

- | - | -
答えはここにない だから走り出せ!
こんにちわんつーvvやっぱりグータラな水歩ですけどもぉ(笑)
でも、今日は隣町(今時言わない。笑)のCD屋さん行ったし。運動したよ運動。
やっと星をめざして予約してきた。(遅。笑)
ほんで、しょいDVDをレンタルしようと思ったんだけど会員証の期限が切れてて(爆)
新しく作ろうとして申込書まで書いたのに
身分証明、学生証と保険証じゃムリって言われて、結局借りれずじまいで帰ってきた…
てか高校生の身分証明ってほかに何があるんですか???(笑)
住民票とか持ってけばいいんですか???レンタルごときで住民票て(笑)
前は学生証だけで作れたのになぁ…厳しくなったんかなぁ。
夜おかんつれてもっかい行ってきますー。
だってしょい見たいもん!!!全部撮ってないんだもん。

今日はー…そう!!!つなビィにあげちゃったけど、なるトモvv
やっとカレンダーのオフショットやってくれたvvv
撮影してた時期、レンジャーでマルちゃんが
「なるトモさんが来てくれはってる」的なこと書いてたから
ずっと心待ちにしてたわけで…
でも発売時期になってもなんっもやってくれないから
お蔵入りになったんだと思いこんでたわけで…(…一平?笑)
なんかほんっと楽しそうでいいなーいいなーvv混ざりたいよねっ
絶対楽しいもんー!!!エイトでバーベキューとか!!!
亮ちゃんさ、ヤスにダメ出ししてたけど…自分を棚に上げすぎだろ(爆)
あとたっちょんの口にありったけのエリンギ(?)をつっこんだりして
(まぁその時のたっちょんもあわや窒息しそうで非常にかわいかったんだけども。爆)
まー893っぷり炸裂でしたvv(笑)
あとなんかしらんけどすば亮の2ショ撮影してるとこ取り上げててくれててvv
肩組んで顔寄せ合って笑顔でめっっちゃかわいかったぁっvvv
すば亮ほんっと最高だな。
てかこの時のすばちゃんさ。
黄色いパーカに"R"ってでっかくアップリケしてあるのん着てるけど
あれはイエローレンジャーに対する愛のしるしとしか思えない。(笑)
かわいなーほんっとエイトってかわいなーvvv
朝からめっちゃ癒されたー。5回くらいリピしたもん。(相当。笑)

あと順番前後しちゃうけど、おとといのスカJもやっと見た…
なんでリアルタイムで見なかったんだろ…(そんな後悔いらん。笑)
稀に見るハイテンションかつかわいい亮ちゃん炸裂だったしー
CM前の、バスのボタン押してにぃぃっvvってめっちゃ嬉しそうな笑顔。
思わずテレビの前で「ハハッ」って釣られて笑ってまった。(笑)
サンシャインで両手広げてスキップ…!!!めっちゃかわいわー
とどめは東京タワー見て「つかめそうやでっ!!!」…… ̄|_|●
ほんっとにかわいいんですけど。どーしよ???(どーもしない。笑)

てゆか亮ちゃん最近結構ゴキゲンな感じするんだけども
見ててめっちゃ楽しいよvv
最近改めて思うんだけど、やっぱり好きだよ。錦戸亮、大好きだ。
一時誰担か分からんくなって路頭に迷ってたこともあったけど(そうなのか。笑)
今回のスカJ見て再確認。(笑)
かっこつけてる、ってかかっこいい亮ちゃんも好きだけど、それ以上に
ヘタレでカミカミでへにゃぁって笑ってるかわいらしい亮ちゃんのが好きだ。

あ、そうそう。なんか中丸ヲタさんの紹介でmixi始めたんだけど
何がなんだかさっぱりわかんないの。(爆)
紹介した本人も辞めようかなとか言ってるし。(爆)
もし良かったら探してあげてください。
水歩とか錦戸とかいろいろ入れたら出てくると思う。(笑)
ほんでmixiやってる方、絡んであげてください。(笑)
こっちで絡みなくても、イキナリ向こうで絡んでくれるのも歓迎です(必死か。笑)
このブログもリンクできそうならしてみよっかなぁと思ってるけど…
まぁ始めたからには、しばらく色々試して遊んでみよっかなぁって思ってますけどもvv

今日は食わず嫌いにニノちゃんだねvv
あってか昨日?おととい?のげーむにっき超萌えたんだけど。大倉さんのポジに。(爆)
だって…よこちょ・ニノちゃん・とーま・たっちょんでダーツとか。(大爆)
ニノちゃんとかとーま(は前レコメンで一緒だった?)と大倉さん。
どーやって喋るんだろ。なんか接点あったっけ???
あんまりないジャニの組み合わせって非常に萌えるんですけど。(笑)
レンジャーに書いてあるかな??見てこよっ

ほなまたノシ


(・e・)
ひよこまーく

つづきはナナ美とさないさんにコメレスですvvv




>ナナ美
おそくなってごめんね;こんばんわんつーvv
リンクしときました。(笑)
ナナ美はNEWSコン参戦済みなんだね。(笑)
そっかーそうだよねぇー。あたしも絶対泣くわ。
慶ちゃんが泣いたっていう話聞いただけで泣いたもん。(爆)
多分亮席だと思うー。
亮ちゃんガン見してこよっvvv(笑)
FTONみたいなんだ。じゃぁ十字でセンターステとかあるんかな???
わかんないけど楽しみにしとくーvvv
じゃぁまたねんノシ

>さないさん
こんばんわんつー!!!
ほんっとにあのcare、最高です。というか、careが大好きなんです。(笑)
ha-haのじんじんもわかりますー!!!もぉかっこよすぎます。
そう、パーマネントなんです…なんかワカメみたい…(爆)
いいんですけど。ほんと、カラーされるよりマシですよね。(笑)
こに春休みは精一杯ぐだぐだしたいと思いますvvv
旅行も、実現するといいんだけどなぁ…(笑)
ほんと、コンのこと考えると無駄な出費はできませんよね;;
ではまた遊びにいきますノシ
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | -
夢のかけら いつしか届く日まで
こんにちわんつーvv
伊郷アクンと同い年と知って衝撃な水歩ですけどもー!!!
だってあれで…えぇ??!まだ18っ???信じられへんのんですけど……。
しかも誕生日近っ(笑)
さらに気になる存在になってしまった…伊郷アクン…

今日はほぼ半日かけてドリボズ全部、ほんとにぜんっぶ見た。(笑)
よっぽど暇なんでしょねー。いやほかにやることもあるけど、暇なんよねー(笑)
やっかしエイトとカツンの絡みは最高ですー。癒されますー。
大山田はセットで踊ってるのに信五さんはソロダンスなんだ。(笑)今気づいたー。
ほんで横山さんはこん時のビズも髪型も最高だと思う。
白いし、細いし、かみのけあるし。(爆)この役ハマリ役だわー
ほんでうちの妹様はいつも、タライでどんぶらこのシーンで大爆笑します。
もう何十回と見てるはずなのに。よくもそう飽きずに笑えるなぁと。
そういう水歩さんも、お歌が上手トリオのシーンは何度見ても萌えます。
だって病床のスバル差し置いて、仁亮でcareだよ!!!萌えないわけがない。
そして3人ともなぜかかみのけが常にウエッティ。(爆笑)
でも最後にかけてのところは本気で泣けるー

てか昨日なりこすぁと喋ってたんだけど
今年のドリボはエイト出るんだろうか???出れないよね???
そうなるとどうなんだろう。東と西の戦いじゃなくなるのかね。
うーん。
なんか最後には、サマリーをやってしまえばいいという結論に達したな、そいえば。(爆)
サマリーも一回生で見てみたいなぁ。
やらないかなぁ。不可能じゃないよね。……亮ちゃんを除けば。(爆)

今日やぁっとBiDaN買ってきたー!!!ヒー!!!男前ヒー!!!(うるさい
てか耳かけてるショットとかあんまりないよね???これはこれで非常にかわゆい。
まーでも1番は文句ナシで7ページだ。あの手。
てかあたし亮ちゃんがピンク着てるの大好きなんです。
内愛感じるっていうのもあるけど、それ以上に、似合う…よね???
黒とかダークな感じももちろん似合うと思うんだけど
ピンク着ると、表情関係なしにめっちゃふわーってした雰囲気になると思うんですー
本人もピンクは好んで買うとか前どっかで言ってたし。
まぁ何着てても男前だから何でもいいんだけど。これ極論だ。(笑)

あっ、てか全国ツアーの徴収っていつ来るんだろ???下旬らしいけど…
めっちゃギモンなんだけど、半年分の公演を一気に徴収するの???
それちょっとキツイんだけどなぁー
せめて後半は締め切りを延ばすとかしてくれないと庶民干上がっちゃう。(爆)
また親にいっぱいお金借りなきゃな。
バイトしてても、絶対間に合わないでしょ。(笑)
はぁ………。

明日は何しようかなぁ…。
そいえば、明日ってたいていの国公立は合格発表だったような。
ちなみにあたしが受けた大学は土曜日なんです。
どうなってるかなぁー…ほんと変な期待持たずに見に行きたいです。
でも全っ然、全くできなかったってわけじゃないから諦めがつかないというか
まっでもきっと8割がた落ちてるだろうなぁ(爆)
そんなに人生上手くいくはずがないんだよ。
だいたい、あたしこれまで運が良すぎたんだよね。
高校受かったんもほんっと滑り込みのギリギリだったし
私大の第一志望受かったんもセンター利用で締め切りギリギリに出願したからだし
こんなにトントン拍子で全てが上手くいってもらっても困るというか
・・・・・みたいな心境です。(何。笑)
まーとりあえず土曜日は落ちても受かっても午後から髪染めにいくつもりだしvv
なりこの家にお邪魔してヲタ騒ぎする予定だしvv
バイキングもあるしvv
多分下呂温泉旅行もあるしvv(これ連絡来ないんだよね…メンバーから外されたかな。爆)
何よりにうすコンがあるしvv
楽しいこといぱーいの春休みだからテンションあげあげでいきたいなvv

あーなんかいっぱい書いたぁ。疲れた。
夕飯食べてきますねー

ほなおつノシ

コメレス後でします!!!ごめんなさい。


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(1) | -
君の答えになりたい 君の明日になりたい
こんばんわんつーvv1週間ぶりに街へ出た水歩ですけどもvv
やっかし栄は楽しいわvv中途半端な都会具合がなんともいえないvv(笑)
いい買い物もできたしねー。でもまだまだ服が欲しいー…
久々にファッション雑誌というものを買ったら、まーオシャレしたくなっちゃって。

つなビィにも書いたんだけど、昨日の福山さんのオールナイトニッポンで
エイトが話題になっててビックリしたぁ!!!(笑)
男道と福山さんの新曲の発売日が一緒らしく、売り上げが負けるとか負けないとか。(笑)
まさか天下の福山雅治にライバル視されるとこまでくるとは…カンジャニエイト。
でも福山さんと一緒に喋ってるパーソナリティの人が
「関ジャニはけっこうおもしろい曲が多いですから、あなどれませんよ」
みたいなこと言ってて、褒められてるんかよくわからんかったけど(笑)
なんか嬉しかったなぁvvv
んで福山さんも「俺…関ジャニエイトに入ろうかなぁ…」とか言ってたしvv
福山さんって意外とジャニーズに結構疎いんだよ。
そこでエイトの名前覚えてもらえたなんて水歩さんは非常にうれしみですvv(笑)
多分この件り、来週も続くんじゃないかなぁ…
「どうしたらズッコケ男道に勝てるか」って案募集してたから…(爆)
いやぁー、昨日は聞いててよかったvvv
いっつもこの時間帯、関西では聞くジャニ→ミューパラでしょ???
だから聞けない状況に悶々としながら仕方なくオールナイト聞いてるんだよ(笑)

あー…今日もネタがない。(爆)
こまりましたね……(知りません。笑)
なんか毎回毎回内容なくてごめんなさい。
明日は男道と星をめざして予約してきます。
星をめざしてってまだ予約できるん???だいじょぶかな??(笑)
なんとしてもDVDは手に入れておきたいんだよねぇ。
まぁいいや。

ほなまたノシ


(・e・)
ひよこまーく

続きはナナ美にコメレスーvvv




>ナナ美
登録はしてあるんだ(笑)
始めたらご一報くださいvvvとりあえず今はリンク消去しとくねー
そう、ずーーーっとほしかったの、DS!!!(笑)
今は毎日えいご漬けだよ。(笑)
大学行っても英語メインで勉強するから、役に立つかなぁと思ってvv
ナナ美はあんまりゲームしないんだねー。それがいいとおもうよぉ。
目に悪いしね。(そこか。笑)
こんなブログ好きって言ってくれてありがとねぇvvめっちゃ嬉しいわvv
これからもよろしくねんvv
じゃ、またノシ
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | -
ありがとうと君に言われると なんだか切ない
こんばんワンツーvv積年の夢がひとつかなった水歩ですけども(笑)
DS買ってもらっちたーvvんふふふふふ
ゲーマー街道まっしぐらかな、これから(爆)

昨日の父上様…なんか、時夫が踏んだり蹴ったりだな(笑)
みんながボーナスもらってる時に1人厨房でボウルふきふきしてる姿が
たまらなくかわいかったんですけどもvvv(笑)
最初は「このドラマ…どうなん??」って思いながら見てたんだけど
知らんうちに完全に虜になってたよ。(笑)
ほんと来週が楽しみでしかたないわー。
楽しみで仕方ないといえば花男ね。
今日は泣いたわー。ほんっと泣いたわー。
てか花沢類が不憫だわ…不憫で仕方ないわ…(笑)
来週、道明寺が記憶喪失とか大爆笑なんだけど。(笑うとこじゃない。笑)
まーとにかくドラマはハマると大変だね。(極論。笑)

あっそうそう!!!エイトカレンダーもやっとチラ見しました。(え?笑)
今年のは…使いにくそうですね。(爆)
だって壁掛けできないよね???あんなん飾れるスペースうちにはないし。(笑)
てかあのスタンド使うとさ、カレンダーの紙自体がクシャッてなるよね???
引っ掛ける四隅のところがさ。あれ許せない。(知りません。笑)
でも写真のクオリティが去年より格段にアップしてるわー!!!素敵だわー!!!
まだちょっとしか見てないんだけど、1枚目の亮ちゃんから素敵過ぎたもん。
てか自分の誕生日の週が亮ちゃんてほんとテンション上がるんですけどvv
ま、去年はすばーだったからそれもそれでテンション上がったんだけどvv(結局。笑)

今日は久々にHeatUp!したぁ。
Heat is onの円陣、ちゃんと8人での円陣だったんだねvv最近気づいたよー。
あの地声のかけごえ、好きだったなぁvvv
ほんで果テナキ空はいつ見ても可愛すぎる。
やばい。21歳…違う、22歳コンビ最強だ。(笑)
てか、もう1年近く前の話だもんねー…懐かしいなぁ。
エイトレンジャーとか…涙ぐむ亮ちゃんを見て一緒に泣き崩れてたなぁ…とか(笑)
いっぱいFTONのこと思い出すよー……うっ(涙。笑)

てか見てたらめっちゃコンサート行きたくなった!!!
とりあえず間近に控えてるのはNEWSコンだぁ。
丁度1年前に同じ会場で見たんだよな。これも思い出すと懐かしいよー。
さないさん(@錦戸)と初会いした場所でもあるし。
初亮ちゃんに号泣しちゃったし、テゴシが目の前でTEPPENだったし。(笑)
1年前と同じ場所で、でもその頃に比べたら格段にパワーアップしてるNEWSに会える。
ほんと、そんな形でNEWSに再会できるあたしは幸せ者です。まじで。
そんな幸せいっぱいかみ締めてこよーっとvvvふふふ

……あーもう眠い。限界だ。眠い。(笑)
毎日めっちゃ睡眠とってるはずなのにすぐ眠くなるんだよなぁー…
こんな調子で生活してたら、バイト始まったら大変だな;;
早いうちに規則正しいリズムにしなあかんなぁ。
明日は、今日できなかった、服の整理をする!!!
…そう、今日結局できなかったっていう。(口だけ番長降臨。笑)
明日は絶対するぞーっ。ほんで部屋を大幅に模様替えしたいからそれも考えよっ。
まぁそれ以前に部屋がめちゃめちゃ汚いから大掃除しなきゃな…

ほなまたノシ


(・e・)
ひよこまーく


続きコメレスですっ。ナナ美と美乃とさないさんvvvありがとうございますーっ。




>ナナ美
こんばんわんつーvv
そっか、オフ友対策でもあったんだね。(笑)
まぁ始めたかったら始めればいいんじゃん???周り気にせんでもええと思うよー
うん、卒業式泣けなかったなぁ。泣けばよかったかなぁ。(笑)
まぁいいや。無理して泣くことないしね。(笑)
ほなまたーノシ

>美乃
こんばんわんつー!!!ありがとうっvvv
でもね、うちも普段なら美乃と同じタイプ。
思い入れとかなくても雰囲気に任せてつい泣いちゃうんだよね。(爆)
でも今回はそうならなかったなぁー。
あんまり「これでおわり」って感じがしなかったんかも。
またみんなで集まったりするでしょ、これが終わりじゃないよね、みたいな。
美乃はこれからだねvvv
気楽に美乃らしくやってけば絶対だいじょぶだvvv
ほんと、何でも聞くからメールでもコメでもしてやってvvv
また遊びにいくねーノシ

>さないさん
こんばんわんつー!!!コメありがとうございますっ。
ほんとに高校生活、あっという間でした…。一瞬でしたね;;
ちゃんと青春できてたかどうか心配です。(笑)
つなビィの方いっぱい見ていただいてたみたいでありがとうございますvv
結構過激なことも勢いに任せて書いてたと思うんで気恥ずかしいです。(笑)
これからはこっちもいっぱい書いてくんでよろしくですvvv
そして!!!絶対再会しましょうねっ。
前回はあんまりたくさんお話できなかったので、次こそは…!!!(笑)
私の方も、話したいことがいっぱいあるんですー!!!
突然メールとかするかもしれないんですけど、相手してやってください。(笑)
ではまた遊びに行きますーノシ
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(1) | -
お疲れさまでした。
関ジャニ∞全国ツアー無事終了★
本当にお疲れ様でした!

ちらほらいろんなブログで読みました。
いろんな想いがあったんだろうなぁ。

その場におれんかった悔しさ半分、エイトのあたたかさにほっこりした気持ち半分。
ほんとに∞は最高で最強だよ。大好きだよ。


今年はほんとにライブな1年でしたね。
2回だけど参加しました。
ほんとに幸せでした。あの空間におれることが。
参加したeighterさんもみんなそうなはず。
いっぱいの元気とか暖かさをもらいました。
本当にありがとうございました。

来年は絶対大阪まで会いに行く!!これ目標です。(笑
そのために今必死になってるようなもんだから。
春には笑顔で完全色の∞に会えるようにがむばります!



今年も1年、eighterでした!
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | -
お久しぶりです。
あーー入試終わるまで書きにこないつもりだったのにぃ…
我慢できなかった。笑


今日の少クラプレミアム。渋谷すばる。
めちゃめちゃ感動した。
すばちゃんのこと、ちょっと知ることができたんかな。
"あの頃"無駄に声張って目立とうとしてたすばちゃん、
「誰にも負けたくない」って気持ちからの表れだったんだね。
栄光と挫折。
飾らずに喋るすばちゃんがすごい暖かくて。
大阪戻ってから…って話してるあたりから
あたし一人で涙腺緩みまくりでした。笑
なんでかわかんないけど涙出てきたんだよ。

そしてそして"greedy"。一か月前から心待ちにしてたの。
クリパでの評判が凄かったじゃない?
映像にはならないし、聞けないまま終わるのかと思ってたからめちゃ嬉しくて。

もぉ、想像を遥かに超えて凄かった。

鳥肌って表現が適切なのか分からないけど。
画面に、すばちゃんに、吸い込まれた。
次はどんな表情で、どんな声色で歌うの?
って一瞬一瞬の変化から目が離せなかった。
あの一曲に、か細い歌声から力強い響きまで
すばちゃんの魅力がぎゅって詰まってる。
やっぱり神だと思いました。

ほんでこれまた予想を裏切られた"Mr.Traveling Man"。
「なんでこの曲?」って思ってたんだけど、聞いて納得。
今回の対談にぴったりの歌詞じゃん。
太一さんのピアノの表情に合わせて
声色を自在に変えていくすばちゃん。
その繊細な表情も合わせて、圧巻だった。
曲終わって拍手があった後の太一さん。
あれ絶対すばちゃんに圧倒されての表情だったと思うんだけど。
違うかな?
まあ単にあんだけ弾いて疲れたってだけかもしれんけど。笑
でもどちらにしても、対談で褒められてたよね。
「"これが渋谷すばるだ"っていう自信が感じられる」って。


とにかく渋谷すばる、最高です。
挫折を味わったからこそ今の渋谷すばるがある。
eighterにいっぱい元気を与えてくれてる。
それに精一杯の気持ちで応えていきたいって強く思いました。
もっともっと好きになった。
もっともっと知りたくなった。



さあ。
あたしはセンターまであと一か月足らず。
こんな時こそ焦らないで、たゆまないで、
着実にできることから積み重ねていきます。
時に∞にパワーをもらいながら。笑


ではまた。
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | -
Paaaaaaan!!!
Happy Birthday Dear Ryuhei.M

23歳おめでとう(*´∀`*)

笑顔が大好き。
中でもSpirits!!のMC3の笑顔は格別。
あの笑顔に、この1年どれだけ元気付けられてきたかわかんないよ。

歌声が大好き。
エイトの中で実は丸ちゃんの歌声が一番好きなんだ。
聞いててすごい優しい気持ちになれる。

ベース弾いてる姿が大好き。
アップテンポで飛び跳ねながら弾いてるところも、
バンドで真剣な顔で弾いてる男前な姿も。

謎テンションが大好き。
どんな時でもハイテンションでいてくれる。
辛いときもあるだろうに。すごい尊敬できる。

追伸が大好き。
私にも当てはまる言葉を投げ掛けてくれる。
あの深い言葉の数々にも救われてきたなぁ。

今年の丸ちゃんは男前度に磨きがかかりすぎて
何度ものっだんされました(笑)
演技してる丸ちゃんをテレビで見られる機会も増えて嬉しかったぁ!!!
四郎ちゃんももちろん可愛いしかっこいいしで最強だったけど
草太には感動した。
めっちゃ役のこと考えて考えて、体当たりで演じてたんが
ブラウン管通してひしひし伝わってきて。
いい作品に出会えて本当に良かったなぁって思った。

23歳の丸ちゃんはどんな丸ちゃんをミセテクレるのかなぁ。
今年もいっぱい笑った丸ちゃんが見られたら幸せです(*´∀`*)

体には気をつけて、この1年もお仕事頑張ってください☆★


Johnnys(関ジャニ∞) | comments(0) | -
ポジティブ気分で!!
こんばんわんつーvv久々に親のパソから更新ですvvv

なんかあれですね、ツアーも一区切りで、落ち着いてる感じですね。
ツアー参加できんでも、毎週末コンの感想読むのが楽しみだったんだけど
今週からはそんなこともなく。でもまた12月になったら、ねvv

ほんで水歩さん、大阪メロディー以来、関風ファイティングが頭から離れません(笑)
しかもあの「ドラゴンが♪」ってとこがエンドレスリピリピ(爆)
てゆか亮ちゃん髪伸びたぁーーーーーー!!!!(唐突。笑
短髪推進派としてはちょっと残念だったです↓↓(笑)
目にかかるまで伸ばしたのってちょっと久しぶりだよね???
遥斗くん思い出しちゃったー。
あと関風からおばロクに戻ったとき。
アナウンサーの人と一緒に手拍子してて超かわいかったぁvv
あとヒナちゃんがふっつーに男前すぎて萌えた!!!(笑)←笑うな
黒ってか落ち着いた茶色??にロン毛。
いや別にあたし的には短髪でもアリなんですけども
やっかしヒナちゃんは黒髪のが好っきゃー!!!めちゃかっこよかったっ!!!
あとたちょんのセクシービームに危うくやられるとこでしたね(爆)
なんか・・・・・あのメッシュ、ホストみたいだったよ(爆)
あとすばちゃーー!!!ぎゃー!!!すばちゃー!!!(うるさい。笑
ヒナちゃんの後ろからぴょこって出てきて「わん、つー!!!」て・・・・
まぁぁぁぁじでかわいぃぃぃぃぃ・・・・。
あとなんか関風中に、衣装が外れたんか腰のあたりをずっといじってたよね(笑)
てゆかあれツアーの衣装らしいですね♪すばちゃ、スカートみたいでかわいーvv
てゆか関風の衣装が気になるわー。チャイナだよね???ね???ふふっ・・・ふふ(何)
そんなこんなでアバウトに大阪メロディーの感想いきました!!(笑)

・・・・・ドラゴンが♪ひーをふいた♪(またか。笑
なんか、おばロクの衝撃を一度味わっちゃうとさ、
もう関風ファイティングくらいじゃ驚かなくなっちゃったというね(爆)
多分世間から見たら相当アクの強いね??結構インパクトのある歌だと思うけど。
水歩さんは「・・・ちょっと落ち着いたね。」っていうのが第1印象。(笑)
なんかいろんなeighterさんもそうやって書いてますよねん。
いやでも発売が楽しみぃー!!!色んな歌番組出てくれるといいなぁ♪
今回そんな関西色も強くないから、こう今まで以上に幅広い感じで、ね!!(笑)
やっぱり一回でいいからうたばん、出てほしいなぁ・・・(切実。笑

じゃ、そろそろ寝ます!!!(自由。笑
コメいっぱいありがとうです!!!ためすぎてごめんなさい;;
水曜にまたパソ開ける予定なのでその時にレスしたいと思います!!!
ほんとごめんなさい;;

ほなまたvvvv


(・e・)
ひよこまーく
Johnnys(関ジャニ∞) | comments(1) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。