんみたいな風に考えるなぁって。
うん、だからまずあの喫茶店のシーンでひと涙。(笑)
ほんでユウキの「生きてるだけで精一杯・・・」ってのでひと涙。
もう死んじゃう前??のところからずぅーーーっと号泣号泣でね。酷い顔。(爆)
自分の大事な友達がこんな風になった時、あたしならどうするんだろうなぁ??
って考え出したらもう涙止まらなくって。
ドラマ終わって10分くらい、もう次バラエティ枠始まってるのにずーっと泣いてた。(馬鹿
いやでもほんとに、考えさせられるドラマだったなーって思う。
家族の絆じゃなくて、友達の絆をメインに描いてたところがまた・・・ね。

あとはー、そう、1億人の青春アミーゴも見た。
とりあえずPちゃん出てきた時点で一騒ぎ、アミーゴ始まってバックにゆうとがいて、
「お、もしや・・・・?!」って探しまくって山田くん見つけて一騒ぎ。(笑)
今日もキャワキャワだったなーvvv大冒険、がんばってたみたいだもんねvv
おばさんなんかごほうびにお菓子でも買ってあげたいわぁ(痛

あとカツンの絆が意外にも(←失礼)良かったなぁ。
じんじんうるうるきてるのに、めっちゃがまんしてたのとか・・・!!!
あやうくホロリしちゃうとこだったぜ。

まだほかも結構見てて、あのダウン症の子たちとダンスするやつとか、
聖が泳ぎたいって男の子のところに行って一緒に練習したやつとか、
めちゃめちゃよかったなー。
こんなにしっかり24時間テレビ見たの初めてかもしれん。

ほんで、ひとしきり見終わって思ったこと。
是非来年は、メインパーソナリティ:関ジャニ∞で・・・・(切実。笑
ほんっとにね、「いーーーーーなぁーーーーー」って思いながらずっと見てたもん(笑)
来年じゃなくてもいい、再来年でも、いつでも・・・・(いつでも?笑
松竹の恒例行事があるうちはムリですよねん・・・。
でもこんな感じの番組、すんごい合うなぁーって思ったんだけど・・・・・
だめですか???そうですか。(諦。笑

さぁ、そんな(?)エイトさん。
サマスペ58公演、無事終了っ!!!!おつかれさまでしたーーーっ!!!!
レポとかいっぱい読んで、すんごい頑張ってるんだなっていうの分かりました。
困ったファンがいたり、大事な記念日に大きなトラブルがあったり・・・
色々大変だったと思う、ほんとに。
そんな話を聞くたびに、一緒に凹んだり怒ったりしてたんです。(笑)
とにかく、良かった。
まだあさってから(・・・ってもうあさって?!)すば倉BANDもあるし、
すぐ全国も始まって・・・・・走り続けてるって感じやーんか♪(笑)
残念ながら全国は、全滅って言葉をいっぱい見かけて悲しいんだけども・・・
そしてあたしはひとつとして行かないんだけども・・・(笑)
陰ながらひっそりひっそり応援しますので、頑張ってください。
・・・・・と、渋谷すばるさん、みんなに伝えてください。(ムリ。笑

さ、HU発売までどんどん日が迫ってきてますけども!!!
ぎゃーーー楽しみっ。てゆかぶっちゃけこれしか楽しみがないっ。(笑)
あ〜あ〜♪えいとれんじゃ〜♪ど〜にかこ〜にかやっつけろ〜♪
・・・・・あ〜あ〜♪えいt(もういい。笑
あと個人的にものすごく、果テナキ空が見たすぎます。同い年コンビ。最高。
あ、あと来週のMステね。めどれーて!!!めっめめめどれーて!!!(笑)
ちょっと新曲の期待もあったりなかったりあったりだったので・・・・
でもメドレー、なんでしょね♪たのしみだわー。ふっふん

じゃ、コメレスしてお風呂入って日本史続きやって(つかリアルにオワラナイ・・・・!!!笑
寝ますねー。明日も早いみたいですしー。
ほなおつノシ

マナミ なりこ 杏奈ちゃん ありがとうvv続きどぞっ♪


(・e・)
ひよこまーく




>>マナミ
こんばんわんつーvvコメありがとっ!!!
デビュー2周年だよぉー!!!おめでたいわ。
あたしほんっとに記憶にないんだけどね・・・・(爆)
でもこの日がなかったら今のあたしはないわけでね。
毎日見てるよー!!!マナミの文章の書き方、好きなんよねーすごいツボ(笑)
だから気合いれてがむばってvvしぶやんのためにもvv(笑)
マナミの文化祭は今日だったんだね??おつー!!!
うちんとこ、そう劇。まじ大変・・・受験生とか言ってられねー!!(笑)
でもあとちょっとの辛抱だ!!ありがとうっ。がんばるまる!!
DVDもMステも楽しみにしときましょ♪ほなおつーノシ

>>なりこ
どもどもー!!!入試おつっ!!!24TVもおつっ!!!(笑)
相変わらず中丸雄一にハマってまってる水歩ですけどもー(笑)
いや、エイト2周年だって。ビックリよね。いちお、カツンより先輩みたいね。(爆)
そしてMステではメドレーらしいよ、どんなんだろ。
今の亮ちゃんのビズ最強らしいよ。来週までに髪型変わらないことを祈るばかり。(笑)
やる気になったよー!!!>メールのくだり
ちょっとうん、イイカンジに焦れてると思う。この感じ大事。うん。
ほなおつ!!またいくわー!!!小説アドありがとねんvv

>>杏奈ちゃん
こんばんわんつーvvさっそく遊びに行っちゃいましたvv(笑)
デビュー2周年、おめでたいですねー。
Mステはメドレーみたいで・・・どんなメドレーなんか楽しみですねっ♪
では、私もまた遊びに行かせていただきます♪ほなおつですーノシ
Johnnys(others) | comments(1) | trackbacks(2)
おめでとうおめでとうvv
日付変わっちゃう前に・・・

まっすー、20歳の誕生日おめでとー!!!!!

じんじん、22歳の誕生日おめでとー!!!!!

お2人とも、あたしが大好きな歌声の持ち主です。
のびのびしてて癒されるまっすーの歌声。
ビブラート効きまくりのSEXYなじんじんの歌声。
どっちもほんとに大好きなの。
これからもいっぱい歌って、いっぱい笑っててくださいvvv


ほんで今日のほんじゃに・・・リアルタイムで見れなかったけど;
北海道前編キター!!!やっかし亮ちゃんお休みだけど・・・
でも!!!でもね、すばちゃんがテンション・ビズ共に最強なのっ!!!(笑)
ストレートのまんまでニット帽被っててもぉ・・・・・ぱぁぁぁんvv(何)
あと横ちょのメガネねvv超かっこえー!!やばいな。
全体的にみんなテンションがイイカンジで楽しかったvvv
丸ちゃんがオイシかったかな(笑)
アスパラ収穫の時おじさんに普通にパシられるわ(「ちょっとノミとってきて」て笑)
川下りの時、インストラクターの人にさりげなくボートから突き落とされるわ
仕舞いには普通に川の流れに飲まれて自分から落ちて激流に流されるわ(笑)
いや、おもろかったvvv
来週はヨサコイの裏側もやるみたいでね、ふっふーん♪(何)


さ、明日も早いぞ!!!寝ましょ。
最近まじで勉強ぜんっぜんしてない・・・・ヤバイ。

ほなおつーノシ


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(others) | comments(0) | trackbacks(0)
ぎゃー!!!!
探 偵 学 園 Q お そ る べ し ・・・・・・・ !!!!

最近ちょっと気になる山田くんを見るためにとチェック。
神木くんの男前度が上がってて、声変わりとかしちゃっててもうキュンキュンだったv
あたしの中ではいつでもムコ殿の努くん(@2001年)なのよvv(笑)

いやそれよりも。

山田涼介キタコレ(・∀・)

あぁぁぁぁぁ何てかわええのん・・・・・!!!!
えぇぇまじこんなかわいいこがこのよにそんざいしていいのか??(平仮名
まじもうすべてがキャワキャワなんですけど(*´艸`)
髪の毛ちょっとお洒落ちっくにふわっふあしてて更にキャワキャワ(*´艸`)
もう本編中、リュウが微笑むたんびにギャーギャー騒ぐ錦戸ヲタク(笑)
どーしよー!!!山涼ブーム本格的に到来しちゃったねコレ!!!
そりゃ普段使わん絵文字も出てきますよ(笑)
探偵学園見終わってからすぐさま少クラ山涼鑑賞会に移りましたが(馬鹿
あぁぁぁぁチェリッシュ踊ってるよー・・・・趣味はコイン集めだってぇ!!!(@JrにQ)
妹様曰く「昔の亮ちゃんみたいだね」・・・あたしもそう思った!!
10年後には亮ちゃんみたいにビッグになってると思うんだよね。ふふ

錦戸担水歩は、山田涼介を応援しています。(スポンサーか


もーbbカの憂鬱(憂鬱だったんだ/笑)とか全部ふっとんだ(´∀`)
知らぬが仏とはまさにこのことですねー。気になって調べるんじゃなかった。
まーもういいけど(´∀`)


コメレス明日しますー。ごめんなパイ。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(others) | comments(0) | trackbacks(1)
リ ア ル を 手 に 入 れ る ん だ
どうもー。
リアルフェイス聞くたびに真夜中の弥次さん喜多さん思い出しちゃいます(最低)
"リアル"がだんだん"リヤル"に聴こえてきます。水歩です。


見たのよー!!!Mステ。5分前から正座でスタンバイ。(誰担)
リアルフェイスさ、第一印象んー・・・だけど何回か聞くと好きになっちゃう。
カツンマジックだね。ってかあたしが単純なだけだね(・・・)
でぃんでぃん(なりこすぁより引用/笑)まじきゅーーーーとっ!!!
マイク回しちゃってさーまじなんか意味不明な手振りとかきゅーー(略)
のすけくんも相変わらず爽やかで眩しすぎて薄目でしか見れなかった(どんだけ)
こうきちくんにもすばちゃんと同じにおいを感じるようになってから
抵抗が全くなくなりました。むしろ好きです。(デター手のひら返し)
なかまるくんはしっかり笑いを取っていて一安心(何故)しーてぃーね。
カツン輝いてるよね!!!(今更)ふあー好きだ。
で、前CMでPV見た時「あれ??このセットアミーゴに超似てない??」って思ったけど
今日改めて見てみたら勘違いだったようです。(笑)全然だったね。


で、今日オリスタ買いがてら3誌ふらっと見てきました。
正に表紙はかつんかつんかつん!!!ですね。(笑)
で、巷で話題のめがねー。
にしきどさん、あれやばいよ!!!ねぇ、やばいよ!!!鼻血だよ!!!(何)
さっと見ただけだけどなんか一人で2ページも使ってたぁ!!!why??
で???何、あの4分割の写真の右下のやつ!!!

う、、、う、、、、うわめづかい・・・・・・・・・・・○| ̄|_

ヒィーーーーーあの角度駄目だって!!!!ねぇ!!!何あのメガネの下げ具合といい。
生憎オリスタ1冊分のお金しか持ち合わせていなかったので(どんだけ)
また出直してきます。あーあれわいかん。いかんよー・・・・待受決定。
あと婦人公論も見ました。
写真は白黒だったけどなかなかええ写りですね。
3ページも割いてくれてます。インタビューは・・・・
ジャニーズに入ったいきさつとか、好きな女性のタイプとか。家族のこととか、
色んな雑誌で聞かれて答えてきたことがぎゅって凝縮されてる感じ。
なかなか読んでて面白かった・・・・・と思う。

あー・・・結局薬局オリスタはまだ開いてません(爆)
7人一緒に撮ってるのが何より嬉しかったです。
裕ちん亮ちゃんのコンビはつくづく好きだなぁって再確認。(自分が)

ウェブのアルバム曲解説。
『果テナキ空』はやっぱ亮ちゃん章大くん2人の歌だったのねーvvv
このコンビもまた好きなんだなー。おないどしコンビvvv
あとHeat is onの「こんな時に聞け!!」がちょっとリアルな設定で笑えた。
そんな状況になったら是非聴いてみますね、亮ちゃん??(笑)
毎日毎日書いててもういいだろって感じだけど早く聴きたいですFTO!!!


眠いー!!!今日昼寝したのに眠いー。どうしよね。
明日は多分髪切りにいきまっすー。失敗しないといいなぁ。

ちょっとエキサイトしてきます。


(・e・)
ひよこまーく


Titled by "Real Face" KAT-TUN
Johnnys(others) | comments(0) | trackbacks(0)
信じるキミがついた嘘なら そっと心にしまうよ
どーも。ヲタクです。

今日はね、朝から塾で辛かったー。なんかよおわからんかったし(笑)
で、ちゃんと予約してきましたvvFTOとサヤエンDO。
HMV行ったんだけどどっちも予約票置いてなくて・・・。
仕方ないから店員さんに言いました。
初回と通常と、サヤエンDOのとりあえず初回を予約。
いや、久々に恥ずかしかった。(笑)
まー無事できてなによりですけど。とりあえず一安心。

帰ってから速攻で某わおさんが掘り出してきてくれたDVD鑑賞vvv
エイトさんが出演しためちゃイケですって。未公開映像の方だけど。
もぉあれ超おもろいわーvvv
ほんと、たっちょんにヤラれるねvv>私信。笑
むっちゃんがやべっち尊敬してますってのと、
亮ちゃんのドM発言しか覚えてなかった・・・。
いや、みんなおもろいこと言ってるね。
つかむっちゃんの髪型ありえへんよね。(爆笑)
なんか後ろにもボーン!!!なってるし。いやー笑える。
章大くんなんか意外におもろいし(失礼)
本当に何回リピリピしたことか。

で、今まで少クラ見てました。もう何回見たか分からんやつだけど(爆)
エイトちょっとしか出ぇへんし・・・と思って軽い気持ちで見てたんですけど
じんくんがあの時思いのほかハイテンションなんだね。
海賊衣装で6人でトークしてるときとかほんとかわいすぎる。
絶対喋ってる人の後ろに入り込んでうんうんうなずいてんのとかorz
萌え萌えです。
で何??今日は歌笑一見の価値ありそうNE!!!
あっはー超楽しみvvv

・・・・・テスト勉強はって??んなもんしらねぇしらねぇ!!!


(・e・)
ひよこまーく

Titled by "ハルカナ約束" KAT-TUN
Johnnys(others) | comments(2) | trackbacks(0)
ねぇ 君は愛の続きを ねぇ 誰としてる?
今日は1日パソコン封印してみたんです。
勉強しかできないような状況に自分を追いやってみたんですけど。(ドSキター)
コンセントも抜いて、閉じたパソコンの上にいっぱい荷物置いて(気休め/笑)
でもいかんです。だんだんイライラしてきて軽く極限状態に陥りました(危険)
もうパソないとダメみたいねー。我慢するにも24時間が限界みたい。あぁ。
物理がわからなすぎて泣けます。この世から無くなってしまえあんな教科ー

で???何、亮たんやっぱ4月からドラマ決定とな。
前々から風の噂は流れていたけどね。
また火曜9時か。(笑)
タイトルは・・・・『アテンションプリーズ』???

・・・・・・・・・・

あーあ、ここに素直に喜べない錦戸ヲタク1名。
なんかなー・・・・嬉しい、嬉しいけどさ。
個人的にエイトとずっといてほしいのよーん。
またエイトのバラエティはしばらくすっと現れて気づくと消えてる感じ?(笑)
亮ちゃん自身はだって「3クールやっても平気」って言ってたくらいだしね。
まぁなんだかんだ言って見ますけど。萌えますけど。(爆)
あー、どんな役かなぁ??スッチー役なら喜んじゃうけど(・・・)
・・・・あ、何?違う?航空整備士だって??ふーん。(興味湧かず)
共演者についてはノーコメントの方向で。(微笑)
駄目だー一向にテンションが上がらん。いかんね。
頑張ってなんて言われなくても頑張る人だし。
とりあえず、どうしよ??何、何言えばいいの??(何も言わんでいい)
・・・・応援してます。(は?)

でもってFTOがカツン超えたー!!!!(驚)
アマゾンの売り上げランキングだって。本当に???(疑いの目)
・・・あ、そか。カツンは予約しようにも在庫切れなんだもんね(・・・)
FTOは明日予約してきますよってにー。サヤエンDOもね!!
あー楽しみだぁ。カレンダーも気づいたら来週発売じゃんYO!!!ヒュー(何)
もぉ目前のテストなんかどっかいっちまえYO!!!
どーせ進級前の消化試合なんだしさ(・・・)

あ、なるトモ見ました。
ヨコちょはすぐに「錦戸が・・・」って嬉しそうに喋ってくれるから嬉しいです。
あの場にいなかったのにむしろ丸ちゃんよりおいしかったよ!!!(笑)
てゆか先週予告の丸ちゃんの奇声でら気になるんですけど・・・何??
丸ちゃん全然しゃべらんかったけど男前でしたね。かっこよかったー!!!!

でもってイノなき本発売キターーーー!!!!
もう3年近く毎日書いてるんだね。凄い。
でもあたし、これは第1回から一度も欠かさずに読んでるよ。
もう日課なんだろうね。癖です。
いや、でもこれ本になったらDOなんだろねー。
携帯からメールみたいな感覚でらっと読むからおもろいのかもしれんし。
でも楽しみー。買うかどうかわからんけど最低立ち読みはしたいかも。
次は誰だろね???あ、タヒチも同時発売にしちゃえばよかったのにー(笑)
あいにくタヒチは最近めっきり読んでませんけどね。
始まった当初はイノなきと内容がリンクしてたりしておもろかったので
平行して読んでましたけど。
今欠かさずチェックしてんのはイノなきのほかに
ゲームニッキ・Pちゃん日記・メン愛・NEW素・ますてご・∞レンジャー・チパ男メール・滝連・283
最近はSHOCK裏情報(違)も仕入れるためにMAん華鏡も読んでますけどね。
あたしこれだけ1週間読んでてパケットフリーじゃないんですよ。(爆)
我ながらあっぱれ。
個人的にメン愛は本にするにはおもろいと思うなぁ。
もう慶ちゃんのNEWSへの愛が溢れ過ぎてて本当に素晴らしいと思う。
最近の特におもろいよね、シュールな空気が流れてる。(笑)
そか、『戦隊ヒーローレッドマン』だったか。ありがと、しげ。(今更)


さぁ書きたいこと書いたし寝ますわー。
あっ今日のタイトル、いいでしょ??ね??懐かしいでしょ??(何)
久々に智也ベイベのラジオ聞いたら流れてたのでついホロリ。
なのにミューパラはすっかり忘れてたってゆう(最低)


(・e・)
ひよこまーく


Titled by "ひとりぼっちのハブラシ" 桜庭裕一郎
Johnnys(others) | comments(0) | trackbacks(0)
ご乗車の皆様、臨時NEWSです。
・・・っていう車内吊り見かけました。
何かと思えばヤングサンデーの広告でした。
クロサギの関係でPちゃんが超でっかく載ってます。
原作の主人公と並べて映ってたんだけど、なるほど似てるかも。
髪黒いし表情もちょっと恐いかんじだったからいつもとイメージちがうけど。
いや、4月からが楽しみだわvvv

昨日のレコメン。
キミくんやっぱ風邪だったんかー・・・
でも昨日のあのテンションの会話はものすごいおもろかったです。
王将の餃子は凄い、っていうのをむっちゃ熱く語ってたなぁ。
王将かぁ・・・・もう5年くらい行ってないかも。
すぅーってお皿が動く話、爆笑しちゃった。
んでもって。
来週は"飛ぶ鳥を落とした"あの6人がゲストだって。

・・・これって本当にカツンなんですか???(笑)

エイトメンな気がしてならないのはあたしだけですか??(笑)
「6人ではないかもしれませんけど」っていうの意外にミソよね。
むしろエイトのが嬉しいけどっ。
カツンならカツンですってはっきり言うと思うんけど・・・DOなんでしょ??
まぁ来週が楽しみだわーvvv



(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(others) | comments(2) | trackbacks(0)
オリゴ糖
最近のスカ☆Jは、むしろ後半のグダグダ企画がおもろいと思う・・・(笑)
家中爆笑でしたよ。インリンなくらんぼ(違)に。
妹様に至っては「あのドラムの人超おもしろい!!!」・・・・ドラムの人て・・・
そんな彼女はきっと近いうちに横山担になる気がしてならない(爆)

わおさんから返されましたー(笑)早速。

++ジャニーズバトン++

◆あなたの好きなジャニーズは?(例:TOKIO・NEWSなど)
最高で最強の関ジャニ∞
うん、これなんであえてTOKIOとNEWSを例にセレクトしたの??(素朴な疑問)

◆好きになったきっかけは?
昨日さんざん他のバトンで語ったんですが(知るか)
好きになったんはウェブの連載始まってからかな。
本気で嵌りだしたんはごく最近。

◆好きなジャニ歌BEST5は?
1.太陽のあたる場所 @ V6
2.Precious Love @ 20th Century
3.メッセージ @ TOKIO
4.TEPPEN @ NEWS
5.君を想うよ @ J-FRIENDS

・・・エイト入れると全部エイトになっちゃうからねー。
君を想うよとかすんませんマニアックで。。。

◆1980年代のジャニーズといえば?
光GENJI少年隊!!!ってイメージ。

◆1970年代のジャニーズといえば?
マッチさんとかですか???すにーかーぶるーす辺りですか??
70年代生きてないもんよーわかんね!!!

◆学校の人・友達の最近好きな人気ジャニーズは?
完全に亮ちゃんじゃないかなぁ。
だからといってエイトの知名度は高くないです(笑)悲しいかな・・・
そーだー一瞬Pちゃんブームも来たね!!!待受Pちゃん率がちょっと上がった(笑)
・・・ここおのずとわおさんと同じ感じになっちゃう(笑)

◆あなたの好きなジャニーズについて少し教えてください。
少しでいいんですか???少し。。。
歌って踊って喋って笑い取って・・・何でもできる関西出身の8人組です。
近い将来国民的ナイドルになりますよ。

◆次に回すL
3名いねぇ!!!(笑)
マナミ@錦戸
ゆきの@大倉

・・・やったことあったらスルーでいいです♪
明日になっちゃうけどコメとトラバ行きます。


あざーしたー!!!寝ます。
Johnnys(others) | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。