

- | - | -
その甘い香りに みんなイチコロ
朝からなぽりたんのPV見れてしやわせー

ごぉくんめちゃかわいい!!!朝から癒しだ





岐阜チケ報告を一緒に行く美乃からいただきましたー

もうでもホールだし、2000人も入らないとこだし

きっとどこから見ても近いんだろうな(笑)

そんな中でも、なかなか悪くない席でしたよんvvv

eighterの聖地に行ったことがないので、∞を小さい会場で見るのがはじめてだ。

貴重な経験だ。ちょっと今からドキドキしております。





今日は少クラですねん

何歌ったとか結局リサーチできずじまいだったけどまぁいいや





今日もあっつ!!!もう7月かー。早いな。
雑記 | comments(0) | -
ど、どーなっちゃってんの
今日も暇ーずです。水歩です。



さっき、47ツアーのTシャツを普段着におろそうと思って探したんだけど

どこいったかわかんない・・・・!!!

もろもろグッズが押し込んである袋に入ってると思ったけどないし、、、

どうしよう。アイロンプリントしたいのに。

家着で着たいのに。

なにより3000円も払ったのに。(・・・

えーちょっとほんとに困ったぞ



あ、∞といえば来週夏祭りにっぽんの歌ですね

去年、リアルにその存在を知らなかったことが未だに悔やまれます

今年も忘れないといいなぁ。





今日も暑いですね。昨日の夜も相当だったけど。

髪が首にまとわりつく・・・・!!!

でも根性で伸ばし続けます。おだんごしたいし。





あ、探偵学園のCMを今日だけで3回くらい目にしてうれしみです。

最近急激に身長ものびてちょっと男らしくなっちゃった山涼ですけども

あたしは相変わらず好きですよvvv(知らない。笑





なりこすぁがテンプレ作ってくれました。

昨日電話しながらあたしの希望も聞きながら作ってくれた力作です

もうギガントカワユスです。どうしようもないです。

はやく公開したいよーいつにしようかな





完全に雑記でごめんなさい。

午後から買い物行けたらいいな。
雑記 | comments(0) | -
夏の声響かせた 少しの切なさ秘めながら
**コメレスしましたvv昨日、追記でバトンやりましたvvv**





どーもどーも。

昨日のレキョメン聞きながらお送りしております

なんか、まるちゃんがデロンデロンになった状態で電話に出られたそうで

急きょ聞くことにしたわけです(笑)

黒まるちゃんも出たということでね(笑)

よこちゃんが「マルは出入り禁止ということで・・・」って言ってる(笑)

デロンデロンなまるちゃんはエンディングらしいからそれまで楽しみにきいとこー





そいえば、今更NEWSmileみた。(遅。笑

りょちゃんが担当週ってわすれてたもん

素敵な4人で見に行った映画、それだったのね

よくテレビでもCMやってたから気になってたやつだったけど。

まーどのみちほほえましいvvv(笑)





・・・・書くことがない・・・





明日は休みですねー

水歩さん、バイトも終了して2週間くらいプーです

でもこの間にレポートとかテスト勉強とかしっかりやっといて

再来週からガッツリ働ける準備をしておこうかと

ここのりきれば楽しい楽しい夏休みvvv

地元で立て続けに∞コンあるしね。

3日連続で∞に会えるとかあたしにとっちゃ大事件だ(笑)

ほんでもって東京訪問ツアーもありそうだしねー

またみんなでワキャワキャできるvvv

がんばろーがんばろー!!!





ほなノシ
雑記 | comments(0) | -
外では息ができないぞ


気まずいの無人島生活を監視しながら一生を終わりたいと思っています

水歩です、どーもどーも

いや、あの2人観察しながら餓死してもきっと後悔しないと思う(どれほどぉー!!

絶対りょちゃん、ノリで言ったよなあれ

2人で無人島生活とか・・・・想像できないもん、どうなるんだろ??(笑)





今日はもーテンションダダ下がりな出来事がありましてですね

まぁ、全て自分のせいなんですけども(爆)

あたしの部屋から、そのなんか、なんというか

時々光に群がるようなちいさい、ほんとちいさい虫さんが

大・・・でもないけど中発生してることがわかりまして(大爆)

しかもね、こう、あたしの部屋って、黄色い雑貨が多いんですわ。(笑)

言わずもがなそういう虫さんて、黄色いものに群がるじゃないですか

まぁそんなこんなで、せっかくうぃるこむ届いてたのに

それどころじゃなく大騒ぎでした(・・・

ほんっと疲れた・・・・しかもまだ完全に解決してないし・・・

そしてそのせいで、りょちゃんのクリファイル(@FTON)が見るも無残な状態に(・・・

世の錦戸担が見たらきっと大激怒です、ごめんなさい





そんなこんなで、うぃるこむが届きました

これまた黄色でね(笑)

いやこれは錦戸さんとか関係なく、なんとなくこれがいいなって思ったからよ

いっぱいおしゃべりするぞ、せっかくお金払ってるんだから

話さな損だね

さっそく今夜仁く・・・もとい、Nさんとお話する予定。





1週間始まっちゃったねー

あああ、いやだなー

お金も底ついてて、お買い物にも行けないし

東京にも遊びにいけないし(またかよ。笑



てか来週って仁くんの誕生日なんだね

去年ちゃんとブログにエントリ書いたの覚えてる(笑)

まっすーと同じなんだよね、確か。

細々とカウントダウンしようかな(・・・





プロポーズ大作戦みてこよー!!!けんぞー
雑記 | comments(0) | -
どこのどいつもかなわんわ
今日は午後からずーっとHDDの整理してたー

めちゃくちゃ減らしたよ!!!

KAT-TUN用・NEWS用・∞用ってちゃんと分けてRも作ったし



それでどう移そうか問題だったのが、1リットルの涙をはじめとした

2時間超の単発ドラマたちね。(笑)

キャサリン(@まるちゃん)やらはぐれ(@ヒナちゃん)やら

まぁそれらはいいとして。(いいのか。笑

1リットルを、CMカットしたの。やっと。

で思わず見入っちゃう場面がいくつかあるのよね。

麻生遥斗、すごいな。

てゆか錦戸亮、すごい。

今更だけど(笑)

あのラブレター読むところ。

テレビで泣きの演技見て、あんなに涙が美しいって思ったのはきっと初めて。

本当にキレイなんだもん。

何回見てもあの遥斗くんには涙を誘われるよ。

なんかもう、感動っていう言葉じゃ表現できんくらい・・・感動する。(結局。笑

ほんとに、これには誰もかなわんわ、って思いました。

だから今日のタイトルです。(笑)



お医者さんの格好もねー、初めて見た時は失礼ながら違和感に笑っちゃったけど

まー今見たら普通にかっこいい。(笑)

あの髪型も好きなんよなー。前髪がほどよい長さで。

ほんで最後に、電話してつながらなくて、座り込んで泣くところ

あの涙もほんとにきれい。泣き顔もきれい。てかかわいい(←余計。笑



・・・ま、結局2時間で収まらなくて未だDVDに移してないんですけども。(爆)





てゆか昨日の今頃、もうこの上なく浮かれポンチだったんだよなぁー・・・

ほんと、先週の今頃からずっと月曜日にかけて、夢のような時間を過ごしてた

明日は学校だー現実だー

実際先週は毎日ふわふわして過ごしてたし、学校行ってた実感がないのね(笑)

ほんとに、みんなでワイワイしてたんが本当に昨日だったんじゃないかってくらい

今でも思い出すだけでわらけてくるし(どれほどー

あーあ・・・またみんなでワキャワキャしたい!!!



浮かれついでに、ポスターを張り替えてしまいました

・・・・・えぇ、黄色い人からAの人へ。(ええええ!!!笑





ついでにちょっと書いちゃうけど。



今後、どういうスタンスで∞を応援してくことになるかわからんです

47ツアーが決まったあたり??からちょっとずつ思うところがあってですね

またブログ移転すると思います、多分

その時にちゃんと書きますけども

それまでは誰担かよぉわからんブログになると思いますけども(爆)

ご了承ください





今日はお昼も夕飯もカレーだよー

好きだからいいけど、明日もそうなる気がしてこわいよー(笑)



ほなノシ
雑記 | comments(0) | -
どれくらいのキャパシティで
・・・・迎え入れればいいですか???(知りません





今日は書くことが特にないー



そうだ、うちの近くに「まるじん」ていうお店があるの

あまりに昔からあるから今更意識することもなかったんだけど

最近「じん」て言葉に妙に反応しちゃうのよね(・・・

今日チャリで通りかかった時無駄に二度見しちゃったよ

その上一緒についてる言葉が「まる」だよ???

うわー超ミスマッチ・・・!!!

って思いながらニヤニヤして通り過ぎました(気持ち悪

だってまるとじんて・・・

絡まないよねー。って当たり前か。

でもいつかの少クラでじんくんがまるちゃんのこと「マル」って言ってて

へぇーそうなんだーって思ったことがあったな

まるちゃんはなんて呼ぶのかな。「あかにし」とかかな

一緒に居たらどんな会話するんだろうね。ってしないかな。(爆)

・・・・ってどーでもいい話ですね。えぇ非常に。(笑)

カツンとエイトが絡んでくれるとこの上なく嬉しいのです。

その点でこないだのレキョメンにたっちゃんは非常に残念でした

だって全国ゾーン始まってこれからだ・・・!!!って時に

帰っちゃったでしょ、彼

もーそのためにその日1日がんばったのにさー

がっかりだったよーもう





うぃるこむ申し込んだー

ネットにしたんだけど、親権者確認の電話とかいろいろあって

なんか到着するの遅くなりそうだなー

今の予定だと、火曜くらい??

うーんそれまで待てないよー(笑)

そんなかんじです>なりこすぁ





バイトが終盤戦です

今週の木曜で終了らしい

あー長かったー!!!

そして退屈なバイトだったー!!!(・・・

単調すぎて何度寝そうになった事か

楽な割に時給もまぁ普通だから・・・と思って始めたけど

楽すぎて辛かったな・・・

予定だと今日から木曜までぶっ通しで働くことになりそう

やだなーつらいなーなんとかならないかなー

ま、でもそれ終われば暫くプーですから、水歩さん

なんだか選挙の日もずれ込みそうだし

2週間くらいプラプラします(笑)

てゆかずれ込んだら選挙当日、岐阜なんですけど・・・

もちろんエイトが優先だよ

でも当日で稼げないっていうのはいやだぁ

ずれ込んで欲しくないー





ひとりごと満載でお届けしました。



ほなノシ
雑記 | comments(4) | -
泣かないでぇ〜
この部分をソロ衣装で歌うたぐちがものっそ可愛くて好きでした。



はい。相変わらずカツンコン引きずってます、どーもどーも



英語がペラ程度に喋れるようになりたいです。

水歩さんはどっちかといえば向かい合わせよりカウンターでお隣同士がいい派です。(笑)

ひざに手を置きたいです。(爆)

あのシチュエーションには萌えたぁー





そういえばあんあんてもう発売してんのな

予告の写真みたけど、ばるちゃん・・・・!!!てなった

ボンバーヘッド再来ですね。約1年ぶりですか。

基本すばちゃんなら何でもアリです。



ところで錦戸さんはあのまんまなんですか。

個人的な意見ですけども

言わせてもらえるならば、いただけません。(笑)

かわいい・・・・のかなぁ。わかんないや

なんか、こう今まで見るたび感じてたキュンキュンする気持ちが全く起きない(重症。爆

好きで染めたんだしね、もちろん個人の自由ですけども

だから「黒に戻してーおねがいー!!!」なんて言いません

確かに茶髪はね、見慣れて随分好きになった

けどあれだけはやっかしなぁ・・・っていうのがあったりして

なんかなぁ、なんだかよくわかんないけど

金髪が好きじゃない、っていうことじゃないのね

これを黒髪に戻したらまた「やっぱり好きーvvかわいーvv」

ってなるかって言われたら・・・そうじゃない、多分(おい。爆

ショックだった・・・っていうんかなぁ。ちょっと?いやかなり?

そのショックを上回る可愛さで他の6人がカバーしてて、Mステは楽しめましたけども

染めるのに理由なんていらないし、前にもライオンで金髪にしてるし

むしろ茶髪にするより分かってあげるべきところなのに

(結局茶髪にしたんも金髪にするために段階踏んでたってだけだったけど。笑)

何で?って思ってしまったし

自分でも矛盾したこと言ってるわーって思ってるけど

なんかちょっと理解できないな、って思っちゃった

ま、本人は誰からなんと言われようと

「黙れ!!!」の一言で片付けてしまうと思われるので

(実際茶髪にした時もそうだったみたいだし。笑)

思ったまま書かせていただきました。

はい、個人的意見なのでノークレームの方向でお願いします。



・・・・ま、てか色んなことがタイミングばっちりで起こっちゃった感じだな。HaHaHa!!!





明日はクラスの飲み会だってー。いきたくないよー(駄々っ子

1500円も払って、しかもお酒はおいしく飲めないし(雰囲気からして駄目

時間はもったいないし(レポート!!レポート!!

あー、、、でも今更お断りのメールをするのも悪いので

きっと出てきます。あーめんどくさ。





今日もカツン(の神々しい映像たち)に埋もれながら寝ます。

ちなみに昨日は黒沢くんまみれになりながら寝ました。しあわせでした。(爆)



ほなノシ
雑記 | comments(6) | -
なりたいじぶんになろう
うーん・・・なかなかむずかしいなぁ



はい、そんなわけで昨日はカツカツーvvの前にグータンvv

ひなちゃんますます好きになった。以上。(えっ

カツカツもさらっと見たー

きっと仁くんは

「クシュンッ」って可愛らしい声出してクシャミする子は好きじゃないんだろうな(爆)

そう言いたそうな顔してた(そうか?笑

あ、ちなみにあたしは豪快にしますんで、その点クリアですよvv(何のアピール。笑

・・・・以上。(えええ

ベッキーほんとにかわいいなあ!!!あの雑貨の倉庫、リアルに見てみたいよー





掛け持ちのバイトを探しています

ちっちゃいとき、10年くらい続いてた習い事があって

こないだふとその頃の発表会のビデオ?みたいなんが出てきたから見てたの

あたしめっちゃくちゃ楽しそうなのね

今じゃ考えられないくらい生き生きした顔してんの(笑)

その習い事やめたこと、今でも結構後悔してて

時々その頃のこと夢に出てくるくらいなのね(未練タラタラ。笑

その習い事を再び始めるっていうのは結構無謀だから

せめてそれに関係したお仕事ができたらいいなーって思ってて

色々探してるんだけどなー・・・

専門的っていうか、そんなに普及してないもんだから、なかなか難しいなー

東京は結構あるんだけどなー。名古屋・・・・・なぁー(笑)

昔通ってた教室で、受付とかでいいから雇ってくんないかなぁー(笑)





あー書くことがない。今日はレキョメンにエイトさんvvv

明日は午前が休講だから、朝からバイト入れてまったvv

てかあたし、時給820円とは思えないくらい今月稼いでるわー(爆)

ま、入るの7月だから今はまだカツカツビンボーですけども(笑)

なんか暇さえあれば行ってるもんなー。

でも正直ちょっとつらいなー。(本音。笑

ま、あと2週間くらいで終わるしがんばろー。





ほなノシ
雑記 | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。