

- | - | -
2007年が終わろうとしている



眠すぎてなにながんだかさっぱりなんですけど。


ほんと思考回路がショート寸前です。


まだ荷造りしてない。掃除してない。もう9時まわってる(…)


はーーーーーーーーーーん眠い…。








28日はにゅすコンの後、一緒に行った友達とミ○ドでごはんした後


K担けーちゃん主催の年忘れ会に参加させていただきました^^


わたしがお会いしたことあるんはまこりんさんとキャッパーさんだけで


あとの方はみーーんなはじめましてだったのに


ほんと、なんかすごくよくしていただいてめっちゃ笑って騒いで楽しかった!


朝売店で見つけて買ったセブンがこんなところで大活躍するなんて


思ってもみなかったので、買ってよかった、とそれだけで思いました


でも、もう多分二度と見れません。開くことはないでしょう


サラミやら小豆やら言われちゃ恥ずかしくて見れません(…)


その後カラオケでDVD鑑賞会。火災の誤報は焦ったけど(…)


あんな大画面で見る機会もなかなかないもん。


わたし個人的にはけーちゃん円さんのキプフェのラップのとこのダンス


あれめっちゃツボでした。ちょぉ笑った。


本当に楽しかったです^^


わたしみたいなもんが呼んでいただけて恐縮でしたけども嬉しかったです^^


ありがとうございました!!!











今年ももう終わろうとしています。





2007年はほんとにたくさんの人とはじめまして!が多い年だった。


自分のために追記で振り返っておきます。


ちょっと前からちょくちょく書いてたマンスリー振り返り(笑)





おともだちのみなさん、なかよくしていただいてありがとうございました!!!


2008年もよろしくおねがいしますー





というわけで明日から東京にたびだちぇしてきます






続きを読む >>
days | comments(96) | -
がっついてこうぜ



なんだかてんこもりすぎる毎日を送っていました。


でも今日は普通に朝9時におきてお昼からバイト


帰って久しぶりにおうちで夕飯食べて、テレビ見て


みたいな穏やかな1日だった。








とりあえずNEWSコンであったこととか感想とか


なんとなーく覚えてる限り書こうと思います。


ネタバレ思いっきり含んでます。






続きを読む >>
You&J | comments(1) | -
怒涛



案外年末まで時間をとって家でゆっくりできんことがわかった。


大掃除もHDD掃除もできない。。。雑誌の整理もできない。。。


思いに任せてシフト組んじゃいかんと思った。


来年はもっと考えるようにしよう。








明日はにゅーすこん!


そこは意外と緊張していない。


一緒に行く子は巷で話題のしげが好きなの


高校時代部活で苦楽をともにしてきた子でもあるので


久々に会って積もる話もありそうで楽しみだ


むしろ緊張はその後のイベントにある。ドキドキワクワク。(古)


いろいろと盛りだくさんな年末ですごいなあー!








昨日のできごとも含めて29日30日あたりにばばばーって書きたいな








今の予定としては、1年の総括を30日に終わらせた後


今までの記事をさくっと消し去るつもりです(笑)


もちろん自分用にはとっとくけど。なんとなく。


まっさらな感じで2008年をはじめたいなーという感じ。


でもどうやって手元に残したまま存在を消し去るのか


やり方が思いつかないのでやらずに年明けてしまうかもなー。(笑)


その辺はぼんやりしてます。適当に過ごしてます。








そろそろ寝ないとなー。明日朝早いんだまた!


寒いらしいので防寒対策ばっちりにしてこう。








メールを返してから寝よう。おやすみなぱい!





あ、ゆうちゃんおめでとう!(笑)
days | comments(0) | -
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で1人。